【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミは嘘】毛穴が広がるって本当?

ファンケルマイルドクレンジングオイル

「マツエクをしているんだけど、使っても大丈夫なの…」

「シワにも効果があるって聞いたけど、本当なのかしら…」

敏感肌の方に人気のクレンジングが、ファンケル「マイルドクレンジング」。

私も実際に「マイルドクレンジング」を使い、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

「マイルドクレンジング」について、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. 完全無添加なので、敏感肌の方も気にすることなく使える
  2. ファンケルの独自成分で、毛穴の角栓がスッキリ落ちる
  3. 「マツエク」も問題なし、「ウォータープルーフ」もしっかり落ちる
  4. 効能評価試験済みなので、効果が信頼できる
  5. 期間限定の「トライアルボトル」があるので、気楽にお試しできる

ただ、「マイルドクレンジング」を使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんていう気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、ファンケル「マイルドクレンジング」の真実に迫っていくことにします。

「マイルドクレンジング」って、どんな特徴があるのかしら?

目次

CMで話題のファンケル「マイルドクレンジングオイル」とは

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」は、“落とす”と“潤う”の両方を1本にまとめたクレンジングオイル。

独自成分「するんとオフオイルα」で、

  • 落ちにくいウォータープルーフのマスカラ
  • あらゆる角栓

をすっきり落とすことが可能に。

クッション性も抜群なので、肌に負担をかけることなく「なでるだけ」ですばやく洗い流せるのが特徴です。

「マイルドクレンジングオイル」の基本情報

商品名 マイルドクレンジングオイル
販売元 株式会社ファンケル
特徴 マツエクOK
濡れた手OK
ダブル洗顔必要
使用期限 開封後120日以内
通常価格 60ml:1078円
120ml:1870円
特別価格 【50%オフ】
500円
公式サイト キャンペーン中
実際に「マイクレ」を使っている人は、どう思っているのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の口コミは?アットコスメまで徹底調査

ファンケルマイルドクレンジングオイル 口コミ評判

人気の「マイクレ」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

@コスメまで含めて、両方の口コミを徹底調査してみました。

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の悪い口コミ

ダブル洗顔が必要です(40代女性の口コミ)

ファンケルのクレンジングはダブル洗顔が必要なので、ちょっと面倒くさいかな。

クレンジングで確かに角栓はなくなるんだけど、皮脂はあまり落ちない感じ。

美容に時間をかけられない人には他社のクレンジングの方がおすすめです。

「ジェルタイプ」より「オイルタイプ」がおすすめです(30代女性の口コミ)

ファンケルには「ジェルタイプ」と「オイルタイプ」のクレンジングがあるんだけど、断然「オイルタイプ」がおすすめ。

両方使ってみたんですが、オイルタイプの方がお肌が潤うんです。

「ジェルタイプ」はメイクを落とす力も弱いから、迷っているなら「オイルタイプ」で間違いなしです。

肌に合わないから、ニキビが増えた…(20代女性の口コミ)

「マイクレ」が肌に合わなかったみたいで、肌がどんどん乾燥。

それでも我慢していたら、ニキビまで増えてしまって…。

私のように乾燥肌の人は、「マイクレ」に注意した方がいいですよ。

悪い口コミのまとめ

  • ダブル洗顔が必要なので、洗い落とすのに時間がかかってしまう
  • 「オイルタイプ」の方が「ジェルタイプ」よりお肌が潤う

@コスメにある「マイルドクレンジングオイル」の良いクチコミ

クレンジングなのに肌がもちもち(50代女性の口コミ)

「マイクレ」を使ってまず驚くのは、洗った後の肌触り。

クレンジングなのに、しっとり、もちもちした洗い上がりになるんです。

しかも、毛穴に詰まったメイク汚れまでしっかり落としてくれるので、ずっと愛用しています。

肌が弱い方には特におススメ(40代女性の口コミ)

元々が乾燥肌なので、クレンジングを使った後には肌がザラザラしたり、粉ふき状態になったり…。

ところが、「マイクレ」を使い始めてからは、肌トラブルがなくなり、むしろ肌が潤っている状態に。

私のように肌が弱い方には特におススメです。

マツエクをしてても問題なし(30代女性の口コミ)

最初は「マツエク」が落ちるんじゃないかと心配していましたが、「マイクレ」は全然問題なし。

「マツエク」は落ちないのに、ウォータープルーフはしっかり落としてくれるからメイクの濃い人にもおすすめですよ。

背中ニキビがなくなりました(30代女性の口コミ)

ニキビができやすい体質だったのに、「マイクレ」を使ってからはニキビに悩むことがなくなりました。

しかも「マイクレ」は体全体に使えるから、背中ニキビもすっきり。

顔だけじゃなく、体もすべすべ肌に生まれ変わりますよ。

こすらないからお肌に優しいです(20代女性の口コミ)

「マイクレ」は使い方がとっても簡単。

優しく広げるだけで汚れが浮いてくるし、すぐに洗い流せるから、時間がかかりません。

お肌にクレンジング成分が残ることもないから、お肌の負担が少ないのも嬉しいですね。

良い口コミのまとめ

  • クレンジングなのに、お肌が潤ってモチモチ肌に
  • 毛穴が引き締まるだけでなく、ニキビケアにも欠かせない

公式サイトへ「マイルドクレンジング」が今だけ500円!

芸能人も「マイルドクレンジング」を使っているのって、本当なの?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」は芸能人にも評判

ファンケルのクレンジングは、多くの芸能人が愛用していることでも評判です。

女優「北川まな」さんも『マイルドクレンジングオイル』

この投稿をInstagramで見る

皆さまクレンジングは何を使ってますか? 私はファンケルのマイルドクレンジングオイルを最近使い始めたらとても良かったのでご紹介します♡ なによりメイク落ちがいい!! 更に使ってるうちに小鼻の黒ずみも減った気がするし、毛穴の汚れまでスッキリ落ちた感じになります。 使用後は乾燥症の私でも肌が突っ張りません! 昔メイクさんから、メイク落としは肌に負担をかけずにしっかりと落とす事が出来るオイルタイプがいいよ! と言われてから色々なクレンジングオイルを使ってきましたが、 やっと自分に合うクレンジングオイルを見つけたのでこれからもリピートしていきます♪ #美的 #美的_ファンケル #ファンケル #ファンケルマイルドクレンジングオイル #クレンジングオイル #メイク落とし

北川まな mana kitagawa(@kitamana0424)がシェアした投稿 –

モデル「rina」さんも『ファンケルクレンジング』

この投稿をInstagramで見る

#マイクレ大使 として @fancl_official 様の#マイクレ特別イベント へ参加してきました。 私の大好きな#マイルドクレンジングオイル の#イベント で、いろいろなことを教わりました。 #マイクレ三段落ち #一瞬でこすらずするんとメイク落ち #クレンジングだけでザラつきまで落とす #エイジングの素あらゆる角栓を落としきる #濡れた手ok #続けるほど素肌美を実感 ・ ・ ・ #レストランぎんざ泥武士 の軽食を食べながら、#ファンケル の社員様とお話しすることが出来、普段聞けないようなことを聞くことが出来ました😊👌✨ ますます、#fancl のことが大好きになりました👍👍👍✨ #素敵なお土産 までいただき、とても貴重なイベントに参加できたことを心から感謝しています💖✨ #papabubble ファンケル特注→写真3枚目見てください💖✨マイクレの#パパブブレ #超可愛 #もったいなくて食べられない ・ ・ #新しくなったマイクレ を使い始めてから、私自身、肌のザラつきがなくなり、#ツルツル肌 に✨ #三段落ち私のお気に入り これからも#新マイルドクレンジングオイル を使い続けます😘 #ファンケルレポーター #マイクレ 大好き❤✨ #fancllovers #気持ち高まりシーン #エレガンス #ファンケルマイルドクレンジングオイル #りなの愛用品💖

👠💋rina☆rina💋💄(@rina072116)がシェアした投稿 –

モデル「Mika」さんも『マイルドクレンジングオイル』

POINT
芸能人が「マイクレ」を愛用する理由は、お肌の潤いまで追求したクレンジングだから

関連 【ファンケル化粧水の口コミは嘘】毛穴や美白への効果なしって本当?

「マイルドクレンジング」って、実際にはどんな感じの化粧品なのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」を実際にお試ししてみました

ファンケルマイルドクレンジングオイル

「マイルドクレンジングオイル」を注文すると、数日後には専用の箱で送られてきます。

ファンケルマイルドクレンジングオイル

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「マイルドクレンジングオイル」本体をレビュー

ファンケルマイルドクレンジングオイル

「マイルドクレンジング」の箱は、落ち着いたライトブルーの色合い。

見るからに優しい感じが伝わるので、期待に胸がふくらみます。

「マイルドクレンジングオイル」の匂いは?

ファンケルマイルドクレンジングオイル

「マイルドクレンジング」のオイルは無色透明。

無添加なので、もちろん香りがすることも一切ありません。

「マイルドクレンジングオイル」のテクスチャーは?

ファンケルマイルドクレンジングオイル

使ってまず驚くのは、オイルのなのにベタつきを全く感じないこと。

あっという間に肌に馴染んでいくので、力を入れなくてもしっかり汚れを落としてくれます。

ファンケルマイルドクレンジングオイル
油性ペンの汚れもすぐに落ちます

柔らかい感触のオイルなので、摩擦が少なく、お肌を痛める心配もありません。

ファンケルマイルドクレンジングオイル

洗い流した後はとてもスッキリしていて、オイルが残っているような感じは全くなし。

クレンジングなのにしっとりと洗い上げてくれるから、敏感肌の方にも安心。

「マイルドクレンジングオイル」のおかげで“黒ずみ”がなくなりました

ファンケルマイルドクレンジングオイル ニキビ

「マイクレ」を使って最初に現れる変化は「毛穴の黒ずみがなくなること」。

毛穴汚れがなくなるから、ニキビが発生することも減少。

お肌の汚れがなくなるから、その後に使う美容液の浸透力も違ってくるのも分かります。

クレンジングを変えただけで、まさかこんなにお肌が変わるなんて今でも信じられません。

POINT
「マイルドクレンジング」は、肌にのせた瞬間に他のクレンジングとの違いが分かります。

公式サイトへ「マイルドクレンジング」が今だけ500円!

「マイクレ」って、お肌を痛めたりしないのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」なら毛穴が広がる心配もなし

ファンケルマイルドクレンジングオイル毛穴

毛穴が目立ってしまうのは、毛穴に詰まった「角栓」が大きな原因。

また、毛穴に詰まった角栓を放っておくと、肌が酸化し、肌を老化させる原因にも…。

ファンケルでは、「毛穴つるすべオイル」を独自開発。

「毛穴つるすべオイル」とは

油性のクレンジングオイルに、水性のクレンジング技術をプラスしたもの。

水なじみのよさがアップし、よりスピーディにすっきり洗い流すことが可能に。

オイルのクッション性もあがり、摩擦による肌の負担も軽減されています。

「毛穴つるすべオイル」は、

  • 頑固角栓
  • 隠れ角栓
  • 居残り角栓

など、あらゆる角栓に働き徹底的にケア。

毛穴を引き締めてくれるだけでなく、ザラつきのないスベスベの肌に導いてくれます。

「マイルドクレンジングオイル」はニキビもケア

スクワラン

ニキビができる大きな原因も「角栓によって毛穴がつまる」こと。

「マイルドクレンジング」でメイクなどの汚れを落として、清潔に保つことが大切です。

ニキビケアには保湿も重要

ニキビケアには保湿も大切。

お肌を保湿することで

  • アクネ菌
  • 皮脂
  • 毛穴のつまり

をケアし、ニキビのできにくい肌環境を整えることが可能に。

「マイクレ」は、肌本来の潤いを逃さない処方なので保湿もバッチリ。

角層内部にあるバリア成分「NMF-PCA」もしっかりキープしてくれます。

POINT
マイルドクレンジングオイルは「洗浄」と「保湿」を両立させたクレンジングです。

関連 【ファンケルニキビケアの口コミは嘘】ニキビ跡に効果なしって本当なの?

「マイクレ」って、本当に効果があるのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイルが効果なし」は嘘

マイルドクレンジングオイル 効果

マイルドクレンジングオイルは「効能評価試験済み」の化粧品。

「効能評価試験済み」とは…

専門的な第三者機関による評価試験によって効果が確認されること。

「抗シワ評価試験」と呼ばれることもあります。

つまり、マイルドクレンジングオイルには「乾燥による小ジワを目立たなくする効果がある」ことが確認されているんです。

POINT
「マイルドクレンジングオイル」の効果は本物。信頼して使い続けられます。

公式サイトへ「マイルドクレンジング」が今だけ500円!

「ジェル」と「オイル」だと、どっちを使った方がいいの?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」と「マイルドクレンジングジェル」の違い

ファンケルマイルドクレンジングオイル マイルドクレンジングジェル

ファンケルでは

  • オイルタイプ
  • ジェルタイプ

の2種類のクレンジングを展開しています。

「オイル」と「ジェル」の2つのクレンジングの比較表は次の通り。

項目 オイル ジェル
通常価格 1870円 1870円
洗浄力
マツエク
ウォータープルーフ
毛穴ケア
ニキビケア
効能評価試験 ×
添加物 なし なし
通常価格 1870円 1870円

「オイル」の方が洗浄力が高いので、短時間でクレンジングが終了。

一般的な「オイルクレンジング」はお肌への負担が大きいですが、「マイクレ」はお肌に優しいので問題なし。

何よりも重要なことは、「効能評価試験」をクリアしているのは「クレンジングオイル」方だけ

正直言って、わざわざ「ジェル」タイプを選ぶ理由が見つからないのが現実です。

POINT
お肌に優しいファンケルなら、「オイルタイプ」でもお肌への負担はありません

公式サイトへ「マイルドクレンジング」が今だけ500円!

「マイクレ」って、どんな風に使ったらいいのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の使い方はとっても簡単

ファンケルマイルドクレンジングオイル使い方

「マイルドクレンジングオイル」の使い方はとっても簡単。

わずか3ステップで終了です。

POINT
  1. 量は2プッシュが目安
    (少なすぎると、摩擦が増えて肌ダメージの原因に…)
  2. 力を入れず優しく広げて、メイクや汚れとなじませる
    (こすらなくてもスルっと落としてくれます)
  3. 人肌ぐらいのぬるま湯ですすぐのがおススメ
    (シャワー洗顔は肌を痛めるので、できれば避けてください)

朝の毛穴ケアにも「マイルドクレンジングオイル」

寝ている間に分泌される皮脂は「角栓の元」。

朝に「マイクレ」を使えば、角栓をしっかりオフしてくれます。

皮脂が多く分泌されているTゾーンを中心にクレンジングしてください。

メイクくずれの予防にもなりますよ!

体の毛穴づまりにも「マイルドクレンジングオイル」

体の毛穴づまりにも「マイクレ」が効果的。

「デコルテ(胸元)」や「背中」のざらつきも防止して、すべすべ肌に生まれ変わります。

濡れた手で「乳化」させることが大切

すすぐ前には、オイルにお水を混ぜて「乳化」させることが大切。

乳化することによって勝手にメイクが浮いてくるので、そのまま流している方は要注意です

POINT
優しい「マイクレ」は、様々な場面で利用できるクレンジングです。

公式サイトへ「マイルドクレンジング」が今だけ500円!

「マツエク」をしているんだけど、使っても大丈夫なの?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」はマツエクも取れる?

ファンケルマイルドクレンジングオイル マツエク

マイルドクレンジングオイルは「マツエク対応クレンジング」

マツエクを付けたままでも、キレイに落とせるようになっています。

しかも、すばやく洗い流せるので痛む心配もなし。

ウォータープルーフのマスカラもするんと洗浄できますよ。

マツエクの種類によっては取れたりすることも…

「マイクレ」が対応しているのは、一般的なグルー(シアノアクリレート系)の場合。

具体的には、

  • エチルシアノアクリレート
  • ブチルシアノアクリレート
  • エトキシエチルシアノアクリレート

の3つには対応していますが、成分が異なるグルーの場合は取れてしまう可能性があります。

POINT
一般的な「マツエク」は問題なし。ただ安価な「マツエク」だと取れてしまう可能性があります。
クレンジングの後の洗顔って、やっぱり必要なの?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」はダブル洗顔が必要

ファンケル マイルドクレンジングオイル ダブル洗顔

「マイルドクレンジング」を使った後は、洗顔料でキレイに洗い流すことが大切。

「マイルドクレンジング」は

  • メイクなどの油性の汚れ
  • 角栓
  • 黒ずみ

を落とす機能に優れたクレンジング。

つまり、古くなった角質層を落とすには洗顔料が必要に。

「クレンジング」と「洗顔」で肌に不要なモノを落とせば、その後に使う美容液の浸透力も高まりますよ。

「ダブル洗顔不要」は乾燥肌に悩まされる

「ダブル洗顔不要」のクレンジングも販売されていますが、洗浄力の強すぎるモノが多いのが現実。

必要以上に肌の皮脂が取られるので、肌がカサカサに乾燥することに…。

美肌にこだわりたいなら「ダブル洗顔不要」のクレンジングはNGです。

POINT
「クレンジング」と「洗顔料」のダブル洗顔が、美肌を保つ秘訣です。

関連 【ファンケル洗顔フォームおすすめランキング】口コミで分かる真実は?

「マイクレ」を使うとニキビが増えるって、本当なのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」でニキビができる?

ファンケルマイルドクレンジングオイル ニキビ

「マイクレ」には殺菌剤が使われていないので、使い始めではニキビが増えることがあります。

ただ、「マイクレ」はお肌そのもののバリア機能を整えてくれるのが特徴。

使い続けると、ニキビに負けない健やかな肌に成長するので心配いりません。

ニキビ用の化粧水なら「アクネケア」がおすすめ

「アクネケア」は繰り返す大人ニキビを解消するために生まれた「薬用ニキビケア化粧品」。

「アクネケア」の特徴
  • 肌そのもののバリア機能を整え、繰り返しを予防
  • 炎症が拡大する前にお肌をケア
  • 殺菌剤・防腐剤を一切使用しない

「アクネケア」なら、一切のストレスをかけることなくニキビのできにくい肌に整えることが可能です。

POINT
繰り返すニキビに悩むなら「アクネケア」がおすすめ。「マイクレ」と合わせて使うと効果倍増です。

関連 【ファンケル アクネケアの口コミは嘘】効果なしって本当?

「マイクレ」を使って、お肌に問題が起きたりしないの?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の成分と副作用


試したことのないクレンジングは安全性が気になりますが、ファンケルの場合は問題なし。

というのも、ファンケルのクレンジング商品に副作用の報告は全くありません。

「マイルドクレンジングオイル」は無添加

ファンケルマイルドクレンジングオイル 成分

お肌へのやさしさを考えて、マイクレは「配合しないモノ」にもこだわっているのが特徴。

  1. 防腐剤なし
  2. 香料なし
  3. 合成色素なし
  4. 石油系界面活性剤なし
  5. 紫外線吸収剤なし

天然由来成分ばかりなので、敏感肌の方でも安心して使い続けられるようになっています。

防腐剤はメラニンを増殖させます

化粧品に「防腐剤」が含まれていると、肌へ余計なストレスを与えることに…。

「防腐剤」によって、メラニンの生成が促進されることも分かっています。

使用期限は120日以内

カレンダー

「マイクレ」の使用期限は次の通り。

POINT
  • 開封後:120日以内
  • 未開封:製造日より3年

「マイクレ」1本は約60回分。

2日に1回はメイクをされる方なら十分に使い切ることが可能に。

ただ、マイクレは防腐剤を使用していないので、使用期限後は使わないことが大切です。

「ファンケル クレンジング」の全成分解析

お肌に優しいファンケルですが、100%の安全性を保証することはできません。

アレルギーが心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の全成分

成分名 働き
エチルヘキサン酸セチル エモリエント剤
ジイソノナン酸BG エモリエント剤
ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10 乳化剤
ヘキサカプリル酸ポリグリセリル-20 乳化剤
(カプリル酸/カプリン酸)カプリリル エモリエント剤
オクタイソノナン酸ポリグリセリル-20 乳化剤
ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン エモリエント剤
グリセリン 保湿・湿潤剤
ジカプリリルエーテル エモリエント剤
ジメチコン エモリエント剤
(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル エモリエント剤
メドウフォーム油 エモリエント剤
ジグリセリン 保湿・湿潤剤
ダイマージリノール酸
(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)
エモリエント剤
PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン 保湿・湿潤剤
ダイズ油 エモリエント剤
ステアリン酸イヌリン エモリエント剤
トコフェロール エモリエント剤

ファンケル「マイルドクレンジングジェル」の全成分

成分名 働き
溶剤
ペンタ(カプリル酸/カプリン酸)ポリグリセリル-20 乳化剤
BG 保湿・湿潤剤
エチルヘキサン酸セチル エモリエント剤
オレイン酸ポリグリセリル-10 乳化剤
シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール エモリエント剤
トコフェロール エモリエント剤
シトルリン 保湿・湿潤剤
プルーン分解物 保湿・湿潤剤
ラベンダー花エキス 保湿・湿潤剤
ペンチレングリコール 保湿・湿潤剤
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))
クロスポリマーK
親水性増粘剤
ラウリン酸ポリグリセリル-10 乳化剤

POINT
無添加にこだわり抜いたクレンジングが「マイルドクレンジング」。

「マイクレ」って、近くのドラッグストアでは買えないのかしら?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」はコンビニや薬局で買える?

ファンケルマイルドクレンジングオイル コンビニや薬局

薬局やドラッグストアでも、ファンケルの商品が販売されている場合があります。

ちなみに、それぞれのドラッグストアでの取り扱い状況は次の通り。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ 一部店舗のみ
ウェルシア 一部店舗のみ
ツルハドラッグ 一部店舗のみ
ココカラファイン 一部店舗のみ
ドラッグストアモリ 一部店舗のみ
コスコス薬局 一部店舗のみ
スギ薬局 一部店舗のみ
東急ハンズ 一部店舗のみ
ロフト 一部店舗のみ
ドン・キホーテ 一部店舗のみ
セブンイレブン
ローソン 一部店舗のみ
ファミリーマート 一部店舗のみ
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×
セーコマート ×
ココストア ×

「マイクレ」を取り扱っているのは一部店舗のみ。

それぞれの店舗に直接電話して確認するしか方法がないのが現実です。

セブンイレブン・ファミマ・ローソンでは市販

コンビニ

コンビニの中で、ファンケルの商品を取り扱っているのは次の3店舗だけ。

ファンケルの商品の取り扱い
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート

ただ、コンビニは通常価格のみの販売で、割引などは一切ありません。

オンラインストア(マツキヨ・スギ薬局・ツルハ)でも割引なし

ファンケルマイルドクレンジングオイル マツキヨ

ドラッグストアのオンラインショップでも、「ファンケル商品」の購入は可能。

ただ、オンラインストアは通常価格のみで、割引などは一切なし。

わざわざ、オンラインストアで「ファンケル商品」を購入するメリットは感じません。

POINT
コンビニやドラッグストアで購入することも可能。ただ、通常価格でしか購入できないので損をしてしまいます。

関連 ファンケル「マイルドクレンジングオイル」のコンビニ・薬局割引は?

「マイクレ」って、どこで買うのが1番お得なの?

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の販売店舗は?

ファンケルマイルドクレンジングオイル 販売店

人気の「マイルドクレンジング」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね?

そこで、「マイルドクレンジング」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は「500円」。

楽天での「マイルドクレンジングオイル」の価格

ファンケルマイルドクレンジングオイル楽天

楽天での価格は「1870円」

公式サイトより1370円も高い価格になってしまいます。

アマゾンでの「マイルドクレンジングオイル」値段

ファンケルマイルドクレンジングオイルAmazon

amazonでの値段は「1870円」

公式サイトより1370円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「マイルドクレンジングオイル」最安値

ファンケルマイルドクレンジングオイルヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの最安値は「1870円」

公式サイトより1370円も高い価格になってしまいます。

メルカリでの「マイルドクレンジングオイル」の取り扱いは?

ファンケルマイルドクレンジングオイル メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「マイルドクレンジング」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

肌に直接塗るクレンジングなので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT
「マイクレ」は公式サイトが最安値。楽天やAmazonだと損をしてしまいます。

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」は激安キャンペーン実施中

ファンケルマイルドクレンジングオイル 激安

公式サイトでは、期間限定で「トライアルボトル」を販売中。

キャンペーンの特典
  • 初回限定54%オフの500円
  • 無期限返品保証(使用後でもOK)
  • 最短2日でお届け
  • 置き場所指定OK

「マイクレ」は公式サイトから購入するの1番お得になっています。

マイルドクレンジングオイルに「詰め替えパウチ」が新登場

ファンケルマイルドクレンジングオイル 詰め替え

以前はマイルドクレンジングオイルに詰め替えタイプがありませんでしたが、2020年に新発売をしています。

詰め替えタイプの基本情報
価格 1760円
容量 115ml
標準使用回数 約 57 回分(1回500円玉分)
フレッシュ期間 開封後:120日(未開封 3年)

「詰め替えボトル」を利用すれば、さらにお得に継続可能に。

しかも、プラスチックごみの廃棄量削減にもつながるので、環境にも優しいですよ!

参考 マイルドクレンジングオイル詰め替え/ファンケル

無期限の返品保証付き

ファンケルエンリッチ返品保証

公式サイトからの購入なら「無期限の返品保証付き」なので安心。

開封後でもOKなので、「マイクレ」の実力を試してから返品することも可能です。

ただ、商品の返品交換にはファンケルへの会員登録が必要。

まだ、会員登録されていない方は「新規会員登録」をしてから返品をしてください。

返品・交換について気になることがあれば、以下の連絡先で対応してもらえます。

電話番号 0120-34-2222
受付時間 朝9時〜夜9時
(土・日・祝日も受付)
メール お問い合わせフォーム

初回限定品を何回も注文したり、家族で複数注文できるの?

「トライアルセット」は、お一人様1セット1回限り

家族であっても、一人ひとりが注文することが可能です。

ただ、ファンケルのスキンケア商品を初めて購入される方のみが対象。

以前に購入された実績があった場合、注文が取り消されてしまうので注意してください。

POINT
キャンペーンは期間限定。しかも「トライアルボトル」は定期購入品ではないので、解約の心配もありません。

公式サイトへ「マイルドクレンジング」が今だけ500円!

【まとめ】FANCL「マイルドクレンジングオイル」の評価

美容

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 完全無添加なので、敏感肌の方も気にすることなく使える
  2. ファンケルの独自成分で、毛穴の角栓がスッキリ落ちる
  3. 「マツエク」も問題なし、「ウォータープルーフ」もしっかり落ちる
  4. 効能評価試験済みなので、効果が信頼できる
  5. 期間限定の「トライアルボトル」があるので、気楽にお試しできる

あなたの肌悩みを根本から解放してくれるのが、「マイクレ」の特徴だと言えますね。

.

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の販売会社情報(公式サイト)

ファンケル
会社名 株式会社ファンケル
社長 島田 和幸
住所 〒231-8528
横浜市中区山下町89-1
電話番号 045-226-1200(代表)
メール お問い合わせフォーム
地図
公式URL https://www.fancl.co.jp/index.html
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。