【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【セノッピーが消費者庁から注意喚起?】悪質・怪しい・うざいの噂を徹底追及

「セノッピーが消費者庁から指導されたって、本当なの…」

「効果がなく副作用ばかりって聞くけど、大丈夫なのかしら…」

子供の成長に悩んでいる方に人気のアイテムが「セノッピー」。

私の息子も実際に「セノッピー」を食べ続け、身長だけでなく心や頭も成長することに成功しています。

ただ、セノッピーの評判のなかには、‟効果がなく悪質”や“副作用がある”なんて気になる口コミがあるのも事実…。

そこで、公式サイトでは分からない、セノッピーの真実の姿に迫っていくことにします。

「セノッピーが消費者庁に注意された」って聞いたけど、大丈夫なのかしら?
セノッピー

「セノッピーが消費者庁から注意喚起」は悪質なデマ

セノッピー 消費者庁

「セノッピーが消費者庁から注意喚起を受けた」というネット上の噂を目にしますが、真っ赤な嘘。

措置命令を受けたのは「ファティーボ」というサプリメントで、セノッピーとは全く関係がありません。

人気商品に対して悪質なデマを流す人達も多くいるので、情報の信頼性には十分に注意してください。

「セノッピーが効果ない」も嘘

セノッピー

セノッピーはただのサプリメントではなく「栄養機能食品」。

「栄養機能食品」とは

厚生労働省が定めた特定の成分(ビタミン・ミネラルなど)について、その基準値をクリアした商品のこと。

栄養機能食品の特徴は、科学的な根拠を元に成分を配合していること。

一般的なサプリメントとは比べものにならないほど、効果への信頼性が高いとモノになっています。

栄養士も効果を認定

円井菜都美
栄養士の「円井菜都美」さん

セノッピーに太鼓判を押すのは、栄養士の「円井菜都美(つむらいなつみ)」さん。

セノッピーについて、次のように解説してくれています。

栄養士
成長期の子供は、脳や体を大きくするために、大人以上の栄養を必要としています。

ただ、3回の食事だけで栄養をすべて満たすのは難しいのが現実。

セノッピーの力を借りることは、とっても効率的な手段なんですよ。

POINT
セノッピーは「栄養機能食品」。一般的なサプリメントとは、信頼度が違います。

公式サイトへ「セノッピー」の最新キャンペーン情報

副作用が心配なんだけど、本当に大丈夫なのかしら?

セノッピーに怪しい副作用の心配もなし

セノッピー

子供が口にする「セノッピー」は、安全性にも徹底的にこだわっているのが特徴。

「10の無添加」をお約束
  • 砂糖なし
  • 着色料なし
  • 人工甘味料なし
  • 合成甘味料なし
  • 保存料なし
  • 発色剤なし
  • 漂白剤なし
  • 防カビ剤なし
  • 膨張剤なし
  • 苦味剤なし

セノッピーは天然由来成分にこだわっているので、化学的な添加物は一切なし。

味付け(ぶどう味など)にも、はちみつなど体に安全な食品が使われています。

ただ、100%の安全性を保証することはできないので、アレルギーが心配な方は全成分を必ずチェックしてください。

セノッピーの全成分表

水飴、麦芽糖、ゼラチン、濃縮グレープ果汁、粉末オブラート、ホエイたんぱく濃縮物、鉄含有酵母、はちみつパウダー、リンゴ果汁末、乳酸菌、納豆菌滅菌粉末、卵白蛋白加水分解物、DHA ・EPA 油、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん、/ ソルビトール、香料、クエン酸、光沢剤、乳酸カルシウム、リン酸カルシウム、乳化剤、ビタミンD、キシリトール、ビタミンE、アルギニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、V.C、ラクトフェリン、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に乳、卵、大豆、ゼラチンを含む)

POINT
セノッピーに含まれるのは天然由来成分ばかり。科学的な添加物が使われていないので、小さな子どもも安心です。

公式サイトへ「セノッピー」の最新キャンペーン情報

セノッピーって、どこに行ったら手に入るのかしら?

セノッピーを売ってる場所は薬局?

セノッピー

ドラッグストアや薬局・コンビニや、マツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、セノッピーの取り扱いはなし。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ ×
ウェルシア ×
ツルハドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグストアモリ ×
コスモス薬局 ×
スギ薬局 ×
東急ハンズ ×
ロフト ×
ドン・キホーテ ×

残念ながら、セノッピーは市販されていないことが分かりました。

公式サイトはキャンペーン実施中

セノッピー 公式サイト

公式サイトでは「セノッピー」の期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回72%オフの1980円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 送料無料

セノッピーを手に入れるなら、公式サイトで購入するのが最もお得になっています。

POINT
公式サイトの価格は期間限定。終了してしまうと通常価格(6980円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「セノッピー」の最新キャンペーン情報

実際に「セノッピー」を食べてる人は、どの思っているのかしら?

セノッピーの口コミを大公開

セノッピー 口コミ評判

実際に「セノッピー」を愛用している方の口コミを紹介します。

身長が10㎝も伸びた!(高校生の口コミ)

高校生の息子の身長が伸びないのが悩みだったんですが、両親とも低いので遺伝だと諦めていました。

「少しでも伸びたら…」と思い始めたのがセノッピー。

正直期待していませんでしたが、飲み続けているうちに身長が10㎝も伸びたんです。

高校生になってからこんなに伸びるなんて、やっぱり栄養面を見直すことが大切なんですね。

テストの点数までアップしちゃいました(中学生の口コミ)

塾で成績トップのお母さんに秘密を聞いてみると、「セノッピー」を飲んでいることが判明。

すぐに娘にも食べさせ始めたんですが、まず変化したのは集中力

今までより長く机に向かえるようになって、宿題や勉強がサクサク進むようになったんです。

成績も伸びてきて、この前の塾のテストではトップ3に。

高校受験を考えて、これからも飲み続けます。

花粉症に悩まなくなりました(小学生の口コミ)

娘は食が細く、すぐに体調を崩しがちでした。

ただ、セノッピーを食べ始めてからは熱を出すこともなくなり、元気に学校に通えるように。

1番大きな変化は、花粉症が楽になったこと。

「薬を飲まなくても平気」と、とっても喜んでいます。

関連 【セノッピーの口コミは嘘】実は効果ないのリアルな本音とは?

関連 【セノッピーの解約方法は2つ】ソダツドットショップの電話番号は?

【まとめ】子供の成長サプリメントなら「セノッピーグミ」

「セノッピー」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 「栄養機能食品」なので、サプリメント以上の効果が期待できる
  2. 化学的な添加物が入っていないので、安心して食べ続けられる
  3. 公式サイトなら、負担「0円」の保険まで付いてくる(保険料は会社負担)
  4. 定期コースに「縛り」がなく、1回で解約できるから安心

食べるだけで、子供の心と体を成長させられるのが「セノッピー」だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

セノッピー
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。