【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【セノッピーの解約方法は2つ】ソダツドットショップの電話番号は?

セノッピー 解約方法

「セノッピーを解約したいんだけど、どうしたらいいの…」

「電話とメール、どっちで解約した方が簡単なのかしら…」

子供の成長に悩んいる方に人気のグミが「セノッピー」。

私の息子も実際に「セノッピー」を食べ続け、身長だけでなく心や頭も成長することに成功しています。

ただ、お得な定期購入をすると、解約でトラブルになっている人がいるのも事実…。

「セノッピー」の解約方法について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 電話で解約する場合は、ソダツドットショップ「0570-006-306」に連絡
  2. 公式サイトの「お問い合わせ」からメール解約もできる
  3. 定期便は1回目から解約できるので、安心してお試しできる

公式サイトでは分からない、セノッピーの解約方法に迫っていくことにします。

セノッピーを解約する時って、どこに連絡したらいいの?

セノッピーの電話解約には「理由」が必要です

セノッピー解約

セノッピーを解約する1つ目の方法は、販売元である「ソダツドットショップ(株式会社LEFT-U)に連絡すること。

ソダツドットショップ
電話番号 0570-006-306
営業時間 11:00~18:00
(土・日・祝日お休み)

電話解約の手続きと理由

ステップ

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…
  • 他の商品を試すことにしました…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

解約電話が繋(つな)がらない?

電話繋がらない

販売元の「ソダツドットショップ(株式会社LEFT-U)」は、サポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 12:00~14:00の時間帯
  • 終業時間(17:00~18:00)

は連絡が重なるので、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
電話で解約する時は、受付時間に注意して連絡してください。
メールで解約する場合って、どうしたらいいの?



セノッピーは「メール(お問い合わせフォーム)」からの解約できない?

セノッピー メール解約フォーム

セノッピーは、ソダツドットショップの「お問い合わせフォーム」からメール解約することも可能です。

しかも、お問い合わせフォームには、

  • 名前(漢字・フリガナ)
  • メールアドレス
  • お問い合わせ内容

を入力するだけ。

記入できたら「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。

確認画面が出てくるので、内容に間違いがないかをチェックし、「送信」ボタンをクリックすれば終了です。

ただ、お問い合わせフォームからの解約は電話がつながらない時の緊急手段。

解約手続きまでに時間がかかってしまう場合があるので注意してください。

「お問い合わせフォーム」の書き方は?

チェック

「お問い合わせ内容」については、解約する旨を簡潔に書くのがポイント。

もし、文章に迷われたら、次のような内容ではどうでしょうか?

メール解約の例文

ソダツドットショップ 担当者様

セノッピーの定期購入を解約することにしました。

次回お届け分から停止していただくよう、お願いします。

「注文番号:○○○○」

お問い合わせフォームから解約するには、「注文番号」の記入が必要なので注意してださい。

「注文番号」は、商品と一緒に送られてくる「お買い上げ明細書」に記載されています。

POINT
1番確実な手段が「電話解約」。「お問い合わせフォーム」より手続きは簡単です。
解約方法以外で、注意した方がいいポイントって何?

【セノッピーの定期便解約】よくある質問集

セノッピー 解約

セノッピーの定期便を解約する時には、次の6つの点に注意してください。

  1. 1回目から解約可能なので、気軽にお試しできる
  2. 解約は次回発送日の2週間前まで
  3. 返品はできない
  4. 「まとめ買いコース」の途中解約はできません
  5. ソダツドットショップの退会方法
  6. 定期便には保険が付いてくる

1 1回目から解約可能なので、気軽にお試しできる

1回目

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「セノッピー」の場合は心配なし。

というのも、「セノッピー」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

2 解約は次回発送日の2週間前まで

カレンダー

解約をする場合は、次回お届け予定日の2週間前までに連絡をする必要があります。

2週間前を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約に対応できなくなるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

3 返品はできない

返品

セノッピーは、お客様都合による返品を受け付けていません。

不良品の場合は、新しい商品との交換となっています。

不良品の交換も、解約と同じ方法で連絡することになっています。

電話番号 0570‐006‐306
営業時間 11:00~18:00
(土・日・祝日お休み)
お問い合わせフォーム https://sodatu.shop/contact/index.php
年中無休・24時間受付

4 「まとめ買いコース」の途中解約はできません

セノッピーまとめ買いコース

セノッピーには様々な定期コースがありますが、最も割引率が高いのが「まとめ買いコース」。

「まとめ買いコース」とは

1年分を一括払い。3か月ごとに6袋ずつ届きます。

「まとめ買いコース」は途中解約することはできず、一括払いしたお金が戻ってくることもありません。

「まとめ買いコース」を選択する場合は、注意して申し込むことが大切です。

5 ソダツドットショップの退会方法

定期コースを解約しても、販売元「ソダツドットショップ」に情報が残るので、メールやDMなどの郵便物が届くことに…。

メール配信などを停止したい場合は、「ソダツドットショップ」を退会手続きをするのがおすすめ。

お問い合わせフォーム」から連絡すれば解約手続きができますよ。

6 保険も同時解約になる

セノッピー保険

セノッピーの定期コースに申し込むと、あいおいニッセイ同和損保の「安心補償」までプレゼント。

セノッピー保険の中身
  • 入院すると1日5千円
  • 手術になると最大5万円
  • 相手をケガさせたとしたら1億円

保険料はセノッピーが払ってくれるので、負担は一切ありません。

子供は体調を崩しやすく、思わぬことで大きなケガをするモノ。

セノッピーの補償が付けば、万が一の事態にも子供を守ってくれるので安心です。

ただ、定期便を解約すると、保険による補償もなくなってしまうので注意してください。

POINT
1回で解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得です。

公式サイトへ「セノッピーグミ」の最新キャンペーン情報

「セノッピー」って、本当に効果があるのかしら?

セノッピーの効果は嘘?実際の口コミを大公開

セノッピー 口コミ評判

実際にセノッピーを愛用されている方の口コミを紹介します。

評判通りの効果にビックリ(8歳のママさんの口コミ)

息子の身長が伸びないのが悩みだったんですが、両親とも低いので遺伝だと諦めていました。

「少しでも伸びたら…」と思い始めたのがセノッピー。

正直期待していませんでしたが、飲み続けているうちに身長が10㎝も伸びたんです。

やっぱり栄養面を見直すことが大切なんですね。

息子の成績が嘘のようにアップ(中学生のママさんの口コミ)

塾で成績トップのお母さんに秘密を聞いてみると、「セノッピー」を飲んでいることが判明。

すぐに娘にも食べさせ始めたんですが、まず変化したのは集中力

今までより長く机に向かえるようになって、宿題や勉強がサクサク進むようになったんです。

成績も伸びてきて、この前の塾のテストではトップ3に。

高校受験を考えて、これからも飲み続けます。

安全な成分ばかりで副作用もなし(11歳のママさんの口コミ)

口に入れるモノなので成分を調べてみたんですが、人工甘味料や着色料を使っていないから安心。

身長は伸びたのはもちろん、体力も驚くほど付いてきてやる気もアップ。

今ではサッカー部のキャプテンとして活躍しています。

POINT
セノッピーは添加物なし。体だけでなく、心や頭にも良い影響を与えてくれるサプリです。

関連 【セノッピーの口コミは嘘】効果なしや怪しいの評判って本当なの?

【まとめ】そだつドットショップ「セノッピーグミ」の解約方法

愛犬

「セノッピーグミ」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 体の成長だけでなく、精神面でも成績面でも効果あり
  2. 「栄養機能食品」なので、効果が信用できる
  3. 砂糖や添加物が入っていないので、安心して食べ続けられる
  4. 公式サイトが最安値、無料の保険まで付いてくる
  5. 定期コースに「縛り」がなく、1回で解約できるから安心

食べるだけで心と体を成長させるのがセノッピーだと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼




参考文献