【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【AGEST(エイジスト)美容液の口コミは嘘】目元の毛穴には効果なし?

エイジスト美容液

「AGEST美容液って、本当に毛穴にも効果があるの…」

「値段が高いんだけど、もっと安くする方法はないのかしら…」

お肌に悩みを抱える方に人気の美容液が「AGESTステムエッセンス」。

私も「AGEST美容液」を使ったおかげで、「毛穴」の悩みを解消することに成功しています。

「AGEST美容液」について、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も愛用
  2. 3つの幹細胞エキスを配合で、目元の毛穴まで対策OK
  3. 効能評価試験済みなので、効果が信頼できる
  4. 定期購入に「縛り」がないが、楽天やAmazonの方がお得

ただ、実際の評判のなかには「効果ない」なんていう、気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「AGEST美容液」の真実の姿を明らかにしていくことにします。

「エイジスト美容液」って、どんな特徴があるのかしら?

目次

「AGEST(エイジスト)美容液」とは

「AGESTステムエッセンス」は、次世代の「植物幹細胞エキス」を配合した美容液。

「幹細胞エキス」とは

「幹細胞」とは、からだをつくる様々な細胞に変化する能力をもった細胞のこと。

「幹細胞エキス」には、成長と再生を繰り返す強靭な生命力が宿っています。

AGEST美容液なら、理想的な肌環境を作り出し、肌本来の美しさを引き出すことが可能です。

「AGESTステムエッセンス」の基本情報

商品名 エイジスト ステムエッセンス
(AGEST STEM ESSENCE)
販売元 株式会社MEJ
主要成分 植物幹細胞エキス
通常価格 8000円
定期価格 7200円
定期縛り なし
公式サイト https://mejshop.jp/agest
実際に「AGEST美容液」を使っている人は、どう思っているの?

「AGEST(エイジスト)美容液」の口コミを大公開

エイジスト美容液 口コミ

人気の「AGEST美容液」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

アットコスメまで調査して分かった口コミを包み隠さず明らかにします。

「AGEST美容液」の悪い口コミ

すぐに効果は現れません(50代女性の口コミ)

「AGEST美容液」を実際に使ってみましたが、すぐに効果が現れるなんてことはありませんでした。

たしかに翌朝からお肌はプルプルしているんだけど、「シワ」や「ほうれい線」への効果を実感したのは1か月後。

効果があるのは確かですが、劇的な効果は期待できません。

肌に発疹が出てしまいました(40代女性の口コミ)

最初は何ともなかったんだけど、調子を崩した時に使うと肌に赤い発疹が…。

「AGEST美容液」は美容成分が濃いから、私のように肌の弱い人は注意した方がいいかもしれません

少しベタつくかな(30代女性の口コミ)

浸透力は高いんだけど少しベタつく感じがするから、付け心地はあまり好きではないですね。

後、プラセンタ独特の匂いがするのも気になっています。

悪い口コミのまとめ

  • 効果が現れるまでに個人差があり、遅い人だと1か月ぐらいかかる
  • 濃厚な美容液なので、少しだけベタつき感がある

「AGEST美容液」の良いクチコミ

翌朝にはもちもち肌に(40代女性の口コミ)

「AGEST美容液」でまず驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

ほうれい線まわりの悩みにおススメです(30代女性の口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではあまり効果を感じなかったのに、AGEST美容液は「気になる部分には重ねづけするだけ」

1か月もすると、「ほうれい線まわり」がいい感じになっていることを実感できました。

敏感肌の私でも使えました(50代女性の口コミ)

「AGEST美容液」を使い始めた理由は天然由来成分にこだわっているから。

アトピー肌なんですが、「AGEST美容液」は全く問題なく使えています。

私のように肌が弱い人にこそ「AGEST美容液」はおススメです。

つけ心地がいい美容液です(30代女性の口コミ)

「AGEST」は美容成分がたっぷり配合されている濃厚美容液なのに、驚くほど伸びがいいんです。

最初はベタつく感じはしますが、肌なじみが良いから付け心地も抜群。

ベタつく感じがしないのに、しっかり保湿もしてくれる美容液なんて初めてです。

まるでオールインワン、コスパも最高(40代女性の口コミ)

「AGEST美容液」って、美容クリームのように保湿力が高いんです。

お肌へ浸透するだけでなく、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

クリームを使う必要がなくなったので、コスメにかけるお金が大幅に減りました。

良い口コミのまとめ
保湿力も高い美容液なので、夢の「モチモチ肌」へ導いてくれる期待大

エイジスト ステムエッセンス

エイジスト ステムエッセンス

8,800円(01/19 20:49時点)
Amazonの情報を掲載しています
芸能人も「AGEST美容液」を愛用しているって本当?

「AGEST(エイジスト)美容液」は相田翔子さんや多くの芸能人にも評判

AGESTエイジスト 相田翔子

女優の「相田翔子」さんが愛用していることで評判の「エイジスト」。

他にも多くの芸能人が「エイジスト」を愛用していることが分かっています。

モデル「國分 晴奈」さんもAGEST美容液

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AGESTの馬プラセンタサプリと幹細胞美容液で内側と外側からWケア。 * サプリには馬プラセンタの他エイジングケアには欠かせない42種類もの豊富な美容液が配合されているそうです。美容液には植物由来の幹細胞が3種類配合されており、トロッとしたテクスチャーの美容液がどんどんお肌に吸い込まれていくような感じで、使い続けるとお肌にハリが出て小ジワが目立たなくなったような気がします♪これから乾燥が木になる季節、強い味方になってくれそうです☺︎ * * * #AGEST #エイジスト #エイジング美容液 #インナービューティー #beauty #幹細胞美容液 #馬プラセンタ #お肌のハリとツヤ

國分 晴奈(@haruna.kokubun)がシェアした投稿 –

モデル「井本 悦代」さんもAGEST美容液

モデル「kaori」さんもAGEST美容液

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * 〜キレイを終わらせない〜をコンセプトとしたエイジングケアブランド【AGEST】の新商品発表会へご招待いただきました * サプリメントはモンドセレクション金賞受賞の累計出荷数500万個突破のエイジングリペアがリニューアルした馬プラセンタサプリの決定版「AGEST INNER BEAUTY SUPPLEMENT」 * そして植物幹細胞美容液の「AGEST STEM ESSENCE」は一時的なケアではなく自ら美しさを生み出す力を育てる次世代美容液 * 内側と外側からのWエイジングケアで【キレイを終わらせない】女性を目指したいです☺︎ * AGEST http://mejshop.jp/agest/ * #AGEST #エイジスト #エイジングケア #美容 #スキンケア #サプリメント #美容液 #美肌サプリメント #プラセンタ #馬プラセンタ

kaori🐶🍪(@kaoriiin12)がシェアした投稿 –

POINT
「AGEST美容液」を芸能人が愛用する理由は、一塗りで美肌に導いてくれるから

関連 【AGEST(エイジスト)の口コミは嘘】公式サイトの効果は本当なの?

「エイジスト美容液」を実際に使用すると、どんな感じになるのかしら?

「AGEST(エイジスト)美容液」を実際にお試ししてみました!

エイジスト

「エイジスト美容液」を注文すると、数日後には専用の箱で送られてきます。

エイジスト美容液

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「AGEST美容液」本体をレビュー

AGEST美容液

「AGESTステムエッセンス」が入っているのは深紅の箱。

見るからに高級感のある箱のなので、自然と期待に心が膨らみます。

エイジスト美容液

容器はプッシュ式になっているので、1回の分量に迷うこともありません。

美容液に直接触ることがなく、衛生的なのも嬉しいですね。

「エイジスト美容液」の香りは?

エイジスト美容液

美容成分がタップリ入っているので、色は乳白色。

美容液を手に取った瞬間に、かすかにエッセンシャルオイルの香りが漂ってきます。

プランセンタ特有の臭さは全くないので、とっても使いやすい美容液になっていますよ。

「エイジスト美容液」のテクスチャーは?

エイジスト美容液

美容液自体はトロっとしているんですが、驚くほど伸びがいいのが特徴。

肌なじみがいいから、サラッとしたテクスチャーに変化していきます。

「エイジスト美容液」は浸透力が凄い

エイジスト美容液

何よりも驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

POINT

  • 肌なじみがよく、すぐに肌に浸透していく
  • 肌がしっとり保湿されるんで、跳ね返すような弾力が生まれます
エイジスト ステムエッセンス

エイジスト ステムエッセンス

8,800円(01/19 20:49時点)
Amazonの情報を掲載しています
「AGEST美容液」には、どんな成分が含まれているの?

「AGEST(エイジスト)美容液」なら目元の毛穴までケアできる

エイジスト美容液 毛穴

AGEST美容液は、毛穴を完璧にケアするために3つの「植物幹細胞エキス」を含んでいます。

  1. エイジングケアに欠かせない「アルガン幹細胞エキス」
  2. 乾燥から守る「アルペンローゼ幹細胞エキス」
  3. シワケアに欠かせない「カミツレ幹細胞エキス」

1 エイジングケアに欠かせない「アルガン幹細胞エキス」

カンゾウ根エキス

「アルガンツリー」は、砂漠地帯の過酷な環境の中を生き抜いてきた強い生命力をもつ植物。

「アルガン幹細胞エキス」の最大の特徴は、すべての細胞を再活性化させる働きがあること。

「肌本来の力」を引き出してくれるので、若々しい肌を保つために欠かせない成分となっています。

2 乾燥から守る「アルペンローゼ幹細胞エキス」

植物

「アルペンローゼ」は、スイスアルプスの標高3000m帯で育つピンク色の美しい花。

  • 寒さ
  • 乾燥
  • 紫外線

という厳しい環境に耐える力が、ストレスにさらされたお肌にも作用。

お肌のバリア機能を向上させ、外部ストレスから皮膚を保護する働きがあります。

3 シワケアに欠かせない「カミツレ幹細胞エキス」

花

「カミツレ」は古くからハーブと親しまれていて、古代エジプトの女王クレオパトラも愛用していたほど。

「カミツレ幹細胞エキス」には、細胞の老化を遅らせる働きがあることで有名。

お肌にハリが戻り、みずみずしくフレッシュな肌に整えてくれます。

POINT
エイジスト美容液を使えば、「ハリ」と「弾力」のある若々しいお肌を取り戻すことが可能です。

「エイジスト」って、本当に効果があるのかしら?

効能評価試験済み!「AGEST(エイジスト)美容液が効果なし」は嘘

エイジスト美容液 効果

エイジスト美容液は「効能評価試験済み」の化粧品。

「効能評価試験済み」とは

専門的な第三者機関による評価試験」によって効果が確認されること。

「抗シワ評価試験」と呼ばれることもあります。

つまり、エイジスト美容液には「乾燥による小ジワを目立たなくする効果がある」ことが確認されている訳です。

専門医も「AGESTステムエッセンス」を絶賛

agestステムクリーム蘇原しのぶ
蘇原しのぶ先生

「AGEST美容液」を絶賛しているのは、アンチエイジングの第一人者である「蘇原しのぶ」先生。

蘇原しのぶ先生の経歴
  • しのぶ皮膚科 院長
  • 日本アンチエイジング学科・美容再生研究会認定医

AGESTに含まれる「幹細胞エキス」は、肌のハリや弾力に深くかかわる成分。

ノーベル賞を受賞したこともあって、美容専門家から今最も注目をされているんですよ。

POINT
エイジングケア対策には「効能評価試験済み」のエイジスト美容液が欠かせません。
「エイジスト美容液」って、毛穴ケアしかできないのかしら?

「AGEST(エイジスト)美容液」はシミケアにも自信あり

エイジスト美容液 シミ

「エイジスト美容液」は幹細胞エキスを含んでいるだけではありません。

シミなど肌悩みを解決するために、次の3大美容成分まで含有しているのが特徴です。

  1. 毛穴やほうれい線に有効な「プランセンタ」
  2. シワのケアで注目の「ナノバクチオール」
  3. たるみを防ぐ「アクアポリン」

1 シミケアに欠かせない「プランセンタ」

馬

プラセンタとは、ほ乳類の胎盤のこと。

プラセンタには様々な美容作用がありますが、1番大きな効果が「ターンオーバーの促進」。

古い細胞やメラニンを含んだ細胞が「角質」となって剥がれ落ちるので、綺麗な肌に生まれ変わることに。

しかも、プラセンタには

  • 20種類以上のアミノ酸
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • コンドロイチン
  • ビタミン・ミネラル

など豊富な栄養素も含まれているので、肌の保湿力もアップ

肌にハリとツヤをもたらされるので、より美白が際立つようになる訳です。

2 シワのケアで注目の「ナノバクチオール」

スクワラン

シワをケアするために、多くの化粧品に含まれているのが「レチノール」。

ただ、「レチノール」には刺激性があり、

  • かぶれ
  • 肌荒れ

など肌トラブルを引き起こすケースも…。

「AGEST」では、レチノールの次世代成分と言われる「バクチオール」を配合。

「バクチオール」とは

「バクチオール」は「レチノール」と同等以上の効果をもたらす新世代の成分。

しかも天然由来成分なので、肌への刺激が少ないのが特徴です。

「バクチオール」は、毛穴の直径の200分の1までナノ化しているので、角質層のすみずみまで浸透させることが可能です。

3 たるみを防ぐ「アクアポリン」

ヒアルロン酸

ノーベル賞を受賞した博士が発見した成分が「アクアポリン」。

「アクアポリン」には、お肌に水分を行き渡せる働きがあり、不足すると

  • 美容成分が浸透していかなくなる
  • 水分量が減少し、お肌の弾力性が低下する
  • お肌の自然治癒力まで低下する

などのトラブルに…。

つまり、肌の保湿にとって最も重要な成分が「アクアポリン」になっています。

POINT
「AGEST美容液」には、エイジングケアに必要な成分がすべて含まれています。

関連 【AGEST(エイジスト)サプリの口コミは嘘】プラセンタは効果なしって本当?

「AGEST美容液」って、どうやって使ったらいいの?

「AGEST(エイジスト)美容液」の使い方はとっても簡単

AGESTステムエッセンス使い方

「AGEST美容液」の使い方はとっても簡単。

わずか3ステップで終了です。

  1. 手のひらに美容液を取る
  2. パーツに美容液をのせる
  3. やさしくハンドプレス

ステップ1 手のひらに美容液を取る

化粧水でお肌を整えた後、1回1.5~2プッシュ(10円玉サイズ)の量を手のひらに取ります。

ステップ2 肌パーツに美容液をのせる

まずは、浸透しやすいように手のひらで美容液を温め。

両方の手のひらで顔全体を包み込むようにして、

  • 内から外へ
  • 下から上へ

と、やさしくマッサージしながらなじませます。

ステップ3 やさしくハンドプレス

両方の手のひらで顔全体を包み込むようにして、やさしくハンドプレス。

目元や口元など皮膚の薄いデリケートな部分は、指先でやさしく押すようになじませてください。

使用後は、乳液やクリームで保護すると完璧です。

POINT
「AGEST美容液」を使うだけで、翌日のお肌の潤いが違ってきます。

美容液の後のクリームって、何を使ったらいいのかしら?

「エイジスト美容液」に「AGESTステムクリーム」も合わせると効果倍増

エイジストステムクリーム

「エイジスト美容液」の効果をさらに高めたいなら、「AGESTステムクリーム」もあわせて使うのがおススメです。

「ステムクリーム」の特徴
  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も愛用
  2. シミに有効な3つの成分でトリプルアプローチ
  3. 厚生労働省が美白効果を認定しているので信頼できる

「AGESTステムクリーム」の口コミ

本当にシミに効果があるなんて(50代女性の口コミ)

今までいろんな美白化粧品を使ってきましたが、全然改善されず「シミは消えないだ…」と諦めかけていました。

そんな時、友達に勧められたのが「ステムクリーム」。

最初は半信半疑でしたが、1か月を過ぎたあたりからシミが薄くなっていることを実感。

まさかこんなに早く効果が現れるとは思っていませんでした。

保湿力が驚くほど高くてビックリ(40代女性の口コミ)

濃厚なクリームなんですが、良く伸びるから、塗った後もベタツキはほどんどなし。

それでいて、クリームを塗ると肌をパックしているみたいに蓋をしてくれるので、美容成分が外に逃げることもありません。

使って1週間ですが、見た目にも分かるぐらい肌がふっくらしてハリが出てきています。

POINT
「AGESTクリーム」があれば、シミの悩みも同時に解決することが可能です

関連 【AGEST(エイジスト)ステムクリームの口コミは嘘】シミに効果なしって本当?

「AGEST美容液」を使って、お肌に問題が起きたりしないのかしら?

「AGEST(エイジスト)美容液」の成分と副作用

AGEST(エイジスト)美容液 成分

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「AGEST美容液」は心配なし。

というのも、「AGEST美容液」に副作用の報告は全くありません。

お肌の弱い方でも、安心して使い続けられるようになっています。

「エイジストステムエッセンス」の全成分

副作用のない「AGEST美容液」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

水、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、BG、マルチトール、PEG-40水添ヒマシ油、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、カミツレ花エキス、バクチオール、プラセンタエキス、グルコシルセラミド、プランクトンエキス、レモングラス葉/茎エキス、ビワ葉エキス、加水分解コラーゲン、ノバラ油、加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、トレハロース、ジグリセリン、カプリル酸グリセリル、トリエチルヘキサノイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、レシチン、乳酸、α-グルカン、PEG-20、PEG-60水添ヒマシ油、イソマルト、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、DPG、カルボマー、水酸化K、安息香酸Na、フェノキシエタノール

POINT
すべての成分の安全性にこだわっているのが「AGEST美容液」の特徴です。

卵殻膜エキスを使った美容液も気になるんだけど、どっちを使ったらいいの?

【エイジストステムエッセンスvsチェルラーブリリオ】美容液のおすすめは?

エイジスト美容液

「エイジスト美容液」以上に注目を集めているのが卵殻膜エキス配合の「チェルラーブリリオ」。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、真の輝く美しさを引き出すと評判です。

そこで、「エイジスト美容液」と「チェルラーブリリオ」を比較すると次のようになります。

項目 エイジスト美容液 チェルラーブリリオ
主要成分 幹細胞エキス 卵殻膜エキス
毛穴ケア
シミケア
効能評価試験 合格 合格
通常価格 8000円 6600円
定期購入 7200円 【69%OFF】
1996円
キャンペーン なし あり
定期縛り なし なし

チェルラーブリリオも「効能評価試験済み」なので信頼性は抜群。

しかも、わずか1996円でお試しできるキャンペーン中のなので、今が最大のチャンスになっています。

POINT

よりお手軽にエイジングケアを実現したいなら「チェルラーブリリオ」がおすすめです。

関連 【チェルラーブリリオの口コミは嘘】効果なしの悪い評判は本当なの?

どこで買うのが1番お得なのかしら?

「AGEST(エイジスト)美容液」の販売店舗は?楽天やamazonと比較

エイジスト美容液 販売店

効果絶大な「AGEST美容液」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

「AGEST美容液」の販売店舗と最安値を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの通常価格は8000円です。

楽天での「AGEST(エイジスト)美容液」価格

AGESTステムエッセンス楽天

楽天でのエイジスト美容液の価格は「8800円」

公式サイトより800円だけ高い値段で購入することが可能です。

アマゾンでの「AGEST(エイジスト)美容液」の値段

AGESTステムエッセンスAmazon

Amazonでのエイジスト美容液の値段も「8800円」

公式サイトより800円だけ高い価格で購入することが可能です。

ヤフーショッピングでの「AGEST(エイジスト)美容液」最安値

AGESTステムエッセンス ヤフーショッピング

残念ながら、ヤフーショッピングでの取り扱いはありません。

薬局やドラッグストアでの市販は?

ドラッグストア

コンビニやマツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、「AGEST」の取り扱いはなし。

「AGEST」は市販されていないことが分かりました。

メルカリでの「エイジスト美容液」の取り扱いは?

エイジスト美容液 メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「エイジスト美容液」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

肌に直接塗る美容液なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトの定期便は?

エイジスト 美容液 定期

公式サイトにはAGESTの定期コースも用意されていますが、800円安くなるだけ

楽天やAmazonで購入した方が安く手に入る場合もあるので、それほどメリットがないのが現状です。

POINT
定期購入の特典はほとんどなし。楽天やAmazonでポイントを付ける方がメリットが大きくなります。

エイジスト ステムエッセンス

エイジスト ステムエッセンス

8,800円(01/19 20:49時点)
Amazonの情報を掲載しています

定期購入って何だか心配…、本当に大丈夫なの?

「AGEST(エイジスト)美容液」の解約は1回目からOK

エイジスト美容液 解約

試したことのない商品の定期便は心配になりますが、「エイジスト」の場合は問題なし。

というのも、定期コースには「〇回継続」なんて縛りが一切ありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「メール」の2つ

定期コースを解約するには、販売元である「MEJ」に連絡する必要があります。

具体的な解約方法は次の2つ。

  • 「MEJお客様センター」に電話連絡
  • マイページからメール解約

メールでの解約なら、いつでも手続きできるので安心です。

MEJお客様センター
電話番号 0120-643-901
受付時間 平日:9:00~18:00
(土・日・祝日休み)
メール解約 マイページ

POINT
公式サイトから購入するなら「定期コース」がお得。ただ、楽天やAmazonの方がさらにお得になっています。

【まとめ】MEJ「AGEST(エイジスト)美容液」の評価

美容
「AGEST美容液」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も愛用
  2. 3つの幹細胞エキスを配合で、目元の毛穴まで対策OK
  3. 効能評価試験済みなので、効果が信頼できる
  4. 定期購入に「縛り」がないが、楽天やAmazonの方がお得

「エイジスト美容液」の効果は信頼できますが、1万円近くもするので気軽に購入できないのが現状…。

キャンペーン中の「チェルラーブリリオ」なら、わずか1996円で肌悩みを解決ですることが可能です。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!


チェルラーブリリオ

AGEST化粧品の販売会社情報(公式サイト)

株式会社MEJ
会社名 株式会社MEJ
社長 古賀 徹
住所 〒108-0014
東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町2F
電話番号 0120-643-901(日・祝休)
メール お問い合わせフォーム
地図
公式URL https://www.mejy.jp/
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。