【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【シミが剥がれるクリームは誇大広告】「ホンマでっかTV」は嘘?

「シミが剥がれるクリームって、本当にあるの…」

「TVで紹介された”シミ消しクリーム”って、何なのかしら…」

シミを少しでも予防したいなら「シミ消しクリーム」は必需品。

私も「シミ消しクリーム」を使い続けたおかげで、「シミ」の悩みから解放されています。

ただ、誇大広告に騙されて、効果のない商品を購入している方が多いのも現実…

「シミ消しクリーム」について、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. テレビ番組で「シミ消しクリーム」が取り上げられたことはない
  2. アルバニアクリームの表示は「誇大広告」、消費者庁から指導を受けている
  3. 石鹸や馬油で「シミが剥がれる」ことも考えられない
  4. シミをケアしたいなら「医薬部外品」の化粧品を選ぶことが大切

公式サイトでは分からない、「シミ消しクリーム」の真実に迫っていくことにします。

テレビで「シミ消しクリーム」が取り上げられているって、本当なの?
ファンケルホワイトニング

「ホンマでっかTV」や「ためしてガッテン」でシミ取り消しクリームは扱っていない

「アルバニアクリームがテレビで紹介された」という情報をネット上で見かけますが、全くの嘘。

  • ホンマでっかTV
  • ためしてガッテン

などの情報もチェックしてみましたが、そのような内容はありませんでした。

「アルバニアクリーム」でシミが剥がれるって聞いたけど、本当なのかしら?

アルバニアクリームの「シミがポロっと取れる口コミ」は誇大広告

アルバニアクリーム 誇大広告
出典:消費者庁

アルバニアクリームでは

  • 瞬間シミ消しクリーム
  • たった3日塗って寝ただけで「シミ」を解消・軽減できる
  • 20年悩んでいたシミが跡形もなく消滅
  • 肌本来の色を白くする

などと誤解を生むような広告を表示。

景品表示法に違反したとして、消費者庁から措置命令が下される事態になっています。

「アルバニアホワイトクリーム」は、現在販売を中止しています。

POINT
「短期間でシミが剥がれた」などの過激な広告には注意してください。

関連 【アルバニアホワイトニングクリームの口コミは嘘】危険成分や副作用は?

「石鹸でシミが剥がれる」って聞いたけど、本当なの?

「馬油や石鹸でシミが剥がれた」も考えられない

クレンジング 石鹸

石鹸や馬油で「シミが剥がれた」という広告を見かけることもありますが、ほぼ100%嘘。

というのも、石鹸や馬油にはシミに有効な成分が含まれていないからです。

シミへの効果を期待するなら「医薬部外品(薬用化粧品)」がおススメ

シミへの効果を期待するなら「医薬部外品(薬用化粧品)」を選ぶことが大切です。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品(薬用化粧品)」とは、医薬品に準ずる効果があると認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

しかも、「医薬部外品」は薬よりも安全性が高いので、副作用の危険性がないのも特徴です。

POINT
シミへの効果を期待するなら「医薬部外品」を選ぶのが最低条件です。

「医薬部外品」っていっても、どの化粧品を選んだらいいの?

医薬部外品なら「ファンケルホワイトニング」が評判

ファンケルホワイトニング

シミ対策化粧品の中で、特に人気を集めているのが「ファンケル ホワイトニング」。

「ファンケル ホワイトニング」の特徴は5つです。

POINT
  1. 口コミで話題だけでなく、多くの芸能人も愛用している
  2. シミに有効な独自成分でダブルアプローチ
  3. 厚生労働省が効果を認定しているので、信頼できる
  4. トライアルセットがあるので、お手軽に効果を実感できる
  5. 『美白セット』なら、「美容液」や「クレンジング」も無料プレゼント

「ファンケルホワイトニング」は芸能人にも評判

「ファンケル ホワイトニング」は多くの芸能人が愛用していることでも評判です。

モデル「白石美亜」さんもファンケルホワイトニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

しっかり美白ケアの季節だから ファンケルの無添加ホワイトニング 使い始めたよ! 肌につけた時に すーっとしみこむんで しっとりするから気持ちいい! 肌ストレスを除き、 肌本来の「美白力」を高める新発想! 添加物を一切使用しない無添加化粧品だから 厳選した成分がまっすぐお肌に届いて、 効果を発揮! シミのはじまりからブロック、内側から輝くような透明感へ! 使い続けてると何だか顔色が明るくなったよ モチモチ美白肌に なるのを楽しみにしてるの^ ^ ストーリーにアップしたから見てね! #ファンケル#無添加ホワイトニング#スキンケア#美白#ファンケルの美白#PR

白石美亜(@miashiraishi)がシェアした投稿 –

モデル「高橋晴香」さんもファンケルホワイトニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

美白ケアが気になる季節☀️ . 気になっていた、ファンケルの無添加ホワイトニング使い始めてみてる‍♀️❣️ . 日々の紫外線、防腐剤などの添加物や加齢といった肌へのストレスを取り除き、メラニンが発生する前の「シミのはじまり」を防いでくれるんだとか✨ . スーとなじんで、お肌もしっとり❤️ . 何日か使い続けてみたら、顔色が明るくなった気がする . 無添加だから安心して使えるし、ファンケルの美白ケアで透明感のある肌目指したい . #ファンケル #無添加ホワイトニング #スキンケア #美白 #ファンケルの美白 #fancl #PR

高橋晴香(@haruka_takahashi0127)がシェアした投稿 –

モデル「HITOMI」さんもファンケルホワイトニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ファンケルの無添加ホワイトニングが すごく良かったので紹介させてください ・ ・ 仕事柄たくさんの美容品を試してますが 今の季節は何と言っても美白ケアですよね ・ ・ ファンケルの無添加ホワイトニングは シミの発生をスタート段階でブロックして 肌本来の美白力を最大限に引き出してくれます✨ 更に、酸化したビタミンCを蘇らせてくれたり 居座りメラニンに働きかけてくれます✨ ・ ・ 使用感は、化粧水がすーっと肌に浸透して それだけでモチモチのお肌になります これにはびっくり✨ 乳液を塗れば保湿はバッチリな感じで 保湿力に優れているという感触です お肌が少し明るくなった印象✨ ・ ・ もちろん無添加なので高敏感な私の肌でも 問題なく使えてありがたい限りです✨ 是非ファンケルの無添加ホワイトニング、 チェックしてみてください ・ ・ ・ ・ #ファンケル#無添加ホワイトニング#スキンケア#美白#ファンケルの美白#基礎化粧品 #化粧水 #乳液#保湿 #日本化粧品検定 #コスメコンシェルジュ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #シミ #アンチエイジング #しわ #抗酸化 #敏感肌 #美容マニア #透明感 #コスメ#ビタミンC#ヤグルマギクエキス#無添加#無添加化粧品#PR

(@hitomin_1230)がシェアした投稿 –

POINT
芸能人が「ホワイトニング」を愛用する理由は、わずか一塗りでシミの悩みを解決してくれるから。

公式サイトへ「ホワイトニング」の最新キャンペーン情報

「ファンケルホワイトニング」って、どうしてシミ対策になるのかしら?

「ファンケルホワイトニング」がシミに効果的な2つの理由

洗顔

キレイに見える肌にも「隠れシミ」がたっぷり…。

「ファンケルホワイトニング」には、シミに有効な2つの成分を配合しています。

  1. そばかすにも効く「桜葉エキス」
  2. ニキビも抑制する「アクティブビタミンCα」

1 そばかすにも効く「桜葉エキス」

桜

「サクラ葉エキス」は、その名の通り「桜の葉」から抽出されるエキスのこと。

古くから漢方としても親しまれていますが、最新の研究で活性酸素の攻撃から色素細胞を保護する効果があることも判明。

「サクラ葉エキス」の具体的な働きは次の3つです。

POINT
  1. 抗炎症・抗アレルギー作用による、皮膚炎の防止
  2. コラーゲンの産生促進による、肌のハリや弾力アップ
  3. メラニン生成抑制作用による、シミ・そばかす予防

2 ニキビも抑制する「アクティブビタミンCα」

植物

美肌ビタミン”として有名な成分が「ビタミンC」。

ただ、「ビタミンC」は熱に弱く、壊れやすい側面も…。

そこで、ファンケルでは「ビタミンC」に4つの成分を融合させ機能をパワーアップ。

POINT
  1. 肌の奥まで浸透させる「持続型ビタミンC誘導体」
  2. 保湿力を高める「オリーブ葉エキス」
  3. 効果を持続させる「ムラサキシキブ果実エキス」
  4. 吸収性をアップさせる「グレープフルーツエキス」

「アクティブビタミンCα」は、「シミ」や「そばかす」を防ぐ画期的な成分となっています。

「アクティブビタミンCα」はファンケルの独自成分。他の化粧品には含まれていません。

POINT
シミ対策に必要な成分がたっぷり含まれているのが、「ホワイトニング」の特徴です。
「ホワイトニング」って、本当に効果があるのかしら?

厚生労働省が認定!「ファンケルホワイトニングが効果なし」は嘘

東京大学

「ファンケルホワイトニング」はただの化粧品ではなく『美白化粧品』。

「美白化粧品」とは

薬事法上、『美白効果』の表現には厳しいルールが存在。

「美白化粧品」に認定されるには、厚生労働省が美白効果を認めた成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

ファンケルホワイトニングは「美白化粧品」として認められているので、シミへの効果は間違いありません。

POINT
「ホワイトニング」のシミへの効果は本物。厚生労働省によって認定されているので信頼できます。
実際に「ホワイトニング」を使っている人は、どう思っているの?

「ファンケルホワイトニング」の口コミを大公開

口コミ

実際に「ファンケルホワイトニング」を愛用されている方の口コミを紹介します。

本当にシミに効果があるなんて(40代女性の口コミ)

今までいろんな美白化粧品を使ってきましたが、全然改善されず「シミは消えないだ…」と諦めかけていました。

そんな時、友達に勧められたのが「ホワイトニング」。

最初は半信半疑でしたが、1か月を過ぎたあたりからシミが薄くなっていることを実感。

まさかこんなに早く効果が現れるとは思っていませんでした。

翌朝にはもちもち肌に(40代女性の口コミ)

「ホワイトニング」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1週間ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

あまりの保湿力にビックリ(50代女性の口コミ)

「ホワイトニング」の保湿力は本物。

人塗りするだけでしっかり潤うし、お肌がしっかりフタをされるので、なめらかさがいつまでも続きます。

以前はたくさんの化粧品を使って大変だったんですが、「ホワイトニング」に変えてお肌のお手入れが驚くほど簡単になりました。

良い口コミのまとめ

  • シミに効果があるだけでなく、お肌自体も美しくなっていく
  • テクスチャーまで選べるので、あなたの肌に合った化粧品を購入できる

関連 【ファンケルホワイトニングの口コミは嘘】シミが消えるって本当?

【まとめ】レーザー以外でシミケアをしたいなら「ファンケルホワイトニング」

美容
「ファンケル ホワイトニング」の特徴をまとめます。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、多くの芸能人も愛用している
  2. シミに有効な独自成分でダブルアプローチ
  3. 厚生労働省が効果を認定しているので、信頼できる
  4. トライアルセットがあるので、お手軽に効果を実感できる
  5. 美白セットなら、「美容液」や「クレンジング」も無料プレゼント

あなたのシミ悩みを根本から解放してくれるのが、「ホワイトニング」の特徴だと言えますね。

.

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

ファンケルホワイトニング
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。