【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ファンケル アクネケアをお試し】トライアルがお得な店舗は?

ファンケル アクネケア お試し

「アクネケアって、どこで買うと1番安く手に入るの…」

「化粧品の無料モニターって、募集していないのかしら…」

アトピーに悩まれている方に人気の化粧品がファンケル「アクネケア」。

私も「アクネケア」を愛用し、長年の悩みだった「大人ニキビ」を解消することに成功しています。

ただ、「アクネケア」は効果が高い分、値段も高く購入しにくいのが悩みの種…。

「アクネケア」の販売店について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • ドラッグストアで売られているのは「洗顔クリーム」のみ
  • 公式サイトなら、お得な「トライアルセット」が手に入る
  • 無料のモニター募集は締め切り状態、再開する予定は全くなし

公式サイトでは分からない、「アクネケア」のお得な購入方法について迫っていくことにします。

コンビニででも「アクネケア」は手に入るのかしら?
ファンケル アクネケア

目次

ファンケル「アクネケア」はコンビニで売っている?

ファンケルアクアネア コンビニ

「アクネケア」を取り扱っているコンビニを調査した結果は次の通りです。

ショップ名 取り扱い
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×
セーコーマート ×
ココストア ×

関連 【ファンケルのコンビニガイド】店舗限定はどこで販売している?

セブンイレブンで店頭販売しているのは「ボタニカルフォース」

セブンイレブンファンケルボタニカルフォース

セブンイレブンで売られているのは、ファンケルの「ボタニカルフォース」。

「ボタニカルフォース」とは

「ファンケル」と「セブン&アイ」との共同開発化粧品が「ボタニカルフォ―ス」。

植物発酵の力で、潤いをすぐに実感できるのが特徴です。

セブンイレブンは「ボタニカルフォース」しか扱っていないので、「アクネケア」は販売されていません。

ローソンでは「モイストリファイン」を販売

ローソンファンケルモイストリファイン

ローソンでも、ファンケル化粧品を手に入れることは可能です。

ただ、ローソンではモイストリファインシリーズが中心に。

残念ながら、ローソンでは「アクネケア」を購入することはできません。

横にスクロールできます⇒
ローソンのラインナップ
モイストリファイン化粧液しっとり(30mL) 1,400円
モイストリファイン乳液しっとり(30mL) 1,400円
限定お泊まりスキンケアセット(1日分)
・マイルドクレンジングオイル<分包> 1包
・エイジングケア 洗顔クリーム<分包> 2包
・モイストリファイン
・化粧液 しっとり<分包> 2包
・乳液 しっとり<分包> 2包
380円
限定うるおい実感トラベルセット
・マイルドクレンジングオイル20mL
・洗顔パウダー13g
・モイストリファイン化粧液しっとり10mL
・モイストリファイン乳液しっとり10mL
・泡立てスポンジ
1,480円

ファミリーマートでは「エンリッチ」を限定販売

ファンケルマイルドクレンジングオイル ファミリーマート

ファミリーマートでも、ファンケル化粧品を手に入れることは可能です。

ただ、ファミマで手に入るのは次の2種類。

ファミマのファンケル化粧品

残念ながら、ファミマでも「アクネケア」の取り扱いはありません。

横にスクロールできます⇒
ファミリーマートのラインナップ
マイルドクレンジングオイル(120ml) 1,700円
マイルドクレンジングオイル(60ml) 980円
マイルドクレンジング ジェル(120g) 1,700円
洗顔パウダー(50g) 1,200円
おとまりスキンケアセット(エンリッチ)
・マイルドクレンジングオイル<分包>1包
・エイジングケア洗顔クリーム<分包>2包
・エンリッチ
・化粧液 しっとり<分包>2包
・乳液 しっとり<分包>2包
450円
毛穴すっきり集中ケアセット
・マイルドクレンジングオイル<分包>1包
・ディープクリア洗顔パウダー<粒> 1個
・ポアクレンジングパック<分包>1包
300円
POINT
コンビニでの「アクネケア」の販売はなし。他の化粧品も通常価格なので割高です。

公式サイトへ「アクアネア」の最新キャンペーン情報

ドラッグストアで手に入れたりはできないのかしら?

ファンケル「アクネケア」は、薬局やドラッグストアで店舗販売している?

ファンケルアクアネア ドラッグストア

薬局やドラッグストアでも、ファンケル化粧品が取り扱われている場合があります。

ただ、アクネケアシリーズで取り扱われているのは「アクネケア洗顔クリーム」のみ。

「美容液」・「乳液」・「化粧水」の3つはドラッグストアで購入することができません。

ちなみに、それぞれのドラッグストアでの取り扱い状況は次の通り。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ 一部店舗のみ
ウェルシア 一部店舗のみ
ツルハドラッグ 一部店舗のみ
ココカラファイン 一部店舗のみ
ドラッグストアモリ 一部店舗のみ
コスコス薬局 一部店舗のみ
スギ薬局 一部店舗のみ
東急ハンズ 一部店舗のみ
ロフト 一部店舗のみ
ドン・キホーテ 一部店舗のみ

アクネケアを取り扱っているのは一部店舗のみなので、それぞれの店舗に直接電話して確認するしか方法がないのが現実です。

オンラインストア(マツキヨ・スギ薬局・ツルハ)で買える?

ファンケルアクネケア マツキヨ・スギ薬局・ツルハ

ドラッグストアのオンラインショップでも検索してみましたが、やはり「アクネケア洗顔クリーム」だけ。

他の「アクネケアシリーズ」は通販サイトでしか購入できないことが分かりました。

POINT
ドラッグストアで手に入るのは「洗顔クリーム」だけ。しかも、取り扱っていない店舗がほとんどです。

公式サイトへ「アクアネア」の最新キャンペーン情報

「アクアネア」って、どこで買うのが1番お得なの?

ファンケル「アクネケア」の販売店は?楽天やAmazonと徹底比較

ファンケル アクネケア 販売店

人気の「アクネケア」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね?

そこで、「アクネケア」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトでの「トライアルセット」の販売価格は「2200円」です。

楽天での「アクネケア」の価格

ファンケルアクネケア楽天

楽天での「アクネケア」の価格は次の通り。

ラインナップ 楽天 公式サイト
洗顔クリーム 2140円 1540円
化粧液 2250円 1650円
ジェル乳液 2250円 1650円
エッセンス 2580円 1980円

楽天で購入すると送料がかかる分だけ、公式サイトより高い価格になってしまいます。

アマゾンでの「アクネケア」の値段

ファンケルアクネケア Amazon

Amazonでの「アクネケア」の価格は次の通り。

ラインナップ Amazon 公式サイト
洗顔クリーム 2240円 1540円
化粧液 2350円 1650円
ジェル乳液 2350円 1650円
エッセンス 2680円 1980円

Amazonで購入しても送料がかかる分だけ、公式サイトより高い価格になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「アクネケア」の最安値

ファンケルアクネケア ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの「アクネケア」の価格は次の通り。

ラインナップ Yahoo! 公式サイト
洗顔クリーム 2040円 1540円
化粧液 2350円 1650円
ジェル乳液 2150円 1650円
エッセンス 2680円 1980円

Yahoo!ショッピングで購入しても送料がかかる分だけ、公式サイトより高い価格になってしまいます。

メルカリでの「アクネケア」の取り扱いは?

ファンケルアクネケアメルカリ

メルカリやヤフオクでも「アクネケア」が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険

顔に直接塗る化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトなら1000円引きキャンペーン実施中

ファンケルアクアネア公式サイト

公式サイトでは、期間限定で「トライアルセット」を販売中。

キャンペーンの特典
  • 初回限定2200円
  • 無期限返品保証(使用後でもOK)
  • 最短2日でお届け
  • 置き場所指定OK

「アクネケア」は公式サイトから購入するの1番お得になっています。

POINT
キャンペーンは期間限定。しかも定期購入品ではないので、解約の心配もなし

公式サイトへ「アクネケア」の最新キャンペーン情報

「トライアルセット」って、どんな中身になっているの?

ファンケルアクネケア「トライアルセット」なら無料サンプルもプレゼント

ファンケルアクネケア トライアルセット

アクネケア「トライアルセット」の詳しい中身は次の通り。

トライアルセットの中身
  • 化粧液(1本)
  • ジェル乳液(1本)
  • 洗顔クリーム(20回分)
  • エッセンス(5回分)

トライアルセットを購入すれば、アクネケアシリーズをすべてお試しできるようになっています。

無限の返品保証付き

ファンケルエンリッチ返品保証

乾燥敏感肌ケアは「無期限の返品保証付き」なので安心。

開封後でも返品OKなので、乾燥敏感肌ケアの実力を試してから返品することも可能です。

ただ、商品の返品交換にはファンケルへの会員登録が必要。

まだ、会員登録されていない方は「新規会員登録」をしてから返品をしてください。

返品・交換について気になることがあれば、以下の連絡先で対応してもらえます。

電話番号 0120-34-2222
受付時間 朝9時〜夜9時
(土・日・祝日も受付)
メール お問い合わせフォーム

初回限定品を何回も注文したり、家族で複数注文できるの?

「トライアルセット」は、お一人様1セット1回限り

家族であっても、一人ひとりが注文することが可能です。

ただ、ファンケルのスキンケア商品を初めて購入される方のみが対象。

以前に購入された実績があった場合、注文が取り消されてしまうので注意してください。

POINT
クレンジングと合わせて使えば、さらに「アクネケア」のサポート力が高まります。

関連 【ファンケル洗顔フォームおすすめランキング】口コミで分かる真実は?

「アクネケア」の無料モニターとかって、募集していないのかしら?

ファンケル アクネケアの「無料お試しモニター」は中止

ファンケルモイストリファインモニター

アクネケアは「化粧品モニター」を募集していた時期もありましたが、現在は締め切り状態。

次の開催時期も未定となっています。

たとえモニター募集を再開しても、たくんさんの応募が集まるので、当選することはかなり厳しいのが現実です。

POINT
最も安くお試しできるのが「トライアルセット」。売り切れ間近なので注意してください。

公式サイトへ「アクネケア」の最新キャンペーン情報

アクネケアって、私でも簡単に使えるのかしら?

ファンケル「アクネケアシリーズ」の使い方

ファンケルアクアネア 使い方

「アクネケアシリーズ」は、使い方がとっても簡単なのが特徴です。

アクネケア「洗顔クリーム」の使い方

洗顔クリームの使い方は簡単で、4ステップで完了です。

洗顔クリームの使い方
  1. 顔を「ぬるま湯」でしめらせ、手のひらに適量(約2㎝)を取る
  2. たっぷりの「ぬるま湯」を加えて、空気を含ませるように泡立てる
  3. 泡をすべらせながら顔全体に広げ、強くこすらないように丁寧に汚れを落とす
  4. 生え際からフェスラインまで、「ぬるま湯」でよくすすぐ

アクネケア「化粧液」の使い方

化粧液の使い方も簡単で、3ステップで完了です。

化粧液の使い方
  1. 洗顔後、手のひらに適量(100円玉1枚分)を取る
  2. 顔の中心から外側へ、やさしくお肌になじませる
  3. 手のひらで顔全体を包み込んで、しっかり浸透させる

アクネケア「ジェル乳液」の使い方

ジェル乳液の使い方も簡単で、3ステップで完了です。

ジェル乳液の使い方
  1. 化粧液の後、手のひらに適量(パール粒1~1.5個分)を取る
  2. 顔の中心から外側へ、やさしくお肌になじませる
  3. 手のひらで顔全体を包み込んで、しっかり浸透させる

アクネケア「エッセンス(美容液)」の使い方

エッセンスの使い方もとっても簡単です。

エッセンスの使い方

ニキビの「できている部分」や「できそうな部分」に、エッセンスをやさしくなじませる。

使用量の目安は、ニキビ1個に対して米粒1個分

「アクネケア」を使用する順番

ファンケルアクネケア使う順番

「アクネケア」の使用順序は次の通り。

  1. 洗顔クリーム
  2. 化粧液
  3. エッセンス
  4. ジェル乳液

メイク汚れを落とすなら、無添加にこだわった「ファンケル「マイルド クレンジングオイル」を使うのがおススメです。

POINT
「アクネケア」の使い方は驚くほど簡単。肌のお手入れに費やす時間も少なくなりますよ。

公式サイトへ「アクネケア」の最新キャンペーン情報

実際に「アクネケア」を使っている人って、どう思っているの?

ファンケル「アクネケア」の口コミを大公開

ファンケル アクネケア 評判口コミ

実際に「アクネケア」を愛用されている方の口コミを紹介します。

成分が無添加なので安心(30代女性の口コミ)

「アクネケア」は無添加にこだわっているので、敏感肌の私でも安心して使うことができました。

アトピーへの効果も抜群で、だんだんとアトピーが目立たなくなるのを実感。

他のアトピー化粧品のような刺激性が全くないので、私のように肌が弱い人にこそ「アクネケア」はおススメです。

アトピー跡も目立たなくなってきました(20代女性の口コミ)

私が悩んでいたのは、10代の頃にできたアトピーの跡。

顔がクレーターの様にボツボツしてしまって、人の視線が凄く気になっていました。

ただ、アクネケアを使い続けていくと、だんだんと「アトピー跡」もスッキリ。

黒い沈着跡も薄くなってきたので、今ではナチュラルメイクで過ごせています。

思春期ニキビにも効果がありました(10代女性の口コミ)

20代の姉が「アクネケア」を使っていたので、私も試してみることに。

「大人ニキビ用」だと思っていたので期待していなかったんですが、だんだんとニキビの赤みが引いてきたんです。

刺激の強いニキビケア用品だとその場だけの効果なんだけど、「アクネケア」を使ってからは再発することもなくなりました。

良い口コミのまとめ

  • 保湿力が高いから乾燥肌にも安心、洗い上がりもしっとり潤う
  • 肌の抗菌力を高めてくれるので、ニキビが再発することも少なくなる

関連 【ファンケル アクネケアの口コミは嘘】乳液と化粧水は効果なし?

【まとめ】FANCL「ニキビケアシリーズ」のお得な買い方

美容

ファンケル「アクネケア」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 完全無添加なので、敏感肌の方も気にすることなく使える
  2. 大人ニキビから思春期ニキビ、ニキビ跡まできれいにしてくれる
  3. 「医薬部外品(薬用)」なので効果が信頼できる
  4. 「トライアルセット」があるので、お手軽に効果を実感できる
  5. 今なら「クレンジング」や「洗顔クリーム」も無料プレゼント

あなたのニキビ悩みを根本から解決してくれるのが、「アクネケア」の特徴だと言えますね。

.

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ファンケル アクネケア
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。