【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【エゴイプセビライズの口コミは嘘】シミに効果なしって本当なの?

エゴイプセビライズ

「エゴイプセビライズって、シミにも効果があるって本当なの…」

「解約が心配なんだけど、定期購入しても大丈夫なの…」

肌悩みを抱える方に人気の美容液が「エゴイプセビライズ」。

私も実際に「エゴイプセビライズ」を使い、「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

「エゴイプセビライズ」について、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. 口コミで評判なだけでなく、芸能人や美容のプロまで絶賛
  2. 「ヒト幹細胞培養液エキス」を使用、肌悩みを根本から解決してくれる
  3. ノーベル賞を受賞した成分を配合、効果が信頼できる
  4. 公式サイトが最安値、69%オフの2980円で購入可能
  5. 定期コースに「縛り」がなく、1回目から解約できる

ただ、エゴイプセビライズを使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんていう気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「エゴイプセビライズ」の真実に迫っていくことにします。

実際に「エゴイプセビライズ」を使っている人は、どう思っているのかしら?
エゴイプセビライズ

目次

「エゴイプセビライズ」の口コミは悪い?アットコスメまで徹底調査

口コミ

人気の「エゴイプセビライズ」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

@コスメまで含めて、両方の口コミを徹底調査してみました。

「エゴイプセブライズ」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(40代女性の口コミ)

「エゴイプセビライズの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌へのなじみが良く、スーっと浸透していく感じはするんだけど、シワへの効果を実感したのは3週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。 

私の肌には合いませんでした(30代女性の口コミ)

「エゴイプセビライズ」をずっと愛用しています。

ただ、仕事で忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

お肌がカサつきました(30代女性の口コミ)

「エゴイプセビライゼ」を使い始めると、なぜか肌がカサつく事態に…。

販売元に問い合わせてみると、角質が柔らかくなくから、使い始めは保湿を多めにした方がいいとのこと。

2・3日もするとカサつくこともなくなり、肌がしっかり潤ってきたので安心しました。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、肌に合わない可能性もある
  • お肌が柔らかくなるので、使い始めはカサつくことがある

@コスメにある「エゴイプセピライズ」の良いクチコミ

翌朝にはもちもち肌に(40代女性の口コミ)

「エゴイプセビライズ」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

ほうれい線の悩みが消えました(30代女性の口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではほとんど効果が出なかったのに、エゴイプセビライズは「気になる部分には重ねづけするだけ」

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感できました。

シミが薄くなっているのを実感(50代女性の口コミ)

「エゴイプセブライズ」が気に入っている理由は、お肌が生まれ変わっていくのが実感できること。

ずっと使い続けていますが、「シミ」が薄くなっていく美容液なんて初めてです。

やっぱり、ノーベル賞を受賞しただけのことはありますね。

サラッとしたテクスチャーで気持ちいい(30代女性の口コミ)

「エゴイプセビライズ」は美容成分がたっぷり配合されているのに、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも、肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれる美容液なんて初めてです。

まるでオールインワン、コスパも最高(40代女性の口コミ)

「エゴイプセビライゼ」は美容液なんですが、美容クリームのように保湿力が高いんです。

浸透するだけでなく、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

クリームを使う必要がなくなったので、コスメにかけるお金が大幅に減りました。

良い口コミのまとめ

  • 保湿力も高く、翌朝には「モチモチ肌」に生まれ変わる
  • 美肌効果だけでなく、「シミ」対策としても有効

⇒公式サイトへ:「エゴイプセビライズ」の最新キャンペーン情報

芸能人も「エゴイプセビライズ」を愛用しているって本当なの?

「エゴイプセビライズ」は芸能人にも評判

多くの芸能人も「エゴイプセビライズ」を愛用していることをSNSで公表しています。

女優の「めぐみ」さんもエゴイプセビライズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

生まれ変わる素肌✨ 肌のチカラを信じて、うるおいに満ちてキメの整った肌に❣️ 浸透ケア×美容ケア #エゴイプセBrise(#ビライズ) 通常価格 30ml 9800円 :初回 1980円 のご紹介です💓 「ビライズ」は、洗顔後に使う導入液✨ 不要な角質を取り除き、配合されている美容成分を浸透させながら、 次に使う美容成分も、しっかりと受け取れる肌状態にしてくれます🥰 この後に使う化粧水の浸透力が格段にアップ⤴️⤴️ サラサラの美容液なので、 “ビライズ”の浸透力も高く、 洗顔後に塗ると、肌がクッションのように柔らかくなり、角質層まで潤いを届けてくれます😊 美容液で注目度が高い#ヒト幹細胞培養液エキス や #グロースファクター(細胞増殖因子) のチカラを最大限に引き出すことに着目した、プラセンタやビタミンC誘導体などの美容成分が配合✨ 潤いをたっぷり抱えてキープする力、 バリア機能をサポートすることによって 紫外線などの外的ダメージや乾燥から肌を守り、 ハリや弾カ、くすみなどの#年齢肌 にアプローチしてくれます🙌 #エイジングケア#トラブルケア だけではなく、 #スキンケア 全体の効果を高めてくれるため、 素肌を元気に保ち、若々しく健康な肌に近づいていきます⤴️⤴️ 使い方は 洗顔後にスポイトの線の部分まで美容液をとり、 両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ包み込むようになじませます🙌 肌に浸透したら、化粧水、美容液、クリームなどを使います👍 ざらつきや毛穴が気になる時は、 その部分に重ね付けすると効果的✨ 使うたびに、ファンデーションがいらないんじゃ無いかって思えるようになって来ました💡 是非、お気に入りのスキンケアの一番最初にプラスしてみて下さい😊 #エゴイプセ #ビライズ #birise #高浸透 #導入美容液 #エゴイプセのある生活 #monipla #itclavis_fan

Megさん(@megumimouse)がシェアした投稿 –

モデルの「田中理恵」さんもエゴイプセビライズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@egoipse_jp より新発売な 浸透美容液のBrise(ビライズ)💐✨ ・ 洗顔後、化粧水の前に使うタイプの美容液なのですが、 いつもの化粧水でも入りが全然違うのを実感できて驚きなんです😳👏🏻 ・ サラッとしたテクスチャーなのに 肌の奥の方へとぐんぐん浸透していき、 ベタつかない使用感💡 スポイトタイプになっているので 量の調節もしやすく 衛生的に使えるのも嬉しいポイントです🙆🏻 ・ しっかりと続けていると 肌のキメが整って メイクのノリも良くなるし、 肌自体が柔らかくなったような感覚です💪🏻 ・ 優しい使用感で肌に刺激もなく いつものスキンケアにプラスで取り入れやすいのも お気に入りです✨ ぜひチェックしてみて下さい✔️ ・ ・ #エゴイプセ #ビライズ #birise #高浸透 #導入美容液 #エゴイプセのある生活 #monipla #itclavis_fan

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 –

モデル「ユン」さんもエゴイプセビライズ

POINT
芸能人が「エゴイプセビライズ」を愛用する理由は、わずか1滴で美肌に導いてくれるから

「エゴイプセビライズ」って、実際にはどんな感じの美容液なのかしら?

「エゴイプセビライズ美容液」を実際にお試ししてみました

天然由来成分にこだわる「エゴイプセブライズ」らしく、箱は素朴な感じ。

最近は、ゴールドなどわざと高級感を演出するパッケージが多いので、好印象です。

キャップを開けるとスポイト状になっているので、衛生面でも安心。

スポイトには目安量が分かるラインが入っているので、分量を調整しやすくなっています。

先が少し曲がっているので、使い勝手もいいですよ。

エゴイプセビライズ

「エゴイプセブライズ」を手に取った瞬間に、エッセンシャルオイルの香りが広がります。

保湿系の美容液はトロッとしたテクスチャーのものが多いですが、「エゴイプセビライズ」は意外にサラッとした感じ。

エゴイプセビライズ

まず驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

POINT

  • サラッとしたテクスチャーで、すぐに肌に浸透していく
  • 肌がしっとり保湿されるので、跳ね返すような弾力が生まれる

⇒公式サイトへ:「エゴイプセビライズ」の最新キャンペーン情報

「エゴイプセビライズ」にシミ消し効果があるのはどうしてなの?

エゴイプセビライズは「シミ対策」に自信あり

ヒト幹細胞培養液エキス
出典:direia

「エゴイプセビライズ」が人気なのは、再生医療研究を応用した美容液だから。

「エゴイプセビライズ」で特に注目して欲しのは、次の2つの成分です。

  1. シワに効果的な「ヒト幹細胞培養液エキス」
  2. シミに有効な「EGF」・「KGF」

1 シワに効果的な「ヒト幹細胞培養液エキス」

バラ

「ヒト幹細胞」は、

  • コラーゲン
  • エラスチン
  • ヒアルロン酸

を作りだす元となる細胞。

「ヒト幹細胞」が活発に働いている間は「ターンオーバー」が正常に働きますが、減少していくと「シワ」や「たるみ」の原因に…。

「ヒト幹細胞培養液エキス」を補えば、内側からお肌を再生

一時的な美肌ではなく、ハリと弾力のある若々しいお肌を保つことが可能です。

2 しみに効果的な「EGF」・「KGF」

植物

「EGF」や「KGF」はアミノ酸が連なったタンパク質で、細胞が若返るスイッチとも言われています。

というのも、「EGF(KGF)」にはターンオーバーを正常化させる働きがあり、「シミ」や「くすみ」を改善してくれるから。

ただ、「EGF(KGF)」は年齢とともに分泌量が減少、

  • 30代で20歳の2/3
  • 40代で約半分

にまで落ち込み、肌の老化現象を引き起こす原因となっています。

POINT
「エゴイプセブライズ」は他の美容液と違い、お肌の内側からキレイにすることが可能です。
「エゴイプセブライズ」って、本当に効果があるのかしら?

ノーベル賞も受賞!「エゴイプセビライズの効果なし」は嘘

東京大学

「エゴイプセビライズ」に含まれる「EGF」を発見したのは、アメリカの「コーエン」博士。

「EGF」の美容効果が証明され、1986年にはノーベル賞まで受賞しています。

日本の厚生労働省でも、

「EGF」は、医薬品として使用される成分本質(原材料)に該当する

出典:日本EGF協会

として認められているほど。

ただ、「EGF」は1g8000万円もするほどの高価な成分。

「EGF」が含まれている美容液は、まだまだ数少ないのが現状です。

「エゴイプセビライズ」は臨床試験済み

「エゴイプセビライズ」自体も、臨床試験(経皮吸収評価)済み。

浸透力が高く、美容成分がお肌に行き渡ることが確認されています。

POINT
ノーベル賞を受賞した成分を含んだ高級美容液が「エゴイプセビライズ」の正体です。
「シミ」以外への効果ってあるのかしら?

「エゴイプセビライズ」は毛穴にも効果的

美容

「エゴイプセビライズ」は、「ヒト幹細胞培養液エキス」を高濃度配合しているだけではありません。

エイジングケアとして注目される5つの成分まで含まれているんです。

  1. 毛穴やほうれい線に効果的な「ナールスゲン」
  2. 美白効果の認められた「プラセンタ」
  3. ニキビ跡にも有効な「ビタミンC誘導体」
  4. 肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」
  5. 美容成分を行き渡らせる「美細浸透水」

1 毛穴やほうれい線に効果的な「ナールスゲン」

ナールスゲン

「ナールスゲン」は京都大学大阪市立大学の共同研究で生まれた美容成分。

「ナールスゲン」は細胞を活性化し、

  • コラーゲン
  • エラスチン

を生み出す力を高めてくれることが判明。

「毛穴」や「ほうれい線」に悩まれている方には、特に欠かせない成分となっています。

2 美白効果の認められた「プラセンタ」

馬

「プラセンタ」とは、哺乳類の胎盤のこと。

プラセンタの美容効果は古くから注目されていて、古代エジプトの女王クレオパトラも若さを保つために愛用していたほど。

プラセンタは「栄養の宝庫」と言われるぐらい美容成分がタップリ。

  • 20種類以上のアミノ酸
  • ヒアルロン酸
  • ビタミン・ミネラル
  • コンドロイチン など

プラセンタは厚生労働省から認可されている美白成分でもあり、透明感のある美肌に導いてくれます。

3 ニキビ跡にも有効な「ビタミンC誘導体」

グリーンスムージー 美容 アイキャッチ

”美肌ビタミン”として有名な「ビタミンC」の弱点は、熱に弱く吸収されにくいこと。

「ビタミンC」の弱点を克服したのが「ビタミンC誘導体」で、お肌への浸透性が高く、長時間活性を持続することができるのが特徴。

「ビタミンC誘導体」を補えば

  • 活性酸素の除去
  • ニキビの色素沈着
  • メラニン色素の抑制

などの効果が期待できます。

4 肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」

カンゾウ根エキス

「グリチルリチン酸ジカリウム」は、漢方の原料になっている成分。

炎症を抑えてくれるので、肌荒れやニキビのケアに効果的。

最近では、日焼け止め化粧品にも多く使われていて、評判を集めています。

5 美容成分を行き渡らせる「美細浸透水」

化粧水

「エゴイプセビライズ」はベースとなる「水」にもこだわっているのが特徴。

浸透力の高い「美細浸透水」を採用しているので、お肌にスッとなじんでくれます。

「美細浸透水」はお肌への負担も少ないので、敏感肌の方にも安心して使い続けることが可能です。

POINT
エイジングケアに必要なすべての成分を含んでいるのが、「エゴイプセビライズ」の特徴です

「エゴイプセビライズ」って、私にも使いこなせるかしら?

「エゴイプセビライズ美容液」の使い方はとっても簡単

エゴイプセビライズ使い方

「エゴイプセビライズ」の使い方は、とっても簡単。

わずか4ステップで完了です!

基本的な使い方
  1. 洗顔後の素肌にすぐに使用
  2. 顔の中心から外側へ、顔全体を包み込むように優しくなじませる
  3. しっかり浸透させるために、30秒~1分ほどそのまま待つ
  4. ビライズが浸透したら、「化粧水」や「クリーム」で肌を整える

「エゴイプセビライズ」の特別な使い方

「ほうれい線」など、気になる部分には重ね付けが有効。

コットンでやさしく拭き取るように馴染ませると、さらに効果的です。

POINT
いつものスキンケアにプラスワンするだけで、見違えるほど肌が変わってきます。

⇒公式サイトへ:「エゴイプセビライズ」の最新キャンペーン情報

「エゴイプセビライズ」を使って、お肌に問題が起きたりしないのかしら?

「エゴイプセビライズ」の成分と副作用を調査

エゴイプセビライズ 成分

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「エゴイプセビライズ」は心配なし。

というのも、「エゴイプセビライズ」に副作用の報告は全くありません。

肌の弱い方でも、安心して使い続けられるようになっています。

「エゴイプセ ビライズ」は6つの成分を不使用

お肌へのやさしさを考えて、エゴイプセビライズは「配合しないもの」にもこだわっています。

POINT
  • エタノールなし
  • 旧表示指定成分
  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし
  • パラベンなし
  • 鉱物油なし

天然由来成分にこだわっているのが、「エゴイプセビライズ」の特徴です。

「エゴイプセ ビライズ」の全成分

お肌に優しい「エゴイプセビライズ」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

アレルギーが心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

水、BG、ペンチレングリコール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール―8/5/3グリセリン、ヒトオリゴペプチド―1、ヒトオリゴペプチド―5、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、プラセンタエキス、トコフェリルリン酸Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、オタネニンジン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ヘキシル3―グリセリルアスコルビン酸、アルブチン、クチナシ果実エキス、ローマカミツレ花エキス、チョウマメ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、PCA、PCA―Na、アラニン、アルギニン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、セリン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、乳酸、乳酸Na、リンゴ酸、グリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル―10、オリーブ果実油、コレステロール、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、ポリソルベート60、PPG-13デシルテトラデセス―24、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、トロポロン、フェノキシエタノール

POINT
すべての成分の安全性にこだわっているのが「エゴイプセビライズ」の特徴です。

「エゴイプセビライズ」って、どこで買うのが1番お得なのかしら?

「エゴイプセビライズ」の販売店舗は?楽天やAmazonと比較

安いセール

人気の「エゴイプセビライズ」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね?

そこで、「エゴイプセビライズ」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は「2980円」。

アマゾンでの「エゴイプセビライズ」の価格

エゴイプセビライズ Amazon

Amazonでの販売価格は「6980円」

公式サイトより4000円も高い価格になってしまいます。

楽天での「エゴイプセビライズ」の値段

エゴイプセビライズ 楽天

楽天での価格は「8994円」

公式サイトより6014円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「エゴイブセビライズ」の最安値

エゴイプセビライズ ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの最安値は「8206円」

公式サイトより5226円も高い値段になってしまいます。

薬局やドラッグストア、コンビニでの取り扱いは?

コンビニや、マツキヨなどのドラッグストアを調査してみましたが、取り扱いはなし。

「エゴイプセビライズ」は市販されていません

公式サイトはキャンペーン実施中

公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回69%オフの2980円
  • 2回目以降も割引価格がずっと継続
  • 送料・代引き手数料無料

エゴイプセビライズは、公式サイトで購入するのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(9980円)に戻ってしまいます。

⇒公式サイトへ:「エゴイプセビライズ」の最新キャンペーン情報

でも、定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫なの?

「エゴイプセビライズ」の解約は1回目からOK!

チェック

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「エゴイプセビライズ」の場合は問題なし。

というのも、「エゴイプセビライズ」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は電話番号のみ、メール解約はできない

定期コースを解約するには、「clavis(クラビス)お客様センター」に電話連絡する必要があります(メール解約はできません)。

clavisお客様センター
販売元 株式会社Libeiro(リベイロ)
窓口 clavis(クラビス)
電話番号 0570-050-888
受付時間 平日10時~18時
※土・日・祝日お休み

「clavisお客様センター」はサポート体制がしっかり整っているので、「電話がつながらない」なんてこともなく安心です。

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得です。

関連 【エゴイプセビライズの解約方法は1つ】贅沢コース保証の中身とは?

【まとめ】EGOIPSE Briseの評価

美容

エゴイプセビライズの特徴をまとめます。

POINT

  1. 口コミで評判なだけでなく、芸能人や美容のプロまで絶賛
  2. 「ヒト幹細胞培養液エキス」を使用、肌悩みを根本から解決してくれる
  3. ノーベル賞を受賞した成分を配合、効果が信頼できる
  4. 公式サイトが最安値、69%オフの2980円で購入可能
  5. 定期コースに「縛り」がなく、1回目から解約できる

あなたを肌悩みを根本から解放してくれるのが、「エゴイプセビライズ」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

エゴイプセビライズ
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。