【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【アルバニアホワイトニングクリームの口コミは嘘】偽物で効果なしって本当?

アルバニアホワイトニングクリーム

「アルバニアクリームって、本当にシミに効果があるの…」

「ホンマでっかTVで特集されたって聞いたけど、本当なのかしら…」

「シミ消しクリーム」として注目を集めているのが『アルバニアクリーム』。

ただ、アルバニアクリームの評判のなかには、「シミに効かない」なんて口コミも…。

アルバニアクリームについて、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. アルバニアクリームが「ホンマでっかTV」で取り上げられたことはない
  2. アルバニアクリームの表示は「誇大広告」、消費者庁から指導を受けている
  3. シミをケアしたいなら「医薬部外品」の化粧品を選ぶことが大切

公式サイトでは分からない、「アルバニアクリーム」の真実に迫っていくことにします。

「アルバニアクリーム」がテレビで紹介されたって、本当なの?
ファンケル ホワイトニング

目次

「アルバニアSPホワイトニングクリーム」とは

アルバニアホワイトニングクリーム

「アルバニアホワイトニングクリーム」は、皮膚の専門家が監修したホワイトニングクリーム。

就寝前に「アルバニアクリーム」で15秒スキンケアするだけで、

  • シミ
  • くすみ
  • そばかす

などの肌悩みを対策。

有効成分がメラニンの生成を抑え、紫外線ダメージを受けた肌を内側から美白することが可能になっています。

皮膚の専門家が「アルバニア美白クリーム」を監修

アルバニアホワイトニングクリーム

アルバニアクリームを監修しているのは、皮膚の専門家として有名な「吉川尚子」氏。

「吉川尚子」氏

健康で美しい肌を維持するためには、「角質層のメカニズム」にあったケアが重要。

美白化粧品できちんとケアすれば、確実に良くなることは間違いありません。

そういった意味では、アルバニアクリームは自信をもっておすすめできる美白美容液です。

「アルバニアホワイトニングクリーム」の基本情報

商品名 アルバニアSPホワイトクリーム
Albiniasp WhiteningCream
販売元 株式会社Growas
特徴 医薬部外品
美白成分 グリチルレチン酸ステアリル
トラネキサム酸
通常価格 3800円
実際に「アルバニアクリーム」を使っている人はどう思っているの?

「アルバニアホワイトニングクリーム」の口コミは?2ちゃんねるまで徹底調査

アルバニアホワイトニングクリーム 口コミ評判

人気の「アルバニアクリーム」ですが、実際に使った人の中には良い口コミ悪い口コミの両方が…。

「2ちゃんねる」まで含めて、両方の口コミを徹底調査してみました。

「アルバニアクリーム」の良い口コミ

少しシミが剥がれた気がします(40代女性の口コミ)

「アルバニアクリーム」を使い始めて、3か月を過ぎたあたりからシミが少し薄くなっているのに気がづきました。

ただ、「アルバニアクリーム」が特別効果が高い感じは全くなし。

シミに悩んでいる人は、別の美白化粧品の方がいいかもしれません

翌朝まで潤っています(40代女性の口コミ)

「アルバニアクリーム」は美白化粧品ですが、保湿力も十分あるかな。

夜寝る前使うと、翌朝まで潤っているのがよく分かります。

ただ、エイジングケア化粧品ではないので、毛穴への効果は期待しない方がいいかもしれません。

2chにある「アルバニアクリーム」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(40代女性の口コミ)

「アルバニアクリームの効果は凄い!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌に浸透してくいく感じはするんだけど、美白効果を実感したのは半年が過ぎてから。

「すぐに効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。

私の肌には合いませんでした(30代女性の口コミ)

「アルバニアクリーム」を使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は気を付けた方がいいかもしれません。

エイジングケアにはならないかも…(50代女性の口コミ)

「ホワイトニング」はシミ対策に特化した化粧品なので、エイジングケアには弱い気が…。

「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解決したいなら、「エンリッチ」の方がおススメです。

誇大広告だったので信用できません(60代の口コミ)

「アルバニアクリームがテレビで特集された」なんて口コミがあったんですが、調べてみたら真っ赤な嘘でした。

しかも、誇大広告をしていたために消費者庁から指導が入った過去が…。

「アルバニアクリーム」の効果が疑わしいので、正直言って使う気になれません。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、肌に合わない可能性もある
  • 消費者庁から指導が入ったクリームなので、宣伝には注意が必要
芸能人やモデルさんで「アルバニアクリーム」を使っている人はいるの?

「アルバニアホワイトニングクリーム」はインスタでも評判?

インスタグラム上での「アルバニアクリーム」の評判を紹介します。

広告通りにシミが剥がれ落ちるのを期待(良い評判)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタ広告で気になっていた 『アルバニア ホワイトニングクリーム』 シミが剥がれ落ちる?! 確か。。夏の終わりに予約して よーやく手元に😊!!この三本で シミがなくなれば安いもんだ ビフォーアフターのpicでもあれば変化が分かるんだろうけど??ここで見せるのは抵抗がありやめました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。シミがなくなれば少しは若返るかなぁ #美容 #シミ #シミ取り #アルバニア #アルバニアホワイトニングクリーム #30g ✖③ #剥がれ #取れる といいな #肌年齢 #肌年齢測定 怖くてできない #予備軍 #シワも #増えた #目の下くま #夜ふかし #ゲーマー女子

mocochi *(@2hime)がシェアした投稿 –

翌日の肌のハリにびっくり(良い評判)

専門クリニックから誕生したので期待(良い評判)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

専門クリニックから生まれた美白クリーム”アルバニア ホワイトニングクリーム”😍 安全性が確認された美白成分「トラネキサム酸」と「グリチルレチン酸ステアリル」配合で、ピリピリした刺激もないので安心✨植物由来のエイジングケア成分も6種類配合していて、年齢肌にもアプローチ😊詳しい口コミレビューは「りびはだ」で掲載中📝プロフィールから「りびはだ」へ、または「りびはだ」って検索してね🔍🔍🔍 #りびはだ #アルバニアホワイトニングクリーム #albinia #ホワイトニングクリーム #美白クリーム #トラネキサム酸 #美白ケア #スキンケア #コスメ #コスメレビュー #化粧品 #シミ消したい #敏感肌

りびはだ🏵コスメやスキンケア情報発信中!(@rebihada)がシェアした投稿 –

POINT
インスタ上では「アルバニアクリーム」の投稿はほとんどなし。芸能人やモデルの愛用者もいませんでした。

実際に「アルバニアホワイトニングクリーム」をお試ししてみました

アルバニアホワイトニングクリーム

「アルバニアクリーム」は思っていたよりも小さいサイズ。

旅行などの持ち運びには便利ですが、クリームをたっぷり使いたい方には不向きな化粧品です。

「アルバニアホワイニングクリーム」本体をレビュー

アルバニアホワイトニングクリーム

「アルバニアクリーム」の目安量は『真珠粒大』

保湿成分も配合されているので、もっちりしたテクスチャーになっています。

アルバニアホワイトニングクリーム

「アルバニアクリーム」は美白化粧品なので、浸透力は弱め。

エイジングケアを考えているなら、他の化粧品の方が効果的かもしれません。

薬用化粧品でもあるので少し香りが残るのも気になる所です。

「1ヶ月でシミが剥がれる」は嘘でした

しわ ほうれい線

「アルバニアクリーム」を使って1ヶ月経ちますが、シミへの効果は実感できず…。

少し肌が潤ってきたぐらい」なのが正直な感想です。

「アルバニアクリーム」は薬ではないので、効果が出るまでにはかなりの時間が必要そうです。

POINT

「アルバニアクリーム」の効果は少しずつ、急激に変化することはありません。

「アルバニアクリーム」でシミが消えるのって、どうしてなの?

「アルバニアホワイトニングクリーム」でシミが消える理由

アルバニアクリーム シミ

「アルバニアクリーム」には、シミ対策にかかせない2つの有効成分がたっぷり含まれています。

肝斑(かんぱん)も防ぐ「トラネキサム酸」

スクワラン

「トラネキサム酸」は、シミ部位特有の減少に着目し開発された美白有効成分。

「トラネキサム酸」の1番の働きは、メラニン発生の要因をブロックすること。

シミを防いでくれるだけでなく、肝斑を薄くする作用があることも分かっています。

「トラネキサム酸」は内服薬として使用されるほど、高い有効性と安全性が認められている成分です。

そばかすを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」

カンゾウ根エキス

「グリチルレチン酸ステアリル」は、甘草(マメ科)根由来の薬用成分。

甘草は古くから「薬草」として世界中で利用されていて、「生薬の王」とも呼ばれています。

「グリチルレチン酸」の主な効果は次の3つ。

POINT
  1. メラニン抑制による「シミ・そばかす予防」
  2. 抗アレルギー作用による「ニキビケア」
  3. 高い保湿力による「肌荒れ防止」

ダメージで乱れた肌サイクルを整えてくれるので、様々な肌悩みにも対応可能です。

POINT

シミ対策に必要な成分がたっぷり含まれているのが、「アルバニアクリーム」の特徴です。

「アルバニアクリーム」って、本当に美白効果があるのかしら?

「アルバニアホワイトニングクリームの美白に効果なし」は嘘

アルバニアクリーム

「アルバニアクリーム」はただの化粧品ではなく『美白化粧品』。

「美白化粧品」とは

薬事法上、「美白効果」の表現には厳しいルールが存在。

「美白化粧品」に認定されるには、厚生労働省が美白効果を認めた成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

アルバニアクリームは「美白化粧品」として認められているので、シミへの効果は間違いありません。

アルバニアクリームは「医薬部外品(薬用化粧品)」

アルバニアクリームは「美白化粧品」なだけでなく『医薬部外品(薬用化粧品)』

「医薬部外品」とは

「医薬部外品」とは、医薬品に準ずる効果があるものと認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

しかも、「医薬部外品」は薬のような副作用の危険性がないのも特徴です。

POINT

「アルバニアクリーム」にシミへの効果があることは間違いなし。

「アルバニアクリーム」って、シミ対策しかできないのかしら?

「アルバニアホワイトニングクリーム」は毛穴ケアにも欠かせない

アルバニアクリームホワイトニングクリーム 毛穴

アルバニアクリームはシミ対策に有効なだけではありません。

エイジングケアに欠かせない6つの植物エキスまで配合しています。

横にスクロールできます⇒

牡丹エキス 紫外線からはだを予防・保護する
カッコンエキス コラーゲン合成促進作用で、シワ・たるみを改善する
コメヌカ油 肌の角質を取り除き、優しく保湿する
ユキノシタエキス 含まれる日は美白成分で、メラニンを抑制する
クロレラエキス 生物の成長を促進し、細胞を若返らせる
アロエエキス 保湿・消炎効果で、肌荒れを防ぐ
POINT

「アルバニアクリーム」なら、美白有効成分との相乗効果でエイジングケアまで実現可能です。

「アルバニアホワイトニングクリーム」の使い方

アルバニアホワイトニングクリーム 使い方

アルバニアクリームの使い方はとっても簡単、わずか5ステップで完了です。

基本的な使い方
  1. 適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらに取り、人肌に温める
  2. 頬の中心から「こめかみ」にむかってなじませる
  3. フェイスラインは引き上げるようにして、額は中心から「こめかみ」に向かってなじませる
  4. 親指以外の4本指で両方の目元部分をケアしてから、「こめかみ」を優しくプッシュ
  5. 仕上げに手のひらで顔全体を包み込み、美容成分を浸透させる

シミが気になる部分には、重ね付けするのが効果的です。

POINT

「アルバニアクリーム」の使い方は簡単。普通の化粧品と変わりません。

「アルバニアクリーム」を使って、お肌に問題が起きたりしないのかしら?

「アルバニアホワイトニングクリーム」に危険成分?副作用は?

アルバニアホワイトニングクリーム 成分

「アルバニアクリーム」に重大な副作用の報告はありません。

ただ、刺激性のある成分は含まれているので、肌の弱い方は全成分をチェックしてから使用してください。

「アルバニアホワイトニングクリーム」の全成分

精製水、カルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、コメヌカ油、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス(2)、メチルポリシロキサン、天然ビタミン E、ポリ アクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、フェノキシエタノール

POINT

特別問題となる成分は含まれていませんが、弱刺激性はあるので注意してください。

「アルバニアクリーム」って、どこで購入するのが1番お得なのかしら?

「アルバニアホワイトニングクリーム」の販売店舗は?楽天やAmazonと比較

アルバニアホワイトニングクリーム 販売店

人気商品の「アルバニアクリーム」ですが、どうせなら最安値でお試ししたいですよね?

そこで、「アルバニアクリーム」の販売店と値段を調査してみました。

ちなみに、アルバニアクリームの通常価格は3800円です。

アマゾンでの「アルバニアホワイトニングクリーム」の価格

Amazon アルバニアホワイトニングクリーム

Amazonでの「アルバニアクリーム」の値段は1480円

通常価格より2320円も安い値段で手に入れることが可能です。

楽天での「アルバニアホワイトニングクリーム」の値段

アルバニアホワイトニングクリーム 楽天

楽天での「アルバニアクリーム」の値段は4300円。

通常価格より1500円も高い値段で購入することになってしまいます。

ヤフーショッピングでの「アルバニアクリーム」の最安値

アルバニアホワイトニングクリーム ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの「アルバニアクリーム」の最安値は980円。

通常価格より2820円も安い値段で手に入れることが可能です。

薬局やドラッグストアでの市販は?

ドラッグストア

薬局やドラッグストア・コンビニまで調査してみましたが、「アルバニアクリーム」の販売はなし。

残念ながら、「アルバニアクリーム」は市販されていないことが分かりました。

メルカリでの「アルバニアホワイトニングクリーム」の取り扱いは?

メルカリ アルバニアホワイトニングクリーム

メルカリやヤフオクでも「アルバニアクリーム」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

肌に直接塗るクリームなので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT

「アルバニアクリーム」はヤフーショッピングが最安値。ポイントも付くのでさらにお得です。

「アルバニアクリーム」でシミが剥がれるって聞いたけど、本当なのかしら?

「アルバニアホワイトニングクリームでシミが剥がれる」は偽物

アルバニアクリーム 誇大広告
出典:消費者庁

アルバニアクリームでは

  • 瞬間シミ消しクリーム
  • たった3日塗って寝ただけで、シミを解消・軽減できる
  • 20年悩んでいたシミが跡形もなく消滅
  • 肌本来の色を白くする

などと誤解を生むような広告を表示。

景品表示法に違反したとして、消費者庁から措置命令が下される事態になっています。

ホンマでっかTVでも「アルバニアクリーム」の特集はなし

「アルバニアクリームがテレビで紹介された」という情報をネット上で見かけますが、全くの嘘。

  • ホンマでっかTV
  • ためしてガッテン

などの情報もチェックしてみましたが、そのような内容はありませんでした。

POINT
「短期間でシミが剥がれた」などの過激な広告は嘘。宣伝文句に騙されないことが大切です。

関連 【シミが剥がれるクリームは誇大広告】「ホンマでっか」は嘘?

シミ対策には、どんな化粧品を選んだらいいの?

【アルバニアクリームvsファンケルホワイトニング】シミ消しクリームのおすすめは?

アルバニアホワイトニングクリーム ファンケル

美白化粧品としては「ファンケルホワイトニング」も評判。

そこで、「アルバニアクリーム」と「ファンケルホワイトニング」を比較すると次のようになります。

項目 アルバニアクリーム ファンケル
芸能人 不明 愛用者多数
美白有効成分
エイジングケア力 弱い 強い
添加物 あり なし
価格 3800円 2500円
お試しセット なし あり
消費者庁の指導 あり なし
評価 ★★★★ ★★★★★

美白化粧品としての評価は「ファンケルホワイトニング」の方が高いのが現実…。

しかも、期間限定の「お試しセット」が販売されているので、より気軽に購入できるようになっています。

ファンケルは『ホワイトニング美白セット』も販売中

ファンケルホワイトニング美白キット

ホワイトニング「トライアルセット」の詳しい中身は次の通り。

「トライアルセット」の中身
  1. 美白化粧液(1本)
  2. 美白乳液(1本)
  3. 美白美容液(6包)
  4. マイルドクレンジングオイル(20ml・約10回分)
  5. 洗顔パウダー(13g・約15回分)
  6. 濃密もっちり泡立てネット

「トライアルセット」を購入すれば、クレンジングからスキンケアまですべて揃うようになっています。

「マイルドクレンジングオイル」の特徴

ファンケルマイルドクレンジングオイル

「マイルドクレンジングオイル」の特徴は4つ。

POINT
  1. 「なでる」だけで、するんとメイクが落ちる
  2. あらゆる角栓をケアするので、毛穴づまりに効果的
  3. クレンジングなのに、お肌が潤って滑らかな素肌に
  4. 「エクステ」や「ウォータープルーフマスカラ」までOK

関連 【ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミは嘘】毛穴が広がるって本当?

「洗顔パウダー&泡立てネット」の特徴

ファンケル洗顔パウダー

「洗顔パウダー&泡立てネット」の特徴は3つ。

POINT
  1. サッと水に溶けて、濃厚もっちり泡が簡単に作れる
  2. 「角栓」や「余皮脂」はしっかり除するのに、つっぱらない
  3. 使い続ければ、乾燥による小ジワが目立たなくなる

関連 【ファンケル 洗顔パウダーの口コミは嘘】毛穴に効果なしって本当なの?

無期限の返品保証付き

ファンケルエンリッチ返品保証

トライアルセットは「無期限の返品保証付き」なので安心。

開封後でもOKなので、ホワイトニングの実力を試してから返品することも可能です。

ただ、商品の返品交換にはファンケルへの会員登録が必要。

まだ、会員登録されていない方は「新規会員登録」をしてから返品をしてください。

返品・交換について気になることがあれば、以下の連絡先で対応してもらえます。

電話番号 0120-34-2222
受付時間 朝9時〜夜9時
(土・日・祝日も受付)
メール お問い合わせフォーム
POINT
本気でシミ対策をしたい方には「ファンケルホワイトニング」がおすすめ。返品保証まで付いているので安心です。

 

関連 【ファンケルホワイトニングの口コミは嘘】シミが消えるって本当?

【まとめ】「アルビニアクリーム(Albiniasp WhiteningCream)」の評価

美容

アルバニアクリームについて、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. アルバニアクリームが「ホンマでっかTV」で取り上げられたことはない
  2. アルバニアクリームの表示は「誇大広告」、消費者庁から指導を受けている
  3. シミをケアしたいなら「医薬部外品」の化粧品を選ぶことが大切

「アルバニアクリーム」は悪い商品ではありませんが、消費者庁から入ったのは事実。

「アルバニアクリーム」より「ファンケルホワイトニング」の方が評価が高いのも当然かもしれません。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ファンケル ホワイトニング

 

「アルバニアホワイトニングクリーム」の販売会社情報(公式サイト)

 
会社名 フェイスラボ株式会社
社長 朝比奈謙太
電話番号 0538-45-2155
メール お問い合わせフォーム
住所 〒437-0061
静岡県袋井市久能1934-2
地図
公式サイトURL https://www.facelabo.co.jp/
参考文献

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。