【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【セルミーの口コミは嘘】シミに効果なしって本当なの?

セルミー

「セルミーを飲むだけで、肌のたるみが解消するって本当なの…」

「セルミーに危険な成分って、含まれてないのかしら…」

肌悩みを抱える人に評判のサプリメントが「セルミー」。

私もセルミーを飲み続けることで、肌のたるみを解消することに成功しています。

セルミーについて、あなたに伝えたいことは6つ。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、多くの芸能人も「セルミー」を愛用している
  2. 肌の「たるみ」や「シミ」に悩んでいる方には、特におススメ
  3. セルミーは1日1粒飲むだけ、ダイエットもサポートしてくれる
  4. 「理化学研究所」が効果を証明、信頼して飲み続けられる
  5. 公式サイトが最安値、わずか500円でお試しできる
  6. 定期コースに「縛り」がないので、安心してお試しできる

ただ、セルミーの評判の中には、「副作用がある」なんて気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、セルミーの真実に迫っていきます。

実際にセルミーを飲んでいる人は、どう思っているのかしら?

目次

「セルミー」の口コミが悪いって本当なの?

口コミ

「セルミー」を実際に試した方の声を聞くと、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにしますね。

「セルミー」の悪い口コミ

すぐには効果が出ません(30代女性の口コミ)

「セルミー」を飲んですぐに効果が出る人もいるみたいですが、私が効果を実感したのは1か月経った頃から。

ただ、飲み続けるにつれて、どんどん効果がアップしているのは分かります。

サプリメントなので、劇的な効果を期待するのは間違いですね。

お腹が痛くなってしまって…(50代女性の口コミ)

セルミーの効果をもっと高めようと「1日に4粒」も飲んだのが失敗。

だんだんとお腹がいたくなって、下痢に悩まされることに…。

サプリメントなんですが、やっぱり目安量は守らないとダメですね。

アレルギーが出てしまいました…(40代女性の口コミ)

「セルミー」は天然由来成分ばかりなので安心していたんですが、飲んでいると肌に発疹が…。

せっかく効果を実感していたんですが、泣く泣く飲むのを止めることになってしまいました。

私のようにアレルギー体質の人は注意した方がいいかもしれません。

POINT

  • サプリメントなので、薬のようにはすぐに効果が出ない
  • アレルギー成分が含まれているので、胃腸の弱い方は注意

「セルミー」の良いクチコミ

本当にキレイになれるんですね(40代女性の口コミ)

正直言うと、飲むだけでキレイになるなんて信じられなかったので、「セルミー」の効果を疑っていました。

でも、効果は本物。

飲み続けるうちに、お肌が潤ってくるようになって、若い頃のハリツヤが戻ってきたんです。

以前はあれほど気になった毛穴も目立たなくなってきて、外に出るのが楽しくなりました。

美容液よりおすすめ(50代女性の口コミ)

セルミーを飲んでいると、だんだんと肌が明るくなってくるのが実感できます。

美容液だとお肌の外側を整えてくれるだけなのに、セルミーは体の内側からキレイにしてくれるから効果は抜群。

以前は肌荒れが気になることが多かったんですが、今では全くなし。

「セルミー」を飲んでおけば、美容液なんて必要ないくらいですよ。

お手軽なのに「シミ」の悩みが解消(40代女性の口コミ)

共働きで3人の子育てに忙しい私には「セルミー」がピッタリ。

「セルミー」は1日1粒飲めばいいだけなので、本当にお手軽なんです。

ソフトカプセルだから飲みやすく、他の美容サプリのように「まずい…」なんてこともありません。

飲み続けて3ヶ月経ちますが、お肌が潤うだけでなく、シミも目立たなくなってきました。

2か月で体重が-1.9㎏に!(30代女性の口コミ)

以前は仕事の疲れが翌朝に出やすかったのに、「セルミー」を飲み始めてからは朝からスッキリした気分に。

仕事にも前向きに取り組めるようになって、気分も明るくなってきました。

前よりも活動的になったからか、体重も減り始め、51.3㎏だった体重が49.4㎏に。

セルミーでダイエットできるなんて思ってもいませんでした。

500円でお試しできるから安心(30代女性の口コミ)

芸能人が愛用している「セルミー」が欲しかったんですが、値段が高くって…。

ただ、ホームページをチェックしているとキャンペーンセールをしていて、500円で「セルミー」が手に入ったんです。

500円セールはたまにしか実施していないので、見かけたらチャンスですよ。

POINT

  • 肌が潤うだけでなく、シミの悩みまで解消してくれる
  • 体の内側からキレイになれるので、スッキリした体型になれる
セルミーは有名人も愛用しているって本当なの?

「セルミー」は芸能人にも評判

セルミーは多くの女性から支持されているサプリメント。

数々の女性誌でランキング1位を獲得しています。

POINT
  • SWEET「ベースアップサプリ部門」第1位
  • オレンジページ「美&健康サプリ部門」第1位
  • ESSE「エネルギー・サポート部門」第1位
  • 婦人公論「ハツラツ元気サプリ部門」第1位
  • オトナミューズ「エナジーサプリ部門」第1位

女性誌で評判なだけでなく、多くの芸能人が「セルミー」を愛用していることでも有名です。

美魔女モデルの「Aki」さんもセルミー

 

この投稿をInstagramで見る

 

仕事や子育て、家事にママ友との付き合いにと大人女子は何かと忙しいですよね🍀 . 私も主婦と看護師を両立し、昼夜かまわず働いてハードな毎日を送っているのに、最近元気でいられるのは「CellMii(セルミー) 」のおかげ✨ . セルミーにはオレアノール酸が入っていて、これが細胞1つ1つの中にあるエネルギーの産生源“ミトコンドリア”を活性化させるから、細胞レベルで全身を元気&キレイにしてくれるんだって😊 . ほかにもコエンザイムQ10やビタミンB群といった成分が1粒にたっぷり💕 これからもセルミーで疲れを翌日に持ち越しません✨✨ . . #PR#セルミー#エナジーサプリ#お気に入り#愛用中#大人女子#若返り #大人可愛い#大人キレイ#元気#疲労回復#シミ#くすみ#毛穴#美肌#美肌ケア#美白#アンチエイジング#美活#美容#美容好きな人と繋がりたい#美意識#美魔女 #CellMii#supplement#nutrition#beauty#instabeauty#ambassador #instagramer

Akiさん(@aki_0624)がシェアした投稿 –

モデルの「吉田 亜理科沙」さんもセルミー

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 元気になりたい💪 美肌になりたい👼 そう思い摂ったものが加齢と共に エネルギー化されないこともあるなんて 効率が悪いし悲しいですよね😭 . 今試してみている【 #セルミー 】は 体内のエネルギー生産源自体に働きかける 新しいアプローチのサプリ👏✨ オリーブの葉由来の #オレアノール酸 をはじめ 体の中から綺麗になれる成分が配合されています。 1日1粒でいいのも続けやすい。 . セルミーを取り入れているからか 旅行続きだったけど疲れもなく🇨🇦✈️🇯🇵🚄 またアクティブな毎日を過ごせていて なんだか既に必需品❣️ 生活の質が高められて嬉しいな🙌💕 . . #cellmii #細胞レベル #お守りサプリ #必需品 #手放せない #αリポ酸 #ビタミンB群 #新生ビタミンB #PQQ #コエンザイムQ10 #PR

吉田亜理沙/集英社MAQUIA公式トップブロガーmacle(@maclemacle)がシェアした投稿 –

モデルの「原 志保」さんもセルミー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここ3ヶ月、毎日愛飲しているセルミーが新パッケージになりました💕 セルミーは、10年以上続けているお気に入りの成分、「コエンザイムQ10」や「PQQ」「α-リポ酸」など健康と美容に役立つサポート成分が詰まったサプリメント💗 美容において大切にしていることは内側からのケア💁‍♀️ 食事で補いきれない栄養素はサプリメントで摂る主義です🙋‍♀️ お肌の調子も良い感じ❤️ 3ヶ月モニターのみなさんもデータを拝見したら、お肌年齢が見事に若返ってました😆 詳しくはブログにアップしました⤴️ #nicorio #cellmii #セルミー #美容 #健康 #美は1日にしてならず

shiho hara(@shihohara)がシェアした投稿 –

POINT
芸能人が「セルミー」を愛用する理由は、飲むだけで美肌を手に入れることができるから

関連 【ニコリオサプリおすすめランキング】評判・口コミまですべて公開します!

「セルミー」って、実際にはどんなサプリメントなのかしら?

「セルミーサプリ」を実際にお試ししてみました

セルミーお試し

パッケージの中に入っているのは、31粒(1か月分)の「セルミー」。

チョコレートのような色をしたサプリで、匂いもほとんどなし。

粒も小さくソフトカプセルなので、喉につかえることもなくスッと飲めるのが特徴。

1日1粒飲めばいいだけなので、本当にお手軽です。

私は習慣化できるように、毎日夕食後に飲むようにしています。

肌への変化を感じたのは1週間後

私が肌の変化を感じたのは、飲み始めて1週間した辺りから。

乾燥肌に悩んでいたのが嘘のように、お肌が潤ってきたんです

1か月経つ頃には「たるみ」も改善、肌の毛穴が目立たなくなっていることに気づきました。

化粧のノリも違ってきて、ママ友からも「肌がキレイになったね」って言われちゃってます。

セルミーでダイエットにも成功

私は今、「セルミー」を飲み続けて3カ月が経過。

そこで、「セルミー」にダイエット効果が本当にあるのか、私の身体の変化を公開します。

飲む前 3か月後 変化
体重 54.1㎏ 51.2㎏ -2.9㎏
ウエスト 64.7㎝ 62.4㎝ -2.3㎝
ヒップ 88.1㎝ 87.9㎝ -0.2㎝
バスト 82.8㎝ 83.3㎝ +0.5㎝
体脂肪率 27.5% 25.2% -2.3%

「バスト」と「ヒップ」にはほとんど効果はありませんでしたが、

  • 体重
  • ウエスト
  • 体脂肪率

の3つはかなりの差が出て、見た目にも変化が分かるようになっています。

POINT
「セルミー」を飲み続ければ、お肌だけでなく、体型にも嬉しい変化がありますよ。
どうしてセルミーを飲むと、肌のシミがなくなるの?

「セルミー」はシミ対策に「オレアノール酸」を含有

オリーブオイル

「オレアノール酸」は、オリーブの中に含まれる美容成分。

「オレアノール酸」は美容業界で最も注目されている成分で、

  • コラーゲンの生成の促進
  • 抗酸化作用によるメラニンの抑制
  • 抗菌作用によるインフルエンザ予防
  • コレステロール値や血糖値の低下

など、美容面だけでなく健康面でも効果大。

シミに悩んでいる方には、特に「オレアノール酸」を含んだサプリメントがおすすめです。

シミ対策にはサプリが欠かせません

「シミ」ができる主な原因は、次の4つです。

「シミ」の原因
  1. メラニンの過剰生成
  2. 肌の酸化
  3. ターンオーバーの乱れ
  4. 血行不良

なかでも、シミの1番の原因となっているのが「ターンオーバーの乱れ」。

つまり、いくら「美容液」や「UVクリーム」で肌をガードしても、シミ対策にはほとんど意味なし。

シミ対策には、サプリメントで内側からケアすることが欠かせません。

POINT
本気でシミ対策するには、サプリメントで肌の内側からキレイにすることが重要。
どうして、セルミーを飲むと「たるみ」が解消していくの?

セルミーは「たるみ」に効果的な『ミトコンドリア』を配合

美容

肌トラブルを引き起こす1番の原因が「たるみ」。

「たるみ」を放っておくと

  • シワ
  • ほうれい線
  • たるみ毛穴

など、重大な肌トラブルを引き起こすことに…。

つまり、顔を若々しく保つには「たるみ」予防が最優先。

セルミーには、肌の「たるみ」を解決してくれる4つの成分が含まれています。

  1. コエンザイムQ10
  2. 新生ビタミンPQQ
  3. ビタミンB群
  4. α-リボ酸

1 肌の老化をストップする「コエンザイムQ10」

スクワラン

「コエンザイムQ10」は、強い抗酸化作用のある成分。

  • 肌の老化をストップ
  • 代謝を促進し、ダイエット効果アップ
  • がんなど病気の予防と改善

などの効果が確認されていて、医療用としても幅広く使用されています。

2 ほうれい線やシワを防ぐ「新生ビタミンPQQ」

ローズマリー油

「新生ビタミンPQQ」は、

  • 高い抗酸化作用で、活性酸素を除去
  • ヒアルロン酸やコラーゲンの増やす
  • 肌の薄化・老化を防ぐ

など、肌細胞を元気にしてくれる話題のエイジングケア成分

肌の曲がり角を感じはじめた方に欠かせない成分となっています。

3 むくみやニキビを予防する「ビタミンB群」

グリーンスムージー 美容 アイキャッチ

ビタミンB群は、全部で8種類の栄養素グループのこと。

ビタミンB群の特徴
  • 手足のしびれやむくみを改善する「ビタミンB1」
  • 生活習慣病の予防に効果的な「ビタミンB2」
  • ハリやツヤ、うるおい肌をキープする「ビタミンB6」
  • 睡眠リズムを整える「ビタミンB12」
  • 肌色や顔色を改善する「葉酸」
  • 肌の新陳代謝をサポートする「ナイアシン」
  • 肌荒れ改善の強い味方「ビオチン」
  • 脂肪をエネルギーに変える「パントテン酸」

ビタミンB群が不足すると、皮膚トラブルだけでなく、感情も不安定になるので注意してください。

4 ミトコンドリアを活性させる「α-リボ酸」

ヨーグルト

「ビタミンC」や「ビタミンE」の4000倍の抗酸化力がある「α-リボ酸」。

「α-リボ酸」には、体内のミトコンドリアを活性化させる働きもあるので、

  • 体脂肪の減少によるダイエット効果
  • 新陳代謝を促進し、中年太りを解消

などの効果が期待できます。

「α-リボ酸」は体内でつくられません

人間の体内生成される「α-リポ酸」はごく微量。

特に、30歳を過ぎるころから著しく減少するので、サプリなどで補ってあげることが大切です。

POINT
「セルミー」には、お肌の悩みを解決してくれる成分がたっぷり含まれています。
セルミーって、本当に効果があるのかしら?

理化学研究所が証明!「セルミー(新生ビタミンPQQ)が効果ない」は嘘

東京大学

セルミーに含まれる「新生ビタミンPQQ」の美容効果を証明したのは理化学研究所。

理化学研究所とは

日本で唯一の自然科学の総合研究所。大学や企業との連携した研究で世界でも評判になっています。

理化学研究所によって明らかになった効果は次の通りです。

セルミーに含まれる「新生ビタミン PQQ」は、健康的な生活をおくる上で重要であり、特に医療の分野において今後大きく寄与すると期待されます。

出典:理化学研究所

理化学研究所の研究結果は、英国の科学雑誌『Nature』にも掲載

美容界だけでなく、医学界でも「セルミー」が注目を浴びるきっかけになっています。

POINT
科学雑誌でも注目の成分「新生ビタミンPQQ」を含んでいるのが、セルミーの特徴です。
「セルミー」って、どんな飲み方をしたらいいのかしら?

「セルミー」を飲むタイミングは「寝る前」がおすすめ

服用 飲み方

「セルミー」はサプリメントなので、「このタイミングで飲みなさい」という決まりはありません。

ただ、セルミーを「寝る前」に飲んでいる方が、最も効果を実感されています。

というのも、お肌の細胞が1番活発に働くのは「就寝中」。

寝る30分前に「セルミー」を飲めば、さらに美しい肌が手に入りますよ。

妊娠中・授乳中の「セルミー」の飲み方は?

「セルミー」は成分の安全性にこだわっているサプリなので、妊娠中・授乳中でも問題ありません。

ただ、心配な方は専門医に相談してから服用してください。

POINT
セルミーを寝る前に飲めば、翌朝には肌の潤いを実感することができます。
セルミーを飲んで、体調が悪くなったりしないのかしら?

セルミーの成分と副作用

セルミー

試したことのないサプリメントの安全性は気になりますが、「セルミー」は心配なし。

というのも、「セルミー」に副作用の報告は全くありません。

「セルミー」は、天然由来成分にこだわっているので、胃腸が弱い方でも安心です。

「セルミー」の全成分

セルミーには、アレルギーの可能性のある「ゼラチン」が含まれています。

アレルギーに敏感な方は、必ずセルミーの成分表をチェックしてください。

オリーブオイル(スペイン製造)、αーリボ酸、オリーブ葉抽出物、コエンザイムQ10、酵母、ピロロキノリンキノンニナトリウム塩/ゼラチン、グリセリン、ナイアシン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、パントテン酸、Ca、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、クチナシ色素、葉酸、ビタミンB12

飲み過ぎると腹痛や下痢に

「早く効果を出したい!」とたくさん「セルミー」を飲んでしまうと、成分を消化しきれず、下痢や腹痛の原因に…。

「セルミ-」の目安量は1日1粒。

たんさん飲んでも早く効果が出ることはありません。

POINT
天然由来成分にこだわった「セルミー」は、高い安全性を誇っているのが特徴です。
「セルミー」って、どこで買うのが1番お得なのかしら?

セルミーの販売店舗は?Amazonや楽天と徹底比較

セルミー

どうせなら、セルミーを少しでもお得に試したいですよね?

そこで、セルミーの販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、セルミーの公式価格は500円です。

amazonでの「セルミー」の価格

セルミー Amazon

Amazonでの価格は「1700円」。

公式サイトより1200円も高い値段になってしまいます。

セルミーの「楽天」での値段

セルミー 楽天

楽天での値段は「1840円」

公式サイトより1340円も高い価格になってしまいます。

セルミーの「ヤフーショッピング」最安値

セルミー ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの最安値は「1750円」。

公式サイトより1250円も高い価格になってしまいます。

マツキヨや薬局・コンビニの取り扱い店舗は?

薬局やドラッグストア、コンビニなどで調査してみましたが、「セルミー」の販売はなし。

「セルミー」は市販されていないことが分かりました。

公式サイトはキャンペーン中

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  1. 初回はわずか500円
  2. 2回目からも割引価格がずっと継続
  3. 送料がいつも無料(通常200円)
  4. amazonギフト券3000円分を抽選でプレゼント

「セルミー」は、公式サイトで購入するのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(2880円)に戻ってしまいます。
でも、定期コースって何だか心配…、本当に大丈夫なの?

「セルミー」は1回目から解約OK!

チェック

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「セルミー」の場合は問題なし。

というのも、「セルミー」の定期コースに「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は「株式会社ニコリオ(旧:悠悠館)」の電話番号へ

悠悠館株式会社ニコリオ

セルミーを解約する時には、販売元である「株式会社ニコリオ」へ電話連絡する必要があります(メール解約はできません)

以前は「悠悠館(株式会社ビアンネ)」という名前でしたが、株式会社「ニコリオ」へ名前が変わっています。

「株式会社ニコリオ」コールセンター
電話番号 0120-275-458
営業時間 9時~19時(土日・祝日も対応)
年末年始は休み

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期購入がお得

関連 【セルミーの解約方法】悠々館の電話番号はつながらないトラブルも?

【まとめ】ニコリオ「CellMii」の評価とは

美容

セルミーの特徴をまとめます。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、多くの芸能人も「セルミー」を愛用している
  2. 肌の「たるみ」や「シミ」に悩んでいる方には特におススメ
  3. セルミーは1日1粒飲むだけ、ダイエットもサポートしてくれる
  4. 「理化学研究所」が効果を証明、信頼して飲み続けられる
  5. 公式サイトが最安値、わずか500円でお試しできる
  6. 定期コースに「縛り」がないので、安心してお試しできる

飲むだけで、美容液やエステ以上の効果を実感できるのが、「セルミー」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。