【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ファケル酵素洗顔パウダーがコンビニ販売】お試しできるって本当?

ファンケルディープクリア洗顔パウダー 販売店

「酵素洗顔パウダーって、どのコンビニで手に入るの…」

「1番お得にお試しするには、どこで購入したらいいのかしら…」

毛穴の汚れが気になる方に人気なのがファンケル「酵素洗顔パウダー」。

私も「酵素洗顔パウダー」を愛用し、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

ただ、「酵素洗顔パウダー」は効果が高い分、値段も高く購入しにくいのが悩みの種…。

「酵素洗顔パウダー」の販売店について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • コンビニで売られているのは「ローソン」1社のみ
  • どのドラッグストアにいっても、商品や値段は変わらない
  • 公式サイトより、楽天やAmazonで購入した方がお得

公式サイトでは分からない、「酵素洗顔パウダー」のお得な購入方法について迫っていくことにします。

どのコンビニにいったら、「酵素洗顔パウダー」が手に入るの?

ファンケル「酵素洗顔パウダー(10個入り)」はコンビニのどこに売っている?

ファンケル 酵素洗顔 コンビニ

ファンケルの化粧品を売っているコンビニは次の3か所です。

ショップ名 取り扱い
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×
セーコーマート ×
ココストア ×

関連 【ファンケルのコンビニガイド】店舗限定はどこで販売している?

セブンイレブンで店頭販売しているのは「ボタニカルフォース」

ファンケル セブンイレブン

セブンイレブンで売られているのは、ファンケルの「ボタニカルフォース」。

「ボタニカルフォース」とは

「ファンケル」と「セブン&アイ」との共同開発化粧品が「ボタニカルフォ―ス」。

植物発酵の力で、潤いをすぐに実感できるのが特徴です。

セブンイレブンは「ボタニカルフォース」しか扱っていないので、「酵素洗顔パウダー」は販売されていません。

ローソンでは「酵素洗顔パウダー」を店頭販売

ファンケル ローソン

ローソンでは「ディープ洗顔パウダー」を手に入れることが可能。

「10個入り」だけでなく、「30個入り」も販売しています。

酵素洗顔パウダー(10個入り) 737円
酵素洗顔パウダー(30個入り) 1980円

ファミマでは「洗顔パウダー」を店頭販売

ファンケル ファミリーマート

ファミリーマートでも、ファンケル化粧品を手に入れることは可能です。

ただ、ファミマで手に入るのは普通の「洗顔パウダー」

残念ながら、ファミマでは「酵素洗顔パウダー」の取り扱いはありません。

POINT
酵素洗顔パウダーを販売しているの「ローソン」だけ。ただ、取り扱いのない店舗も多くあるので注意してください。

関連 【ファンケルのコンビニガイド】店舗限定はどこで販売している?





ドラッグストアで「酵素洗顔パウダー」は購入できるのかしら?

【ファンケル酵素洗顔パウダーの取扱店】ドラッグストアや薬局の市販は?

ファンケル ドラッグストア

薬局やドラッグストアでも「酵素洗顔パウダー」を購入することは可能。

ドラッグストア各社での値段を調べると、次のようになっていました。

横にスクロールできます⇒

ショップ名 酵素洗顔パウダー
(30個入り)
洗顔パウダー
(50g)
マツモトキヨシ 1980円 1320円
ウェルシア 1980円 1320円
ツルハドラッグ 1980円 1320円
ココカラファイン 1980円 1320円
ドラッグストアモリ 1980円 1320円
コスモス薬局 1980円 1320円
スギ薬局 1980円 1320円
東急ハンズ 1980円 1320円
ロフト 1980円 1320円
ドン・キホーテ 1980円 1320円

ドラッグストアの内容はファンケルによって規定されているので、基本的にはどこでも同じ。

ただ、小さいドラッグストアになると「酵素洗顔パウダー」を取り扱っていない場合もあるので注意してください。

オンラインストア(マツキヨ・スギ薬局)でも買える?

マツキヨ 酵素洗顔パウダー

大手ドラッグストアのオンラインショップを調べてみましたが、「酵素洗顔パウダー」の取り扱いはなし。

ネットで購入するなら、楽天やAmazonなどのECショップを利用するしかありません。

POINT
ドラッグストアで手に入るのは「30個入り」だけ。取り扱っていない店舗も多くなっています。
「酵素洗顔パウダー」って、どこで買うのが1番お得なの?

【ファンケル酵素洗顔パウダー(60個入り)の販売店舗】楽天やAmazonの値段と比較

ファンケル酵素洗顔パウダー

人気の「酵素洗顔パウダー」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね?

そこで、「酵素洗顔パウダー」の販売店舗と価格を調査してみました。

楽天での「酵素洗顔パウダー」の価格

楽天ファンケル酵素洗顔

楽天での「酵素洗顔パウダー」の取り扱い状況は次の通り。

10個入り 取り扱いなし
30個入り 1980円
60個入り 3740円

楽天では公式サイトと同じ価格で購入することが可能です。

アマゾンでの「酵素洗顔パウダー」の値段

ファンケル酵素洗顔パウダーAmazon

アマゾンでの「酵素洗顔パウダー」の取り扱い状況は次の通り。

10個入り 取り扱いなし
30個入り 1980円
60個入り 3740円

Amazonでも公式サイトと同じ価格で購入することが可能です。

Yahoo!ショッピングでの「酵素洗顔パウダー」の最安値

ファンケル酵素洗顔パウダー

Yahoo!ショッピングでの「酵素洗顔パウダー」の取り扱い状況は次の通り。

10個入り 取り扱いなし
30個入り 1980円
60個入り 3740円

Yahoo!ショッピングでも公式サイトと同じ価格で購入することが可能です。

メルカリでの「酵素洗顔パウダー」の取り扱いは?

ファンケル酵素洗顔パウダーメルカリ

メルカリやヤフオクでも「酵素洗顔パウダー」が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険

顔に直接塗る化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトでの「お試しセット」の販売はなし

ファンケル酵素洗顔パウダー

公式サイトでの販売価格は次の通り。

10個入り 取り扱いなし
30個入り 1980円
60個入り 3740円

お得な「お試しセット」などのキャンペーンはなし。

楽天やAmazonのようにポイント稼げないので、公式サイトから購入するメリットはありません。

POINT
値段はどのネットショップも同じ。ポイントが稼げるので、楽天やAmazonでの購入がおすすめです。
実際に「酵素洗顔パウダー」を試している人って、どう思っているの?

ファンケル「酵素洗顔パウダー」の口コミは効果なし?

ファンケル酵素洗顔パウダー口コミ

実際に「酵素洗顔パウダー」を使用している人のリアルな声を紹介します。

洗顔したのに肌がもちもち(50代女性の口コミ)

「酵素洗顔パウダー」を使ってまず驚くのは、洗った後の肌触り。

洗顔をしているのに、しっとり、もちもちした洗い上がりになるんです。

しかも、毛穴に詰まった角栓までしっかり落としてくれるので、ずっと愛用しています。

アトピー肌でも心配なし(40代女性の口コミ)

元々が乾燥肌なので、普通の洗顔料だと肌がザラザラしたり、粉ふき状態になったり…。

ところが、「酵素洗顔パウダー」を使い始めてからは、肌トラブルがなくなり、むしろ肌が潤っている状態に。

私のように肌が弱い人には特におススメです。

パウダータイプなのに泡立ちが凄い(30代女性の口コミ)

パウダータイプの洗顔料って泡立たないイメージがあるんですが、「酵素洗顔パウダー」は違います。

手で少しかき混ぜるだけですぐに泡立つし、専用のネットを使うとさらに簡単。

しかも、驚くほどの濃密もっちり泡。

肌にのせるだけで皮脂汚れが落ちていくから、肌を刺激しないのが嬉しいです。

関連 【ファンケル洗顔パウダーの口コミは嘘】ニキビに効果なしって本当なの?

【まとめ】FANCL「ディープクリア洗顔パウダー」をお試し

美容

ファンケル「酵素洗顔パウダー」についてまとめます。の特徴をまとめます。

POINT

  • コンビニで売られているのは「ローソン」1社のみ
  • どのドラッグストアにいっても、商品や値段は変わらない
  • 公式サイトより、楽天やAmazonで購入した方がお得

楽天やAmazonでは期間限定キャンペーンを実施中。

「酵素洗顔パウダー」を手に入れるなら今が最大のチャンスになっていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。