【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ファンケルアクネケアをドラッグストアで購入】お試しセットはどう?

ファンケルアクアネア

「アクネケアって、どのドラッグストアで手に入るの…」

「お試しセットって、どこで販売されているのかしら…」

アトピーに悩まれている方に人気の化粧品がファンケル「アクネケア」。

私も「アクネケア」を愛用し、長年の悩みだった「大人ニキビ」を解消することに成功しています。

ただ、「アクネケア」は効果が高い分、値段も高く購入しにくいのが悩みの種…。

「アクネケア」の販売店について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • ドラッグストアで売られているのは「洗顔クリーム」のみ
  • コンビニでは「アクネケアシリーズ」は売られていない
  • 公式サイトなら、お得な「お試しセット」が手に入る

公式サイトでは分からない、「アクネケア」のお得な購入方法について迫っていくことにします。

ドラッグストアで「アクネケア」は購入できるのかしら?
ファンケルアクアネア

【ファンケルアクネケアの取扱店】ドラッグストアや薬局の市販は?

ファンケル ドラッグストア

薬局やドラッグストアでも、「アクネケア」を購入することは可能。

ドラッグストア各社での値段を調べると、次のようになっていました。

横にスクロールできます⇒

ショップ名 取り扱い状況
マツモトキヨシ 洗顔クリーム(1540円)
ウェルシア 洗顔クリーム(1540円)
ツルハドラッグ 洗顔クリーム(1540円)
ココカラファイン 洗顔クリーム(1540円)
ドラッグストアモリ 洗顔クリーム(1540円)
コスモス薬局 洗顔クリーム(1540円)
スギ薬局 洗顔クリーム(1540円)
東急ハンズ 洗顔クリーム(1540円)
ロフト 洗顔クリーム(1540円)
ドン・キホーテ 洗顔クリーム(1540円)

ドラッグストアで取り扱われているのは「アクネケア洗顔クリーム」のみ。

「美容液」・「乳液」・「化粧水」の3つはドラッグストアで購入することができません。

ドラッグストアの内容はファンケルによって規定されているので、基本的にはどこでも値段やラインナップは同じです。

ニキビケアなら「乾燥敏感肌ケアライン(無添加FDRシリーズ)」もおすすめ

ファンケル乾燥敏感肌ケア成分

ドラッグストアでニキビケアをしたいなら、ファンケル「乾燥敏感肌ケアライン」もおすすめ。

「乾燥敏感肌ケアライン」の特徴
  • 肌の負担になる成分は一切使わない
  • 独自のスキルバリア成分で徹底保湿・保護
  • 乾燥敏感肌に必要なぶんだけ、お肌に優しく届ける

横にスクロールできます⇒

洗顔リキッド(60ml) 1100円
化粧液(10ml×3本) 1870円
クリーム(18g) 2970円
乳液(10ml×3本) 1870円
バリアジェルオイル(10g) 1980円
サンガード25(30g) 1980円
ボディシャンプー(150ml) 1048円
ボディローション(60ml) 1650円
ボディミルク(60ml) 1650円
ヘアシャンプー(250ml) 1760円
ヘアトリートメント(200g) 1760円

「乾燥敏感肌ケア」を使用すれば、あなたの肌をすこやかで強い肌に導いてくれますよ。

「乾燥敏感肌ケア」を取り扱っていない店舗も多くあるので注意してください。

POINT
ドラッグストアで手に入るのは「洗顔クリーム」だけ。しかも、取り扱っていない店舗がほとんどです。

公式サイトへ「アクアネア」の最新キャンペーン情報

コンビニでも「アクネケア」は手に入るのかしら?

ファンケル「アクネケア」はコンビニのどこで売っている?

ファンケルアクアネア コンビニ

「アクネケア」を取り扱っているコンビニを調査した結果は次の通りです。

ショップ名 取り扱い
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×
セーコーマート ×
ココストア ×

関連 【ファンケルのコンビニガイド】店舗限定はどこで販売している?

セブンイレブンで店頭販売しているのは「ボタニカルフォース」

ファンケル セブンイレブン

セブンイレブンで売られているのは、ファンケルの「ボタニカルフォース」。

「ボタニカルフォース」とは

「ファンケル」と「セブン&アイ」との共同開発化粧品が「ボタニカルフォ―ス」。

植物発酵の力で、潤いをすぐに実感できるのが特徴です。

セブンイレブンは「ボタニカルフォース」しか扱っていないので、「アクネケア」は販売されていません。

ローソンでは「マイルドクレンジングオイル」を販売

ファンケル ローソン

ローソンでも、ファンケルの化粧品を手に入れることは可能です。

ただ、ローソンで手に入るのは次の2種類が中心

残念ながら、ローソンでは「アクネケア」を購入することはできません。

ファミマでは「エンリッチ」を限定販売

ファンケル ファミリーマート

ファミリーマートでも、ファンケル化粧品を手に入れることは可能です。

ただ、ファミマで手に入るのは次の2種類が中心

ファミマのファンケル化粧品

残念ながら、ファミマでも「アクネケア」の取り扱いはありません。

POINT
コンビニでの「アクネケア」の販売はなし。他の化粧品も通常価格なので割高です。

関連 【ファンケルのコンビニガイド】店舗限定はどこで販売している?

「アクアネア」って、どこで買うのが1番お得なの?

【ファンケルアクネケアの販売店舗】楽天やAmazonの値段と比較

ファンケル アクネケア 販売店

人気の「アクネケア」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね?

そこで、「アクネケア」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトでの「トライアルセット」の販売価格は「1600円」です。

楽天での「アクネケア」の価格

ファンケルアクネケア楽天

楽天での「アクネケア」の価格は次の通り。

洗顔クリーム 1540円
化粧液 1650円
ジェル乳液 1650円
エッセンス(美容液) 1980円

楽天で購入すると送料がかかる分だけ、公式サイトより割高になってしまいます。

アマゾンでの「アクネケア」の値段

ファンケルアクネケア Amazon

Amazonでの「アクネケア」の価格は次の通り。

洗顔クリーム 1540円
化粧液 1650円
ジェル乳液 1650円
エッセンス(美容液) 1980円

Amazonの場合、公式サイトと同じ価格で購入することが可能です。

ヤフーショッピングでの「アクネケア」の最安値

ファンケルアクネケア ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの「アクネケア」の価格は次の通り。

洗顔クリーム 1540円
化粧液 1650円
ジェル乳液 1650円
エッセンス(美容液) 1980円

Yahoo!ショッピングで購入しても送料がかかる分だけ、公式サイトより高い価格になってしまいます。

メルカリでの「アクネケア」の取り扱いは?

ファンケルアクネケアメルカリ

メルカリやヤフオクでも「アクネケア」が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険

顔に直接塗る化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT
どのサイトも送料がかかる点に注意。公式サイトのキャンペーンを利用した方がお得です。

公式サイトへ「アクネケア」の最新キャンペーン情報

アクネケアの「お試しセット」って、どんな内容なっているの?

公式サイトはファンケル「アクネケアお試しセット」を販売

ファンケルアクネケア トライアルセット

公式サイトでは、期間限定で「お試しセット」を販売中です。

お試しセットの中身
  • 化粧液(1か月分)
  • ジェル乳液(1か月分)
  • 洗顔クリーム(1か月分)
  • エッセンス(50回分)
  • ディープ洗顔パウダー(3個)
  • マイルドクレンジングオイル(20ml)

「お試しセット」の価格は何と1600円。

クレンジングと合わせて使えるので、「アクネケア」のサポート力をさらに高めることが可能です。

トライアルセットは無期限の返品保証付き

ファンケルエンリッチ返品保証

お試しセットは「無期限の返品保証付き」なので安心。

開封後でも返品OKなので、アクネケアの実力を試してから返品することも可能です。

関連 【ファンケルのお試しガイド】1000円で何回もできるって本当?

初回限定品を何回も注文したり、家族で複数注文できるの?

「トライアルセット」は、お一人様1セット1回限り

家族であっても、一人ひとりが注文することが可能です。

ただ、ファンケルのスキンケア商品を初めて購入される方のみが対象。

以前に購入された実績があった場合、注文が取り消されてしまうので注意してください。

POINT
「お試しセット」は期間限定。手に入れるなら、今が最大のチャンスです。

公式サイトへ「アクネケア」の最新キャンペーン情報

実際に「アクネケア」を使っている人って、どう思っているの?

ファンケル「アクネケア」の口コミを大公開

ファンケル アクネケア 評判口コミ

実際に「アクネケア」を愛用されている方の口コミを紹介します。

成分が無添加なので安心(30代女性の口コミ)

「アクネケア」は無添加にこだわっているので、敏感肌の私でも安心して使うことができました。

アトピーへの効果も抜群で、だんだんとアトピーが目立たなくなるのを実感。

他のアトピー化粧品のような刺激性が全くないので、私のように肌が弱い人にこそ「アクネケア」はおススメです。

アトピー跡も目立たなくなってきました(20代女性の口コミ)

私が悩んでいたのは、10代の頃にできたアトピーの跡。

顔がクレーターの様にボツボツしてしまって、人の視線が凄く気になっていました。

ただ、アクネケアを使い続けていくと、だんだんと「アトピー跡」もスッキリ。

黒い沈着跡も薄くなってきたので、今ではナチュラルメイクで過ごせています。

思春期ニキビにも効果がありました(10代女性の口コミ)

20代の姉が「アクネケア」を使っていたので、私も試してみることに。

「大人ニキビ用」だと思っていたので期待していなかったんですが、だんだんとニキビの赤みが引いてきたんです。

刺激の強いニキビケア用品だとその場だけの効果なんだけど、「アクネケア」を使ってからは再発することもなくなりました。

良い口コミのまとめ

  • 保湿力が高いから乾燥肌にも安心、洗い上がりもしっとり潤う
  • 肌の抗菌力を高めてくれるので、ニキビが再発することも少なくなる

関連 【ファンケル アクネケアの口コミは嘘】乳液と化粧水は効果なし?

【まとめ】FANCL「アクネケア」なら手軽にニキビケアができる

美容

ファンケル「アクネケア」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 完全無添加なので、敏感肌の方も気にすることなく使える
  2. 大人ニキビから思春期ニキビ、ニキビ跡まできれいにしてくれる
  3. 「医薬部外品(薬用)」なので効果が信頼できる
  4. 「トライアルセット」があるので、お手軽に効果を実感できる
  5. 今なら「クレンジング」や「洗顔クリーム」も無料プレゼント

あなたのニキビ悩みを根本から解決してくれるのが、「アクネケア」の特徴だと言えますね。

.

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ファンケルアクアネア
参考文献