【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ビューティーオープナーローションの口コミは嘘】化粧水は効果なしって本当なの?

ビューティーオープナーローション化粧水

「ビューティーオープナーローションって、本当に毛穴に効果があるの…」

「悪い評判があるのって、どうしてなのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の化粧品が「ビューティーオープナーローション」。

私も実際に「ビューティーオープナーローション」を使い、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

「ビューティーオープナーローション」について、あなたに伝えたいとは5つ。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、多数の芸能人やモデルが愛用
  2. 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜」を高濃度配合
  3. 「たるみ毛穴」だけでなく、「シミ」対策にも有効
  4. 今なら「ビューティーオープナークリーム」とセットで1000円でお試しできる
  5. 定期コースは「いつでもお休みOK」なので、安心して取り組める

ただ、「ビューティーオープナーローション」を使用した人の声を聞くと、「効果ない」なんて口コミも…。

公式サイトでは分からない、「ビューティーオープナーロ―ション」の真実に迫っていくことにします

実際に「ビューティーオープナーローション」を使っている人って、どう思っているの?
ビューティーオープナーローション&クリーム

目次

オージオ「ビューティーオープナーローション」とは

ビューティーオープナーローションとは

「ビューティーオープナーローション」は、卵殻膜エキスを高配合した「化粧水」のこと。

「ビューティーオープナーローション」のこだわりは次の3つです。

POINT
  • 肌の各層奥深くまで、しっかり浸透
  • 化粧水でエイジングケアを実現
  • 肌の潤いをアップし、さらに透明感の出す

ビューティーオープナーローションの基本情報

商品名 ビューティーオープナーローション
販売元 株式会社オージオ
主要成分 加水分解卵殻膜
通常価格 5000円
特別価格 【30%オフ】
2625円(税別)
公式サイト キャンペーン中
実際に「ビューティーオープナーローション」を使っている人って、どう思っているの?

「ビューティーオープナーローション(化粧水)」の口コミを大公開

ビューティーオープナーローション 口コミ評判

人気の「ビューティーオープナーローション」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」もあれば「悪い口コミ」も…。

両方の口コミを包み隠さず披露しますね。

「ビューティーオープナー ローション」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(60代女性の口コミ)

他の人の口コミを見ていると、「すぐに効果が出る」なんてことを書いている人もいますが、さすがに嘘かな。

私が毛穴への効果を実感したのは1か月後。

効果は少しずつ出てくる感じなので、使い続けることが何より大切だと思いますよ。

敏感肌の人は注意してください(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナーローション」をずっと愛用しています。

ただ、仕事が忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、赤い発疹が出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

香りが気になります(30代女性の口コミ)

ビューティーオープナーローションは、不自然なバラの香りがするのが苦手。

ただ、香りはすぐに消えるし、他の卵殻膜コスメのような「臭さ」はありません。

効果は確かなので、香りは我慢しています。

悪い口コミのまとめ

  • 効果を実感できるまでの期間には個人差がある
  • 肌が敏感な方は、アレルギー反応が出る可能性がある

「ビューティーオープナー ローション」の良いクチコミ

毛穴が小さくなるのを実感(40代女性の口コミ)

「ビューティオープナー美容液」が気にいったので、「ローション」も購入することに。

「ビューティオープナー美容液」だけでも効果があるんですが、「ローション」を利用すると肌の潤いが違います。

翌朝鏡を見ると、まるで20代の頃のように肌がモチモチ

使っていくうちに毛穴も小さくなっていくので、鏡で自分の顔を見るのが楽しくなりますよ!

美容液のように浸透していきます(30代女性の口コミ)

「ビューティーオープナーローション」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

「ビューティオープナー美容液」が好きな方なら、間違いなくおすすめです。

エステに行くより効果アリ(50代女性の口コミ)

「ビューティーオープナーローション」を買ってからは、月に1回のエステを止めました。

正直言って、エステと同じくらいの効果があるんです。

しかも月に1回のエステと違い、「ビューティーオープナーローション」は毎日使えるので効果がいつまでも持続。

エステを辞めたおかげで、美容にかけるお金が大幅に減りました。

アトピーが気にならなくなりました(30代女性の口コミ)

敏感肌なのですが、「ビューティオープナーローション」は天然由来成分にこだわっているので、安心して使うことができました。

「ローション」で何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが気にならなくなったこと。

私のように肌が弱い人にこそ「ビューティーオープナーローション」はおススメです。

ローションなのに保湿力も凄い(40代女性の口コミ)

濃厚なローションなのに、塗った後もベタツキはほどんどなし。

それでいて、ローションを塗ると肌をパックしているみたいに蓋をしてくれるので、美容成分が外に逃げることもありません。

使って1週間ですが、見た目にも分かるぐらい肌がふっくらしてハリが出てきています。

良い口こみのまとめ

肌にすぐに浸透、保湿もしてくれるから美容成分が逃げなくなる

⇒公式サイトへ「ビューティーオープナーローション」の最新キャンペーン情報

芸能人も「ビューティーオープナーローション」を愛用しているって、本当なの?

「ビューティーオープナーローション(化粧水)」は芸能人にも評判

多くの芸能人も「ビューティーオープナーローション」を愛用していることで評判です。

女優「宮田綾子」さんもビューティーオープナーローション

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ハイヒールLOVERS Ayako⁑ 次世代美容成分と話題の「卵殻膜」配合 オージオの化粧水とクリームを頂いたので使ってみました♪前に美容液も使ったことがあって良かったから嬉しい 乾燥する秋にもってこいのしっとり感✨ 夏かなり日焼けした肌も少し落ち着いて来た気がするし、ファンデーションどこの?ってよく聞かれるくらい肌の調子良い感じ♪ オージオさんの秋のインスタキャンペーンに参加してます🎃 10名様にビューティーオープナーの新商品を含むスキンケア商品が当たるチャンス🎁 1. @ozio_official をフォロー 2. #スマイルオージオ #オージオ を付けて、身近にあるスマイルや笑顔で楽しい写真を投稿 詳細は @ozio_official さんからチェックしてみてね! 私のストーリー画面を上にスワイプすると商品ページにも飛べます⤴︎ #オージオ #オージオ二ストPR #ビューティーオープナー #卵殻膜 #化粧水 #乳液 #クリーム #スマイルオージオ #ハイヒールLOVERS #宮田綾子 #基礎化粧品 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容マニア #beauty

宮田綾子さん(@ayako__miyata)がシェアした投稿 –

モデル「Hikaru」さんもビューティーオープナーローション

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️🖤❤️🖤 * インクレディブルのお洋服が届いて🎁 ニヤニヤとまらなかったボクです笑😁❣️ (わたしはいつもすごくふつうの格好でインパしてます…) * * 次世代美容成分と言われる卵殻膜を配合した化粧水・クリーム💓 * 以前紹介した #ビューティーオープナー #美容液 と合わせて使っています❤️ * * とろっとしたクリームでお肌にすごくよくなじむので、お肌のハリが良くなって👌🏻✨ 加齢を感じ始めているので、少しはイイモノを使ってもいいのかなぁと思い始めました☺️ * * 秋のインスタキャンペーンでオージオさんの商品無料でもらえるみたいです❤︎ 詳細は @ozio_official を見てみてください♡🔜 * * * ❤️🖤❤️🖤 #卵殻膜 #化粧水 #乳液 #クリーム #スマイルオージオ #コスメ #アットコスメ #オージオニストpr #disney #disneyland #tdl #ディズニーランド #ディズニー#tokyodisneyresort #halloween #dハロ #インクレディブル #インクレディブルファミリー #ソウクレディブル #incredibles #pixar #楽天roomに載せてます

Hikaru*॰¨̮(@cho_so_)がシェアした投稿 –

モデル「エナ」さんもビューティーオープナーローション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

* * アットコスメ’ブースター導入液部門’で1位獲得👑 以前ご紹介した「#ビューティーオープナー」から#卵殻膜 を配合したローションとクリームが誕生🎉 * * * 赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンをサポートするのが次世代美容成分の卵殻膜🥚 ローションはすばやく浸透して保湿力抜群✨ リッチなテクスチャーのクリームはべとつかず素肌の美しさを際立たせてくれるんです☺️ * * * 使っていくうちにハリ・弾力・透明感も出てきたような気がして嬉しい肌の変化を感じています🎀 これからも使い続けて赤ちゃん肌目指したいです👶💓 * * * ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎︎┈︎┈┈︎︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅ * *🐿秋のインスタキャンペーン開催中🐿 * * 公式アカウント @ozio_official をフォローしてスマイルを投稿するだけでビューティーオープナーの新商品を含むスキンケア商品が10名様に当たるそうです🎁 * 詳しい応募方法は @ozio_official をチェックしてみてくださいね💝ストーリーのスワイプからもどうぞ⑅︎◡̈︎* * * * #オージオ#オージオ二ストPR #化粧水#乳液#クリーム #スマイルオージオ#美肌 #美容 #スキンケア#コスメ #アットコスメ#赤ちゃん肌 #アンチエイジング#化粧品 #ヘアメイク#今日のコーデ #ヘアアレンジ#ロングヘア #beauty#pink#locari #skincare#cosme #fashion#ootd#hair

Ena ✈︎さん(@ena_cabin)がシェアした投稿 –

NHKも「卵殻膜コスメ」を特集

nhk マサカメtv 卵殻膜

「卵殻膜コスメ」は取り上げたのはNHK「マカサメTV」。

「マカサメTV」とは

話題になっているニュースやトレンド・注目のスポットまで、多くの人が関心を持っているテーマを取り上げる情報番組。

NHKがわざわざ取り上げるほど「卵殻膜コスメ」の美容効果は評判になっています。

POINT
芸能人が「ビューティーオープナーローション」を愛用する理由は、わずか一塗りで美肌に導いてくれるから

関連 【NHKで特集された卵殻膜】ためしてガッテンやマサカメTVの内容は?

実際のテクスチャーや香りはどんな感じなのかしら?

「ビューティーオープナーローション」を実際にお試ししてみました

ビューティオープナーロ―ション

「ビューティーオープナーローション」は高級感のある箱で送られてきます。

ビューティーオープナーロ―ション

パッケージの中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「ビューティーオープナーローション」本体をレビュー

ビューティーオープナーローション

「ビューティーオープナーローション」が入っているのは、黄金色の箱。

ゴージャスな雰囲気に、一層期待が高まります。

「ビューティーオープナーローション」の香りやテクスチャーは?

ビューティーオープナーローション

ローションの色は「ビューティオープナー美容液」と同じ黄金色

実際のテクスチャーですが、トロッとしているのかと思いきや、意外にサラッとした感じでビックリ!

肌への伸びもいいので、少しの量でも十分です。

「ビューティーオープナーローション」は天然エッセンシャルオイル配合。

手に取った瞬間にローズマリーの香り」が広がりるので、日頃の疲れが癒されますよ。

「ビューティーオープナーローション」は保湿力も凄い

ビューティーオープナーローション

肌に伸ばすとベタつきはほとんどなく、気になることもありません。

濃厚ローションなのに、肌にのせた瞬間からスーッと浸透。

しっかり保湿もされるので、指に吸い付くようなしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

POINT

  • ローションは肌にのせた瞬間から浸透、保湿もバッチリ!
  • ローズマリーの香りが気持ちを落ち着かせてくれる
「ビューティオープナーロ―ション」って、本当に毛穴に効果があるの?

ビューティーオープナーローションは「毛穴」に効果あり

ビューティオープナーロ―ション

「ビューティーオープナーローション」が人気の理由は、「卵殻膜」を成分に含んでいるから。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判です。

「卵殻膜」には、美肌に欠かせない3つの美容成分が含まれています。

  1. 毛穴に効く「コラーゲン・ヒアルロン酸」
  2. ほうれい線に効く「シスチン」の圧倒的な豊富さ
  3. たるみに効く「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

1 毛穴に効く「コラーゲン・ヒアルロン酸」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜の主成分は「たんぱく質」。

卵殻膜はわずか0.07㎜という薄さですが、

  • 18種類のアミノ酸
  • コラーゲンやヒアルロン酸

などの美容成分がたっぷり。

しかも、人の肌や髪にとても近い形で自然含有しているのが、肌なじみが良いのが特徴です。

2 ほうれい線に効く「シスチン」の圧倒的な豊富さ

シスチン含有量
出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

さらに嬉しいのが、「シスチン」というアミノ酸を人肌以上に含んでいること。

「シスチン」が多い食品として有名な大豆や小麦と比較しても、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的!

「シスチン」はシミにも有効

シスチンは、体内で「L-システィン」に変化。

「L-システィン」は、シミ・そばかす用として発売される美容液の成分としても有名です。

3 たるみに効く「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

人の肌の70%は

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン

の2つで構成されています。

特に、「Ⅲ型コラーゲン」は肌の弾力を保つ重要な成分。

「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌に最も多く含まれることから「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは「25歳前後を境にして大きく減少」することが判明。

つまり、

  • 肌質がだんだん硬くなり
  • 皮膚がたるみ
  • 弾力を失っていく

原因は、「Ⅲ型コラーゲン」が体内から失われていくことにあるんです。

POINT
卵殻膜には、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」はもちろんのこと、肌の美しさに役立つ画期的成分が含まれています。

関連 【卵殻膜エキスは効果なし】オールインワンコスメの口コミとは?

卵殻膜の効果って、本当に信じていいのかしら?

ビューティーオープナーローションが「効果なし」は嘘!東京大学

ビューティーオープナーローション

卵殻膜は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分です。

「卵殻膜」のスペシャリスト
  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授)
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授)
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

「跡見順子」大学名誉教授のインタビュー

東京大学「跡見順子」教授自身も、卵殻膜化粧品を使い続けていることをインタビューで公表しています。

ご自身で卵殻膜商品を使ってどうですか?

スキンケアからサプリメントまで、全て私の生活に欠かせないもの。自分自身でその効果を強く実感し、キレイになる喜びを感じています。

そして、卵殻膜の研究をすればするほど、すべての女性に使っていただきたいという想いが強くなります。

卵殻膜が世界で認められているって本当?

卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、アメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell & Tissue Research」に掲載されることに。

卵殻膜は、日本だけでなく世界中に認められている成分なんですよ

POINT
効果が証明され、世界で最も注目を浴びている成分が「卵殻膜」です。

関連 【卵殻膜化粧品おすすめランキング】東大やNHK特集の効果は本当?

卵殻膜以外に、何か美容にいい成分って入っていないのかしら?

ビューティーオープナーローションは「シミケア」にも自信あり

ビューティオープナーロ―ション シミ

「ローション&クリーム」には、卵殻膜が高濃度配合されているだけではありません。

エイジングケアとして注目されている3つの成分も含まれているんです!

  1. ニキビ跡に効く「金」
  2. シミにも有効な「プラセンタエキス」
  3. シワを目立たなくさせる「リンゴ幹細胞エキス」

1 ニキビ跡に効く「金」

金

ジュエリーとしても人気が高い「金」。

「金」は美容効果も高く、絶世の美女クレオパトラも美容に利用していたことで有名です。

「金」には、肌の新陳代謝を活発化させる働きあるので、肌のターンオーバーを正常化。

  • 吹き出物
  • ニキビ
  • しわ
  • シミ

などの肌トラブルを解決してくれることが分かっています。

2 シミにも有効な「プランセンタ」

馬

プラセンタとは、ほ乳類の胎盤のこと。

プランセンタは「栄養の宝庫」といわれるぐらい美容成分がタップリです。

プランセンタの美容成分
  • 20種類以上のアミノ酸
  • ヒアルロン酸
  • ビタミン
  • ミネラル
  • コンドロイチン など

プラセンタはコラーゲンの生成も促進してくれるので、「シミの悩み」を解消。

皮膚の弾力も維持してくれるので、「シワ」のない若々しい肌にも導いてくれます。

3 シワを目立たなくさせる「リンゴ幹細胞エキス」

リンゴ幹細胞

シワが目立ってくるの原因は肌全体の老化。

年齢とともに肌の弾力が低下するので、肌がゆるみ、「シワ」となって現れることに…。

ビューティーオープナーローションでは、強い抗酸化力のある「リンゴ幹細胞エキス」を配合。

「リンゴ幹細胞」の効果
  • 肌のターンオーバーを正常化
  • 肌のハリやくすみを改善する
  • 表情ジワ(ほうれい線、目元・目尻のシワなど)を目立たなくする
  • 保水力を上げ、紫外線などの外部刺激から肌細胞を守る

「リンゴ幹細胞エキス」は『シワ』を防ぐのにバッチリな成分となっています。

POINT
エイジングケアに欠かせない成分がすべて含まれているのが「ビューティーオープナーローション」の特徴です。

⇒公式サイトへ「ビューティーオープナーローション」の最新キャンペーン情報

「ビューティーオープナーローション」って、何だか使い方が難しそう…。大丈夫かしら?

「ビューティーオープナーローション」の使い方は簡単

ビューティーオープナーローション 使い方

「ビューティーオープナーローション」の使い方はとっても簡単。

わずか5ステップで完了です。

基本的な使い方
  1. 500円硬貨大のローションをコットンに含ませる
  2. やさしく滑らせるようにして、顔全体になじませる
  3. 顔全体をパッティングして、肌の隅々まで浸透させる
  4. 乾燥が気になる部分は重ねづけが有効
  5. 手のひら全体を使って、上から軽く押さえるようにしてお肌を落ち着かせる

「ビューティーオープナーシリーズ」の使う順番

「ビューティオープナー」には様々な商品が販売されていて、組み合わせるとさらに効果がアップ

「ビューティオープナーシリーズ」の正しい順番は次の通りです。

POINT
「ビューティーオープナーローション」を使えば、翌朝感動すること間違いなしです。

⇒公式サイトへ「ビューティーオープナーローション」の最新キャンペーン情報

ローションやクリームを使って、肌に問題が起きたりしないのかしら?

「ビューティーオープナーローション(化粧水)」の成分と副作用

ビューティーオープナーローション 成分

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「ビューティーオープナーローション」は心配なし。

というのも、「ビューティーオープナーローション」に副作用の報告は全くありません。

「ビューティーオープナーローション」は無添加へのこだわり

お肌へのやさしさを考えて、「ビューティーオープナーローション」は「配合しないもの」にもこだわっているのが特徴。

無添加の成分
  • 無鉱物油なし
  • タール系色素なし
  • 合成香料なし
  • アルコールなし

天然由来成分にこだわっているので、肌の弱い方でも問題なく続けられます。

「ビューティーオープナーローション」の全成分

お肌に優しい「ビューティオープナーローション」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

アレルギーが心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

水・BG・グリセリン・PEG-60水添ヒマシ油・加水分解卵殻膜・PCA-Na・キサンタンガム・クエン酸Na・ヒドロキシプロピルシクロデキストリン・アオモジ果実油・ニオイテンジクアオイ油・レモングラス葉油・ローズマリー葉油・クエン酸・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル・カルノシン・スクワラン・フランスカイガンショウ樹皮エキス・リン酸アスコルビルMg・加水分解ヒアルロン酸・水酸化K・イソステアリン酸・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・水添レシチン・ビート根エキス・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン・エーデルワイスカルス培養エキス・ダイズステロール・ハベルレアロドペンシス葉エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・セラミド3・プルーン分解物・メチルグルコシドリン酸・セラミド2・セラミド6Ⅱ・酵母エキス・トチャカエキス・加水分解エラスチン・加水分解サンシキスミレエキス・加水分解コラーゲン・(リシン/プロリン)銅・イソステアロイル加水分解コラーゲン・サッカロミセスセレビシアエエキス・オリーブ葉エキス・水溶性プロテオグリカン・ローズマリー葉エキス・アマチャヅル葉エキス・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・セルロースガム・炭酸水素Na・レシチン・ヒアルロン酸Na・白金・金・フェノキシエタノール

POINT
すべての成分にこだわっているのが「ビューティオープナーロ―ション」の特徴です。

関連 【副作用あり?】ビューティーオープナー全成分の安全性レポート

「ビューティーオープナーローション」は、どこで買うと一番安く手に入るのかしら?

「ビューティーオープナーローション」の販売店舗は?楽天やAmazonと比較

ビューティーオープナーローション

効果絶大な「ビューティーオープナーローション&クリーム」ですが、せっかくなら最安値で手に入れたいですよね。

そこで、販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに公式サイトの販売価格は「2625円」。

関連 【ビューティーオープナーの販売店ガイド】最安値は本当に公式サイト?

楽天での「ビューティーオープナーローション」価格

楽天 ビューティーオープナーローション

楽天での「ビューティーオープナーローション」の価格は5500円

公式サイトより2875円も高い価格になってしまいます。

アマゾンでは「ビューティーオープナージェル」を取り扱い

ビューティオープナーローション&クリームアマゾン

残念ながら、アマゾンでは「ビューティーオープナーローション」の取り扱いがなし。

Amazonで販売されているのは「ビューティーオープナージェル」だけです。

ヤフーショッピングでの「ビューティーオープナーローション」最安値

ヤフーショッピング ビューティーオープナーローション

ヤフーショッピングでの最安値は「4520円」。

公式サイトより1895円も高い値段になってしまいます。

薬局やドラッグストア・ロフトの市販は?

ドラッグストア

薬局やドラッグストア(マツキヨなど)、ロフト・コンビニまで調べてみましたが、取り扱いはなし。

「ローション&クリーム」は市販されていないことが分かりました。

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

メルカリでの「ビューティーオープナーローション」の取り扱いは?

ビューティーオープナーローション メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「ビューティーオープナーローション」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

肌に直接塗る化粧水なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトはキャンペーン中

ビューティーオープナーローション

オージオの公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回30%オフの2625円
  • 2回目以降も割引価格がずっと継続
  • 送料・代引き手数料無料

「ビューティーオープナーローション」は、公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(3750円)に戻ってしまいます。

⇒公式サイトへ「ビューティーオープナーローション」の最新キャンペーン情報

公式サイトで購入するとプレゼントがもらえるって、本当なの?

「ビューティーオープナーローション&クリーム」トライアルセットが新発売

ビューティーオープナーローション&クリーム

公式サイトでは、

  • ビューティーオープナーローション
  • ビューティーオープナークリーム

がセットになった「トライアルキット」を新発売。

今なら、わずか1000円でお試しできるようになっています。

「ローション」の後に「クリーム」を使えば、乾燥しらずのお肌が完成しますよ。

関連 【ビューティーオープナークリームの口コミは嘘】効果なしって本当なの?

「ビューティーオープナー美容液(3日分)」のサンプルも無料

ビューティーオープナー

トライアルキットを申し込むと、今だけ「ビューティーオープナー美容液」の無料サンプルまでプレゼント。

「ビューティーオープナー美容液」の特徴
  • 卵殻膜美容液売り上げ№1
  • 卵殻膜エキスを95%の高濃度配合
  • 浸透力が驚くほど高く、肌にのせた瞬間に行き渡る
  • わずか1滴で「ほうれい線」や「毛穴」の悩みが消える

洗顔後すぐに「ビューティーオープナー」を使えば、卵殻膜エキスが驚くほど浸透していきますよ。

関連 【ビューティーオープナーの嘘】ほうれい線への口コミは効果なし?

POINT
公式サイトから購入すると、「ビューティーオープナーシリーズ」をすべてお試しすることが可能です。

公式サイトへ「トライアルキット」の最新キャンペーン情報

定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫なの?

ビューティーオープナーローション「定期便」は1回目からお休みできる解約

ビューティーオープナーローション 解約

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「ビューティーオープナーローション」の場合は問題なし。

というのも、定期コースは「いつでもお休みOK」

「1回目からお休みできる」ので、安心して取り組めるようになっています。

連絡方法は「電話番号」と「メール」の2種類

ビューティーオープナーに関する連絡は、販売元である「株式会社オージオ」にて受け付けています。

連絡方法は次の2種類を用意。

連絡方法
  • 販売元「オージオ」へ電話連絡
  • 「お問い合わせフォーム」からメール解約

メールは24時間受付なので、いつでもサポートが受けられ安心です。

株式会社オージオ化粧品
電話番号 0120-0210-38
受付時間 9:00~21:00
(日・祝は17:00まで)
メール お問い合わせ窓口
POINT
定期コースが「いつでもお休みOK」なのは、商品に絶対の自信がある証拠です。

関連 【オージオお試しランキング】オールインワンや美容液の口コミ・評判は?

【まとめ】オージオ「beauty opener Lotion」の評価

美容

「ビューティーオープナーローション」が人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、多数の芸能人やモデルが愛用
  2. 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜」を高濃度配合
  3. 「たるみ毛穴」だけでなく、「シミ」対策にも有効
  4. 今なら「ビューティーオープナークリーム」とセットで1000円でお試しできる
  5. 定期コースは「いつでもお休みOK」なので、安心して取り組める

エステと同じ効果を実感できる化粧品が、「ビューティーオープナーローション」だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

ビューティーオープナーローション&クリーム

「ビューティーオープナーローション」の販売会社情報

オージオozio
会社名 株式会社オージオ
社長 安野 明子
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-14-5
電話番号 0120-0210-38
メール お問い合わせフォーム
地図
公式サイト https://ozio.jp/index.html
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。