【junca(ジュンカ)サプリの口コミは嘘】クマに効果なしの評判は本当?

ジュンカjunca

「ジュンカを飲むだけで、お肌が明るくなるって本当なの…」

「ジュンカに危険な成分って、含まれてないのかしら…」

肌悩みを抱える人に今人気のサプリメントが「ジュンカ」。

私もジュンカを飲み続けることで、顔のクマを消すことに成功しています。

ジュンカについて、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. ジュンカを1日2粒飲むだけで、肌悩みを解消できる
  2. 多くの芸能人やモデルも「ジュンカ」を愛用している
  3. 科学実験によって、効果が証明されている
  4. 期間限定キャンペーン中、わずか500円で試せる
  5. お得な定期コースは、3回継続することが条件

ただ、ジュンカの評判の中には、「副作用がある」なんて気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、ジュンカの真実に迫っていきます。

juncaジュンカ
実際にジュンカを飲んでいる人は、どう思っているのかしら?

目次

「junca(ジュンカ)サプリメント」の口コミを大公開

口コミ

ジュンカを実際に試した方の声を聞くと、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにしますね。

ジュンカの良いクチコミひえ

本当にキレイになれるんですね(40代女性の口コミ)

正直言うと、飲むだけでキレイになるなんて信じられなかったので、「ジュンカ」の効果を疑っていました。

でも、効果は本物。

飲み続けるうちに、お肌が潤ってくるようになって、若い頃のハリツヤが戻ってきたんです。

以前はあれほど気になったクマも目立たなくなってきて、外に出るのが楽しくなりました。

美容液よりおすすめ(50代女性の口コミ)

ジュンカを飲んでいると、だんだんと肌が明るくなってくるのが実感できます。

美容液だとお肌の外側を整えてくれるだけなのに、ジュンカは体の内側からキレイにしてくれるから効果は抜群。

仕事が忙しく不規則な生活が多ので、以前は肌荒れが気になっていましたが、今では全くなし。

「ジュンカ」を飲んでおけば、美容液なんて必要ないくらいですよ。

時間がとれない私にピッタリ(30代女性の口コミ)

共働きで3人の子育てに忙しい私には「ジュンカ」がピッタリ。

「ジュンカ」は1日2粒飲めばいいだけなので、本当にお手軽なんです。

粒が小さから飲みやすく、他の美容サプリのように「まずい…」なんてこともありません。

飲み続けて3ヶ月経ちますが、お肌が潤うだけでなく、シミも目立たなくなってきました。

2か月で体重が-1.9㎏に!(40代女性の口コミ)

以前は仕事の疲れが翌朝に出やすかったのに、ジュンカを飲み始めてからは朝からスッキリした気分に。

仕事にも前向きに取り組めるようになって、気分も明るくなってきました。

前よりも活動的になったからか、体重も減り始め、58.3㎏だった体重が56.4㎏に。

ジュンカでダイエットできるなんて思ってもいませんでした。

冷え性にも悩まなくなりました(30代女性の口コミ)

冷え性のせいで、すぐに手足が冷たくなるし、頭痛に悩まされるし…。

でも、「ジュンカ」を飲むと体がポカポカ温まるので、「冷え」を感じることが少なくなったんです。

以前は「かかとのヒビ割れ」や「むくみ」に悩んでいたですが、今はほとんど症状が現れなくなっています。

POINT

  • 肌がキレイになるだけでなく、体型の悩みも解消してくれる
  • 期間限定キャンペーン中で、わずか500円で試せる

ジュンカの悪いクチコミ

すぐには効果が出ません(30代女性の口コミ)

すぐに効果が出る人もいるみたいですが、私が効果を実感したのは1か月経った頃から。

サプリメントなので劇的な効果は出ませんよ。

定期コースには縛りがあります(50代の口コミ)

定期コースに申し込むと無料になるんですが、3回継続するのが条件。

ただ、ジュンカは飲み続けないと効果が出ないので、割引価格がずっと続く定期コースは本当にありがたいです。

アレルギーが出てしまいました…(40代の口コミ)

ジュンカは天然由来成分ばかりなので安心していたんですが、飲んでいると肌に発疹が…。

せっかく効果を実感していたのに、飲むのをやめることになってしまいました。

私のようにアレルギー体質の人は注意した方がいいかもしれません。

POINT

  • サプリメントなので、薬のようにはすぐに効果が出ない
  • アレルギー成分が含まれているので、肌の弱い方は注意

公式サイトへ「ジュンカ」の最新キャンペーン情報

芸能人もジュンカを愛用しているって、本当なの…

「junca(ジュンカ)」サプリは芸能人にも評判

多くの芸能人も「ジュンカ」を愛用していることを公表しています。

モデル「高橋志信」さんもjunca(ジュンカ)

高橋志信 ジュンカ

「junca」を愛用しています♪

会う人にも、今日は元気だねって言われてることが増えたような気がします!

旦那さんにも、おススメしてみました!今は夫婦で仲良く飲んでいます♪

モデル「湯山由理」さんもjunca(ジュンカ)

湯山由理 ジュンカ ニコリオ

最近、特に何ともないのに「疲れてる?」と言われたのが気になり飲み始めました!

日ごろから「めぐり」には気を配って、マッサージは欠かさずやっていますが、「junca」は飲むだけでケアできるから助かる!

鏡の中の自分も良い感じなので欠かせないアイテムなりました♪

モデル「大屋りか」さんもjunca(ジュンカ)

大屋りか ジュンカ ニコリオ

「junca」☆こんなサプリ待ってました♪

手軽に美容ケアできちゃうので愛用しています。

表情が明るくなった感じで、気にならなくなってきました!

このまま続けて飲んでみたいと思います!

POINT
ジュンカが芸能人に愛される理由は、飲むだけで美肌を手に入れることができるから

関連 【ニコリオサプリおすすめランキング】評判・口コミまですべて公開します!

「junca(ジュンカ)」サプリを実際にお試ししてみました

ジュンカjunca

「ジュンカ」の1日の目安量は2粒で、1粒の大きさは5㎜ほど。

サプリメントの中には大きくて喉につかえるモノもありますが、「ジュンカ」の粒は小さく、とても飲みやすいので好感触。

美容成分がたっぷり入っているので「匂いがするかも…」と思っていましたが、意外にも香りはほぼ無臭。

水と一緒に飲むと、味も全く感じません。

中身が気になって試しに噛んでみると、カシスの甘酸っぱい香りと味を感じました。

1週間後には効果を実感

私が肌の変化を感じたのは、飲み始めて1週間した辺りから。

乾燥肌に悩んでいたのが嘘のように、お肌が潤ってきたんです

1か月経つ頃には気になっていた「顔のクマ」が改善。

肌の毛穴も目立たなくなっていることに気づきました。

化粧のノリも違ってきて、ママ友達からも「肌がキレイになったね」って言われちゃってます。

POINT
1か月飲み続けると、周りからも分かるほどの効果が肌に現れます。

公式サイトへ「ジュンカ」の最新キャンペーン情報

ジュンカって、どんな成分が含まれているの?

「junca(ジュンカ)」は4つの成分で「クマ」に効果的

美容

ジュンカは「顔のクマ」を取るだけでなく、様々な体の悩みまで解消。

ジェンカには、お肌の悩みを解決してくれる4つの成分が含まれています。

  1. むくみを改善する「ヒハツ」
  2. 冷え性を緩和する「カシス」
  3. 冷え性を和らげる「ヘスペリジン」
  4. シミやシワを防ぐ「黒大豆種皮(黒大豆ポリフェノール)」

1 むくみを改善する「ヒハツ」

ジュンカ

最近、テレビやネットで注目を集め、サプリに含まれることが多くなった「ヒハツ」。

ヒハツはスパイスの一種で、インドでは薬草としても重宝。

ヒハツには

  • 血行を良くし、むくみや冷え性を改善
  • 体温上昇による、基礎代謝の向上
  • 毛細血管のアンチエイジング効果

などの働きがあることが分かっています。

2 冷え性を緩和する「カシス」

ジュンカ

カシスには、ブルーベリーと同じようにアントシアニン(ポリフェノールの1種)が多く含まれています。

  • 強い抗酸化力による活性酸素の除去
  • 血流改善による、肩こりや冷え性の緩和
  • インフルエンザ予防

などに効果的です

3 冷え性を和らげる「ヘスペリジン」

ジュンカ

柑橘類から抽出された元気成分が「ヘスペリジン」。

「ヘスペリジン」はポリフェノールの一種で、漢方薬にもよく使われている成分。

「ヘスペリジン」は、血液のめぐりを改善する働きがあり

  • 手指先や足指先などの冷え改善
  • 中性脂肪の低下作用
  • コレステロール値の改善

などにも効果的です。

4 シミやシワを防ぐ「黒大豆種皮(黒大豆ポリフェノール)」

ジュンカ

おせち料理でおなじみの「黒大豆」。

黒大豆の皮には、強い抗酸化作用で有名な「アントシアニン」が多く含まれています。

  • シミやシワなど肌の老化防止
  • 体温上昇による、基礎代謝の向上

など、エイジングに欠かせない成分となっています。

POINT
「ジュンカ」には、お肌の悩みを解決してくれる成分がたっぷり含まれています。
男性もジュンカを飲んでいるって聞くけど、どうしてなの?

「junca(ジュンカ)」は男性の「薄毛」にも効果あり

男性

年齢と体が衰えてくるのは、「男性」も「女性」も同じ。

「ジュンカ」を飲めば、男性でも体の内側から美容と健康をサポートしてくれます。

「ジュンカ」の男性効果
  1. 食生活の乱れを正してくれる
  2. ポッコリお腹を解消してくれる
  3. タバコによる体のダメージを軽減してくれる
  4. 睡眠不足による体のだるさを軽減してくれる
  5. 抜け毛改善・育毛発毛

特に注目して欲しいのは、「抜け毛改善・育毛発毛」への効果。

「ジュンカ」に含まれる「ヒハツ」には、毛根細胞の血行を良くしてくれる働きがあることで有名です。

「ヒハツ」は、多くの育毛剤・発毛剤に含まれている成分です。

POINT
薄毛に悩む男性に、特に「ジュンカ」をおすすめします。

関連 【男性必見】こうじ酵素の効果はダイエットだけじゃないことが判明!

ジュンカって、本当に効果があるのかしら?

実験で証明!ジュンカに「効果なし」は嘘

ジュンカ
出典:グリコ健康科学研究所

科学実験により、ジュンカに含まれる「ヘスペリジン」には、手足の冷えが抑制されることが明らかになっています。

ジュンカにより肌質も改善

ジュンカ

ジュンカに含まれる「ヘスペリジン」を取ることで、コラーゲンの効果がさらに上昇

  • 水分量
  • 弾力
  • 肌質

まで改善されることが分かっています。

POINT
ジュンカには、美容界だけでなく医療界も注目の成分が含まれています。
ジュンカって、どうやって飲むのが効果的なのかしら?

「junca(ジュンカ)」サプリの効果的な飲み方は?

服用 飲み方

「ジュンカ」はサプリメントなので、「このタイミングで飲みなさい」という決まりもありません。

ただ「ジュンカ」の働きを考えると、次の2つのことが分かっています。

  1. 飲むタイミングは「寝る前」が効果的
  2. 目安量は一日「1粒」

1 飲むタイミングは「寝る前」が効果的

お肌の細胞が1番活発に働くのは就寝中。

寝る30分前に「ジュンカ」を飲むと、さらに美しい肌が手に入りますよ。

2 飲み過ぎると腹痛や下痢に

「早く効果を出したい!」とたくさん「ジュンカ」を飲んでしまうと、成分を消化しきれず、下痢や腹痛の原因に。

ジュンカの目安量は1日2粒。

たんさん飲んでも早く効果が出ることはありません。

POINT
ジュンカを寝る前に飲めば、翌朝には肌の潤いを実感することができます。
ジュンカを飲んで、体調が悪くなったりしないのかしら?

「junca(ジュンカ)」の副作用と安全性

ジュンカjunca全成分

ジュンカは天然由来成分にこだわった「体に優しいサプリメント」で、副作用の報告は一切なし。

ただ、ジュンカを飲まれる方全員に副作用が出ないとは限りません。

心配な方は、医師に確認した上で飲用するようにしてください。

ジュンカはアレルギーの可能性あり

ジェンカには黒大豆が使われているので、大豆アレルギーを引き起こす可能性があります。

アレルギーに敏感な方は、必ずジェンカの成分表をチェックしてください。

ジュンカの全成分

ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)、カシス抽出物、黒大豆種皮抽出物、ソルビトール、セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、酵素処理ヘスぺリジン

POINT
天然由来成分にこだわったジェンカは、高い安全性を誇っているのが特徴です。

公式サイトへ「ジュンカ」の最新キャンペーン情報

ジュンカって、どこで買うのが一番お得なのかしら?

「junca(ジュンカ)」の最安値は公式サイト?Amazonや楽天と徹底比較

安いセール

どうせなら、ジュンカを少しでもお得に手に入れたいですよね?

そこで、ジュンカの販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、ジュンカの通常価格は2800円です。

Amazonでのジュンカの価格

ジュンカ Amazon

残念ながら、アマゾンではジュンカの取り扱いはありません。

楽天でのジュンカの値段

ジュンカ 楽天

残念ながら、楽天でもジュンカの取り扱いはありません。

ヤフーショッピングでのジュンカの最安値

ジュンカ ヤフーショッピング

残念ながら、ヤフーショッピングでもジュンカの取り扱いはありません。

ドラッグストアや薬局などの販売店舗は?

残念ながら、マツキヨやドラッグストアやコンビニでの取り扱いはなし。

「ジュンカ」は市販されていないことが分かりました。

公式サイトのキャンペーン価格

公式サイトでは、ジュンカの期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの内容
  • 初回82%オフの500円
  • 2回目以降も割引価格が継続
  • 送料(通常200円)が無料
  • オリジナルブックプレゼント

「オリジナル読本」の中身は?

「オリジナル読本」の中身は公開できないので詳しく話せませんが、ダイエット情報が満載

今まで知らなかったような「ダイエットの真実」が載っていますよ。

POINT
「こうじ酵素」は公式サイトが最安値。ただ、キャンペーンが終了すると通常価格に戻ってしまいます。

公式サイトへ「ジュンカ」の最新キャンペーン情報

でも、定期コースって何だか心配…、本当に大丈夫なの?

「jyunca(ジュンカ)」の解約方法は4回目から

チェック

ジュンカのは飲み続けることで効果を発揮するサプリメントなので、「3回継続」が条件。

ただ、3回継続しても金額はたったの5,660円

3回目までの合計
通常価格の場合 8400円
キャンペーン価格の場合 5660円

キャンペーン中の今なら、通常より2740円もお得になっています。

悠悠館から「ニコリオ(NICORIO)」へ変更

悠悠館株式会社ニコリオ

ジュンカを解約する時には、販売元である株式会社「ニコリオ」へ電話連絡する必要があります。

以前は「悠悠館(株式会社ビアンネ)」という名前でしたが、株式会社「ニコリオ」へ名前が変わっています。

「株式会社ニコリオ」コールセンター
電話番号 0120-275-458
営業時間 平日:9:00〜19:00
土曜:9:00~17:00
日・祝日・年末年始は休み

POINT
ジュンカの効果を実感するには、3ヶ月は継続する必要あり。途中で止めてしまうのはもったいないですよ。

【まとめ】ジェンカサプリメントの評価と効能

美容

ジュンカの特徴をまとめます。

POINT

  1. ジュンカを1日2粒飲むだけで、肌悩みを解消できる
  2. 多くの芸能人やモデルも「ジュンカ」を愛用している
  3. 科学実験によって、効果が証明されている
  4. 期間限定キャンペーン中、わずか500円で試せる
  5. お得な定期コースは、3回継続することが条件

飲むだけで、美容液やエステ以上の効果を実感できるのが、「ジュンカ」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、品切れが続出しています。お急ぎください。

▼公式サイトへ▼

juncaジュンカ
参考文献