【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ファンケル内脂(ないし)サポートの飲み方】いつ飲むのが正解?

ファンケル 内脂サポート

「内脂サポートって、いつ飲むと痩せられるの…」

「飲むと下痢になるって聞いたけど、本当なのかしら…」

飲むだけで痩せられると評判のサプリメントが「内脂サポート」。

私も「内脂サポート」を飲んだおかげで、-3㎏のダイエットに成功しています。

「内脂サポート」の飲み方について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 1日3粒好きな時間に飲むだけで、十分に効果が得られる
  2. 飲むタイミングにこだわりたいなら「食後」「寝る前」がおすすめ
  3. アレルギー物質が含まれているので、副作用には要注意

ただ、「内脂サポート」の飲み方によっては、“下痢”や“腹痛”に悩まされることも…

公式サイトでは分からない、「内脂サポート」の真実に迫っていくことにします。

「内脂サポート」って、具体的にはどんなサプリなの?

ファンケル「内脂(ないし)サポート」とは

「内脂サポート」は、腸内環境を整え、脂肪の代謝機能を高める『ダイエットサポートサプリ』。

しかも、今回新しい成分を追加配合し、脂肪を減らす機能がさらにパワーアップ

  • 年齢と共に脂肪が付きやすくなった…
  • お腹の脂肪が気になるけど落ちない…

など、体重・体脂肪・BMIの悩みに的確に応えてくれるサプリメントになっています。

「内脂サポート」の基本情報

商品名 内脂サポート
販売元 株式会社ファンケル
目安量 1日3粒
機能性関与成分 ビフィズス菌BB536
ビフィズス菌B-3
N-アセチルグルコサミン
アレルギー物質 乳・卵・えび・かに
定価 3888円
特別価格 980円
公式サイト >キャンペーン中
「内脂サポート」って、どんな風にして飲むとダイエットに効くのかしら?

ファンケル「内脂(ないし)サポート」の飲み方

内脂サポート

「内脂サポート」はあくまで『食品(サプリメント)』なので、基本的にはいつ飲んでもOK。

1日3粒を好きな時間に飲むだけで、十分にケア力を実感することができます。

何よりも大切なのは、「内脂サポート」を飲む習慣を付けること。

朝食後など、決まった時間にまとめて摂ると習慣づけしやすくなるのでおすすめです。

飲むタイミングは「食前より食後」

内脂サポート

「内脂サポート」は、臨床試験によって体重・体脂肪が減らす機能が確認されているのが特長です。

内脂サポートの結果
  1. お腹の脂肪面積が、平均23.8㎝低下すること
  2. 皮下脂肪の面積も、平均15.6㎝低下すること

臨床試験では、朝食後に「内脂サポート」を3粒まとめて摂る方法を採用しています。

食後に摂っているのは、内脂サポートに含まれる「乳酸菌」が胃酸に弱いから。

食後だと胃酸が弱まり影響を受けにくいので、乳酸菌が生きた状態で腸に届きやすくなります。

乳酸菌は「食物繊維」や「オリゴ糖」との相性が良いので、「野菜」や「ヨーグルト」をたっぷり取った後に「内脂サポート」を飲むのもおすすめです。

寝る前に飲むのもおすすめ

内脂サポート

出典:SUNSTAR

食後以外では、「寝る前に飲む」のもおすすめのタイミング。

というのも、寝る前に「内脂サポート」を飲むことで『腸のゴールデンタイム』に栄養成分が行き渡ることになるから。

「腸のゴールデンタイム」とは

腸の細胞が再生・修復される時間帯。夜の10時~2時が目安です。

また、「腸のゴールデンタイム」は「肌のゴールデンタイム」とも重なるので、美容にも効果的になりますよ。

 

ファンケル内脂サポート

「内脂サポート」が効果が数値として現れるまでの期間はおよそ3か月。

というのも、人間の細胞の大部分は約3か月で入れ替わるから。

「内脂サポート」の臨床研究でも、3か月後のデータを比較しています。

ただ、「内脂サポート」の効果は個人差があり、早い人だと1ヶ月・遅い人だと半年ほどかかる方もいます。

POINT
習慣化することが何よりも大切。より早く実感したい人は「食後」・「寝る前」がおすすめです。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「内脂サポート」って、実際はどんなサプリなのかしら?

実際に「内脂(ないし)サポート」をお試しして効果を検証

内脂サポート

「内脂サポート」を注文すると、数日後にはファンケル専用の箱に入れられて送られてきます。

内脂サポート

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

ファンケル 内脂サポート

「内脂サポート」のパッケージは、とってもコンパクト。

カバンにも入れやすいサイズなので、ちょっとしたお出かけにも便利です。

内脂サポート

「内脂サポート」1粒は、約1㎝ほど。

白いハードカプセルに入っているので、「無味無臭」になっています。

ファンケル内脂サポート

「内脂サポート」は、一日3粒飲むのが目安量となっています。

最初は「飲みにくいのかな?」と思っていましたが、水ですぐ飲みこめるので心配いりませんよ。

「内視サポート」を飲んで1週間すると便秘が解消

「内脂サポート」を飲んで一番最初に実感できたのは、お腹の調子。

便秘で悩むことが多かった私ですが、最近はスッキリ出すことができています(笑)

「内脂サポート」のおかげで、お腹がポッコリ膨らむこともなくなりました。

3か月飲み続けると、どのくらい痩せる?

私が3か月「内脂サポート」を飲み続けたデータを公開しますね。

場所 飲む前 3か月後 変化
体重 55.1㎏ 53.2㎏ -1.9㎏
ウエスト 64.7㎝ 62.4㎝ -2.3㎝
太もも 55.2㎝ 52.3㎝ -2.9㎝
体脂肪率 27.5% 25.2% -2.3%

「内脂サポート」を飲むようになってから、普段の食事にも気をつけるようになったもダイエットに成功した理由かもしれません。

POINT
「内脂サポート」を3か月続ければ、見た目にも変化を実感することができるようになります。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「内脂サポート」って、どんな風にして飲むとダイエットに効くのかしら?

内脂(ないし)サポートの副作用

体への優しさを考えて、内脂サポートは無添加にこだわっているのが特徴。

無添加へのこだわり
  • 合成着色料なし
  • 保存料なし

天然由来成分ばかりなので、胃腸の弱い方でも、安心して飲み続けられるようになっています。

「内視サポート」は無添加にこだわっています

腹痛 下痢

「内脂サポート」は腸内環境を整えてくれるので、排便回数が増加することがあります。

特に便秘傾向にある人は、最初のうち「下痢」や「腹痛」に悩まされることも…。

ただ、「内脂サポート」に慣れればお通じも正常の状態に戻ってくるので、特別心配はいりません。

妊娠中や授乳中、小さい子供は注意してください

「内脂サポート」には、次の4つのアレルギー物質が含まれています。

アレルギー成分
  • かに
  • エビ

念のために、妊娠中・授乳中の方・小さい子供は飲むのを控えた方が安心。

また、100%の安全性を保証することはできないので、心配な方は全成分を必ずチェックしてください。

「内脂サポート」の全成分表

原材料名 原料原産地/加工地
N-アセチルグルコサミン(えび・かにを含む) 由来:えび(タイ、インドネシア、ノルウェー、インド)/加工地:日本
食用卵殻粉(卵を含む) 由来:鶏卵(日本) / 加工地:日本
食用加工油脂 由来:なたね(カナダ、オーストラリア) / 加工地:日本
乳蛋白消化物(乳成分を含む) 由来:生乳(ニュージーランド) / 加工地:日本
でんぷん 由来:じゃがいも(オランダ、ドイツ、デンマーク)、とうもろこし(アメリカ)/加工地:日本
ビフィズス菌末 由来:ビフィズス菌(日本)/加工地:日本
ヒドロキシプロピルメチルセルロース 加工地:韓国、ドイツ、アメリカ、日本
ヒドロキシプロピルセルロース 加工地:日本
ステアリン酸カルシウム 加工地:日本
アルギン酸ナトリウム 由来:海藻(チリ) / 加工地:日本
微粒二酸化ケイ素 加工地:日本
ゲル化剤(ジェランガム) 加工地:アメリカ
炭酸カルシウム 加工地:日本
リン酸カルシウム 加工地:日本
POINT
腹痛や下痢は一時的な変化。腸内環境が整えられている証拠なので安心してください

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

「大人のカロリミット」と比べて、どっちの方がダイエットに有効なの?

【内脂サポートvs大人のカロリミット】違いを比較

内脂サポート 大人のカロリミット

ファンケルのサプリとしては「大人のカロリミット」も評判。

そこで、「内脂サポート」と「大人のカロリミット」を比較すると次のようになります。

横にスクロールできます⇒

比較 内脂サポート 大人のカロリミット
目安量 1日3粒 1日4粒
主な成分 ビフィズス菌BB536
ビフィズスB-3
N-アセチルグルコサミン
ギムネマ酸
桑の葉
キトサン
効果 お腹の脂肪面積の減少
皮下脂肪面積の減少
食事の糖・脂肪の吸収を抑える
通常価格 3888円 2800円
お試し 980円 1000円
おすすめ度 ★★★★★ ★★★★

「大人のカロリミット」は、食事の糖・脂肪の吸収を抑えるのが目的。

すでに付いてしまった脂肪を落としたいなら「内脂サポート」で間違いありません。

内脂サポートは「モニターキャンペーン」を実施中

内脂サポートモニター価格

公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 「内脂サポート」をもう1袋プレゼント
  • 送料無料
  • お支払い手数料無用
  • 最短2日でお届け(置き場所指定OK)

特に嬉しいのは「無期限の返品保証」が付いていること。

返品は開封後・使い切った後でもOKなので、内脂サポートの実力をじっくり堪能することができますよ!

POINT
モニターキャンペーンは期間限定。定期購入品ではないので、解約の心配もありません。

公式サイトへ「内脂サポート」が今だけ980円!

実際に「内脂サポート」を試した人はどう思っているのかしら?

ファンケル「内脂サポート」の口コミ・評判

ファンケル内脂サポート

実際に「内脂サポート」を試された方の声を紹介します。

3か月で体重が-2.9㎏に!(40代女性の口コミ)

何回かダイエットも試してみたんですが、全く効果が出なかったので、「内脂サポート」を試してみることに。

変化が出たしたのは飲み始めてから1週間ぐらい経ったころ。

なんだかお腹がスッキリしてきて、2か月後に体重を測ってみると、58.3㎏だった体重が55.4㎏に。

飲み続ける内にどんどん効果が高まるらしいので、これからが楽しみです。

脚やせにも成功(30代女性の口コミ)

内脂サポートを飲んで1番に効果を実感できたのが「太もも」。

どれだけダイエットしても細くならなかったのに、だんだんと足のラインがすっきりしてきたんです。

今までは脚の太さを隠すためにスカートばかりでしたが、今ではスキニーパンツも思いのまま。

「脚やせ」に成功したおかげで、お出かけするのが前より楽しくなりました。

便秘も解消、お肌も潤うように(50代女性の口コミ)

「内脂サポート」を飲んでみると、すぐに体がポカポカして、胃腸が活発に動いているのを実感できます。

便秘が解消されたのはもちろん、1番嬉しかったのは「お肌への効果」。

肌が潤ってきて、若い頃のような「モチモチ肌」が戻ってきたんです。

最近では、ママ友からも「キレイになったね」と言われ、毎日楽しく過ごせています。

POINT

  • 体重はもちろん、ウエストや脚をスッキリさせてくれる
  • 便秘が解消するだけでなく、お肌が潤っていくことも実感できる

【まとめ】ファンケル「内脂肪サポート」はいつ飲む?

「内脂サポート」の飲み方をまとめます。

POINT

  1. 1日3粒好きな時間に飲むだけで、十分に効果が得られる
  2. 飲むタイミングにこだわりたいなら「食後」「寝る前」がおすすめ
  3. アレルギー物質が含まれているので、副作用には要注意

機能性表示食品なので、ダイエット効果が信頼できるサプリが「内脂サポート」だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください。

▼公式サイトへ▼

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。