【無料】700万円以上の値引きと「間取りプラン」を手に入れる方法

【セノッピーの最安値段はAmazon?楽天?】価格を徹底調査

セノッピー

「セノッピーって、どこで購入するのが1番お得なの…」

子供の身長がグングン伸びると話題のグミが「セノッピー」。

ただ、いろんなサイトで販売されていて、どこで購入すればお得なのか分かりにくいのが現状です。

セノッピーの値段について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 公式サイトが最安値、キャンペーン中なので1980円で手に入る
  2. 公式サイトから購入すると、無料で保険まで手にはいる
  3. 定期コースに「縛り」がなく、1回で解約できるから安心

セノッピーの価格を徹底調査してみました。

「セノッピー」って、楽天やAmazonでも販売されているのかしら?
セノッピー

セノッピーの販売店舗は?Amazonや楽天の値段と比較

安いセール

どうせなら、セノッピーを少しでもお得に手に入れたいですよね。

そこで、セノッピーの販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、セノッピーの公式サイトの価格は1980円です。

アマゾンでの「セノッピー」価格

セノッピー Amazon

Amazonで販売されるいるのは半分(15日分)の量の「セノッピー」で2500円。

1か月分にすると5000円もかかってしまい、公式サイトより3020円も高い値段になってしまいます。

楽天での「セノッピー」の値段

楽天 セノッピー

楽天での「セノッピー」の価格は3800円。

公式サイトより1820円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「セノッピー」最安値

ヤフーショッピングセノッピー

ヤフーショッピングでの最安値は2880円。

公式サイトより、公式サイトより900円も高い値段になってしまいます。

コンビニやドラッグストア(マツキヨ)での市販は?

ドラッグストア

コンビニや、マツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、セノッピーの取り扱いはなし。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ ×
ウェルシア ×
ツルハドラッグ ×
コスコス薬局 ×
スギ薬局 ×
セイムスドラッグ ×
マルエツ ×
ベイシア ×
ジェーソン ×
東急ハンズ ×
ロフト ×
セブンイレブン ×
ローソン ×
ドン・キホーテ ×

セノッピーは市販されていないことが分かりました。

メルカリでの「セノッピー」の取り扱いは?

セノッピー メルカリ

ヤフーオークションやメルカリでも「セノッピー」が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険

口に入れるサプリメントなので、必ず正規品を購入してください。

公式サイトではキャンペーン実施中

セノッピー 公式サイト

公式サイトでは「セノッピー」の期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回72%オフの1980円
  • 2回目からもずっと割引価格が継続
  • 送料無料

セノッピーをお試しするなら、キャンペーン中の今がお得です。

まとめ買いコースならさらに得

セノッピーの定期購入には、

  • 毎月お届けコース
  • 半年まとめ買いコース
  • 1年間まとめ買いコース

の3つがありますが、「1年間まとめ買いコース」ならなんと59%オフ(半年まとめ買いコースでも54%オフ)。

セノッピーの効果を実感できたら、「まとめ買いコース」に変更するのがおススメです。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(6980円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「セノッピー」の最新キャンペーン情報

セノッピーを買うと、保険まで付いてくるって本当なの?

セノッピーを定期注文すると「保険」まで付いてくる

セノッピー保険

セノッピーの定期コースに申し込むと、あいおいニッセイ同和損保の「安心補償」までプレゼント。

セノッピー保険の中身
  • 入院すると1日5千円
  • 手術になると最大5万円
  • 相手をケガさせたとしたら1億円

保険料はセノッピーが払ってくれるので、負担は一切ありません。

子供は体調を崩しやすく、思わぬことで大きなケガをするモノ。

セノッピーの補償が付けば、万が一の事態にも子供を守ってくれるので安心です。

POINT
セノッピーの保険は、無料とは思えないほど補償が充実。Amazonや楽天では保険に加入できません。
定期購入って何だか心配…、本当に大丈夫なの?

セノッピーは1回で解約可能

チェック

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「セノッピー」の場合は問題なし。

というのも、「セノッピー」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約だけでなく、「変更」・「一時お休み」もいつでも可能になっています。

解約方法は「株式会社LEFT-U」の電話番号へ

定期コースを解約するには、販売元である「ソダツドットショップ(株式会社LEFT-U)に連絡する必要があります。

解約方法は、

  • 電話連絡
  • 「お問い合わせフォーム」からメール

の2種類を用意。

メールは24時間受付(年中無休)なので、いつでも解約できるようになっています。

ソダツドットショップ
電話番号 0570‐006‐306
営業時間 11:00~18:00
(土・日・祝日お休み)
お問い合わせフォーム https://sodatu.shop/contact/index.php
年中無休・24時間受付

解約する場合は、次回お届け予定日の2週間前までに連絡する必要があります。

POINT
1回で解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得です。
「セノッピー」って、本当に効果があるのかしら?

セノッピーは怪しい?実際の口コミを大公開

口コミ

実際にセノッピーを愛用されている方の口コミを紹介します。

評判通りの効果にビックリ(8歳のママさんの口コミ)

息子の身長が伸びないのが悩みだったんですが、両親とも低いので遺伝だと諦めていました。

「少しでも伸びたら…」と思い始めたのがセノッピー。

正直期待していませんでしたが、飲み続けているうちに身長が10㎝も伸びたんです。

やっぱり栄養面を見直すことが大切なんですね。

息子の成績が嘘のようにアップ(中学生のママさんの口コミ)

塾で成績トップのお母さんに秘密を聞いてみると、「セノッピー」を飲んでいることが判明。

すぐに娘にも食べさせ始めたんですが、まず変化したのは集中力

今までより長く机に向かえるようになって、宿題や勉強がサクサク進むようになったんです。

成績も伸びてきて、この前の塾のテストではトップ3に。

高校受験を考えて、これからも飲み続けます。

安全な成分ばかりで副作用もなし(11歳のママさんの口コミ)

口に入れるモノなので成分を調べてみたんですが、人工甘味料や着色料を使っていないから安心。

身長は伸びたのはもちろん、体力も驚くほど付いてきてやる気もアップ。

今ではサッカー部のキャプテンとして活躍しています。

POINT
セノッピーは添加物なし。体だけでなく、心や頭にも良い影響を与えてくれるサプリです。

関連 【セノッピーの口コミは嘘】効果なしや怪しいの評判って本当なの?

【まとめ】せのっぴーグミの価格

愛犬

セノッピーグミの特徴をまとめます。

POINT

  1. 体の成長だけでなく、精神面でも成績面でも効果あり
  2. 「栄養機能食品」なので、効果が信用できる
  3. 砂糖や添加物が入っていないので、安心して食べ続けられる
  4. 公式サイトが最安値、無料の保険まで付いてくる
  5. 定期コースに「縛り」がなく、1回で解約できるから安心

食べるだけで心と体を成長させるのがセノッピーだと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

セノッピー
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。