【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【AGEST(エイジスト)ステムクリームの口コミは嘘】シミに効果なしって本当?

AGESTステムクリーム

「AGESTって、本当にシミにも効果があるの…」

「どこで購入すると、1番お得になるのかしら…」

お肌に悩みを抱える方に人気のクリームが「AGESTステムクリーム」。

私も「ステムクリーム」を愛用、「シミ」の悩みを解消することに成功しています。

「AGESTステムクリーム」について、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も愛用
  2. シミに有効な3つの成分でトリプルアプローチ
  3. 厚生労働省が効果を認定しているので、信頼できる
  4. 公式サイトが最安値、今だけ50%オフで手に入る
  5. 定期購入に「縛り」がなく、1回目から解約できる

ただ、実際の評判のなかには「効果ない」なんていう、気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「ステムクリーム」の真実に迫っていくことにします。

実際に「ステムクリーム」を愛用している人って、どう思っているの?
ステムクリーム

目次

「AGEST(エイジスト)ステムクリーム」の口コミは!アットコスメまで徹底調査

口コミ

人気の「AGESTステムクリーム」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにします。

「AGESTステムクリーム」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(30代女性の口コミ)

「ステムクリームの効果は凄い!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌に浸透してくいく感じはするんだけど、美白効果を実感したのは3週間が過ぎてから。

「すぐに効果を実感」なんて口コミあったので、正直ガッカリしています。

肌に合いませんでした…(40代女性の口コミ)

「ステムクリーム」をずっと愛用しています。

ただ、仕事が忙しくて体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は気を付けた方がいいかもしれません。

テクスチャーが苦手…(50代女性の口コミ)

とろっとしたテクスチャーなので、少しベタつく感じがあります。

保湿力は抜群なんだけど、サラッとしたクリームが好きな人には合わないかもしれませんね。

POINT

  • 劇的に変化することはなく、肌に合わない可能性もある
  • 保湿力が高めるために、とろっとしたテクスチャーになっている

@コスメにある「AGESTステムクリーム」の良いクチコミ

本当にシミに効果があるなんて(40代女性の口コミ)

今までいろんな美白化粧品を使ってきましたが、全然改善されず「シミは消えないだ…」と諦めかけていました。

そんな時、友達に勧められたのが「ステムクリーム」。

最初は半信半疑でしたが、1か月を過ぎたあたりからシミが薄くなっていることを実感。

まさかこんなに早く効果が現れるとは思っていませんでした。

翌朝にはもちもち肌に(50代女性の口コミ)

「ステムクリーム」で驚くのは浸透力の高さ。

まるで美容液のように肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分るんです。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

アトピーまで改善しました(30代女性の口コミ)

「ステムクリーム」は天然由来成分にこだわっているので、敏感肌の私でも安心して使うことができました。

「ステムクリーム」で何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが改善したこと。

私のように肌が弱い人にこそ「ステムクリーム」はおススメです。

保湿力が驚くほど高くてビックリ(40代女性の口コミ)

濃厚なクリームなんですが、良く伸びるから、塗った後もベタツキはほどんどなし。

それでいて、クリームを塗ると肌をパックしているみたいに蓋をしてくれるので、美容成分が外に逃げることもありません。

使って1週間ですが、見た目にも分かるぐらい肌がふっくらしてハリが出てきています。

コスパ最強(40代女性の口コミ)

今まで、何万円もするクリームをたくさん試してきましたが、どれもそれほど効果を感じませんでした。

でも、「ステムクリーム」を使い始めて1か月たつ頃には、シミが本当に小さくなってビックリ!

しかも、1本あたりの値段はわずか3000円程度

こんなに安くシミに効果があるクリームは初めてです。

POINT

  • シミに効果があるだけでなく、お肌自体も美しくなっていく
  • コストパフォーマンスがいいので、ずっと続けれる

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

芸能人も「ステムクリーム」を愛用しているって本当?

「AGEST(エイジスト)ステムクリーム」は相田翔子さんや多くの芸能人にも評判

女優の「相田翔子」さんが愛用していることで評判の「エイジスト」。

他にも多くの芸能人が「エイジスト」を愛用していることが分かっています。

モデル「MISAKI」さんもAGESTステムクリーム

モデル「中村沙織」さんもAGESTステムクリーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

急に寒くなり始めお肌や手足の乾燥もスタート。冷えは体に大敵ですから、気を付けなくてはいけない季節ですよね。 今回は保湿と美白、エイジングの3つに特化した「AGEST」のご紹介。冬は保湿保湿と一生懸命になりますが、冬の間に夏に受けた紫外線ダメージなどをしっかりと改善して、また来春に挑みたいところ。 AGESTは植物幹細胞エキス配合で、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防いでくれるそう🤔 30代からエイジングって言葉に少しずつ敏感になってきた私です💦 保湿だけでなく、受けたダメージを冬のうちにきちんとリセットしてあげることが大切かもしれないですね✨ ▶︎伸びの良いジェル状のテクスチャーは肌にしっかりと伸びたあと、きちんと留まり守ってくれるような、そんな印象。朝まで持続するので、暖房のお部屋でも心配いらずでした☺️ ・ ・ #AGEST #エイジスト#PR #植物幹細胞 #美白クリーム #美白 #スキンケア #美白ケア #クリーム #エイジングケア

NakamuraSaori(@laymeesao)がシェアした投稿 –

モデル「大谷恵子」さんもAGESTステムクリーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

日に日に寒くなってきて肌も乾燥しがち🍂 保湿、エイジングケア、美白も叶えてくれる 「AGEST(エイジスト) 」の“ステムクリーム”🧡 のびが良く軽いテクスチャーで、 しっとり潤いが続くみずみずしいクリーム😌🌱 潤いを肌の奥までしっかり閉じ込めるように顔全体をハンドプレスするのがおすすめ!!✨ 手にあまったクリームは首元にも🌟 メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防いでくれるという植物幹細胞エキスも配合されていて、 30代のわたしには心強い…🙏🏻💕 今日もしっかり潤い補給してエイジングケア🌜 #AGEST #エイジスト #PR #植物幹細胞 #美白クリーム #美白 #スキンケア #美白ケア #クリーム #エイジングケア #skincare #beauty

Keiko.Ohtani(@keeei1985)がシェアした投稿 –

POINT
「ステムクリーム」を芸能人が愛用する理由は、わずか一塗りで美肌へ導いてくれるから

関連 【AGEST(エイジスト)の口コミは嘘】公式サイトの効果は本当なの?

ステムクリームを実際に使用すると、どんな感じになるのかしら?

「エイジストステムクリーム」を実際にお試ししてみました!

AGESTステムクリーム

「AGESTステムクリーム」が入っているのは深紅の箱。

見るからに高級感のある箱のなので、自然と期待に心が膨らみます。

AGESTステムクリーム

ケースの中には希少なクリームがたっぷり入っていて、色は乳白色。

美容成分がタップリ入った濃厚クリームなのが見るからによく分かります。

「スパチュラ」が付属として付いているので、手で直接クリームに触ることがなく衛生的なのも嬉しいですね。

AGESTステムクリーム

1回の使用量は真珠1粒大ほど(スパチュラひとすくい分)。

のせた瞬間から「肌がもっちり」するのが分かるので、保湿力が高いことがすぐに実感できます。

AGESTステムクリーム
「ステムクリーム」を使うと、驚くほど潤います

クリームなんですが1番に驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくんです。

濃厚クリームなのに、伸ばした後はベタつくこともなし。

ベタつかないのに肌にしっかり蓋がされているから、潤いが閉じ込められてるのを実感できますよ。

POINT
「ステムクリーム」は、肌にのせた瞬間に他の化粧品との違いが分かります。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

「ステムクリーム」って、どんな肌悩みを解決してくれるの?

AGESTステムクリームが「シミ」に効果的な理由

AGESTステムクリーム シミ

キレイに見える肌にも「隠れシミ」がたっぷり…。

「ステムクリーム」には、シミに有効な3つの成分が含まれています。

  1. 肝斑を防ぐ「トラネキサム酸」
  2. そばかすを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」
  3. くすみを防ぐ「アルブチン」

1 肝斑(かんぱん)も防ぐ「トラネキサム酸」

スクワラン

「トラネキサム酸」は、シミ部位特有の減少に着目し開発された美白有効成分。

「トラネキサム酸」の1番の働きは、メラニン発生の要因をブロックすること。

シミを防いでくれるだけでなく、肝斑を薄くする作用があることも分かっています。

「トラネキサム酸」は内服薬として使用されるほど、高い有効性と安全性が認められている成分です。

2 そばかすを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」

カンゾウ根エキス

「グリチルレチン酸ステアリル」は、甘草(マメ科)根由来の薬用成分。

甘草は古くから「薬草」として世界中で利用されていて、「生薬の王」とも呼ばれています。

「グリチルレチン酸」の主な効果は次の3つ。

POINT
  1. メラニン抑制による「シミ・そばかす予防」
  2. 抗アレルギー作用による「ニキビケア」
  3. 高い保湿力による「肌荒れ防止」

ダメージで乱れた肌サイクルを整えてくれるので、様々な肌悩みにも対応可能です。

3 くすみを防ぐ「アルブチン」

「アルブチン」は、コケモモや梨などの植物に含まれている「医薬部外品有効成分」の一つ。

メラニンの元なる「チロシナーゼ」の働きを阻害し、シミ・ソバカスを防いでくれます。

また、「アルブチン」は肌への刺激も少ないのが特徴。

安全性が高いことから、多くの美白化粧品に含まれていることでも有名です。

POINT
シミ対策に必要な成分がたっぷり含まれているのが、「ステムクリーム」の特徴です。
「ステムクリーム」って、本当に効果があるのかしら?

厚生労働省が認定!「エイジストステムクリームが効果ない」は嘘

東京大学

「AGESTステムクリーム」はただの化粧品ではなく『美白化粧品』。

「美白化粧品」とは

薬事法上、『美白効果』の表現には厳しいルールが存在。

「美白化粧品」に認定されるには、厚生労働省が美白効果を認めた成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

ステムクリームは「美白化粧品」として認められているので、シミへの効果は間違いありません。

AGESTステムクリームは「医薬部外品(薬用化粧品)」

ステムクリームは「美白化粧品」なだけでなく『医薬部外品(薬用化粧品)』。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品(薬用化粧品)」とは、医薬品に準ずる効果があると認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

しかも、「医薬部外品」は副作用の危険性がないのも特徴です。

AGESTは「効能評価試験済み」

AGESTは「効能評価試験済み」の化粧品。

第三者機関によって、乾燥による小ジワ・シミを目立たなくする効果が確認されています。

専門医も「AGESTステムクリーム」を絶賛

agestステムクリーム蘇原しのぶ
蘇原しのぶ先生

「ステムクリーム」を絶賛しているのは、アンチエイジングの第一人者である「蘇原しのぶ」先生。

蘇原しのぶ先生の経歴
  • しのぶ皮膚科 院長
  • 日本アンチエイジング学科・美容再生研究会認定医

ステムクリームに含まれる「幹細胞エキス」は、肌のハリや弾力に深くかかわる成分。

ノーベル賞を受賞したこともあって、美容専門家から今最も注目をされているんですよ。

POINT
「ステムクリーム」のシミへの効果は本物。厚生労働省によって認定されているので信頼できます。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

「ステムクリーム」ってシミに効果があるだけなの?

AGESTステムクリームは「高級馬プラセンタ」も配合

美容

「AGESTステムクリーム」はシミ対策に有効なだけではありません。

エイジングケアに欠かせない4つの成分まで含まれています。

  1. 毛穴に有効な「高級馬プランセンタ」
  2. 毛穴の開きを抑える「スクワラン」
  3. アトピー肌に効果的な「セラミド」
  4. 「シワ」や「たるみ」に効果的な『幹細胞エキス』

1 ほうれい線に有効な「プランセンタ」

馬

プラセンタとは、ほ乳類の胎盤のこと。

プランセンタは「栄養の宝庫」といわれるぐらい美容成分がタップリです。

プランセンタの美容成分
  • 20種類以上のアミノ酸
  • ヒアルロン酸
  • ビタミン
  • ミネラル
  • コンドロイチン など

プラセンタはコラーゲンの生成も促進してくれるので、「毛穴」や「ほうれい線」を解消。

皮膚の弾力も維持してくれるので、「シワ」のない若々しい肌に導いてくれます。

AGESTは「高級馬プラセンタ」を使用

「エイジスト」が使用しているプランセンタは、標高の高い大自然で育てられたサラブレッドのみ。

高地で育てられた馬は、

  • 心肺能力
  • 生命力

に優れ、普通の「馬プラセンタ」とは比較にならないほどの美容成分を含んでいます。

2 毛穴の開きを抑える「スクワラン」

スクワラン

サメ類の肝油由来の成分である「スクワラン」は、みずみずしいお肌をキープしてくれる定番の成分。

「スクワラン」はお肌への浸透性も高いので、美容液としても必須。

「スクワラン」はもともと肌の中にも存在していますが、25歳を過ぎると生産量が急激に減ってしまいます。

3 アトピー肌に効果的な『セラミド』

オイル

セラミドは、細胞と細胞の間を埋める重要な成分。

セラミドが不足すると、乾燥や敏感肌、アトピーなどの皮膚炎になりやすくなる危険性が…。

残念なことに、セラミドを産出する力は、

  • 30歳を超えると大幅に低下
  • 50歳になると20代の約半分に減少

することが分かっているので、化粧品で補ってあげることが大切です。

4 「シワ」や「たるみ」に効果的な『幹細胞エキス』

バラ

「ステムクリーム」では、植物(カミツレ)から抽出した「幹細胞エキス」を配合。

「幹細胞」は、

  • コラーゲン
  • エラスチン
  • ヒアルロン酸
を作りだす元となる細胞です。

「幹細胞」が活発な間は「ターンオーバー」が正常に働きますが、減少していくと「シワ」や「たるみ」の原因に…。

「幹細胞エキス」を補えば、内側からお肌を再生

一時的な美肌ではなく、「ハリ」と「弾力」のある若々しいお肌を保つことが可能です。

POINT
エイジングケアに必要なすべての成分を含んでいるのが「ステムクリーム」の特徴です。

関連 【AGEST(エイジスト)サプリの口コミは嘘】プラセンタは効果なしって本当?

「ステムクリーム」って、使い方が難しそう…。私でも大丈夫なの?

「AGEST(エイジスト)ステムクリーム」の使い方はとっても簡単

AGESTエイジストステムクリーム使い方

「ステムクリーム」の使い方はとっても簡単。

わずか3ステップで終了です。

ステップ1 ひとすくい分のクリームを取る

美容液をお肌になじませた後、スパチュラひとすくい分の量を手のひらに取ってください。

スパチュラひとすくい分の量で、「真珠1粒大」ほどのサイズになります。

ステップ2 肌になじませる

クリームを手のひら全体で温めます。

まずは、乾燥しやすい頬から優しくなじませるのがポイント。

皮脂が出やすいTゾーンは、最後に手に残ったクリームを延ばす程度で十分です。

ステップ3 胸元までしっかり伸ばす

最後に、年齢の出やすい

  • 首筋
  • 首元
  • 胸元

まで、しっかり伸ばして終了です。

POINT
特別な使い方をしなくても、効果が期待できるのが「ステムクリーム」の特徴です。
「ステムクリーム」を使って、お肌に問題が起きたりしないの?

「AGEST(エイジスト)ステムクリーム」の成分と副作用を調査

AGEST(エイジスト)

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「AGESTステムクリーム」は心配なし。

というのも、「ステムクリーム」に副作用の報告は全くありません。

肌の弱い方でも、安心して使い続けられるようになっています。

「AGESTステムクリーム」の全成分

副作用のない「ステムクリーム」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

〈有効成分〉トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
〈その他の成分〉精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、ポリエチレングリコール20000、メチルポリシロキサン、2-エチルヘキサン酸セチル、ポリエチレングリコール1500、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、1,3-ブチレングリコール、アルピニアカツマダイ種子エキス、チンピエキス、キウイエキス、 ボタンエキス、カッコンエキス、プラセンタエキス(1)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、プルーン酵素分解物、アルブチン、N-アセチルチロシン、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、メタリン酸ナトリウム、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、フェノキシエタノール

POINT
すべての成分の安全性にこだわっているのが「ステムクリーム」の特徴です。
「ステムクリーム」って、どこで買うのが1番お得なのかしら?

「AGESTステムクリーム」の販売店舗は?楽天やamazonと比較

安いセール

効果絶大な「ステムクリーム」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

そこで、「ステムクリーム」の販売店舗と最安値を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は2700円です。

楽天での「AGESTステムクリーム」価格

agestエイジストステムクリーム楽天

楽天での販売価格は「5940円」

公式サイトより2240円も高い値段になってしまいす。

アマゾンでの「AGESTステムクリーム」の値段

AGEST(エイジスト)ステムクリームAmazon

アマゾンでの値段は「6600円」

公式サイトより3900円も高い価格になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「AGESTステムクリーム」最安値

AGEST(エイジスト)ステムクリーム ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでは、「AGEST(エイジスト)」の取り扱いはありません。

薬局やドラッグストアでの取り扱いは?

コンビニやマツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、「エイジスト」の取り扱いはなし。

「エイジスト」は市販されていないことが分かりました。

公式サイトではキャンペーン実施中

公式サイトでは期間限定のキャンペーン実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回限定50%オフの2700円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 送料がいつでも無料
  • メールマガジンでお得情報をお届け
  • お届けサイクルの変更可能

「ステムクリーム」は、公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了すると通常価格(6000円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

公式サイトなら「AGESTステムエッセンス(美容液)」までプレゼント

agestエイジスト美容液ステムエッセンス

公式サイトから「ステムクリーム」を購入すると、今だけ「AGEST美容液」までプレゼント。

「エイジスト美容液」の特徴
  • 3種類の植物幹細胞エキスを配合
  • 無添加なので敏感肌の方も安心
  • 効能評価試験済みなので、「シワ」への効果あり

「AIGEST(エイジスト)美容液」の口コミ

肌に浸透します(40代女性の口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではほとんど効果が出なかったのに、「AGESTステムエッセンス」は気になる部分には重ねづけするだけ

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感できました。

翌朝もちもち肌に(50代女性の口コミ)

「AGESTステムエッセンス」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

POINT
AGESTのクリームと美容液を合わせて使えば、さらに効果がアップしますよ。

関連 【AGEST(エイジスト)ステムエッセンスの口コミは嘘】美容液は効果なしって本当?

定期購入って何だか心配…、本当に大丈夫なの?

「AGEST(エイジスト)」の定期購入は1回で解約できる

チェック

試したことのない商品の定期便は心配になりますが、「ステムクリーム」の場合は問題なし。

というのも、定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっていますよ。

安心の「全額返金保証」付き

agestエイジスト返金保証

公式サイトでは「全額返金保証制度」も実施中。

しかも、

  • 期間は45日間
  • すべて使い切った後でもOK

という充実の内容。

誰でも安心して定期コースに申し込めるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「メール」の2つ

定期コースを解約するには、販売元である「MEJ」に連絡する必要があります。

定期コースの解約方法は次の2つ。

解約方法
  • 「MEJお客様センター」に電話連絡
  • マイページからメール解約

メールでの解約なら、いつでも手続きできるので安心です。

MEJお客様センター
電話番号 0120-643-901
受付時間 平日:9:00~18:00
(土・日・祝日休み)
メール解約 マイページ

解約する場合は、次回発送予定日の7日前までに連絡してください。

POINT
定期購入は1回から解約可能なので、気軽に申し込むことが可能です。

【まとめ】MEJ「エイジストSTEM CREAM」の評価

美容
「AGESTステムクリーム」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も愛用
  2. シミに有効な3つの成分でトリプルアプローチ
  3. 厚生労働省が効果を認定しているので、信頼できる
  4. 公式サイトが最安値、今だけ50%オフで手に入る
  5. 定期購入にも「縛り」がなく、1回目から解約できる

あなたの肌悩みを解決する本格派の化粧品が、「ステムクリーム」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れ続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

ステムクリーム
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。