【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ネオちゅらびはだの解約方法は2つ】電話番号はメールの注意点は?

ネオちゅらびはだ解約

「“ネオちゅらびはだ”を解約したいんだけど、どうしたらいいの…」

「電話とメール、どっちで解約した方が簡単なのかしら…」

敏感肌の方に人気のクレンジングが「ネオちゅらびはだ」。

私も「ネオちゅらびはだ」を使い、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

ただ、お得な定期購入をすると、解約でトラブルになっている人がいるのも事実…。

ネオちゅらびはだの解約方法について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 電話で解約する場合は「BIZENTO(0120-50-9291)」に連絡
  2. 公式サイトの「お問い合わせ」からメール解約もできる
  3. 定期便は1回目から解約でき、30日間の返品保証まで付いている

公式サイトでは分からない、「ネオちゅらびはだ」の解約方法の真実に迫っていくことにします。

「ネオちゅらびはだ」って、どうやったら解約できるのかしら?
ネオちゅらびはだ

『ネオちゅらびはだ』の電話解約には「解約理由」が必要

ネオちゅらびはだ 電話解約理由

解約する1つの目の方法は、販売元である「チュラコス」に電話連絡すること。

フリーダイヤルなので、電話代が必要ないのが嬉しいですね。

チュラコス
電話番号 0120-4374-11
受付時間 平日:9:00~18:00
※土・日・祝日お休み

電話番号での解約手順

ステップ

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

解約電話が繋がらない?

電話繋がらない

販売元の「チュラコス」はサポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 12:00~14:00の時間帯

は連絡が重なるので、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
電話で解約する時は、受付時間に注意して連絡してください。
メールで解約する場合って、どうしたらいいの?

『ネオちゅらびはだ』のメール解約方法

ネオちゅらびはだ メール解約

解約する2つ目の方法は、販売元「チュラコス」にメール連絡すること。

ただ、メール解約は24時間対応ではありません。

電話の対応時間と同じで、時間外だと返信がこない場合もあるので注意してください。

メールアドレス support@churacos.com
メール対応時間 平日:9:00~18:00
※土・日・祝日お休み

解約メールの書き方

メールで連絡する場合は、解約する旨を簡潔に書くのがポイント。

もし、文章に迷われたら、次のような内容ではどうでしょうか?

メール解約の例文

件名:ネオちゅらびはだ」の定期便の解約について

チュラコス 担当者様

「ネオちゅらびはだ」の定期購入を解約することにしました。

次回お届け分から停止していただくよう、お願いします。

POINT
メール解約もできますが、受付時間内であれば電話解約が1番確実です。
解約方法以外で、注意した方がいいポイントって何?

ネオちゅらびはだ「定期便解約」の4つの注意点

ネオちゅらびはだ解約返品

「ネオちゅらびはだ」の定期購入を解約する時には、次の4つの点に注意してください。

  1. 定期縛りがないので、1回目から解約できる
  2. 解約は次回発送日の10日前まで
  3. 安心の「30日間返金保証」付き
  4. 通販キャンペーン実施中

1 定期縛りがないので、1回目から解約できる

1回目

試したことのない商品の定期購入は心配になりますが、「ネオちゅらびはだ」の場合は問題なし。

というのも、定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、気軽に定期購入を申し込めるようになっています。

2 解約は次回発送日の10日前まで

カレンダー

解約をする場合は、次回お届け予定日の10日前までに連絡をする必要があります。

10日前を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約に対応できなくなるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

3 安心の「30日間返金(返品)保証」付き

ネオちゅらびはだ 返品返金

「ネオちゅらびはだ」の定期便には、30日間返金保証が付いています。

返金保証の条件
  • 定期購入の初回代金のみ
  • お届け後30日以内にチュラコスに事前連絡
  • 商品容器の返送が必要

実際に使って効果を確かめた後でも返品できるので、初めての方でも安心のシステムになっています。

返品の送料については、お客様負担となっています。

4 公式サイトではキャンペーン実施中

ネオちゅらびはだ

公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回75%オフ、2本でわずか2980円(1本あたり1490円)
  • 2回目以降も割引価格が継続
  • 全国どこでも送料無料
  • クレジットカード決済で1000ポイント(手数料無料)

ちなみに、楽天やAmazonと価格を比較すると次のようになります。

販売サイト 価格
楽天 5980円
Amazon 7200円
ヤフーショッピング 5980円
公式サイト 1490円

関連 【ネオちゅらびはだの販売店舗ガイド】市販されているのはどこ?

「ネオちゅらびはだ」は、公式サイトから手に入れるのが1番お得になっています。

POINT
1回から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

公式サイトへ「ネオちゅらびはだ」の最新キャンペーン情報

「ネオちゅらびはだ」って、本当に効果があるのかしら?

チュラコス「ねおちゅらびはだ」の口コミは効果なし?

ネオちゅらびはだ口コミ評判

実際に「ネオちゅらびはだ」を愛用されている方の口コミを紹介します。

クレンジングなのに肌がもちもち(50代女性の口コミ)

「ネオちゅらびはだ」を使ってまず驚くのは、洗った後の肌触り。

クレンジングなのに、しっとり・もちもちした洗い上がりになるんです。

しかも、クレンジング後に使う化粧水の浸透力が違ってくるから、「ちゅらびはだ」を手放させない状態です。

マツエクをしてても問題なし(30代女性の口コミ)

最初は「マツエク」が落ちるんじゃないかと心配していましたが、「ネオちゅらびはだ」は全然問題なし。

しかも、毛穴に詰まった皮脂汚れまでしっかり落としてくれるので、ずっと愛用しています。

炭酸泡だから使い方がとっても簡単(20代女性の口コミ)

「ネオちゅらびはだ」は使い方がとっても簡単。

炭酸泡が汚れを浮かしてくれるし、すぐに洗い流せるから、時間がかかりません。

お肌にクレンジング成分が残ることもないから、お肌の負担が少ないのも嬉しいですね。

良い口コミのまとめ

  • クレンジングなのに、お肌が潤ってモチモチ肌に
  • ダブル洗顔の必要がないから、手間もかからずコスパも良い

関連 【ネオちゅらびはだの口コミは嘘】毛穴に効果なしって本当なの?

【まとめ】チュラコス「ネオちゅらび肌」の評価

美容

「ネオちゅらびはだ」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 完全無添加なので、敏感肌の方も気にすることなく使える
  2. 「マツエク」も問題なし、ダブル洗顔不要なので肌の負担も少ない
  3. 炭酸泡パックにも使えるので、ハリのあるお肌に導いてくれる
  4. 最新の美容研究に基づくクレンジングなので、効果が信頼できる
  5. 定期コースに縛りがなく、1回目から解約できるので安心

あなたの肌悩みを根本から解決してくれるのが、「ネオちゅらびはだ」の特徴だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ネオちゅらびはだ
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。