【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

オージオ「ビューティークレンジングバーム」の口コミは嘘でした!

オージオビューティークレンジングバーム

「クレンジングバームが最悪って、どういう理由なの…」

「新登場した“ディープブラック”って、どんな違いがあるのかしら…」

クレンジングに悩んでいる方に人気の商品が「ビューティークレンジングバーム」。

私も「ビューティークレンジングバーム」を実際に愛用、「毛穴の悩み」を解消することに成功しています。

「ビューティークレンジングバーム」について、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. わずか60秒でクレンジングが終了、“マツエクOK”でダブル洗顔も不要
  2. 美容液成分を濃縮配合しているので、毛穴ケアにもおすすめ
  3. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」までプレゼント
  4. 定期コースに「回数縛り」がないので、安心してお試しできる

ただ、実際に使用されている方の声を聞くと、「肌が荒れた」なんて気になる口コミも…。

公式サイトでは分からない、「ビューティークレンジングバーム」の真実に迫っていきます。

ビューティークレンジングバーム

目次

オージオ「ビューティークレンジングバーム」とは

「ビューティークレンジングバーム」は、60秒でとろけて一気に落とす大人の生クレンジング。

肌の上でなでるだけでメイク汚れを絡め落とすので、こすり過ぎの心配がありません。

しかも、美容液成分が約78%も配合されているので、潤いを奪うことも一切なし。

今よりワンランク上の肌を目指したいなら「ビューティークレンジングバーム」で間違いなしです。

ozio「ビューティークレンジングバーム」の基本情報

商品名 ビューティークレンジングバーム
販売元 株式会社オージオ
内容量 90g(1ヶ月分)
マツエク OK
定価 3960円
特別価格 【50%オフ】
1980円
解約 回数縛りなし
公式サイト キャンペーン実施中
実際に「クレンジングバーム」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「ビューティークレンジングバーム」の口コミを大公開

ビューティークレンジングバーム 口コミ

※画像はイメージです

人気の「ビューティークレンジングバーム」ですが、実際に使った人の評判には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

両方の口コミを包み隠さず披露しますね。

「ビューティークレンジングバーム」の悪い口コミ

アイライナーを落す力は弱いです(40代女性の口コミ)

顔のメイクはしっかり落としてくれるんだけど、「アイライナー」や「マスカラ」を落とす力は弱いかな。

やっぱり目の周りには「アイメイク専用リムーバー」の方がおススメですね。

私の肌には合いませんでした(30代女性の口コミ)

敏感肌なので、なかなか肌に合うクレンジングが見つからないのが悩みでした。

クレンジングバームは、お肌に優しい成分ばかりと聞いたので試してみましたが、やっぱり私の肌に合わず…。

本当に残念です。

匂いが苦手…(50代女性の口コミ)

評判通り肌に優しく、メイクもしっかり落とせるので気に入って使っています。

ただ、どうしても合わないのが香り。

エッセンシャルオイルを使っているみたいですが、あの香りだけはどうにかして欲しいです。

「ビューティークレンジングバーム」の良い口コミ

毛穴が目立たなくなりました(30代女性の口コミ)

ビューティークレンジングバームでまず驚くのが使用感。

肌に乗せた瞬間からバームが溶けて、あっという間にトロトロになるんです。

汚れもしっかり落としてくれるし、きれいになった毛穴から美容成分が浸透してくれるからお肌もツルツル。

あれだけ目立っていた毛穴もほとんど見えなくなり、肌の悩みもきれいに洗い流してくれました(笑)。

毛穴の黒ずみがポロポロ落ちます(50代女性の口コミ)

毛穴がすぐに黒ずんでしまうので、定期的にピーリングをしていました。

今まではピーリング専用のジェルを使っていたんですが、1つ5000円もするのが悩みの種。

「ビューティークレンジングバーム」は何とピーリングにも使えて、値段も半分に。

効果も専用ジェルとほとんど変わらず、驚くほど毛穴がすっきりしますよ。

アトピー肌の方にもおすすめできます(40代女性の口コミ)

アトピー肌なので、他のクレンジングだと肌がザラザラしたり、粉ふき状態になったり…。

ところが、「ビューティークレンジングバーム」を使い始めてからは、何のトラブルもなし。

肌に負担をかけずに短時間でメイクを落とせるので、肌ストレスになっていないみたい。

私のように肌が弱い方には特におススメですよ。

ダブル洗顔の必要がないから楽チン(30代女性の口コミ)

子育てで忙しく、なかなか美容に時間が取れないのが悩みでした。

でも、「ビューティークレンジングバーム」だとたった1分でクレンジングが終了しちゃうんです。

ダブル洗顔いらずでお肌にも優しく、洗い上がりもしっとり。

もう手放せない商品になっています。

マツエクも問題なし(20代の口コミ)

「ビューティークレンジングバーム」はオイルタイプなんですが、マツエクしてても問題ありません。

しかも肌をこすらなくても汚れが落ちるから、摩擦でマツエクが取れることもなし。

今までは2つのクレンジングを使い分けていたので、メイク落としが本当に楽になりました。

良い口コミのまとめ

  • お肌に優しいのに、しっかり落とせて毛穴もキレイに
  • マツエク対応でダブル洗顔も不要なので、手間もかからずコスパも高い

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

ビューティークレンジングバームは芸能人にも評判

多くの芸能人も「ビューティークレンジングバーム」を愛用していることを公表しています。

モデル「Asuka」さんもビューティークレンジングバーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

asuka(@ask_____10)がシェアした投稿

モデル「あーやん」さんはビューティークレンジングバーム(ディープブラック)

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーやん♡(@a_yann.msk.ntk)がシェアした投稿

モデル「さあや」さんもビューティークレンジングバーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近使いはじめたクレンジングは、 ビューティークレンジングバーム🌱 . とろけるようなテクスチャーで まつエクしててもOK🙆🏻‍♀️ しかもダブル洗顔不要!! . しっとりモチモチの 洗い上がりだから お気に入り♡ . あと、肝斑治療してて 洗顔での頬の擦りすぎ注意と 言われたばかりだから 一回で済むのは助かる💐 . 今、キャンペーン中で 私も参加してます!! 詳しくは @ozio_official の投稿をチェック✔️ . #オージオ #オージオニストPR #ビューティークレンジングバーム #クレンジングバーム #クレンジング #オージオオータム #キャンペーン

さあや(@saaya_love)がシェアした投稿 –

POINT
芸能人が愛用する理由は、しっかり落としてくれるのにお肌をしっとり潤してくれるから

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

実際にオージオ「ビューティークレンジングバーム」をお試ししてみました

オージオビューティークレンジングバーム

「ビューティークレンジングバーム」のケースは、高級感のある上品な色合い

見ているだけで期待感が高まり、ワクワクします。

ビューティークレンジングバーム

蓋を開けた瞬間、エッセンシャルオイルのさわやかな香りがあたりに漂います。

また、クレンジングバームには、「スパチュラ(専用のスプーン)」も付属。

スパチュラのおかげで、直接手を触れることなく、衛生的なのも嬉しいポイントです。

ビューティークレンジングバーム

実際にスパチュラですくってみると、クレンジングバーム自体はバターのような硬さ。

ビューティークレンジングバーム

1回の使用量は、スパチュラ山盛り1杯。

実際のテクスチャーですが、想像以上に柔らかく、肌にのせた瞬間に浸透していく感じが伝わってきます。

ビューティークレンジングバーム ビューティークレンジングバーム

まずビックリするのは「質感」。

肌にのせた瞬間から体温でとろけ始め、ひと撫ですると「とろっとろっに溶けていきます。

ビューティークレンジングバーム

顔につけ、クルクルとマッサージしながらと馴染ませると、メイクやシャドウ・口紅がとろけ落ちていきます。

しっかり汚れが落ちているのに、お肌はふわふわで、まるでエステ帰りのよう。

汚れがしっかり落ちているのに、お肌が潤うなんて…、使い続けている今でも不思議な感覚です。

POINT
ビューティークレンジングバームは、優しくマッサージするだけ。しっかり汚れは落ちるのに、肌はしっとりと潤う新感覚のクレンジングです。

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

ビューティークレンジングバームは「毛穴」への効果もあり

ビューティークレンジングバーム

※画像はイメージです

「ビューティークレンジングバーム」は、汚れが落ちるだけではありません。

毛穴のケアに必要な成分がたっぷり含まれているんです。

  1. 「たるみ毛穴」を防ぐリンゴ幹細胞エキス
  2. 「黒ずみ・角栓毛穴」を防ぐAHA
  3. 保湿力で「乾燥毛穴」を防止

1 「たるみ毛穴」を防ぐリンゴ幹細胞エキス

ビューティークレンジングバーム

※画像はイメージです

「たるみ毛穴」の原因は、肌全体の老化。

年齢とともに肌の弾力が低下するので、毛穴がゆるみ、出入り口が大きく開くことが理由です。

ビューティークレンジングバームでは、強い抗酸化力を持つ「リンゴ幹細胞エキス」を配合。

「リンゴ幹細胞エキス」によって肌に弾力とハリが生ま、毛穴まわりを引き締められるので、「たるみ毛穴」を防ぐことが可能に。

お肌の保水力もアップするので、ほうれい線などの「表情ジワ」を目立たなくする効果も期待できます。

2 ニキビも防ぐAHA

ビューティークレンジングバーム

※画像はイメージです

毛穴の黒ずみの元となるのが「角栓」。

毛穴につまった角栓が、ホコリや洗い残しのメイクと混ざり合うと、“黒ずみ”の原因になってしまいます。

「ビューティークレンジングバーム」は、毛穴の黒ずみを防ぐために「AHA」を配合。

「AHA」とは

フルーツやサトウキビから取り出される酸のこと。別名「フルーツ酸」とも呼ばれます。

「AHA」は角栓を柔らかくし除去する効果があるので、黒ずみ毛穴を防ぐのにバッチリ。

“ニキビ”や“肌のくすみ”にもAHAは有効で、透明感のある肌に導いてくれますよ!

3 保湿力で「乾燥毛穴」を防止

ビューティークレンジングバーム

※画像はイメージです

乾燥毛穴を防ぐには、肌の保湿が何より重要。

肌の潤いがなくなると、肌のキメが粗くなり、小じわや毛穴が目立ってしまいます。

「ビューティークレンジングバーム」は美容液成分を78%も配合し、潤いを与えることに成功。

クレンジングなのに、「洗い上がりの‟しっとり感”や‟ハリ感”まで感じられる」と評判です。

POINT
汚れを落とすだけでなく、毛穴までケアする大人のクレンジングが「ビューティークレンジングバーム」です。
「ビューティークレンジングバーム」って、本当に効果があるのかしら?

「ビューティークレンジングバームは効果なし」は嘘

ビューティークレンジングバーム効果なし
出典:monday moon

「ビューティークレンジングバーム(リンゴ幹細胞エキス)」の効果は、科学実験によって明らかになっています。

リンゴ幹細胞細胞エキス2%含有クリームを目じりに28日間使用したところ被験者20名全てにおいて、シワの深さの減少や肌質の改善が認められました。

つまり、「ビューティークレンジングバーム」によって、傷んで弱った細胞が再活性化。

使い続けることで、‟シワの減少”や“肌質の改善”のケアが期待できる訳です。

専門家も「ビューティークレンジングバーム」の効果を絶賛

杉本由美
美肌研究家「杉本由美」さん

「ビューティークレンジングバーム」の効果を絶賛しているのは美肌研究家の杉本由美さん。

杉本由美さんの経歴
  • 美の専門家PRマーケティングbeaus所属
  • 第1回 MS ASIA 審査員
  • MISS GRAND JAPAN 公式beauty講師
  • コスメコンシェルジュ
  • アンチエイジングアドバイザー
  • ビューティースーパーフードマイスター

「ビューティークレンジングバーム」は毛穴の悩みをにもしっかりアプローチしてくれるのが嬉しい魅力。

ダブル洗顔不要だから、肌への負担を最小限にできるのもメリットですね。

しかも、合成香料や着色料など6つのフリーで出来ているので、透明感のある肌を目指すならおススメですよ。

POINT
専門家も絶賛するのが「ビューティークレンジングバーム」。お肌の荒れが気になる方にこそおススメです。

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

マツエクをしてるんだけど、ビューティークレンジングバームってどうなの?

【ビューティークレンジンバームの使い方】マツエクへの対応は?

チェルラークレンジジェルの使い方は、とっても簡単。

次の3ステップで完了、わずか60秒しかかかりません。

クレンジングの使い方
  1. 乾いた手に、スパチュラで山盛り一杯のクレンジングバームを取る
  2. 30~60秒ほど、円を描くようにメイクとなじませる
  3. 浮き上がってきた汚れを、ぬるま湯で洗い流す

ちなみに、「ビューティークレンジングバーム」はダブル洗顔不要。

独自技術の密着クリア処方によって「水性の汚れ」も落としてくれるので、ひとつで洗顔後の‟さっぱり感”や“すべすべ感”も得られます。

ビューティークレンジングバームは「マツエク」もOK

ビューティークレンジングバーム マツエク

ビューティークレンジングバームはオイルクレンジングではないので、一般的なグルー(接着剤タイプ)のマツエクなら問題ありません。

しかも、「ビューティークレンジングバーム」は、とろける生タイプのクレンジングバーム。

肌に乗せるだけで汚れが落ちるので、こすり過ぎて摩擦で「マツエク」が抜けてしまう心配もなし。

実際、私も「クレンジングバーム」でマツエクが抜けたことはないので、安心して大丈夫ですよ!

心配な方は、サロンの店員さんに「パームタイプのクレンジングを使っても大丈夫か?」と尋ねてください。

「ビューティークレンジングバーム」のさらに効果的な使い方

「ビューティークレンジングバーム」はメイク落としにも、3つの使い方ができるようになっています。

1 洗顔としても

クレンジングバームは、軽くなでるだけで皮脂汚れまでしっかり落としてくれるのが特徴。

うるおい成分もたっぷり配合されているから、普段の洗顔としても十分に使えます。

2 ピーリングにも

「クレンジングバーム」は、古い角質や角栓も浮かせて取り除いてくれます。

汚れの取り除かれたお肌に美容成分を行き渡らせることで、透明感のあるお肌に大変身します。

3 リフトマッサージにも

直接お肌をリフトマッサージをすると、柔らかいお肌を傷つけてしまいます。

「クレンジングバーム」はなめらかに溶けてくれるので、こすり過ぎる心配もなし。

肌を持ち上げるようにマッサージをすれば、顔のたるみも取れていきますよ。

POINT
「ビューティークレンジングバーム」はマツエクOK。ダブル洗顔も不要で、1本あるだけで様々な使い方ができる万能クレンジングです。

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

クレンジングバームが新しくなったみたいだけど、どんな違いがあるの?

ビューティークレンジングバーム「ディープブラック」も新登場

ビューティークレンジングバーディープブラック

ビューティークレンジングバームから新しく誕生したのが「ディープブラック」。

「通常タイプ」と「ディープブラック」を比較すると、次のようになっています。

項目 通常タイプ ディープブラック
内容量 90g 90g
洗浄力
美容液成分 78% 76%
アロマ効果 ×
添加物 無添加 無添加
W洗顔 不要 不要
マツエク OK OK
価格 1980円 3564円

ディープブラックの最大の特徴は、『炭』を配合したことで吸着力をアップさせたこと。

追加された炭のパワーで、「メイク汚れ」や「毛穴汚れ」を根こそぎ取り除いてくれます。

ただ、洗浄力をアップさせたことで美容成分の配合は低下

クレンジング後のお肌の潤いを求めるなら「通常タイプ」がおすすめです。

POINT

  • お肌の潤いを求めるなら「ビューティークレンジングバーム」
  • 毛穴の汚れを根こそぎ取りたいなら「ディープブラック」

>>>「ディープブラック」の最新キャンペーン情報

アレルギーが心配なんだけど、肌が弱くても大丈夫なのかしら?

【ビューティークレンジンバームの成分】アレルギーの心配は?

ビューティークレンジングバーム 成分

ビューティークレンジングバームは、お肌の優しさを考えて、徹底的に無添加にこだわっているのが特徴。

6つの無添加
  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし
  • 鉱物油なし
  • アルコールなし
  • パラペンなし
  • 石油系油脂なし

「ビューティークレンジングバーム」は天然由来成分ばかりなので、お肌の弱い方でも安心。

ただ、100%の安全性を保証することはできないので、アレルギーのある方は全成分を必ずチェックしてください。

ビューティークレンジングバームの全成分

パルミチン酸エチルヘキシル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・炭酸ジカプリリル・ポリエチレン・(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル・トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル・水・ペンチレングリコール・ラベンダー油・トコフェロール・ダイズ油・カミツレ花油・BG・アスコルビルグルコシド・カニナバラ果実油・オリーブ果実油・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・ニンジン根エキス・グリセリン・カルボキシメチルヒアルロン酸Na・セラミドAP (又は セラミド6Ⅱ)・セラミドNG (又は セラミド2)・セラミドNP (又は セラミド3)・ヒアルロン酸Na・プロテアーゼ・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル・ノイバラ果実エキス・ハチミツエキス・ヤシ油アルキルグルコシド・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・カンゾウ根エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・オレンジ果汁・プロポリスエキス・アルニカ花エキス・オウゴン根エキス・ローズマリー葉エキス・ハマメリス葉エキス・マドンナリリー根エキス・センチフォリアバラ花エキス・メマツヨイグサ種子エキス・ユキノシタエキス・加水分解コンキオリン・加水分解シルク・加水分解ダイズエキス・リンゴ果実培養細胞エキス・ゼニアオイ花エキス・トマト果実エキス・レモン果実エキス・タチジャコウソウ花/葉エキス・アロエベラ葉エキス・ザクロ果実エキス・ゲットウ葉エキス・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・ビルベリー葉エキス・キサンタンガム・アーチチョーク葉エキス・塩化Na・レシチン・フェノキシエタノール

POINT
すべての成分の安全性にこだわっているのが「ビューティークレンジングバーム」。お肌への優しさも忘れていません。

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

「クレンジングバーム」って、どこで購入するのが1番お得なの?

「ビューティークレンジングバーム」の販売店舗は?

ビューティークレンジングバーム

※画像はイメージです

効果絶大な「ビューティークレンジングバーム」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

そこで、「ビューティークレンジングバーム」の販売店舗を調査してきました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は1980円。

楽天での「ビューティークレンジングバーム」価格

ビューティークレンジングバーム

楽天での販売価格は「3960円」

楽天で購入すると1980円も損することになります。

Amazonでの「ビューティークレンジングバーム」の値段

ビューティークレンジングバーム

アマゾンでの販売価格も「3960円」。

Amazonで購入すると1980円も損をすることになります。

Yahoo!ショッピングでの「ビューティークレンジングバーム」最安値

ビューティークレンジングバーム

ヤフーショッピングでの販売価格も「3960円

Yahoo!ショッピングで購入すると1980円も損をすることになります。

薬局やドラッグストアでの取り扱いは?

ドラッグストア

薬局やドラッグストア・コンビニまで調べてみましたが、取り扱いは一切なし。

残念ながら、「ビューティークレンジングバーム」は市販されていません。

メルカリでは偽物に注意

ビューティークレンジングバーム

ヤフオクやメルカリでも「ビューティークレンジングバーム」が出品されることがありますが、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険。

お肌に直接塗る化粧品なので、トラブルを防ぐためにも必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトなら「ビューティーオープナー美容液」もプレゼント

ビューティーオープナー美容液

オージオの公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回50%オフの1980円
  • 2回目以降も割引価格が継続
  • ビューティーオープナー美容液を無料プレゼント
  • 送料・代引き手数料無料

「クレンジングバーム」をお試ししたいなら、キャンペーン中の今が最大のチャンスです!

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(3600円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「クレンジングバーム」の最新キャンペーン情報

「定期便」って何だか不安なんだけど、本当に大丈夫なのかしら?

「ビューティークレンジングバーム」の解約は1回目からOK

オージオ化粧品 解約

試したことのない商品の定期購入は心配になりますが、「ビューティークレンジングバーム」の場合は問題なし。

というのも、「ビューティークレンジングバーム」の定期便には『〇回継続』なんて縛りがありません。

1回目から解約OKなので、誰でも安心してお試しできるようになっています。

解約方法は「オージオ化粧品の電話番号」へ

スマホ

解約方法も簡単で、販売元である「オージオ化粧品」 のコールセンターに電話連絡するだけ。に問い合わせてください。

株式会社オージオ化粧品
電話番号 0120-0210-38
受付時間 平日・土:9時~21時
日祝:9時~17時

メールやお問い合わせフォームからの解約はできないので注意してください。

販売元の「オージオ化粧品」は、サポート体制が充実していることでも評判。

日・祝日も丁寧に電話対応してくれるので、いつでも気軽に連絡できますよ!

POINT
定期コースに「縛り」がないので安心。とりあえず試したい場合も、定期便がお得です。

【まとめ】オージオ「ビューティークレンジングバーム」の評価

「ビューティークレンジングバーム」の特徴をまとめます。

POINT

  1. わずか60秒でクレンジングが終了、“マツエクOK”でダブル洗顔も不要
  2. 美容液成分を濃縮配合しているので、毛穴ケアにもおすすめ
  3. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」までプレゼント
  4. 定期コースに「回数縛り」がないので、安心してお試しできる

クレンジングでお肌の悩みを解決したい方には、特に「ビューティークレンジングバーム」がおすすめです!

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ビューティークレンジングバーム
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。