【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【チェルラーブリリオの解約方法は2つ】電話番号とメールの注意点とは?

チェルラーブリリオ

「チェルラーブリリオを解約したいんだけど、どうしたらいいの…」

「電話とメール、どっちで解約した方が簡単なの…」

お肌に悩みを抱える方に人気の美容液が「チェルラーブリリオ」。

私も実際に「チェルラーブリリオ」を使い、「毛穴の悩み」ケアに成功しています。

ただ、お得な定期購入をすると、解約でトラブルになっている人がいるのも事実…。

チェルラーブリリオの解約方法について、あなたに伝えたいことは4つ

POINT

  1. 電話で解約する場合は「アルマード(0120-289-228)」に連絡
  2. 公式サイトの「お問い合わせ」からメール解約もできる
  3. 定期便は1回目から解約できるので、安心してお試しできる

公式サイトでは分からない、チェルラーブリリオの解約方法の真実に迫っていくことにします。

チェルラーブリリオって、どうやったら解約できるのかしら?

チェルラーブリリオ

チェルラーブリリオを「電話番号」で解約する方法

電話営業

解約する1つ目の方法は、販売元であるアルマード「お客様センター」に電話連絡すること。

フリーダイヤルなので、電話代が必要ないのが嬉しいですね。

アルマード
電話番号 0120-289-228
受付時間 平日9時~17時
(土・日・祝日はお休み)

電話での解約手順

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

解約電話が繋がらない?

販売元のアルマードは、サポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 12:00~14:00の時間帯

は連絡が重なるので、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
電話で解約する時は、受付時間に注意して連絡してください。
メールで解約する場合って、どうしたらいいの?

チェルラーブリリオは「お問い合わせ」からメール解約も可能

スマホ

販売元「アルマード」の公式サイトから、メール解約することも可能。

わずか2ステップで解約できるので、驚くほど簡単です。

  1. 公式サイトから「お問い合わせ」ページにアクセス
  2. 解約理由を簡単に入力する

1 公式サイトから「お問い合わせ」ページにアクセス

チェルラーブリリオメール解約

チェルラーブリリオの販売元「アルマード」の公式サイトにアクセス。

画面の右上のメニュー内にある「お問い合わせ」を選択してください。

2 解約理由を簡単に入力する

チェルラーブリリオメール解約

お問い合わせページを開くと「よくあるQ&A」が表示されますが、下にスクロール。

下にスクロールしていくと「メールフォーム」が出てくるので、

  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドアレス
  • お問い合わせ件名
  • お問い合わせ内容

を入力してください。

記入できたら、「同意して送信内容を確認する」ボタンをクリック。

確認画面が出てくるので、内容に間違いがないかをチェックし、「送信」ボタンをクリックすれば終了です。

「お問い合わせ件名」と「お問い合わせ内容」の書き方

「お問い合わせ件名」は選択式になっているので、

「定期便の解約」

を選択してください。

「お問い合わせ内容」については、解約する旨を簡潔に書くのがポイント。

もし、文章に迷われたら、次のような内容ではどうでしょうか?

メール解約の例文

アルマード 担当者様

チェルラーブリリオの定期購入を解約することにしました。

次回お届け分から停止していただくよう、お願いします。

POINT
メール解約も簡単ですが、受付時間内であれば電話解約が1番確実です。

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

解約方法以外で、注意した方がいいポイントって何?

チェルラーブリリオ「定期便解約」の4つの注意点

チェック

チェルラーブリリオの定期便を解約する時には、次の4つの点に注意してください。

  1. 1回目から解約可能なので、気軽にお試しできる
  2. 解約は次回発送日の15日前まで
  3. 返品は未開封の場合のみ
  4. 定期便に特典が付いてくる

1 1回目から解約可能なので、気軽にお試しできる

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「チェルラーブリリオ」の場合は心配なし。

というのも、「チェルラーブリリオ」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

2 解約は次回発送日の15日前まで

解約をする場合は、次回お届け予定日の15日前までに連絡をする必要があります。

15日前を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約に対応できなくなるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

3 返品は未開封の場合のみ

チェルラーブリリオは返品することもできますが、次の2つの条件を満たす場合のみ。

返品の条件
  • 商品が未開封
  • お受け取りから7日以内

チェルラーブリリオを開封したり、一部でも使用していると返品ができなくなるので注意してくださいね。

返品の送料については、お客様負担となっています。

4 定期便に特典が付いてくる

チェルラーブリリオ定期購入

アルマードの公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  1. 初回69%オフの1996円
  2. 2回目以降も割引価格が継続
  3. チェルラーパーフェクトスキンケア(化粧水&保湿クリーム)をプレゼント
  4. 送料・クレジットカード手数料無料

チェルラーブリリオは、公式サイトで購入するのが1番お得になっています。

POINT
「チェルラーブリリオ」を手に入れるなら、69%オフになる公式サイトがおすすめ

関連 【チェルラーブリリオの販売店舗ガイド】最安値はどこなの?

「チェルラーブリリオ」って、本当に効果があるのかしら?

「チェルラーブリリオ」の口コミを大公開

口コミ

実際に「チェルラーブリリオ」を愛用されている方の口コミを紹介します。

評判通りのもちもち肌に(40代女性の口コミ)

「チェルラーブリリオ」で驚くのは角質層への浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと角質層まで浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

毛穴まわりの悩みにおススメです(30代女性の口コミ)

30代になってから「毛穴」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではあまり効果を感じなかったのに、チェルラーブリリオは「気になる部分には重ねづけするだけ」

1か月もすると、「毛穴まわり」がいい感じになっていることを実感できました。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

天然由来成分なので、敏感肌でも安心(50代女性の口コミ)

「チェルラーブリリオ」を使い始めた理由は天然由来成分にこだわっているから。

「チェルラーブリリオ」をずっと使っていますが、アトピーなのに全く問題なし。

私のように肌が弱い人にこそ「チェルラーブリリオ」はおススメです。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

良い口コミのまとめ
保湿力も高い美容液なので、夢の「モチモチ肌」へ導いてくれる期待大

関連 【チェルラーブリリオの口コミは嘘】効果なしの悪い評判は本当なの?

【まとめ】アルマード「チェルラーブリリオ」が効果なしは嘘

美容

チェルラーブリリオが人気の理由をまとめてみます。

POINT

  1. 芸能人や美容のプロが絶賛
  2. 科学専門誌に掲載された「卵殻膜エキス」を高濃度配合
  3. わずか1滴で美肌に導いてくれる
  4. 公式サイトなら、69%オフの1996円で購入可能!
  5. 定期コースに「縛り」がなく、1回目から解約できる

あなたを肌悩みを根本から解放してくれるのが、「チェルラーブリリオ」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

チェルラーブリリオ

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。