【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ファンケル 内脂サポートの口コミは嘘】効果的な飲み方の真実とは?

ファンケル 内脂サポート

「内脂サポートを飲むだけで、本当に痩せられるの…」

「飲むと下痢になるって聞いたけど、大丈夫なのかしら…」

飲むだけで痩せられると評判のサプリメントが「内脂サポート」。

私も「内脂サポート」を飲んだおかげで、-3㎏のダイエットに成功しています。

「内脂サポート」を試してみて、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. ダイエットしにくい「脂肪肝」を効果的に減らしてくれる
  2. 腸内環境を整えてくれるので、リバウンドしにくい体になる
  3. 臨床試験済みなので、効果が信頼できる
  4. たった980円でお試しできるキャンペーン実施中

ただ、「内脂サポート」の飲み方によっては、“下痢”や“腹痛”に悩まされることも…

公式サイトでは分からない、「内脂サポート」の真実に迫っていくことにします。

「内脂サポート」って、具体的にはどんなサプリなの?

目次

ファンケル「内脂(ないし)サポート」とは

「内脂サポート」は、腸内環境を整え、脂肪の代謝機能を高める「ダイエットサポートサプリ」

次のような悩みを抱える方に「内脂サポート」はおススメです。

「内脂サポート」がおすすめの人
  • 健康診断でBMIが高め、肥満気味に…
  • 年齢と共に脂肪が付きやすくなった…
  • お腹の脂肪が気になるけど落ちない…

「内脂サポート」なら、生きたビフィズス菌で、あなたの体重・体脂肪の減少をサポートすることが可能です。

FOX(フォックス)セレクションでも「内脂サポート」は話題

内脂サポートは「FOXセレクション」でも話題。

「FOXセレクション」とは

テレビ番組ネットワーク「FOX」が、注目するアイテムやイベントを紹介するのが「FOXセレクション」

美容・健康だけでなく、イベントや映画情報もあって人気を集めています。

口コミだけでなく、テレビ業界からも注目を集めているサプリが「内脂サポート」です。

「内脂サポート」の基本情報

商品名 内脂サポート
販売元 株式会社ファンケル
目安量 1日4粒
機能性関与成分 ビフィズス菌BB536
ビフィズス菌B-3
N-アセチルグルコサミン
アレルギー物質 乳・卵・えび・かに
通常価格 3888円
特別価格 980円
公式サイト キャンペーン中

実際に「内脂サポート」を試した人はどう思っているのかしら?

「内脂サポート」の口コミは?ブログやアットコスメまで徹底調査

内脂サポート 口コミ評判

実際に「内脂サポート」を試された方の声を聞いてみると、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを@コスメまで徹底調査してみました。

「内脂サポート」の悪い口コミ・体験談

ステマじゃないかな(30代女性の口コミ)

「内脂サポート」を飲んで体重は減ったんだけど、1か月で-1㎏程度

口コミだともっと痩せられるように書かれているのに…。

思ったより効果が少なくガッカリしています。

アレルギーが出てしまいました…(40代女性の口コミ)

ママ友に勧められて「内脂サポート」を飲んでみたら、肌に赤い湿疹が…。

成分をよく見てみると、アレルギー成分の「エビ」が含まれていることが判明。

私のようにアレルギー持ちの人は、注意した方がいいですよ。

やめたら太りました…(50代女性口コミ)

「内脂サポート」でダイエットに成功したので、飲むのを止めることにしました。

リバウンドすることもなかったので、調子に乗ってケーキを毎日食べていたら、元の体重に逆戻り。

再び「内脂サポート」に取り組んでいる途中です。

POINT

  • 急激な効果は期待できず、少しずつ変化を実感できる
  • アレルギー成分が含まれているので、体調を崩す可能性がある

@コスメで分かる「内脂サポート」の良いクチコミ

3か月で体重が-2.9㎏に!(40代女性の口コミ)

何回かダイエットも試してみたんですが、全く効果が出なかったので、「内脂サポート」を試してみることに。

変化が出たしたのは飲み始めてから1週間ぐらい経ったころ。

なんだかお腹がスッキリしてきて、2か月後に体重を測ってみると、58.3㎏だった体重が55.4㎏に。

飲み続ける内にどんどん効果が高まるらしいので、これからが楽しみです。

脚やせにも成功(30代女性の口コミ)

内脂サポートを飲んで1番に効果を実感できたのが「太もも」。

どれだけダイエットしても細くならなかったのに、だんだんと足のラインがすっきりしてきたんです。

今までは脚の太さを隠すためにスカートばかりでしたが、今ではスキニーパンツも思いのまま。

「脚やせ」に成功したおかげで、お出かけするのが前より楽しくなりました。

便秘も解消、お肌も潤うように(50代女性の口コミ)

「内脂サポート」を飲んでみると、すぐに体がポカポカして、胃腸が活発に動いているのを実感できます。

便秘が解消されたのはもちろん、1番嬉しかったのは「お肌への効果」。

肌が潤ってきて、若い頃のような「モチモチ肌」が戻ってきたんです。

最近では、ママ友からも「キレイになったね」と言われ、毎日楽しく過ごせています。

サプリが苦手な私でも安心(40代女性の口コミ)

「内脂サポート」の成分を細かくチェックしたんですが、保存料や着色料は一切なし

無添加にこだわっているサプリなので、私のような胃腸の弱い人でも安心。

実際、副作用が今まで出たこともないし、体重も少しずつ減ってきているので、これからも飲み続けます。

花粉症が気にならなくなりました(20代女性の口コミ)

「内脂サポート」が、単なるダイエットサプリだと決めつけるのは間違い。

「内脂サポート」を飲むとお肌や髪も潤うし、あれほど酷かった花粉症に悩まされることもなくなりました。

やっぱり、体の内側からキレイにすることが大切なんですね。

POINT

  • 体重はもちろん、ウエストや脚をスッキリさせてくれる
  • 便秘が解消するだけでなく、お肌が潤っていくことも実感できる

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「内脂サポート」はインスタでも評判

ファンケル内脂サポートは、インスタグラムでも評判を集めています。

「激レアさん」と「内脂サポート」のコラボCMも評判

体重が1ヶ月-3㎏になりました(内脂サポートの評判)

この投稿をInstagramで見る

〔内脂サポート〕、ひと月で飲み切りました!結果は、87キロだったのが、84キロまで落ちましたよ!👏 一袋が3900円で3キロ落ちたということは、私の脂肪は1キロ当たり、1300円ということで、【国産豚ロース】と変わらない!という結果でした! #内脂サポート#国産#豚ロース#佐賀#神埼市#プリン#人妻#ふるさと納税#スウィーツ好きと繋がりたい#車好きと繋がりたい#バイク好きと繋がりたい#吉野ヶ里遺跡#九年庵#食べ物#福岡#久留米#長崎#ドライブ#ツーリング#ラーメン好きと繋がりたい#寿司#熊本#オヤジ#アウトランダーphevSエディション#ラーメン#そば#九州#日本#福岡

佐賀の人妻プリンがおじゃまします。(@hitozumayagura)がシェアした投稿 –

今まで飲んだ乳酸菌サプリで1番の効果(内脂サポートの評判)

POINT
インスタグラムでも、「内脂サポート」のダイエット報告は話題の的になっています。
「内脂サポート」って、実際はどんなサプリなのかしら?

「内脂サポート」を実際にお試ししてみました

内脂サポート

「内脂サポート」を注文すると、数日後にはファンケル専用の箱に入れられて送られてきます。

内脂サポート

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「腸内脂肪サポート」本体をレビュー

ファンケル 内脂サポート

「内脂サポート」のパッケージは、とってもコンパクト。

カバンにも入れやすいサイズなので、ちょっとしたお出かけにも便利です。

「内脂サポート」のニオイ

内脂サポート

「内脂サポート」1粒は、約1㎝ほど。

白いハードカプセルに入っているので、「無味無臭」になっています。

「内脂サポート」の目安量は1日4粒

ファンケル内脂サポート

「内脂サポート」は、一日4粒飲むのが目安量となっています。

最初は「飲みにくいのかな?」と思っていましたが、水ですぐ飲みこめるので心配いりませんよ。

「内視サポート」を飲んで1週間すると便秘が解消

「内脂サポート」を飲んで一番最初に実感できたのは、お腹の調子。

便秘で悩むことが多かった私ですが、最近はスッキリ出すことができています(笑)

「内脂サポート」のおかげで、お腹がポッコリ膨らむこともなくなりました。

3か月飲み続けると、どのくらい痩せる?

私が3か月「内脂サポート」を飲み続けたデータを公開しますね。

場所 飲む前 3か月後 変化
体重 55.1㎏ 53.2㎏ -1.9㎏
ウエスト 64.7㎝ 62.4㎝ -2.3㎝
太もも 55.2㎝ 52.3㎝ -2.9㎝
体脂肪率 27.5% 25.2% -2.3%

「内脂サポート」を飲むようになってから、普段の食事にも気をつけるようになったもダイエットに成功した理由かもしれません。

POINT
「内脂サポート」を3か月続ければ、見た目にも変化を実感することができるようになります。
「内脂サポート」を飲むだけで、どうしてこんなに痩せるのかしら?

内脂サポートで「脂肪肝」が減らせる3つの理由

内脂サポート 脂肪肝

内脂サポートの目的は「短鎖脂肪酸」を増やすこと。

短鎖脂肪酸とは

短鎖脂肪酸とは、腸内細菌によって作られる有機酸の1つ。

短鎖脂肪酸には、体重・体脂肪の低下をサポートしてくれる働きがあることが分かっています。

「短鎖脂肪酸」を増加させるには、腸内環境を改善することが最も重要。

「内脂サポート」では、腸内環境を整えるために次の3つの成分を配合しています。

  1. ヒアルロン酸の元になる「N-アセチルグルコサミン」
  2. 森永乳業が開発した「ビフィズス菌 BB536」
  3. 内臓脂肪を減少させる「ビフィズス菌 B-3」

1 ヒアルロン酸の元になる「N-アセチルグルコサミン」

スクワラン

「N-アセチルグルコサミン」は、天然のカタチを壊さないよう丁寧に抽出された“天然型グルコサミン”

通常のグルコサミンの3倍ほどの吸収力を誇っています。

「N-アセチルグルコサミン」の最大の特徴は、ヒアルロン酸をつくる働きを促進すること。

「ヒアルロン酸」の働き

ヒアルロン酸は、肌のハリと弾力を保つ保湿成分。

肌の中にあるヒアルロン酸は赤ちゃんの時がピークで、年齢と共に大幅に減少していきます。

「ヒアルロン酸」はそのままでは吸収されないので、お肌の潤いを保つには「N-アセチルグルコサミン」が重要に。

しかも、「N-アセチルグルコサミン」には軟骨をつくる材料にもなるので、関節の健康にも欠かせません。

2 森永乳業が開発した「ビフィズス菌 BB536」

ヨーグルト

「ビフィズス菌 BB536」は、健康な乳児から森永乳業が発見した“ヒト”由来のビフィズス菌。

「ビフィズス菌 BB536」には、次の7つの働きがあることが分かっています。

「ビフィズス菌 BB536」の働き
  1. 整腸作用
  2. O157感染防御作用
  3. インフルエンザ発症予防作用
  4. 抗アレルギー作用
  5. 大腸がん予防作用
  6. コレステロール低下作用
  7. 骨強度増強作用

「ビフィズス菌 BB536」は酸や酸素に強く、生きたまま腸に届くのも特徴。

安全性も高く、世界で初めて「GRAS認証」を取得したビフィズス菌でもあります。

GRAS認証は、「FDA(アメリカ食品医薬品局)」が厳格に審査し、安全性の高い食品だけに与えられる認証のこと。

3 内臓脂肪を減少させる「ビフィズス菌 B-3」

麹

肥満型の人を太りにくい体質へと変えていく効果があるのが「ビフィズス菌B-3」。

「ビフィズス菌B-3」は脂肪の吸収をブロックする働きが確認されているので、

  • 体重・体脂肪の減少
  • 内蔵脂肪・皮下脂肪の減少
  • 腸のバリア機能を回復

など、ダイエットに欠かせない成分となっています。

POINT
「内脂サポート」には、あなたのダイエットをサポートする成分がたっぷりと含まれています。

体にいいのは分かるけど、「内脂サポート」の効果は本当なの?

内脂サポートは機能性表示食品!「痩せない・効果なし」は嘘

内脂サポート 効果 痩せる

「内脂サポート」は、消費者庁によって認可された『機能性表示食品』。

「機能性表示食品」は、科学的根拠を元にパッケージに機能性を表示している商品のこと。

消費者庁によって認められた「内脂サポート」の具体的な効果は次の3つです。

POINT
  1. 腸内環境を良好にする
  2. 体重・体脂肪を減らす
  3. 高めのBMIを改善する

「内脂サポート」の情報は消費者庁のWEBサイトに公開されているので、いつでも確認することができますよ。

「内脂サポート」は臨床試験済み

内脂サポート 内脂サポート 臨床試験

臨床試験によって確認された「内脂サポート」の効果は次の2つ。

POINT
  1. お腹の脂肪面積が、平均23.8㎝低下すること
  2. 皮下脂肪の面積も、平均15.6㎝低下すること

「内脂サポート」を続ければ、あなたのお腹の周りの悩みを取り除くことができますよ。

POINT
「内脂サポート」は効果が実証されているサプリ。信頼して続けられます。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「内脂サポート」って、どんな風にして飲むとダイエットに効くのかしら?

「内脂サポート」を飲むタイミングは?いつ飲むのが正解?

内脂サポート いつ飲む 飲むタイミング

「内脂サポート」はあくまでサプリメントなので、基本的にはいつ飲んでもOK。

1日4粒を好きな時間に飲むだけで、十分にケア力を実感することができます。

何よりも大切なのは、「内脂サポート」を飲む習慣を付けること。

朝食後など、決まった時間にまとめて摂ると習慣づけしやすくなるのでおススメです。

臨床試験の時にも、朝食後に1日分4粒をまとめて摂る方法を採用しています。

より早く効果を実感したいなら「夕食後」

時計

内脂サポートに含まれる「乳酸菌」は、胃酸に弱いのが特徴。

食後だと胃酸が弱まり影響を受けにくいので、生きた状態で腸に届きやすくなります。

また、夕食後に「内脂サポート」を飲めば、『腸のゴールデンタイム』に栄養成分が行き渡ることに。

「腸のゴールデンタイム」とは

腸の細胞が再生・修復される時間帯。夜の10時~2時が目安です。

「腸のゴールデンタイム」は「肌のゴールデンタイム」とも重なるので、美容にも効果的になりますよ。

乳酸菌は「食物繊維」や「オリゴ糖」との相性が良いので、「野菜」や「ヨーグルト」をたっぷり取った後に「内脂サポート」を飲むのもおすすめです。

効果期間は「3か月」が目安

カレンダー

「内脂サポート」が効果が数値として現れるまでの期間はおよそ3か月。

というのも、人間の細胞の大部分は「約3か月」で入れ替わるから。

「内脂サポート」の臨床研究でも、3か月後のデータを比較しています。

ただ、「内脂サポート」の効果は個人差があり、

  • 早い人だと1ヶ月
  • 遅い人だと半年

かかる方も多くいます。

POINT
「内脂サポート」は、毎日欠かさず飲み続けることが何よりも大切です。
「内脂サポートは下痢になる」って聞いたけど、本当なのかしら?

「内脂サポート」の飲み方で『腹痛』になることも…

内脂サポート 飲み方 腹痛

「内脂サポート」は腸内環境を整えてくれるので、排便回数が増加することがあります。

特に便秘傾向にある人は、最初のうち「下痢」や「腹痛」に悩まされることも…。

ただ、「内脂サポート」に慣れればお通じも正常の状態に戻ってくるので、心配はいりません。

「おなら」が出ることもあります

「内脂サポート」を摂り始めると、“おなら”が一時的に増えることも…。

ただ、“おなら”が増えるのは「善玉菌」が増えてきている証拠。

身体が慣れてくれば、自然と“おなら”は減ってきます。

「善玉菌」による“おなら”はニオイがありません

「善玉菌」による“おなら”は、ニオイがないのが特徴。

逆に、臭いオナラは「悪玉菌」が原因なので、食生活が乱れている証拠です。

飲み過ぎると肝臓に負担も…

「内脂サポート」だけでなく、サプリメントの飲み過ぎは肝臓に負担をかけるので要注意。

たくさん飲んだからといって、効果が高まることは一切ありません。

POINT
腹痛や下痢は一時的な変化。腸内環境が整えられている証拠なので安心してください
「大人のカロリミット」と比べて、どっちの方がダイエットに有効なの?

【内脂サポートvs大人のカロリミット】違いを比較

内脂サポート 大人のカロリミット

ファンケルのサプリとしては「大人のカロリミット」も評判。

そこで、「内脂サポート」と「大人のカロリミット」を比較すると次のようになります。

横にスクロールできます⇒
比較 内脂サポート 大人のカロリミット
目安量 1日4粒 1日4粒
主な成分 ビフィズス菌BB536
ビフィズスB-3
N-アセチルグルコサミン
ギムネマ酸
桑の葉
キトサン
効果 お腹の脂肪面積の減少
皮下脂肪面積の減少
食事の糖・脂肪の吸収を抑える
通常価格 3888円 2800円
お試し 980円 1000円
おすすめ度 ★★★★★ ★★★★

「大人のカロリミット」は、食事の糖・脂肪の吸収を抑えるのが目的。

すでに付いてしまった脂肪を落としたいなら「内脂サポート」で間違いありません。

「内脂サポート」と「大人のカロリミット」の併用がおススメ

さらにダイエットサポート力を高めたいなら、「大人のカロリミット」との併用がおススメ。

「大人のカロリミット」は糖や脂肪の吸収を抑えてくれるので、カロリーの高い食事をした時は特に効果的。

「大人のカロリミット」を合わせて飲めば、体内に脂肪が蓄積される不安もなくなります。

POINT
カロリーの高い食事の時に「大人のカロリミット」を飲めば、さらにダイエットサポート力が高まります。

関連 ファンケル「大人のカロリミット」の口コミは嘘!痩せた効果って本当なの?

他の脂肪減少サプリと比べると、「内脂サポート」はどうなの?

【内脂サポートvsシボヘールvsラクトフェリンvsナイシトール】内臓脂肪サプリメントはどっち?

シボヘール ラクトフェリン ナイシトール

内脂脂肪に効くサプリとしては、

  • シボヘール
  • ラクトフェリン
  • ナイシトール

も評判。

そこで、4つのサプリを比較すると次のようになります。

横にスクロールできます⇒

比較 内脂サポート シボヘール ラクトフェリン ナイシトール
機能性表示食品 漢方薬
臨床試験
目安量 4粒 4粒 3粒 5錠
メーカー ファンケル ハーブ健康本舗 DHC 小林製薬
価格 980円 2980円 6060円 5080円

どの商品も効果は実証されていますが、価格は「内脂サポート」が圧倒的。

定期間飲み続けていかないと脂肪減少効果は表れないので、「内脂サポート」が1番続けやすくなっています。

POINT
サプリは続けていくことで効果を発揮するモノ。1番低価格な「内脂サポート」が圧倒的な人気です。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「内脂サポート」の安全性って、どうなっているのかしら?

ファンケル「内脂サポート」の成分と副作用

体内に入れるサプリメントなので安全性が気になりますが、「内脂サポート」は心配なし。

というのも、「内脂サポート」に副作用の報告はありません。

「内視サポート」は無添加にこだわっています

体への優しさを考えて、内脂サポートは「配合しないモノ」にもこだわっているのが特徴。

無添加へのこだわり
  • 合成着色料なし
  • 保存料なし

天然由来成分ばかりなので、胃腸の弱い方でも、安心して飲み続けられるようになっています。

妊娠中や授乳中、小さい子供は注意してください

「内脂サポート」には、次の4つのアレルギー物質が含まれています。

アレルギー成分
  • かに
  • エビ

念のために、妊娠中・授乳中の方・小さい子供は飲むのを控えてください。

「内脂サポート」の全成分表

副作用のない「内脂サポート」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

心配な方は全成分を必ずチェックしてください。

「内脂サポート」の全成分

原材料名 原料原産地/加工地
N-アセチルグルコサミン(えび・かにを含む) 由来:えび(タイ、インドネシア、ノルウェー、インド)/加工地:日本
食用卵殻粉(卵を含む) 由来:鶏卵(日本) / 加工地:日本
食用加工油脂 由来:なたね(カナダ、オーストラリア) / 加工地:日本
乳蛋白消化物(乳成分を含む) 由来:生乳(ニュージーランド) / 加工地:日本
でんぷん 由来:じゃがいも(オランダ、ドイツ、デンマーク)、とうもろこし(アメリカ)/加工地:日本
ビフィズス菌末 由来:ビフィズス菌(日本)/加工地:日本
ヒドロキシプロピルメチルセルロース 加工地:韓国、ドイツ、アメリカ、日本
ヒドロキシプロピルセルロース 加工地:日本
ステアリン酸カルシウム 加工地:日本
アルギン酸ナトリウム 由来:海藻(チリ) / 加工地:日本
微粒二酸化ケイ素 加工地:日本
ゲル化剤(ジェランガム) 加工地:アメリカ
炭酸カルシウム 加工地:日本
リン酸カルシウム 加工地:日本
POINT
天然由来成分にこだわったサプリメントが「内脂サポート」です。
「内脂サポート」を試すには、どこで買うと一番安く手に入るのかしら?

「内脂サポート」の販売店舗は?Amazonや楽天の値段と比較

ファンケル内脂サポート 販売店

どうせなら「内脂サポート」を少しでもお得に試したいですよね?

そこで、「内脂サポート」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は980円です。

アマゾンでの「内脂サポート」の価格

Amazon 大人のカロリミット

内脂サポートのamazon価格は「3888円」。

公式サイトより2908円も高い価格になってしまいます。

楽天での「内脂サポート」の値段

楽天 ファンケル内脂サポート

内脂サポートの楽天価格は「3500円」

公式サイトより2520円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「内脂サポート」の最安値

ヤフーショッピング内脂サポート

ヤフーショッピングでの最安値は「3500円」

公式サイトより2520円も高い価格になってしまいます。

ドラッグストアや薬局・コンビニでの市販は?

ドラッグストア

薬局やドラッグストア(マツキヨ)、コンビニなどを調査しましたが、取り扱いはなし。

「内脂サポート」は市販されていないことが分かっています。

関連 【ファンケル内脂サポートのお試しモニター】ドラッグストアではどう?

メルカリでの「ないしサポート」の取り扱いは?

内脂サポート メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「内脂サポート」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

体内に入れるサプリメントなので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT
「内脂サポート」は公式サイトから購入するのが1番お得です。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

お得なキャンペーンとかって、実施していないのかしら?

公式サイトなら「内脂サポート」モニターキャンペーン実施中

内脂サポートモニター価格

公式サイトでは期間限定でモニターキャンペーン実施中。

キャンペーンの特典
  • 「内脂サポート」をもう1袋プレゼント
  • 送料無料
  • お支払い手数料無用
  • 最短2日でお届け(置き場所指定OK)

さらに「内脂サポート」をお試ししやすくなっています。

返品・交換も無期限保証

ファンケルエンリッチ返品保証

内脂サポートは「無期限の返品保証付き」なので安心。

開封後でも返品OKなので、内脂サポートの実力を試してから返品することも可能です。

ただ、商品の返品交換にはファンケルへの会員登録が必要。

まだ、会員登録されていない方は「新規会員登録」をしてから返品をしてください。

返品・交換について気になることがあれば、以下の連絡先で対応してもらえます。

電話番号 0120-34-2222
受付時間 朝9時〜夜9時
(土・日・祝日も受付)
メール お問い合わせフォーム

初回限定品を何回も注文したり、家族で複数注文できるの?

初回限定品は、お一人様1セット1回限り

家族であっても、一人ひとりが注文することが可能です。

ただ、「内脂サポート」を初めて購入される方のみが対象。

以前に購入された実績があった場合、注文が取り消されてしまうので注意してください。

POINT
モニターキャンペーンは定期購入品ではないので、解約の心配もありません。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「内脂サポート」って、お得な定期便はないのかしら?

「内脂サポート」の定期便は1回目から解約OK

内脂サポート 定期便解約

「内脂サポート」をお得に続けていきたいなら『ファンケル定期便』がおすすめ。

定期便の特典
  • 初回から最大で15%オフ
  • 3000円以上で送料無料
  • ご愛顧感謝プレゼントキャンペーンの対象に
  • お誕生日月はポイント還元+2%

定期購入は不安になりますが、「内脂サポート」の場合は心配なし。

というのも、ファンケルの定期便には「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、気軽に定期コースに申し込めるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「メール」

ファンケルでは、定期便の解約方法として次の2つを用意しています。

  • お客様窓口に電話連絡
  • マイページからメール解約
お客様窓口/ファンケル
電話番号 0120-34-2222
営業時間 朝9時~夜9時
年中無休
メール解約 マイページ

解約する場合は、次回お届け予定日の5日前までに連絡してください。

ファンケルはサポート体制が充実していることでも評判。

「解約の電話が繋がらない…」なんて心配もありませんよ。

POINT
まずは「モニターキャンペーン」でお試し。効果を実感してから、定期便に申し込むのがおススメです。

【まとめ】FANCL「内蔵脂肪サプリメント」の評価

ダイエット

「内脂サポート」の特徴をまとめます。

POINT

  1. ダイエットしにくい脂肪肝を効果的に減らしてくれる
  2. 腸内環境を整えてくれるので、リバウンドしにくい体になる
  3. 臨床試験済みなので、効果が信頼できる
  4. たった980円でお試しできるキャンペーン実施中

機能性表示食品なので、ダイエット効果が信頼できるサプリが「内脂サポート」だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください。

▼公式サイトへ▼

「内脂サポート」の販売会社情報(公式サイト)

ファンケル
会社名 株式会社ファンケル
社長 島田 和幸
住所 〒231-8528
横浜市中区山下町89-1
電話番号 045-226-1200(代表)
メール お問い合わせフォーム
地図
公式URL https://www.fancl.co.jp/index.html
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。