【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【NHKで特集された卵殻膜化粧品】テレビでビューティーオープナーが紹介?

nhk マサカメtv 卵殻膜

「NHKも卵殻膜の特集をしているって、本当なの…」

肌悩みを解決してくれると評判の成分が「卵殻膜」。

実は、NHKでも卵殻膜の効果に注目し、多くの番組で卵殻膜の美容効果を特集しています。

NHKで取り上げられた卵殻膜について、あなたに伝えたいことは2つ

POINT

  1. 「ためしてガッテン」や「マサカメTV」にまで、卵殻膜は特集をされている
  2. NHKが注目をする理由は、卵殻膜の研究が東京大学よって進められているから

ただ、実際に卵殻膜化粧品を使っている方の声を聞くと、「効果なし」なんて気になる口コミも…。

公式サイトでは分からない、「卵殻膜」の真実に迫っていくことにします。

どんな番組で「卵殻膜」は特集されているの?

NHK「マサカメTV」でも卵殻膜を特集

nhk マサカメtv 卵殻膜

卵殻膜のパワーについて特集をしたのはNHK「マカサメTV」。

マカサメTVとは

話題になっているニュースやトレンド・注目のスポットまで、多くの人が関心を持っているテーマを取り上げる情報番組。

マサカメTVの「ジョーシキの殻を破る卵」という放送回の中で、「プロレスラーは卵を絆創膏の代わりに使う」というエピソードを紹介。

東京農工大学・跡見順子教授が

卵殻膜は肌との親和性が高く、皮膚のコラーゲンの生成を助ける働きがある。

卵殻膜を傷口に貼ると、傷が早くキレイに治る。

と、コメントをされています。

NHK「ためしてガッテン」も卵殻膜を特集

ためしてガッテン nhk

出典:ためしてガッテン

NHKの看板番組「ためしてガッテン」も「卵殻膜」を特集。

卵料理の新世界!ふわふわプリプリ自由自在」というテーマで、最新研究で分かった卵の健康・美容パワーについて解説をしています。

NHK「美肌と若さ・新常識」も卵殻膜を特集

nhk 卵殻膜 美と若さ新常識

NHKの番組「美と若さ・新常識」でも「パーフェクトフード!たまごで美肌と健康を」というテーマで、卵殻膜を特集。

出演者

卵殻膜に含まれる抗酸化物質が次々と発見され、「アンチエイジング食材」と高く評価されていることを専門家が解説しています。

番組内では、次のような女性の体験談も紹介。

病院で血液検査をしたら、一般女性よりもたんぱく質の量が1/3しかないと言われ、その対策として、1日たまご2個食べなさいと言われました。

半年くらいしたら、ニキビもできなくなり、とても元気に、活力も出ました。

また、女性の肌荒れが「卵殻膜」によって治った理由として、

肌荒れの原因の1つとして、水分不足と、栄養が足りないということが考えられます。

たまごを食べたことで、栄養が足りて、肌荒れが改善したのではないでしょうか。

と、専門家が解説しています。

POINT
NHKが特集するほど、卵殻膜の美容効果は評判をよんでいます。
卵殻膜エキスって、どんな肌悩みを解決してくれるの?

卵殻膜エキスの効能は「オールインワン」

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

卵殻膜の効果は古くから注目されており、400年以上前の医学書である〝本草網目〟にも記されています。

「卵殻膜」には、美肌に欠かせない3つの成分が含まれていることが判明しています。

  1. 毛穴に効く「コラーゲン・ヒアルロン酸」
  2. ほうれい線に効く「シスチン」の圧倒的な豊富さ
  3. たるみに効く「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

1 毛穴に効く「コラーゲン・ヒアルロン酸」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜の主成分は「たんぱく質」。

卵殻膜はわずか0.07㎜という薄さですが、

  • 18種類のアミノ酸
  • コラーゲンやヒアルロン酸

などの美容成分がたっぷり。

しかも、人の肌や髪にとても近い形で自然含有しているので、肌なじみが良いのが特徴です。

2 ほうれい線に効く「シスチン」の圧倒的な豊富さ

シスチン含有量
出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

さらに嬉しいのが、「シスチン」というアミノ酸を人肌以上に含んでいること。

「シスチン」が多い食品として有名な大豆や小麦と比較しても、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的!

「シスチン」はシミにも有効

シスチンは、体内で「L-システィン」に変化。

「L-システィン」は、シミ・そばかす用として発売される美容液の成分としても有名です。

3 たるみに効く「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

人の肌の70%は

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン

の2つで構成されています。

特に、「Ⅲ型コラーゲン」は肌の弾力を保つ重要な成分。

「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌に最も多く含まれることから「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは「25歳前後を境にして大きく減少」することが判明。

つまり、

  • 肌質がだんだん硬くなり
  • 皮膚がたるみ
  • 弾力を失っていく

原因は、「Ⅲ型コラーゲン」が体内から失われていくことにあるんです。

POINT
卵殻膜には、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」はもちろんのこと、肌の美しさに役立つ画期的成分が含まれています。
「卵殻膜」って、本当に効果があるのかしら?

有名大学が証明!「卵殻膜エキスは効果なし」の口コミは嘘東大

卵殻膜 東京大学

「卵殻膜エキス」は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分です。

「卵殻膜」のスペシャリスト
  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授)
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授)
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

「跡見順子」先生も卵殻膜化粧品を愛用

東京大学「跡見順子」教授自身も、卵殻膜化粧品を使い続けていることをインタビューで公表しています。

ご自身で卵殻膜商品を使ってどうですか?

スキンケアからサプリメントまで、全て私の生活に欠かせないもの。自分自身でその効果を強く実感し、キレイになる喜びを感じています。

そして、卵殻膜の研究をすればするほど、すべての女性に使っていただきたいという想いが強くなります。

卵殻膜化粧品は世界でも認められている?

卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、アメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell & Tissue Research」に掲載されることに。

卵殻膜は、日本だけでなく世界中に認められている成分なんですよ

POINT
効果が証明され、世界で最も注目を浴びている成分が「卵殻膜」です。

関連 【卵殻膜エキスは効果なし】オールインワンコスメの口コミとは?

「卵殻膜化粧品」って、結局どれを選んだらいいの?

60代にもおすすめ!卵殻膜化粧品ランキング

卵殻膜化粧品ランキング

効果の証明されている卵殻膜化粧品ですが、たくさんの種類があってどれを選べばいいのか分かりにくいのが現状。

そこで、特に効果が高いと評判の化粧品を5つ紹介します。

1位 「ビューティーオープナー美容液」

ビューティーオープナー美容液

卵殻膜化粧品として、ダントツの人気と売上を誇るのが「ビューティオープナー美容液」

POINT
  1. 有名人や美容のプロが絶賛
  2. 「卵殻膜のエキス」を高濃度配合、わずか1滴で肌悩みを解決してくれる
  3. 東京大学の名誉教授が効果を証明しているので信頼できる
  4. 定期コースは「いつでもお休みOK」なので、安心して購入できる

2位 「ビューティーオープナーオールインワンジェル」

ビューティーオープナージェル

卵殻膜のオールインワンをお探しなら「ビューティーオープナージェル」がおすすめ。

POINT
  1. 「雛形あきこ」さんなど多数の芸能人も愛用
  2. 1つで6役を果たすオールインワンなので、使い方もとっても簡単
  3. 「卵殻膜エキス」を高濃度配合しているので、お肌への浸透力が高い
  4. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」もプレゼント
  5. 定期コースは「いつでもお休みOK」なので、安心して取り組める

3位 「ビューティークレンジングバーム」

ビューティークレンジングバーム

クレンジングなら「ビューティークレンジングバーム」がおすすめ。

POINT
  1. 「密着クリア処方」で、クレンジング効果と美容効果を一度に発揮
  2. わずか60秒でクレンジングが終了、ダブル洗顔不要なので肌の負担も少ない
  3. 美容液成分を78%も高配合、お肌にハリが生まれる
  4. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」までプレゼント
  5. 定期コースは「いつでもお休みOK」なので安心

4位 「ビューティーオープナーローション&クリーム」

ビューティーオープナーローション&クリーム

「ローション&クリーム」の特徴は次の5つです。

POINT
  1. 「モイストデリバリー処方」で、美容成分が深く浸透
  2. 選び抜いたエイジングケア成分で、透明感のある素肌が実現
  3. 「トリプルリフト処方」で、与えた美容成分を逃さない
  4. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」も無料プレゼント
  5. 定期コースは「いつでもお休みOK」なので、安心して取り組める

5位 「イミニリペアセラム」(オールインワン)

イミニリペアセラム

ラディーナショップで人気№1なのが「イミニリペアセラム」。

「ラディーナ」は、セシールとアルマードが運営する公式オンラインショップのこと。

「イミニリペアセラム」が人気の理由は次の4つです。

POINT
  1. 京都大学名誉教授が効果を証明する「パントエア菌LPS」を高濃度配合
  2. オールインワンなのに、たった5秒の簡単ケア
  3. パッチテスト済みで、敏感肌の方も安心
  4. 定期コースに「縛り」がなく、1回から解約できる
POINT
「ビューティーオープナー美容液」は断トツの人気№1。「使った翌朝には効果を実感できる」と評判です。

関連 【卵殻膜化粧品おすすめランキング】東大やNHK特集の効果は本当?

【まとめ】卵殻膜美容液の評価

美容

「卵殻膜化粧品」の人気ランキングをまとめます。

1位 ビューティーオープナー美容液
2位 ビューティーオープナージェル
3位 ビューティークレンジングバーム
4位 ビューティーローション&クリーム
5位 イミニリペアセラム

数ある卵殻膜化粧品の中でも、特に効果が高いと評判なのが「ビューティーオープナー」。

あなたが肌悩みを解決したいなら、キャンペーン中の今こそ最大のチャンスですよ。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。