【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ウーカ(uka)の解約方法は1つ】電話でやめる時に聞かれることは?

ウーカ 解約

「ウーカを解約したいんだけど、どうしたらいいの…」

「電話が繋がらないって聞いたけど、本当に大丈夫なのかしら…」

体型に悩みを抱える方に人気のサプリが「uka(ウーカ)」。

以前は「こうじ酵素」という名前でしたが、「ウーカ」に名前を変更し中身もパワーアップ。

私も実際に「ウーカ」を愛用し、若い頃の姿を取り戻すことに成功しています。

ただ、お得な定期購入をすると、解約する時にトラブルに遭う人がいるのも事実…。

「ウーカ」の解約方法について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 解約する場合は販売元「ニコリオ」に電話連絡をする
  2. マイページからは周期変更のみ、メール解約はできない
  3. 定期便は1回目から解約OKだから、安心して取り組める

公式サイトでは分からない、「ウーカ」解約の真実に迫っていきます。

「uka(ウーカ)」を解約する時は、どうやって連絡したらいいの?

「uka(ウーカ)」の解約方法は「ニコリオの電話番号」へ連絡

ウーカ 電話解約

「ウーカ」を解約するには、販売元である「株式会社ニコリオ」へ電話連絡する必要があります。

「株式会社ニコリオ」コールセンター
電話番号 0120-275-458
営業時間 9時~19時(土日・祝日も対応)
年末年始は休み

フリーダイヤルなので電話代がかからないのが嬉しいですね。

解約理由で聞かれること

ステップ

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

解約の電話が繋がらない?

電話繋がらない

販売元の「ニコリオ」はサポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 土日や祝日
  • 12:00~14:00の時間帯

は連絡が重なるので、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
土日・祝日も電話解約OK・受付時間に注意して連絡してください。

 

メールで解約することはできないのかしら?

「ウーカ(uka)」はメール解約できない?

ウーカ メール解約

「ウーカ」の解約方法は電話だけ。

残念ながら、ールでの解約はできません。

メールでの解約方法を取らないのは、「連絡の行き違い」などの解約トラブルをなくすためです。

「マイページ」にログインすれば変更・休止ができる

悠悠館マイページ

ニコリオには「お客様ページ(マイページ)」が用意されていますが、解約の連絡はできません。

ただ、マイページに登録しておくと

  • 注文履歴の確認
  • 周期変更・休止
  • お届け・支払い方法の変更
  • キャンペーン情報のチェック

などができるので、本当に便利。

アンケートに答えるとプレゼントがもらえることもあるので、まだの方は登録されることをおススメします。

POINT
定期便を申し込むなら、「マイページ」への登録が便利です。

 

⇒公式サイトへ:マイページ/ニコリオ

解約方法以外の注意点って、何なのかしら?

ウーカ「定期便解約」の注意点

ウーカ 解約

「ウーカ」の定期便を解約する時には、次の5つの点に注意してください。

  1. 「定期縛り」がないので、1回目から解約OK
  2. 解約は次回発送日の5日前まで
  3. 返品(返金)は未開封の場合のみ
  4. 「悠々館(株式会社ビアンネ)」から「株式会社ニコリオ(NICORIO)」へ
  5. 公式サイトより楽天やAmazonがお得

1 「定期縛り」がないので、1回目から解約OK

1回目

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「ウーカ」の場合は問題なし。

というのも、「ウーカ」の定期コースに「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

2 解約は次回発送日の5日前まで

カレンダー

解約する場合は、次回発送予定日の5日前までに連絡する必要があります。

ちなみに、次回出荷予定日の確認方法は、

の2種類。

5日前を過ぎると発送の準備に入ってしまい、来月扱いになってしまうので注意してください。

3 返品(返金)は未開封の場合のみ

返品

「ウーカ」が解約できるのは、未開封の場合のみ。

返品する場合は、まず「ニコリオお客様センター(0120-275-458)」に事前連絡することが何よりも大切です。

返品の送料については、お客様負担となっています。

4 「悠々館(株式会社ビアンネ)」から「株式会社ニコリオ(NICORIO)」へ

以前は「株式会社ビアンネ(屋号:悠悠館)」としてセルミーを販売していました。

ただ、更なる成長を願い「株式会社ニコリオ」に社名を変更し、屋号も「ニコリオ」に統一しています。

会社名 株式会社ニコリオ(NICORIO)
社長 中上 元弘
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F
電話番号 03-6431-8830

5 公式サイトより楽天やAmazonがお得

ウーカ

ウーカの販売店舗と価格は次の通り。

楽天 1840円
Amazon 1700円
ヤフーショッピング 1750円
ドラッグストア 取り扱いなし
公式サイト 通常価格:2840円
定期コース:2640円

公式サイトで定期便を申し込んでも割引は200円だけ。

実際は、楽天やAmazonから購入する方がお得なのが現実…。

しかも、楽天やAmazonだとポイントも手に入るので「一石二鳥」となっています。

POINT

 

ウーカを購入するなら「楽天」や「Amazon」がお得。ただ、値上がり傾向にあるので、早めにチェックしてください。

「ラクビ」や「ウーカ」の解約方法って、どうなっているのかしら?

ウーカの解約方法は「ラクビ」や「セルミー」と同じ

ラクビ

販売元のニコリオは、「ラクビ」や「セルミー」も評判。

「ラクビ」や「セルミー」の解約方法も「ウーカ」と同じなので、一緒に解約することも可能になっています。

「ラクビ」は500円キャンペーン実施中

ラクビ 公式サイト

公式サイトでは、「ラクビ」の期間限定キャンペーンを実施中。

ラクビの特典
  • 初回86%OFFの500円
  • 2回目位からもずっと割引価格が継続
  • 送料無料
  • 「斎藤早苗」先生の無料プログラムが受講できる

「ラクビ」をお試しするなら、キャンペーン中の今が最大のチャンスになっています。

POINT
「ラクビ」と「ウーカ」を一緒に飲むとサポート効果が倍増。体型に悩まれているなら「ラクビ」と組み合わせることが大切です。

関連 【ラクビの口コミは嘘】痩せない・効果なしの評判は本当なの?

「ウーカ」って、実際にはどんな効果があるのかしら?

「ウーカ・uka」の口コミを大公開!

ウーカ 口コミ

「ウーカ」を実際に愛用されている方の評判は、次の通りです。

2か月で体重が-1.9㎏に!(30代女性の口コミ)

以前は仕事の疲れが翌朝に出やすかったのに、「ウーカ」を飲み始めてからは朝からスッキリした気分に。

仕事にも前向きに取り組めるようになって、気分も明るくなってきました。

前よりも活動的になったからか、体重も減り始め、51.3㎏だった体重が49.4㎏に。

「ウーカ」でダイエットできるなんて思ってもいませんでした。

本当にキレイになれるんですね(40代女性の口コミ)

正直言うと、飲むだけでキレイになるなんて信じられなかったので、「ウーカ」の効果を疑っていました。

でも、効果は本物。

飲み続けるうちに、お肌が潤ってくるようになって、若い頃のハリツヤが戻ってきたんです。

以前はあれほど気になった毛穴も目立たなくなってきて、外に出るのが楽しくなりました。

お手軽なのに「シミ」の悩みが解消(40代女性の口コミ)

共働きで3人の子育てに忙しい私には「ウーカ」がピッタリ。

「ウーカ」は1日3粒飲めばいいだけなので、本当にお手軽なんです。

ソフトカプセルだから飲みやすく、他の美容サプリのように「まずい…」なんてこともありません。

飲み続けて3ヶ月経ちますが、お肌が潤うだけでなく、シミも目立たなくなってきました。

POINT

  • 肌が潤うだけでなく、シミの悩みまで解消してくれる
  • 体の内側からキレイになれるので、スッキリした体型になれる

関連 【ウーカ(uka)の口コミは嘘】効果なしって本当なの?

【まとめ】ニコリオ「uka(ウーカ)サプリ」の評価

美容
「uka(ウーカ)」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 「こうじ酵素」から「uka(ウーカ)」に生まれ変わって、「麹」がさらにアップ
  2. サポート力が科学的に実証されているので、信用して飲み続けられる
  3. 副作用の心配がなく、アレルギー成分も含まれていないので安心

飲むだけなので、運動や食事制限のように挫折することがないのが「uka(ウーカ)」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください。

参考文献

2 件のコメント

  • 定期コースの解約もネットで連絡出来れば、良いと思います。平日、仕事で日中連絡する事が出来ません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。