【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ラントゥルースの口コミは嘘】シミに効果なしって本当なの?

ラントゥルース

「ラントゥルースって、本当にシミまでケアできるの…」

「ビューティーオープナーと比べて、どっちが効くのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の美容液が「ラントゥルース」。

私も実際に「ラントゥルース」を使い、「毛穴の悩み」ケアに成功しています。

「ラントゥルース」について、あなたに伝えたいとは5つ。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、芸能人や美容のプロが絶賛
  2. 使い方も簡単、わずか1滴で美肌に導いてくれる
  3. 「効能評価試験済み」なので、信頼して使い続けられる
  4. 公式サイトは期間限定キャンペーン中、73%オフの2980円で購入可能!
  5. 定期コースに「縛り」がないから、1回目から解約できる

ただ、ラントゥルースを使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんていう気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「ラントゥルース」の真実に迫っていくことにします。

「ラントゥルース」って、どんな特徴がある美容液なのかしら?

目次

ラントゥルース(RANTRUTH)とは「卵殻膜ブースターセラム」のこと

「ラントゥルース」は、卵殻膜エキスを配合した「ブースターセラム」のこと。

「ブースターセラム」とは

肌の機能を高める「導入美容液」のこと。

「ブースターセラム」を使うことで、その後のスキンケアの効果を引き上げることも可能です。

上野リサさんも「ラントゥルース」を大絶賛

上野リサ

美容家として有名な「上野リサ」さんも、『ラントゥルース』を大絶賛しています。

上野リサさんの経歴

大手化粧品メーカーでメイクアップアーティストととして活動後、2008年に独立。

現在は「sandalista(サンダリスタ)」を主宰し、幅広いジャンルで「顔創り」を提案しています。

  • テレビ出演:「はなまるマーケット」・「王様のブランチ」・「ソロモン流」
  • 雑誌:「ViVi」・「CREA」・「VOGUE」・「ChouChou」
「上野リサ」先生

美容のためにコラーゲンを摂っている人は多いですが、美肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン」にこだわっている人はまだまだ少ないの現実。

特に40代以上は「卵殻膜」を補い、自らキレイになる力を育む美容が重要。

「ラントゥルース」は大人の肌にしっかり満足感を与えてくれるから、美容家の間でも愛用者の多いアイテムなんですよ。

「ラントゥルース」の基本情報

商品名 RANTRUTH ラントゥルース
販売元 株式会社ヴィワンアークス
主要成分 卵殻膜エキス
通常価格 1万1080円
特別価格 2980円(税込)
定期縛り なし
公式サイト キャンペーン中
実際に「ラントゥルース」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「ラントゥルース」の口コミは?アットコスメまで徹底調査

ラントゥルース 口コミ評判

人気の「ラントゥルース」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

@コスメまで含めて、両方の口コミを徹底調査してみました。

ブログで分かる「ラントゥルース」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(40代女性の口コミ)

「ラントゥルースの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌へのなじみが良く、角質層へ浸透していくのは分かるんだけど、シワについて実感したのは3週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。 

私の肌には合いませんでした(30代女性の口コミ)

「ラントゥルース」をずっと愛用しています。

ただ、仕事で忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

ちょっと臭いかも…(50代女性の口コミ)

「ラントゥルース」は、不自然なバラの香りがするのが苦手。

ただ、香りはすぐに消えるし、他の卵殻膜化粧品のような「卵殻膜エキスの臭さ」はありません。

効果は実感できているので、香りは我慢しています。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、肌に合わない可能性もある
  • エッセンシャルオイルの香りが広がる

@コスメで分かる「ラントゥルース」の良いクチコミ

翌朝にはもちもち肌に(40代女性の口コミ)

「ラントゥルース」で驚くのは角質層への浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと角質層まで浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

ほうれい線まわりの悩みにおススメです(30代女性の口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではあまり効果を感じなかったのに、ラントゥルースは「気になる部分には重ねづけするだけ」

1か月もすると、「ほうれい線まわり」がいい感じになっていることを実感できました。

敏感肌の私でも使えました(50代女性の口コミ)

「ラントゥルース」を使い始めた理由は天然由来成分にこだわっているから。

アトピー肌なんですが、「ラントゥルース」は全く問題なく使えています。

私のように肌が弱い人にこそ「ラントゥルース」はおススメです。

サラッとしたテクスチャーで気持ちいい(30代女性の口コミ)

「ラントゥルース」は美容成分がたっぷり配合されているのに、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも、肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれる美容液なんて初めてです。

まるでオールインワン、コスパも最高(40代女性の口コミ)

「ラントゥルース」は美容液なんですが、美容クリームのように保湿力が高いんです。

角質層へ浸透するだけでなく、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

クリームを使う必要がなくなったので、コスメにかけるお金が大幅に減りました。

良い口コミのまとめ
保湿力も高い美容液なので、夢の「モチモチ肌」へ導いてくれる期待大

公式サイトへ「ラントゥルース」の最新キャンペーン情報

テレビや雑誌でも特集されてるって聞いたけど、本当なの?

「ラントゥルース」は芸能人にも評判

美容にこだわる多くの芸能人も「ラントゥルース」を愛用し、インスタグラムで公表しています。

女優「国生さゆり」さん『ラントゥルース』

この投稿をInstagramで見る

素肌をガンガン鍛えよう✨✨ #RANTRUTH #ラントゥルース #卵殻膜 #ヒト幹細胞培 #たまご肌 #国生さゆり

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿 –

モデル「mayo」さんも『ラントゥルース』

モデルの「木本泉」さんも『ラントゥルース』

この投稿をInstagramで見る

– プルプル肌を目指して使っているセラム🌿 “RANTRUTH(ラントゥルース)” 姪っ子の肌を見ているとお肌がプルプル✨ 年々コラーゲンが不足してシワっぽい、ハリがないお肌になるので💦 きちんとお肌に水分保湿を! このセラムは、Ⅲ型コラーゲンを生み出したり、減少を守ってくれる卵殻膜配合されています。 トロッとして、お肌に吸い付く感じ✨ お肌がふっくらハリ感が蘇ります⤴️ 今、話題のヒト幹細胞も入っているので使わずにはいられますん😆 お手入れ前の1本に! シートマスク要らず👍 #RANTRUTH#ラントゥルース#卵殻膜#ヒト幹細胞配合#セラム#美容セラム#たまご肌

木本泉(Izumi Kimoto)🇯🇵(@izumikimoto)がシェアした投稿 –

POINT
芸能人が『ラントゥルース』を愛用する理由は、わずか1滴で美肌に導いてくれるから

「ラントゥルース」って、実際にはどんな感じの美容液なのかしら?

「ラントゥルース美容液」を実際にお試ししてみました

ラントゥルース

無添加にこだわる「ラントゥルース」らしく、箱は素朴な感じ。

最近はゴールドなどわざと高級感を演出するパッケージが多いので、逆に好印象です。

ラントゥルース

キャップを開けるとスポイト状になっていて、美容液を吸い取って使用する形。

使う分量が調節しやすく、直接美容液に触る必要がないから衛生面でも安心です。

ラントゥルース

手にとった瞬間、高級感のあるバラの香りが部屋中に広がります。

安い卵殻膜化粧品のような、臭いニオイは全くないので安心してください。

保湿系の美容液はトロッとしたテクスチャーのものが多いですが、ラントゥルースは意外にサラッとした感じ。

1回の目安量は「パール粒大」ですが、伸びがいいので少量でも問題ありません。

ラントゥルース

使ってまず驚くのは角質層への「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと角質層まで浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

POINT

  • サラッとしたテクスチャーで、すぐに角質層まで浸透していく
  • 肌がしっとり保湿されるので、跳ね返すような弾力が生まれる

公式サイトへ「ラントゥルース」の最新キャンペーン情報

でも、どうして「ラントゥルース」ってこんなに人気なの?

ラントゥルースが「毛穴ケア」に欠かせない3つの理由

ラントゥルース 毛穴

ラントゥルースが人気の理由は、「卵殻膜エキス」を成分に含んでいるから。

「卵殻膜エキス」は21世紀の新素材として今注目の成分で、真の輝く美しさを引き出すと評判。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

卵殻膜の効果は古くから注目されており、400年以上前の医学書である〝本草網目〟にも記されています。

「卵殻膜」には、美肌に欠かせない3つの美容成分が含まれています。

  1. 毛穴ケアに重要な「コラーゲン・ヒアルロン酸」
  2. ほうれい線ケアに欠かせない「シスチン」
  3. たるみケアに欠かせない「Ⅲ型コラーゲン」

関連 【NHKで特集された卵殻膜化粧品】ためしてガッテンやマサカメTVの内容は?

1 毛穴ケアに重要な「コラーゲン・ヒアルロン酸」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜の主成分は「たんぱく質」。

卵殻膜はわずか0.07㎜という薄さですが、

  • 18種類のアミノ酸
  • コラーゲンやヒアルロン酸

などの美容成分がたっぷり。

しかも、人の肌や髪にとても近い形で自然含有しているので、肌なじみが良いのが特徴です。

2 ほうれい線ケアに欠かせない「シスチン」

シスチン含有量
出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

さらに嬉しいのが、「シスチン」というアミノ酸を人肌以上に含んでいること。

「シスチン」が多い食品として有名な大豆や小麦と比較しても、卵殻膜のシスチン含有率は圧倒的!

シスチンは「シミ・そばかす」のケアにも

シスチンは、体内で「L-システィン」に変化。

「L-システィン」は、シミ・そばかす用として発売されるスキンケアの成分としても有名です。

3 たるみケアに欠かせない「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

人の肌の70%は

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン

の2つで構成されています。

特に、「Ⅲ型コラーゲン」は肌の弾力を保つ重要な成分。

「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌に最も多く含まれることから「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは「25歳前後を境にして大きく減少」することが判明。

つまり、

  • 肌質がだんだん硬くなり
  • 皮膚がたるみ
  • 弾力を失っていく

大きな原因として、「Ⅲ型コラーゲン」が体内から失われていくことが言われています

POINT
卵殻膜には、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」はもちろんのこと、肌の美しさに役立つ画期的成分が含まれています。

関連 【卵殻膜エキスは効果なし】オールインワンコスメの口コミとは?

「ラントゥルース」って、本当に美容に効果があるの?

効能評価試験済み!「ラントゥルースが効果なし」は嘘

ラントゥルース 効果

ラントゥルースは「効能評価試験試験済み」の化粧品。

「効能評価試験済み」とは

専門的な第三者機関による評価試験によって効果が確認されること。

「抗シワ評価試験」と呼ばれることもあります。

つまり、ラントゥルースには「乾燥による小ジワを目立たなくする効果がある」ことが確認されています。

科学雑誌も「卵殻膜エキス」の効果を証明

卵殻膜エキス東京大学

卵殻膜の研究成果が掲載されているのは「科学専門ジャーナル Cell & Tissue Research」

「Cell & Tissue Research」とは…

「Cell & Tissue Research」は、アメリカが誇る世界的に権威のある科学誌。

最先端の研究結果が発表されるので、世界中の研究者が注目しています。

「Cell & Tissue Research」に掲載された「卵殻膜エキス」の効果は次の通り。

卵殻膜には、創傷治癒プロセスに必須の皮膚真皮乳頭層にあるⅢ型コラーゲン遺伝子発現を約1.6 倍促進させる働きがある

つまり、「卵殻膜エキスが刺激となって、細胞機能そのものが改善・正常化されること」が研究によって明らかに。

今や「卵殻膜エキス」は日本だけでなく世界中に認められている成分となっています。

POINT
効果が証明され、世界で最も注目を浴びている成分を含んだ美容液が「ラントゥルース」

公式サイトへ「ラントゥルース」の最新キャンペーン情報

「ラントゥルース」って、卵殻膜エキスだけなのかしら?

「ラントゥルース」はシミケアにも期待できる

ラントゥルース シミ

ラントゥルースは「卵殻膜エキス」を高濃度に配合しているだけではありません。

美容界で注目の5つの成分も含まれているんです!

  1. シミケアで注目の「フラーレン」
  2. ニキビケアに欠かせない「EGF」
  3. ほうれい線ケアに最適な「ヒアルロン酸」
  4. “たるみ”をケアする「マルチセラミド」
  5. シワケアに欠かせない「エラスチン」

1 シミケアで注目の「フラーレン」

花

「フラーレン」は、1,000を超える美容皮膚クリニックで使用されるほど効果の高い成分。

「フラーレン」にはビタミンCの172倍の力があり、

  • シミ
  • シワ

などの原因となる活性酸素を無害化してくれます。

「フラーレン」の特徴は持続力と安定性

抗酸化作用としては、

  • ビタミンC
  • アスタキサンチン
  • コエンザイムQ10

なども有名ですが、持続力が弱く、紫外線に壊れやすい弱点が…

「フラーレン」は安定した構造をしているので、なんと11時間以上も効果が持続。

紫外線が強くなる夏場にも「フラーレン」は壊れず、安定的に効果を持続してくれます。

2 ニキビケアに欠かせない「EGF」

花

発見者であるコーエン博士がノーベル賞を受賞したことでも有名な「EGF」。

「EGF」は肌のターンオーバーを正常化してくれるので、

  • 肌のごわつき
  • 吹き出物
  • ニキビ

などの肌トラブルに効果的です。

3 ほうれい線ケアに最適な「ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸

肌の保湿成分として有名な「ヒアルロン酸」。

ヒアルロン酸が皮膚の細胞間にあることで、

  • 肌のハリと弾力を向上させる
  • 保湿をしてみずみずしい肌を作る

という役割を果たしてくれます。

ヒアルロン酸のピークは「赤ちゃん」

肌の中にあるヒアルロン酸の排出量は赤ちゃんの時がピーク。

外から補わなければ、年齢と共に大幅に減少していくことになります。

4 “たるみ”をケアする「マルチセラミド」

オイル

セラミドは、水分を蓄えて肌の潤いを保つ細胞間脂質の主成分。

「セラミド」が不足すると、肌のバリア機能が低下し、

  • 乾燥による「シワ」や「たるみ」
  • 乾燥肌や敏感肌
  • アトピー性皮膚炎

になる危険性が高まります。

セラミドのピークも「赤ちゃん」

セラミドの算出力のピークも赤ちゃんの頃。

  • 30歳を超えると大幅に低下
  • 50歳になると20代の約半分に減少

することが分かっています。

5 シワのケアに欠かせない「エラスチン」

スクワラン

エラスチンは真皮の数%にしか満たない貴重な成分

コラーゲンをしっかり束ね、お肌のハリや弾力を保つ重要な働きがあります。

恐ろしいのは、「エラスチン」が減少してしまうと、「しわ」や「たるみ」が固定化してしまうこと…。

しかも「エラスチン」は、

  • 20代後半から徐々に減少
  • 40代からは急激に減少

することが分かっています。

POINT
お肌のケアに必要な成分をたっぷり含んでいるのが「ラントゥルース」

関連 卵殻膜化粧品おすすめランキング

「ビューティーオープナー」と比べて、どんな違いがあるのかしら?

【ラントゥルースvsビューティーオープナー】卵殻膜美容液のおすすめは?

ビューティーオープナー美容液

卵殻膜美容液としては「ビューティーオープナー」も評判。

そこで、「ラントゥルース」と「ビューティーオープナー」を比較すると次のようになります。

項目 ラントゥルース ビューティオープナー
@コスメの評価 4.8 4.6
卵殻膜エキス 95% 95%
効能評価試験 ×
ナノ化 あり なし
初回 2980円 3240円
2回目以降 5980円 6480円
定期縛り なし あり

基本的な内容はすべて「ラントゥルース」が上。

わざわざ「ビューティーオープナー」を選ぶ理由が見つからないのが現状です。

ラントゥルースは「ナノ化」に成功

ラントゥルース

「ラントゥルース」と「ビューティーオープナー」の1番の違いは『浸透力』

というのも、ラントゥルースは「卵殻膜エキスのナノ化」に成功しているから(独自の特殊加工)。

一般的な化粧品の1/500以下に低分子化しているので、今までの卵殻膜化粧品とは浸透力が違います。

POINT
より浸透力の高い「ラントゥルース」なら、瞬間浸透で“肌ふっくら”です

関連 【ビューティーオープナーの口コミは嘘】毛穴へは効果なしって本当?

「ラントゥルース」って何だか使い方が難しそう…。私でも大丈夫かしら?

「ラントゥルース美容液」の使い方はとっても簡単

ラントゥルース 使い方

「ラントゥルース」の使い方は、とっても簡単。

わずか4ステップで完了です!

1 クレンジング・洗顔

まずは、クレンジングや洗顔で、顔の汚れやメイクをしっかり落とします。

寝ている間に溜まった汗や皮脂を落とすためには、朝も洗顔料を使うことが大切。

洗い残しがないように「ぬるま湯」で丁寧にすすいでください。

熱いお湯で洗うと、皮脂を取り過ぎてしまうのでNGです。

2 水気をふき取る

すすぎ終わったら、タオルで顔をやさしく押さえるようにして水気をふき取ってください。

洗顔後は肌が乾燥しやすい状態なので、時間を空けずにスキンケアをすることが大切です。

タオルでゴシゴシ拭くと、肌を傷つけ、乾燥や肌荒れの原因になってしまうのでNGです。

3 ラントゥルース(卵殻膜ブースターセラム)

「ラントゥルース」を手に取り、両手で少し温めます。

1回の目安量

やや大きめのパール粒大(0.3ml)

両手で顔を包み込むようにし、顔全体になじませてください。

気になる部分には重ね付けするのがおススメです。

4 「乳液」や「クリーム」でいつものお手入れ

「ラントゥルース」が十分に肌になじんだら、普段のアイテムを使ってお手入れ。

使う順番
  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. クリーム

「乳液」や「クリーム」を使うことで、さらに保湿力が上昇。

「ラントゥルース」の効果を一段と高めることが可能です。

POINT
いつものスキンケアに「ラントゥルース」をプラスワンするだけ。見違えるほど、お肌が生き生きとしていきます。

「ラントゥルース」を使って、問題が起きたりしないのかしら?

「ラントゥルース」の成分と副作用を調査

ラントゥルース 成分

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「ラントゥルース」は心配なし。

というのも、「ラントゥルース」に副作用の報告は全くありません。

肌の弱い方でも長く使い続けられるようになっています。

「ラントゥルース」は無添加にこだわっています

ラントゥルース

お肌へのやさしさを考えて、ラントゥルースは「配合しないもの」にこだわっているのが特徴。

6つの無添加
  • アルコールなし
  • 鉱物油なし
  • シリコーンなし
  • パラベンなし
  • 合成色素なし
  • 紫外線吸収剤なし

天然由来成分にこだわっているのが、「ラントゥルース」の特徴です。

「ラントゥルース」の全成分

お肌に優しい「ラントゥルース」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

アレルギーが心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

水、プロパンジオール、加水分解卵殻膜、PEG-20ソルピタンココエート、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na、BG、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、マヨラナ葉油、ローズマリ一葉油、クエン酸、レモングラス油、ニュウコウジュ油、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化措養液エキス、スクワラン、PVP(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、マンニトール、ラウロイルラクチレートNa、加水分解工ラスチン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、ポリソルベート60、トロポロン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、コレステロール、フィトスフィンゴシン、カルボマー、キサンタンガム、水溶性コラーゲン、フラーレン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

卵殻膜エキスは卵白を使用していないので、卵アレルギーもまず考えられません。

POINT
すべてに成分にこだわっているのが「ラントゥルース」の特徴です。

「ラントゥルース」って、どこで買うのが一番お得なのかしら?

「ラントゥルース」の販売店舗は?楽天・amazon・メルカリと比較

ラントゥルース 販売店

効果絶大な「ラントゥルース」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

そこで、「ラントゥルース」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は「2980円」です。

楽天での「ラントゥルース」の価格

楽天 ラントゥルース

楽天での最安値は「1万4485円」。

公式サイトより1万1505円も高い価格になってしまいます。

アマゾンでの「ラントゥルース」の値段

Amazon ラントゥルース

Amazonでの販売価格は「9500円」。

公式サイトより6520円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「ラントゥルース」最安値

ヤフーショッピング ラントゥルース 

ヤフーショッピングでの最安値は「6980円」。

公式サイトより4000円も高い結果になってしまいます。

メルカリでの「ラントゥルース」の取り扱いは?

ラントゥルース メルカリ

メルカリ」や「ヤフオク」でも『ラントゥルース』が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、どても危険。

必ず正規品を購入するようにしてください。

コンビニやドラッグストア(マツキヨ)での市販は?

ドラッグストア

コンビニや、マツキヨなどのドラッグストアを調査してみましたが、取り扱いはなし。

ラントゥルースは市販されていません

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

公式サイトはキャンペーン実施中

ラントゥルース 公式サイト

公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回73%オフの2980円(8100円もお得)
  • 2回目以降も割引価格が継続
  • 全国どもでも送料無料

「ラントゥルース」は、公式サイトで購入するのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了すると、通常価格(1万1080円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「ラントゥルース」の最新キャンペーン情報

でも、定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫なの?

ラントゥルース「チャレンジコース」の解約は1回目からOK!

ラントゥルース 解約

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「ラントゥルース」の場合は問題なし。

というのも、「ラントゥルース」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は電話番号とメールの2種類

「ラントゥルース」の定期便の解約方法は次の2つ。

POINT
  • 販売元「株式会社ヴィワンアークス」に電話連絡
  • 「お問い合わせフォーム」からメール連絡
株式会社ヴィワンアークス
電話番号 0570-022-444
受付時間 平日9時~18時
(土・日・祝日はお休み)
メール解約 お問い合わせフォーム

「株式会社ヴィワンアークス」はサポート体制が充実していることで評判。

「電話がつながらない…」なんてこともなく安心です。

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得です。

関連 【ラントゥルースの解約方法は2つ】電話番号とメールの注意点とは?

【まとめ】「RANTRUTH(らんとぅるーす)」の評価

美容

「ラントゥルース」が人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、芸能人や美容のプロが絶賛
  2. 使い方も簡単、わずか1滴で美肌に導いてくれる
  3. 「効能評価試験済み」なので、信頼して使い続けられる
  4. 公式サイトは期間限定キャンペーン中、73%オフの2980円で購入可能!
  5. 定期コースに「縛り」がないから、1回目から解約できる

あなたを肌悩みを根本から解放してくれるのが、「ラントゥルース」の特徴だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

「ラントゥルース RANTRUTH」の販売会社情報(公式サイト)

株式会社ヴィワンアークス
会社名 株式会社ヴィワンアークス
社長 エドアルド・チャン
住所 〒130-0026
東京都墨田区両国2丁目3番4
電話番号 0570-022-444
メールアドレス support_lp@vionearx.jp
地図
公式URL https://brand.vionearx.jp/
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。