【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

コラリッチ「オールインワン薬用美白ジェルクリーム」の口コミは嘘

コラリッチ薬用美白ジェルクリーム

「コラリッチ薬用美白ジェルって、本当にシミにも効果があるの…」

「オールインワンって聞くけど、どんな役割をしてくれるの…」

コラリッチシリーズのなかでも、特に人気を誇るのが「コラリッチ薬用美白ジェルクリーム」。

私も「薬用美白ジェル」を使ったおかげで、「居座りシミ」の悩みを解消することに成功しています。

「薬用美白ジェル」について、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. 厚生労働省が認める有効成分配合なので、信頼して使い続けられる
  2. 1本で5役のオールインワン、エイジングケアにも最適
  3. 公式サイトが最安値、今だけ50%オフの2980円で手に入る
  4. 定期購入に「縛り」がなく、1回目から解約できるので安心

ただ、実際の評判のなかには「効果ない」なんていう、気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「コラリッチ薬用美白ジェル」の真実の姿を明らかにしていくことにします。

「コラリッチ薬用美白ジェル」って、どんな特徴があるのかしら?
コラリッチ薬用美白ジェル

目次

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」とは

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」は、美白効果にタップリの保湿成分まで加えた美容ジェルクリーム。

「コラリッチ薬用美白ジェル」の魅力は次の3つです。

POINT
  • メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを予防する
  • 紫外線ダメージをケアし、“ほてり”や炎症を抑制
  • 1本で、しっとりとしたハリのあるお肌を実現

「コラリッチ薬用美白ジェル」を使えば、シミの発生を抑えて、ハリのある透明美肌を実現することが可能になってきます。

「コラリッチ薬用美白ジェル」はオールイワン

コラリッチ薬用美白ジェル

「コラリッチ薬用美白ジェル」は、1本で5役を果たすオールインワン。

「コラリッチ薬用美白ジェル」の役割
  1. 美白美容液
  2. 化粧水
  3. 乳液
  4. 保湿美容液
  5. クリーム

「コラリッッチ薬用美白ジェル」を使えば、時短でエイジングケアを実現することも可能です。

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の基本情報

商品名 コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム
販売元 キューサイ株式会社
主要成分 トラネキサム酸
通常価格 5907円
特別価格 【50%オフ】
2950円(税込)
定期縛り なし
公式サイト キャンペーン中
実際に「コラリッチ薬用美白ジェル」を使っている人は、どう思っているの?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の口コミは?アットコスメまで徹底調査

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

人気の「コラリッチ薬用美白ジェル」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

アットコスメまで調査して分かった口コミを包み隠さず明らかにします。

「コラリッチ薬用美白ジェル」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(40代女性の口コミ)

「薬用美白ジェルの効果は凄い!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌に浸透してくいく感じはするんだけど、美白効果を実感したのは3週間が過ぎてから。

「すぐに効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。

私の肌には合いませんでした(30代女性の口コミ)

「薬用美白ジェル」をずっと愛用しています。

ただ、仕事が忙しくて体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は気を付けた方がいいかもしれません。

エイジングケアにはならないかも…(50代女性の口コミ)

「薬用美白ジェル」はシミ対策に特化した化粧品なので、エイジングケアには弱い気が…。

「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解決したいなら、「コラリッチEX」の方がおススメです。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、肌に合わない可能性もある
  • シミ対策には効果的だが、エイジングケア力は「コラリッチEX」より弱い

「コラリッチ薬用美白ジェル」の良いクチコミ

本当にシミに効果があるなんて(40代女性の口コミ)

今までいろんな美白化粧品を使ってきましたが、全然改善されず「シミは消えないだ…」と諦めかけていました。

そんな時、友達に勧められたのが「薬用美白ジェル」。

最初は半信半疑でしたが、1か月を過ぎたあたりからシミが薄くなっていることを実感。

まさかこんなに早く効果が現れるとは思っていませんでした。

本当にオールインワンでした(40代女性の口コミ)

「薬用美白ジェル」は本当にオールインワン。

一塗りでしっかり潤うし、お肌がしっかり蓋をされるので、なめらかさがいつまでも続きます。

「薬用美白ジェル」1つですべて解決するので、美容に時間がとれない私にはビッタリ!

他の化粧品は必要なくなったので、全部捨てちゃいました(笑)

普通の美容液よりよっぽど浸透します(60代女性の口コミ)

まず驚いたのは「薬用美白ジェル」の浸透力の高さ。

「薬用美白ジェル」は肌にのせた瞬間にスーッと角質層まで浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

「オールインワン」って浸透力が弱いモノが多いんだけど、「薬用美白ジェル」は美容液以上です。

敏感肌の私でも使えました(50代女性の口コミ)

「薬用美白ジェル」を使い始めた理由は天然由来成分にこだわっているオールインワンだから。

アトピー肌なんですが、「薬用美白ジェル」は全く問題なく使えています。

私のように肌が弱い人にこそ「薬用美白ジェル」はおススメです。

思ったよりサラッとしています(30代女性の口コミ)

「オールインワンジェル」なので、もっとドロッとした感じを想像していたんですが、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも、肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれるオールインワンなんて初めてです。

良い口コミのまとめ

  • オールインワンなのに、しっかり肌に浸透してくれる
  • 潤いをしっかり閉じ込めてくれるので、お肌のプルプルが持続する

公式サイトへ「薬用美白ジェル」の最新キャンペーン実施中

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」はインスタでも評判

「コラリッチ薬用美白ジェル」はインスタグラム上でも評判を集めています。

エイジングケアには欠かせない(女性の評判)

紫外線が気にならなくなります(女性の評判)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム 紫外線が手ごわい季節なので、美白が嬉しいです🎵 #コラリッチ #美白ジェルクリーム #colarich

ルル(ブリショー女の子)(@ruruchann222)がシェアした投稿 –

無料モニターに当選しました(女性の評判)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モニプラファンじゃない方は初めて当たったー! #モニプラ #キューサイ #コラリッチ #当選

クリス(@oochrisuoo)がシェアした投稿 –

POINT

シミ対策として、インスタグラム上で最も話題の化粧品が「コラリッチ」です・

「コラリッチ薬用美白ジェル」を実際に使用すると、どんな感じになるのかしら?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」を実際にお試ししてみました!

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

「コラリッチ薬用美白ジェル」を注文すると、専用の箱で送られてきます。

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「コラリッチオールイワン薬用美白ジェルクリーム」本体をレビュー

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

「薬用美白ジェル」の箱は、美白化粧品らしく光り輝く白色。

見るからに高級化粧品であることが分かるので、期待に胸がふくらみます。

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

「薬用美白ジェル」はプッシュ式になっていて、直接クリームを触ることがないので衛生的です。

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の香り

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

1回の目安量は3~4プッシュ。

ジェルを手に取った瞬間に、かすかに美容オイルの香りが漂ってきます。

ただ、コラーゲン特有の臭さは全くないのでとっても使いやすいクリームになっています。

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」のテクスチャー

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

ジェル自体はトロっとしているんですが、驚くほど伸びがいいのが特徴。

肌なじみがいいから、サラッとしたテクスチャーに変化していきます。

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」は浸透力が凄い

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

コラリッチ薬用美白ジェルで何よりも驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと角質層に浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

お肌への変化を感じたのは1週間後

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

私がお肌の変化を実感したのは、使い始めて1週間後。

毛穴が目立たなくなってきて、若い頃のような土台からふっくらした肌が復活してくることに。

1ヶ月経つ頃には、あれだけ悩んでいたシミが薄くなっていることを実感

「コラリッチ薬用美白ジェル」の美白力とエイジングケア力は本物です。

POINT

  • 肌なじみがよく、すぐに肌に浸透していく
  • 肌がしっとり保湿されるんで、跳ね返すような弾力が生まれる
「コラリッチ薬用美白ジェル」って、どうしてこんなに人気なの?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」はシミ対策に欠かせない

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム シミ

「コラリッチ薬用美白ジェル」では、シミ対策に次の2つの有効成分を配合しています。

  1. シミの発生を防ぐ「トラネキサム酸」
  2. そばかすを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」

1 シミの発生を防ぐ「トラネキサム酸」

コラリッチ薬用美白ジェル

コラリッチ薬用美白ジェルの最大の特徴は美白成分「トラネキサム酸」を配合していること。

「トラネキサム酸」はメラニンの生成を抑制する働きがあるので、シミ・ソバカス予防に効果的です。

しかも、「トラネキサム酸」は炎症性物質もブロック。

炎症性物質とは…

炎症性物質は、肌ダメージの原因となる物質。

炎症性物質を放置しておくと、「コラーゲンの破壊」や「メラニンの産出促進」を引き起こします。

「トラネキサム酸」によって年齢性炎症を防げば、

  • 肌荒れの予防
  • 乾燥によるくすみ
  • ニキビ跡の改善

などのエイジングケアにも効果を発揮してくれます。

シミだけでなく肝斑(かんぱん)にも有効

美容

年齢と共に発症する肝斑は、「メラノサイト」の活性化が主な原因。

「トラネキサム酸」はメラノサイトの活性化も抑制してくれるので、「肝斑」を根本的に予防してくれる訳です。

2 そばかすを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」

カンゾウ根エキス

「グリチルレチン酸ステアリル」は、甘草(マメ科)根由来の薬用成分。

甘草は古くから「薬草」として世界中で利用されていて、「生薬の王」とも呼ばれています。

「グリチルレチン酸」の主な効果は次の3つ。

POINT
  1. メラニン抑制による「シミ・そばかす予防」
  2. 抗アレルギー作用による「ニキビケア」
  3. 高い保湿力による「肌荒れ防止」

ダメージで乱れた肌サイクルも整えてくれるので、様々な肌悩みにも対応可能です。

POINT
「コラリッチ薬用美白ジェル」にはシミ対策に欠かせない成分がすべて含まれています。
でも、「コラリッチ薬用美白ジェル」って、本当に効果があるのかしら?

厚生労働省が認定!「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリームが効果なし」は嘘

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム 効果

「コラリッチ薬用ジェル」はただの化粧品ではなく『美白化粧品』。

「美白化粧品」とは

薬事法上、『美白効果』の表現には厳しいルールが存在。

「美白化粧品」に認定されるには、厚生労働省が美白効果を認めた成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

コラリッチには「美白化粧品」として認められているので、シミへの効果は間違いありません。

コラリッチ薬用美白ジェルは「医薬部外品(薬用化粧品)」

コラリッチは「美白化粧品」なだけでなく『医薬部外品(薬用化粧品)』。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品(薬用化粧品)」とは、医薬品に準ずる効果があると認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

しかも、「医薬部外品」は副作用の危険性がないのも特徴です。

POINT
「コラリッチ薬用美白ジェル」の効果は本物。厚生労働省によって認定されているので信頼できます。

公式サイトへ「薬用美白ジェル」の最新キャンペーン実施中

「コラリッチ薬用美白ジェル」って、シミ対策しかできないのかしら?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェル」は毛穴ケアにも自信あり

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム 毛穴

「コラリッチ薬用美白ジェル」には、エイジングケアに欠かせない4つの成分まで含まれています。

  1. 毛穴ケアに欠かせない「5つコラーゲン」
  2. ほうれい線をケアする「ヒアルロン酸」
  3. ニキビ跡にも有効な「マルチビタミン誘導体」
  4. 年齢肌に欠かせない「美容オイル」

1 毛穴ケアに欠かせない「5つコラーゲン」

スクワラン

人間の皮膚の70%以上を占めるのが「コラーゲン」。

コラーゲンは、肌にハリと弾力を与えみずみずしい肌を保つ働きをしています。

「コラリッチ薬用美白ジェル」では、役割の違う5つの高濃度コラーゲンを配合。

コラーゲンの種類 役割
スプリングコラーゲン 弾力
モイストコラーゲン うるおい
浸透型コラーゲン ハリ
皮膜型コラーゲン キメ
ストレッチコラーゲン しなやかさ

「コラリッチ薬用美白ジェル」を使えば、角質層の深部から「隠れ乾燥」のすみずみまで潤いで満たしてあげることが可能です。

「コラーゲン」は25歳から減少

コラーゲンの産出量のピークは20代。

年齢と共に肌のコラーゲン量は減少し、

  • 40歳では約1/2
  • 60歳では約1/3

になることに…。

つまり、何もせずに放っておくと、お肌のコラーゲンの「量」と「質」はどんどん低下してしまいます。

2 ほうれい線をケアする「ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸

肌の保湿成分として有名な「ヒアルロン酸」。

ヒアルロン酸が皮膚の細胞間にあることで、

  • 肌のハリと弾力を向上させる
  • 保湿をしてみずみずしい肌を作る

という役割を果たしてくれることに。

ただ、肌の中にあるヒアルロン酸は赤ちゃんの時がピーク

年齢と共に大幅に減少することが分かっています。

3 ニキビ跡にも有効な「マルチビタミン誘導体」

グリーンスムージー 美容 アイキャッチ

美肌に欠かせない「ビタミンC」の弱点は、熱に弱く吸収されにくいこと。

「ビタミンC」の弱点を克服したのが「ビタミン誘導体」で、お肌への浸透性が高く、長時間活性を持続することができるのが特徴です。

「コラリッチ薬用美白ジェル」では4つのビタミン誘導体を配合。

ビタミン誘導体を補えば、

  • 活性酸素の除去
  • ニキビの色素沈着
  • メラニン色素の抑制

などの効果が期待できます。

4 年齢肌に欠かせない「美容オイル」

花

お肌を美しく保つために欠かせないのが「皮脂」。

ただ、「皮脂」は年齢と共に減少していくので、「美容オイル」でお肌の潤いを閉じ込めておくことが不可欠です。

「コラリッチ薬用美白ジェル」では、100種類の美容オイルの中から5つを厳選。

美容オイル
  • ハス種子発酵エキス
  • セイヨウナシ発酵エキス
  • アセロラ果実エキス
  • プルーンエキス
  • アルビニア種子エキス

しかも植物性由来の美容オイルなので、お肌にやさしいのも特徴です。

POINT
「コラリッチ薬用美白ジェル」には、エイジングケアに必要な成分もたっぷり含まれています。
「コラリッチEX」と比べて、どんな違いがあるのかしら?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」と「コラリッチEX」の違いは?

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム コラリッチEX

オールイワンジェルとしては、「コラリッッチEX」も人気。

そこで、「コラリッチEX」と「薬用美白ジェルクリーム」の違いを比較すると、次のようになります。

項目 薬用美白ジェル コラリッチEX
オールインワン 1つで5役 1つで6役
美白有効成分 ×
通常価格 5907円 5761円
特別価格 【50%オフ】
2950円
【50%オフ】
2880円
定期縛り なし なし
コラーゲン 5種類 6種類
年齢肌ケア成分 5種類 6種類

「薬用美白ジェルクリーム」はシミ対策を強化した商品。

エイジングケアに注力したいなら「コラリッチEX」をおススメします。

POINT

  • シミの悩みを解決したい「コラリッチ薬用美白ジェル」
  • 毛穴対策を強化したい「コラリッチEX」

関連 【コラリッチEXの口コミは嘘】効果なしのやらせは本当なの?

「コラリッチ」って、どうやって使ったらいいの?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の使い方はとっても簡単

コラリッチオールインワン薬用美白ジェル 使い方

「コラリッチ薬用美白ジェル」の使い方はとっても簡単。

わずか3ステップで終了です。

POINT
  1. 目安量(3~4プッシュ)を手に取る
  2. 内側から外側へ、優しく顔全体に伸ばす
  3. 両手で顔全体を10秒ほど包んで、美容成分をなじませる

「フェイスラインから首・デコルテ」での使い方

年齢が出やすい顔下は、「コラリッチ薬用美白ジェル」を使ってやさしくマッサージするのがポイントです。

POINT
  1. 1回分のジェルをあご全体に伸ばす
  2. あご先から耳に向かって、頬をやさしく引き上げる(3回ほど)
  3. 耳の後ろから首筋を通って鎖骨まで、指をすべらせる(3回ほど)
  4. 「耳下のくぼみ」と「鎖骨上のくぼみ」を3秒やさしく押す(左右3回ほど)

目のまわりでの使い方

イキイキした目元をつくるには、「コラリッチ薬用ジェル」を使ったツボ押しがポイントです。

POINT
  1. 適量のジェルを目元全体になじませる
  2. 目のまわりを円を描くようにやさしくマッサージする
  3. 「目頭」・「上まぶた中央」・「こめかみ」・「下まぶた中央」のツボをやさしく押す(1か所3秒ほど)

POINT
「コラリッチ薬用美白ジェル」を使ってやさしくマッサージするだけで、翌日のお肌の潤いが違ってきます。

「コラリッチ薬用美白ジェル」を使って、お肌に問題が起きたりしないのかしら?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の成分と副作用を調査

コラリッチ薬用美白ジェルクリーム

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「コラリッチ薬用美白ジェル」は心配なし。

というのも、「コラリッチ薬用美白ジェル」に副作用の報告は全くありません。

「コラリッチ薬用美白ジェル」は無添加なのでアレルギーも安心

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム アレルギー

お肌へのやさしさを考えて、コラリッチ薬用美白ジェルは天然由来成分にもこだわっています。

  1. 香料なし
  2. 着色料なし
  3. 鉱物油なし
  4. パラベン(防腐剤)なし

しかも、「コラリッチ薬用美白ジェル」はアレルギーテスト済み。

敏感肌の方でも安心してお使いできるようになっています。

「コラリッチ薬用美白ジェルクリーム」の全成分

副作用のない「コラリッチ薬用美白ジェル」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

トラネキサム酸※、グリチルレチン酸ステアリル※、出雲湯村温泉水、濃グリセリン、N-ステアロイル-L-グルタミン酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、加水分解コラーゲン液(4)、水溶性コラーゲン液、サクシニルアテロコラーゲン液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム液、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、天然ビタミンE、パルミチン酸レチノール、D-パントテニルアルコール、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、アルピニアカツマダイ種子エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、プルーン酵素分解物、セイヨウオオバコ種子エキス、ニチレイ・アセロラエキスWB、ハス種子乳酸菌発酵液、アルカリゲネス産生多糖体、スクワラン、キサンタンガム、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、カルボキシビニルポリマー、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、メチルポリシロキサン、モノミリスチン酸デカグリセリル、サラシミツロウ、親油型モノステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、フィトステロール、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、ビサボロール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、トウモロコシ油
※印は有効成分です

POINT
すべての成分の安全性にこだわっているのが「コラリッチ薬用美白ジェル」の特徴です。
どこで買うのが1番お得なのかしら?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の販売店舗は?楽天やamazonと比較

コラリッチオールインワン薬用美白ジェル

効果絶大な「コラリッチ薬用美白ジェル」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

「コラリッチ薬用美白ジェル」の販売店舗と最安値を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は2950円です。

関連 【コラリッチEXを無料でお試し】半額キャンペーンの実態とは?

楽天での「コラリッチオールインワン薬用美白ジェル」価格

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム 楽天

楽天でのコラリッチ薬用美白ジェルの価格は『5020円』

公式サイトより2070円も高い値段になってしまいす。

アマゾンでの「コラリッチオールインワン薬用美白ジェル」の値段

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム Amazon

Amazonでの「コラリッチ薬用美白ジェル」の値段は『5250円』

公式サイトより2300円も高い価格になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「コラリッチオールインワン薬用美白ジェル」最安値

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの「コラリッチ薬用美白ジェル」の最安値は『5220円』

公式サイトより2270円も高い値段になってしまいす。

薬局やドラッグストア・コンビニでの市販は?

ドラッグストア

コンビニやマツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、「コラリッチ薬用美白ジェル」の取り扱いはなし。

「コラリッチ薬用美白ジェル」は市販されていないことが分かりました。

メルカリでの「コラリッチオールインワン薬用美白ジェル」の取り扱いは?

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「コラリッチ薬用美白ジェル」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

肌に直接塗る化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトは「初回半額キャンペーン」実施中

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム 半額

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回50%オフの2950円
  • 2回目以降も割引価格がずっと継続
  • 送料(500円)がいつでも無料
  • 他のコラリッチ商品も10%オフ
  • 「一時お休み」や「お届けサイクル」の変更も可能

「コラリッチ薬用美白ジェル」は、公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
キャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(5907円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「薬用美白ジェル」の最新キャンペーン実施中

定期購入って何だか心配…、本当に大丈夫なの?

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の解約は1回目OK

コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム

試したことのない商品の定期便は心配になりますが、「コラリッチ薬用ジェル」の場合は問題なし。

というのも、定期コースには「〇回継続」なんて縛りが一切ないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「メール」の2つ

定期コースを解約するには、販売元である「キューサイ」に連絡する必要があります。

具体的な解約方法は次の2つ。

  • キューサイの「お問い合わせ窓口」に電話連絡
  • マイページからメール解約
お問い合わせ/キューサイ
電話番号 0120-09-5555
受付時間 9:00~21:00
年中無休
メール解約 マイページ

「キューサイ」はサポート体制が充実。

年中無休でお問い合わせ可能となっているので安心です。

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

関連 【コラリッチの解約方法は2つ】キューサイ定期購入の注意点とは?

【まとめ】キューサイ「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の評価

美容

「コラリッチ薬用美白ジェル」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 厚生労働省が認める有効成分配合なので、信頼して使い続けられる
  2. 1本で5役のオールインワン、エイジングケアにも最適
  3. 公式サイトが最安値、今だけ50%オフの2980円で手に入る
  4. 定期購入に「縛り」がなく、1回目から解約できるので安心

あなたを肌悩みを根本から解放してくれるのが、「コラリッチ薬用美白ジェル」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れ続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

「コラリッチオールインワン薬用美白ジェルクリーム」の販売会社情報

キューサイ株式会社
会社名 キューサイ株式会社
社長 神戸 聡
電話番号 092-724-0831(代表)
メール お問い合わせフォーム
住所 〒810-8606
福岡県福岡市中央区草香江1-7-16
地図
公式URL https://corporate.kyusai.co.jp/
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。