【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【楽天メールdeポイントの評判は嘘】infoseek(インフォシーク)はどう?

メールdeポイント

「メールdeポイントって、どれくらい稼げるの…」

「もっとポイントが稼げる裏技って、ないのかしら…」

楽天ポイントを気軽に稼げるサービスが「メールdeポイント」。

私も「メールdeポイント」を愛用、毎日簡単にお小遣いをゲットしています。

「メールdeポイント」について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 使い方はとっても簡単、メールをクリックするだけで1point
  • 新規登録するだけで最大100ポイントのキャンペーン実施中
  • ポイントをたくさん稼ぐには、ジャンル選びが重要

ただ、実際の評判を見ていると、「ポイントがもらえない」なんて気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「メールdeポイント」の真実に迫っていくことにします。

実際に「メールdeポイント」を利用している人はどう思っているの?

「メールdeポイント」の評判は?

口コミ

「メールdeポイント」利用者の評判を見ていると、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを明らかにしますね。

メールをクリックするだけなので簡単(40代の口コミ)

「メールdeポイント」は本当にメールをクリックするだけ。

特別なテクニックもいらないから、誰でも同じようにポイントが手に入るのがいいですね。

しかも、入会するだけで100ポイントも稼げるから、やってみて損はないと思いますよ。

思ったより面倒くさいです(20代の口コミ)

「メールdeポイント」に登録すると、1日に5通ほどのメールが送られてきます。

クリックすると広告サイトに飛ばされるので、一回一回閉じるのが正直面倒…。

私のように単純作業が苦手な人は、やめておいた方がいいかもしれません。

ポイントが反映されませでした(30代の口コミ)

新規登録キャンペーンをしていたので登録してみたんですが、全然ポイントが反映されませんでした。

条件をよく調べてみると、最低1か月は続けないといけないことが判明。

すぐに解除してしまうと、私のようにポイントが付かないので注意してください。

POINT

  • 本当にクリックするだけ、特に入会ポイントが魅力的
  • ポイント獲得には条件があり、すぐにポイントがもらえる訳ではない
「メールdeポイント」ってどんなサービスなの…

「メールdeポイント」の使い方は簡単!クリックしてポイントゲット

メールdeポイント

「メールdeポイント」の稼ぎ方は簡単。

「メールdeポイント」にアドレスを登録して、送られてくるメールの下部にある

  • テキストリンク
  • バナー

をクリックするだけ。

楽天メールdeポイント

1回クリックするごとに1ポイントが手にできるシステム。

「メールdeポイント」を始めれば、「通勤電車の中」や「テレビ見てる時」などちょっとした時間にポイントを稼ぐことができるようになりますよ。

「メールdeポイント」の登録方法

メールdeポイント

「メールdeポイント」の登録方法はとっても簡単。

わずか2ステップなので、60秒で登録が完了します。

登録方法
  1. 「メールdeポイント」の公式サイトから、「ポイント付きメールを受信する」ボタンをクリック
  2. 会員情報やアンケート項目に回答する

ちなみに、登録するためのアンケート項目は下の通りです。

POINT
「メールdeポイント」の使い方はとっても簡単。ヒマな時のポイント稼ぎに最適です

⇒公式サイトへ:メールdeポイント/楽天

「メールdeポイント」って、キャンペーンとかしてないのかしら?

「メールdeポイント」の新規登録キャンペーンは付与されない?

「メールdeポイント」は期間限定キャンペーンを実施中。

新規に会員登録するだけで、入会ポイントがもらえるようになっています。

会員ランク ポイント数
ダイヤモンド会員
プラチナ会員
100ポイント
ゴールド会員 80ポイント
シルバー会員 50ポイント

ポイントがつかない原因は?

注意したいのは、登録してもすぐに入会ポイントがもらえる訳ではないこと。

入会ポイントを手にするためには、次の3つの条件を満たす必要がありますよ。

ポイント獲得の条件
  1. 登録から28日以内に、メール内のURLを1回以上クリック
  2. 登録から30日以上「メールdeポイント会員」を継続
  3. 会員登録時に興味関心などのアンケートに回答する(登録後30日以内であれば後からでもOK)。

上の3つの条件を満たせば、登録から40日以内にポイントが付与。

もらえる楽天ポイントは「期間限定ポイント」となっています。

新規入会ポイントが稼げるのは一度だけ。

すぐに解除してしまうと、もう二度と入会ポイントを稼げないので注意してください。

POINT
「メールdeポイント」を1か月以上続けないと、ポイントは付与されません。
メールがほとんど届かないんだけど、どうしたらいいの?

『メールでポイント』が届かない?エラー対処法を解説

チェック

「メールdeポイント」注意点は次の4つです。

  1. メールが来ない場合は、「関心」のジャンルを全部チェック
  2. メールアドレスの変更方法
  3. もらえるのは「期間限定の楽天ポイント」
  4. 同じメールで付くのは1pだけ

1 メールが来ない場合は、「関心」のジャンルを全部チェック

メールdeポイント

配信されるメールの数は、登録する時の「関心」欄のジャンル次第。

多くのポイントを稼ごうと思ったら、全部にチェックするのがおすすめです。

大量に来るメールの対処は「おまとめ便」で

「メールdeポイント」の配信時間に決まりはなし。

一日に何回もメールボックスを見るのは大変なので、「おまとめ便を希望する」にチェックするのがおすすめです。

「おまとめ便」にすれば、朝の8時に1回だけまとめてメールが配信されるようになります。

2 メールアドレスの変更方法

「メールdeポイント」が配信するのは、楽天会員情報に登録されている「通常の連絡先のメールアドレス」

メールアドレスを変更したい場合は、楽天の会員情報を変更する必要があります。

「メールdeポイント」専用のメールアドレスを指定することはできません。

⇒公式サイトへ:楽天会員専用ページ

3 もらえるのは「期間限定の楽天ポイント」

「メールdeポイント」で獲得したポイントは、すぐに使える訳ではありません。

クリックした月の翌月に1ヶ月分のポイントがまとめて入ってくるシステム。

しかも「期間限定ポイント」なので、期限内に使い切る必要がありますよ。

4 同じメールで付くのは1pだけ

ポイント獲得用URLのクリックは、1通につき1回まで有効。

同じメールを何度クリックしても意味はありません。

何回も同じメールをクリックしていると、不正行為とみなされる可能性も出てきます。

POINT
「おまとめ便」を選択すると、効率よくポイント稼ぎができます。
「メールdeポイント」を解除したいんだけど、どうしたらいいの?

infoseek「メールdeポイント」の退会(解除)方法

デメリット

「メールdeポイント」は退会(解除)方法が分かりにくくなっていますが、実は簡単。

次の手順通りすれば、すぐに解除することができますよ。

1 サイト(https://member.pointmail.rakuten.co.jp/box/)にアクセスする

「メールdeポイント」のメンバー専用ページにアクセスします。

⇒公式サイトへ:会員メンバー専用ページ

2 「登録解除」をクリックする

メールでポイント

左側のメニュー欄に「登録解除」の項目があるのでクリック。

アンケートに答えて、「登録を解除する」ボタンを押すと無事に退会が完了しますよ。

POINT
解除方法は分かりにくいですが、手順自体はとっても簡単です。

【まとめ】インフォシーク「メールでポイント」より稼ぐ方法

お金

「メールdeポイント」の特徴は下の通りです。

POINT

  • 使い方はとっても簡単、メールをクリックするだけで1point
  • 新規登録するだけで最大100ポイントのキャンペーン実施中
  • ポイントをたくさん稼ぐには、ジャンル選びが重要

「メールdeポイント」は確かにポイントを稼げますが、思った以上に手間がかかるのが現実…。

アンケートサイト「マクロミル」や「楽天ポイントスクリーン」の方が、よっぽどたくさんのお金を稼ぐことができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。