【無料】700万円以上の値引きと「間取りプラン」を手に入れる方法

【エイジスト(AGEST)サプリの口コミは嘘】プラセンタは効果なしって本当?

AGESTエイジストプラセンタサプリ

「AGESTはシミにも効果があるって、本当なの…」

「AGESTにはお試しセットがあるって、聞いたんだけど…」

美容液以上の効果で人気のサプリメントが「エイジスト」

私も「エイジスト」を使うことで、「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解消することに成功しています。

実際に「エイジスト」を飲む続けてみて、あなたに伝えたいことは7つ。

POINT

  1. 多くの芸能人やモデルも愛用
  2. 飲むだけで、体の内側からキレイになれる
  3. 高級馬プラセンタ以外にも、話題の美容成分をたっぷり配合
  4. お試しセットが70%オフの1800円で手に入る
  5. 定期購入でも1回で解約できるので安心

でも、口コミのなかには「効果ない」なんていう、気になるモノも…

そこで、実際に使い続けて分かった「AGESTサプリ」の真実の姿を明らかにしていくことにします。

エイジスト
一番気になるのは口コミよね!AGESTサプリの口コミってどうなっているのかしら?

目次

「AGEST(エイジスト)サプリ」の口コミを大公開!@コスメではどう?

口コミ

人気の「AGESTサプリ」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

アットコスメまで調査して分かった口コミを包み隠さず明らかにします。

「AGEST(エイジスト)サプリ」の良いクチコミ

1週間でもちもち肌に(40代女性の口コミ)

飲むだけなので「本当に効果があるの?」と最初は疑っていましたが、2~3日目にはお肌に変化が現れ、お肌の潤いを実感。

飲み続けると効果もだんだんと増していって、今ではモチモチ肌に!

以前は「肌荒れ」で人前に出るのが恥ずかしい時もありましたが、今では自信をもって生活できるようになっています。

シミにも効果がありました(30代女性の口コミ)

芸能人が「AGESTサプリ」を愛用してることを知り、思い切って購入してみることに。

お肌が潤うのはもちろんなんですが、1番嬉しかったのは「シミ」が薄くなっていったこと。

美肌になるためには、「体の内側からキレイにすることが大切」なんだと気づかされました。

匂いもなく飲みやすい(50代女性の口コミ)

他のブラセンタサプリも試してみたことがあったんですが、プラセンタの独特匂いが気になって、続けられませんでした。

でも、「AGESTサプリ」は匂いが感じられず、飲みやすくてビックリ。

1日4粒飲むだけなので、負担なく続けられるのが嬉しいです。

AGEST美容液もおすすめ(40代女性の口コミ)

「AGESTサプリ」で効果を実感できのたにで、美容液も試してみることに。

サプリの効果も凄いんですが、美容液はそれ以上!

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくのが分かるんです。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」が継続する美容液は初めてです。

体型にも嬉しい変化が(30代女性の口コミ)

お肌への効果以上に嬉しかったのは、体型の変化。

だんだんと体型がスリムになっていって、3か月飲み続けた頃には、体重が3㎏も落ちたんです。

直接体に入れるサプリメントだから、体全体に美容液成分が行き渡っているんだと実感しました。

良い口こみのまとめ

  • 早い人だと、わずか1週間で効果を実感できる
  • サプリメントなので、体全体で美容効果を実感できる

「AGEST(エイジスト)サプリ」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません (40代女性の口コミ)

「AGEST(エイジスト)サプリ」を実際に飲んでいますが、すぐに効果が現れるなんてことはありませんでした。

私が効果を実感できるようになったのは1か月後

効果はあるのは確かなんですが、薬のような劇的な効果はありませんよ。

アレルギー反応が出てしまいました… (50代女性の口コミ)

「AGEST(エイジスト)サプリ」を飲んでみましたが、体に赤い発疹が出てしまいました。

私のように食物アレルギーのある人は、注意した方がいいかもしれません。

生活習慣も大事なんですね(30代女性の口コミ)

「AGEST(エイジスト)サプリ」を愛用していたんですが、急に仕事が忙しくなり、不規則な生活が続くと、お肌の状態が悪化。

今は、仕事が一段落したので、肌も元の状態に戻りましたが、やっぱり生活習慣を整えることが何より大切なんだと実感しました。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、効果は少しずつ
  • サプリメントなので、体に合わない可能性がある

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

芸能人も「AGESTサプリ」を愛用しているって本当?

「AGEST(エイジスト)」は芸能人にも評判

AGESTサプリ 口コミ

「エイジスト」の効果は本物。

その証拠に、「エイジスト」は数々の口コミサイトでランキング1位を獲得しています。

  • モンドセレクション金賞を受賞
  • @cosme(アットコスメ)健康サプリメント部門 第1位
  • monipla(モニプラ)使ってみたいプラセンタサプリ 第1位

女優「相田翔子」さんもAGEST(エイジスト)


Winkの頃から変わらない美肌で評判の相田翔子さん。

なんと相田翔子さんの年齢は現在48歳

肌がつやつやで「かわいい」と言われる秘密は「AGESTサプリ」にあったんですね。

モデル「美姫」さんもAGEST(エイジスト)サプリ

・ 【AGEST エイジスト】 ・ 今お試ししている美容サプリメント* エイジストは、馬プラセンタを使用した他、 デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、アムラなど約20種類もの美容成分が贅沢に配合した、 エイジングケアサプリメント✨ ・ 話題のサプリメントだけあって、効果の実感できるサプリメント❗ 凄いね。 しばらく続けて様子見。 ちょっとお休みして様子見。 ・ お化粧のりがかなり変わります。 ・ 内側からケア✨ インナービューティー エイジングケアサプリメント またしばらく続けよう❤ ・ ・ 120粒(約1ヶ月分) 11,000円 初回特別価格あり ・ ・ ・ #AGEST #エイジスト #馬プラセンタ #美容 #美容成分配合 #エイジングケアサプリメント #エイジングケア #美容サプリメント #ハリツヤ #インナービューティー #内側からケア #美意識 #美肌ケア #美肌 #美肌サプリメント #化粧のりがいい #シミ消えろ #馬プラセンタサプリ #サプリ体験 #エイジストインナービューティーサプリメント #セルフィー #キレイになりたい #美意識向上 #agest #ブログ見てね #商品サイトはブログに掲載してます

美姫さん(@mi.hi.me)がシェアした投稿 –

モデル「丸山悠美」さんもAGEST(エイジスト)サプリ

POINT
「AGESTサプリ」を芸能人が愛用する理由は、飲むだけで簡単に美肌へ導いてくれるから
エイジストサプリを実際に使用すると、どんな感じになるのかしら?

「エイジストプラセンタサプリ」を実際にお試ししてみました!

AGESTエイジストプラセンタサプリ

1か月分で送られてくるのはAGESTサプリ1箱。

高級感のある箱の中には、30包もの袋が入っています。

個包装されていて、衛生的なのが好感触。

ポーチやカバンにも気軽に入れて持ち運べるので、いつでも・どこでも飲むことができ、とっても便利です。

AGESTエイジストプラセンタサプリ

1袋の中に入っているのは、4粒のエイジストサプリ。

プラセンタサプリって、匂いや味が気になる場合が多いので、まずはチェックしてみることに。

エイジストサプリには薬品臭いニオイもなく、口の中に入れても独特な味もしません。

サプリメントが苦手な私も、問題なく続けられています。

2週間お試しすると肌の変化を実感

私の肌に変化が感じられるようになったのは、飲み始めて2週間が経ったころ。

肌に潤いが出てきて、化粧のノリが良くなってきたんです。

1か月経つ頃には、肌の「シミ」や「くすみ」が薄くなってきて、以前よりもワントーン明るい肌に。

あれほど気になっていた「タルミ毛穴」もほとんど目立たず、鏡の前に立つのが苦痛じゃなくなりました。

AGESTサプリで髪にも潤いが!

私がもう一つ悩んでいたのが「髪質」。

いつの間にか髪にコシとハリがなくなって、パサつきやすくなっているのが気になっていました。

ただ、AGESTサプリを飲んでからは髪にも潤いが出てきて、ボリュームのあった若い頃の髪に。

まさか髪質にまで効果があるんなんて思っていなかったので、うれしい誤算です。

POINT
「AGEST(エイジスト)サプリ」は、驚くほど早く効果を実感できるサプリです。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

「AGEST(エイジスト)サプリ」には、どんなプラセンタが含まれているの?

「AGEST(エイジスト)サプリ」が高級馬プラセンタにこだわる訳

馬

「馬プラセンタ」を含んでいるサプリはたくさんありますが、品質に問題があるモノも…。

エイジストサプリで使用している馬は、標高の高い大自然で育てられたサラブレッドのみ

高地で育てられた馬は、

  • 心肺能力
  • 生命力

に優れ、普通の「馬プラセンタ」とは比較にならないほどの美容成分を含んでいます。

「馬プラセンタ」と「豚プラセンタ」の違い

プラセンタサプリの中には「豚プラセンタ」を使っているモノもありますが、効果が薄いのが現実。

というのも、馬プラセンタに含まれる必須アミノ酸の量は、豚プラセンタの約300倍。

必須アミノ酸以外にも「酵素」「ビタミン」「ミネラル」など、美肌に導く成分が100種類以上も含まれています。

しかも、

  • 安全性が高い
  • 成分も豊富
  • ヒトの肌との相性も抜群

など、他のプラセンタとは比べものにならないのが「馬プラセンタ」の特徴です。

POINT
AGESTサプリは「馬プラセンタ」の品質にこだわるからこそ、あなたの美肌をサポートしてくれます。

「AGESTサプリ」を飲むと、どんな効果があるのかしら?

「AGESTプラセンタサプリ」はシミにも効果あり

花

プラセンタの美容効果は古くから注目されていて、古代エジプトの女王クレオパトラも若さを保つために愛用していたほど。

「AGESTプラセンタサプリ」の具体的な美容効果は次の4つです。

  1. シミ予防効果
  2. 美髪効果
  3. バストアップ効果
  4. ダイエット効果

1 「プラセンタ」のシミ予防効果

美容

肌が老化する原因の1つは、体内にできた活性酸素。

プラセンタには抗酸化作用があるので、

  • コラーゲンのダメージを減らし、肌のハリ・弾力を保つ
  • メラニンの発生を抑え、シミを防ぐ

効果があり、肌を老化ダメージから守ってくれます。

2 「ブラセンタ」の美髪効果

髪

年齢とともに老化していくのは肌だけではなく髪も…。

プラセンタには、タンパク質・アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれているので、美髪をサポート。

しかも、ホルモンバランスも整えてくれるので、発毛・育毛効果もありますよ。

3 「プラセンタ」のバストアップ効果

バストアップ

妊娠・出産時期に胸が大きくなるのは、女性ホルモンが活性化するから。

プラセンタにはホルモン調整作用があるので、女性ホルモンの分泌を促進。

女性ホルモンの増加は、単純に胸を大きくするだけでなく、バストにハリも与えてくれます。

4 「プラセンタ」のダイエット効果

ダイエット

プラセンタには、血行を促進する効果があるので、基礎代謝も上昇。

  • 脂肪燃焼
  • セルライトの除去
  • むくみの解消

など、健康的にダイエットすることも可能になっています。

POINT
「AGESTサプリ」は肌が美しくなるだけじゃなく、体の悩みまで解決してくれます。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

AGESTサプリには他にどんな成分が含まれているの?

AGESTサプリは「毛穴」への効能もあり

美容

「AGESTサプリ」は、高級馬プラセンタだけでなく、美容に欠かせない話題の成分まで配合。

特に注目して欲しいのは次の4つです。

  1. コラーゲン
  2. ヒアルロン酸
  3. デルマタン硫酸
  4. アムラ

1 毛穴やほうれい線に効果的な「コラーゲン」

スクワラン

「コラーゲン」はタンパク質の1つで、体内のタンパク質のうちの約30%は「コラーゲン」が占めています。

コラーゲンには、

  • 肌の保湿を高め、「たるみ」や「しわ」を改善
  • バストアップだけでなく「ハリ」も持たせてくれる
  • 潤いのある髪や爪を実現

など、美容や健康に抜群の効果があることが分かっています。

残念なことにコラーゲンは年齢とともに減少していくので、サプリメントとして補うことが大切です。

2 肌のたるみを防ぐ「ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、皮膚の細胞と細胞の間に存在しています。

ヒアルロン酸が皮膚の細胞間にあることで、

  • 肌のハリと弾力
  • 保湿をしてみずみずしい肌を作る

という効果を発揮してくれます。

ただ残念なことに、ヒアルロン酸も赤ちゃんの時をピークに年齢と共に減少していくので、サプリメントで補うことが大切です。

3 シミの沈着を防ぐ「デルマタン硫酸」

花

デルマタン硫酸はヒアルロン酸の仲間ですが、分子の大きさはヒアルロン酸の1/2000。

分子量が小さいので吸収率が高く、肌の保湿を強力にサポート。

紫外線をカットしたり、メラニンを体外に排出してくれる働きがあるので、シミや色素沈着まで防いでくれます。

4 ニキビ跡にも有効な「アムラ」

ラベンダー

「アムラ」はインドのフルーツで、「若返りの果物」とも呼ばれるスーパーフード

「アムラ」には、

  • レモン20倍の「ビタミンC」
  • ワイン30倍の「ポリフェノール」

が含まれていて、美肌に効果的。

「アムラ」は抗酸化力も強いので、ニキビやアレルギー防止にも役立ちます。

POINT
AGESTサプリは、「プラセンタ」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「デルマタン硫酸」「アムラ」の5大成分で美肌と健康を完璧サポート
「AGESTサプリ」って、どうやって飲んだらいいの?

「AGEST(エイジスト)サプリ」の効果的な飲み方

服用 飲み方

「AGESTサプリ」はあくまでサプリメントなので、飲み方に決まりはありません。

ただ、効果が早く出ている方を分析してみると、飲むタイミングによって効果が倍増することが分かっています。

飲むタイミングは「寝る前」が効果的

お肌には成長ホルモンが活発に分泌されるゴールデンタイム(夜10時~2時)と呼ばれる時間があるから。

寝る前に「AGESTサプリ」を飲めば、ゴールデンタイムの効果も倍増。

より早く美肌効果を実感できるようになっています。

飲む量は1日4粒

目安量はとくに決まっていませんが、4粒ずつ個包装されているので、1日に4粒が基本。

ただ、特別な日の前には「朝4粒・夜4粒の2回」飲むと、次の日のお肌の潤いが違ってきます。

POINT
夜寝る前に飲むだけで、翌日のお肌の潤いが違ってきます。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

「AIGESTサプリ」を飲んで、調子が悪くなったりしないの?

「AGEST(エイジスト)サプリ」の成分と副作用を調査

成分

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「AGESTサプリ」は心配なし。

というのも、「AGESTサプリ」に副作用の報告は全くありません。

胃腸の弱い方でも、安心して使い続けられるようになっています。

「AGEST(エイジスト)サプリ」は3つの成分を不使用

お肌へのやさしさを考えてエイジストは、「配合しないもの」にもこだわっています。

  • 香料なし
  • 着色料なし
  • 保存料なし

天然由来成分にこだわっているのが、「AGESTサプリ」の特徴です。

「AGEST(エイジスト)サプリ」の全成分

副作用のない「AGESTサプリ」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

馬プラセンタエキス末、サメ軟骨エキス末(サメ軟骨、デキストリン)、コラー ゲンペプチド、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、アムラエキス末、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖液糖粉末/グリシン、結晶セルロース、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、パントテン酸 Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、セラック、葉酸、カルナウバロウ、V.B12

妊娠中や授乳中の方は、お医者さんに相談の上で服用されることをおススメします。

POINT
安全性までしっかり考えられているのが、AGESTサプリの特徴です。
どこで買うのが1番お得なのかしら?

「AGEST(エイジスト)サプリ」の最安値は公式サイト?楽天やamazonと比較

安いセール

効果絶大な「AGESTサプリ」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

「AGESTサプリ」の販売店舗と最安値を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの通常価格は6000円です。

楽天での「AGESTサプリ」価格

AGESTサプリ 楽天

楽天での販売価格は「1万3575円」。

公式サイトより7575円も高い価格になってしまいす。

アマゾンでの「AGEST(エイジスト)サプリ」の値段

AGESTエイジストAmazon

アマゾンでの販売価格は「1万1880円」。

公式サイトより5880円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「AGEST(エイジスト)サプリ」最安値

ヤフーショッピング AGESTサプリ

ヤフーショッピングでは、「AGEST(エイジスト)」の取り扱いはありません。

コンビニやドラッグストアでの販売店舗は?

コンビニやマツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、「AGEST(エイジスト)」の取り扱いはなし。

「AGEST(エイジスト)」は市販されていないことが分かりました。

公式サイトではキャンペーン実施中

公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

「AGEST(エイジスト)」のトライアルセットが1800円(70%オフで手に入るようになっています。

「AGESTサプリ」をお試ししたいなら公式サイトが1番お得ですね。

POINT
公式サイトの価格は期間限定キャンペーンによるもの。売り切れ次第、終了になってしまいます。

公式サイトへ「AGEST」の最新キャンペーン情報

美容液「AGEST(エイジスト)ステムエッセンス」までプレゼント

 

この投稿をInstagramで見る

 

AGESTの馬プラセンタサプリと幹細胞美容液で内側と外側からWケア。 * サプリには馬プラセンタの他エイジングケアには欠かせない42種類もの豊富な美容液が配合されているそうです。美容液には植物由来の幹細胞が3種類配合されており、トロッとしたテクスチャーの美容液がどんどんお肌に吸い込まれていくような感じで、使い続けるとお肌にハリが出て小ジワが目立たなくなったような気がします♪これから乾燥が木になる季節、強い味方になってくれそうです☺︎ * * * #AGEST #エイジスト #エイジング美容液 #インナービューティー #beauty #幹細胞美容液 #馬プラセンタ #お肌のハリとツヤ

國分 晴奈さん(@haruna.kokubun)がシェアした投稿 –

トライアルセットを申し込むと、今だけ美容液の「AGESTステムエッセンス」までプレゼント。

話題の幹細胞エキスを配合し、「わずか1滴で肌悩みが解消できる」と評判を集めています。

「AIGEST(エイジスト)美容液」の口コミ

肌に浸透します(40代女性の口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではほとんど効果が出なかったのに、「AGESTステムエッセンス」は気になる部分には重ねづけするだけ

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感できました。

翌朝もちもち肌に(50代女性の口コミ)

「AGESTステムエッセンス」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

POINT
「AIGEST(エイジスト)美容液」は保湿力も高く、翌朝には「モチモチ肌」に生まれ変わると評判です。
「エイジストサプリ」って、定期購入とかはできないの?

「AGEST(エイジスト)サプリ」の定期購入は1回で解約できる

チェック

「AGESTサプリ」のトライアルセットが気に入れば、定期購入をするのがお得。

定期コースの特典
  1. 割引価格がずっと継続
  2. 送料・代引き手数料が無料

しかも、エイジストの定期購入には「最低3回」などの縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心して定期コースをお試しできるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「メール」の2つ

定期購入を解約するには、エイジストの販売元「MEJ」に連絡する必要があります。

定期購入の解約方法は次の2つです。

①電話での解約方法

電話で解約するなら「MEJお客様センター」へ連絡する必要があります。

エイジスト化粧品(お客様センター)
電話番号 0120-643-901
受付時間 平日:9:00~18:00
(土・日・祝日休み)

②メールでの解約方法

公式サイトのマイページから、解約を申し込むことも可能です。

⇒公式サイトへ:MEJマイページ/エイジスト

POINT
定期購入に縛りがないのは、商品に絶対の自信がある証拠だと言えます。

【まとめ】『AGEST(エイジスト)プラセンタサプリ』の評価

美容
AGESTサプリの特徴をまとめます。

POINT

  1. 多くの芸能人やモデルも愛用
  2. 飲むだけで、体の内側からキレイになれる
  3. 高級馬プラセンタ以外にも、話題の美容成分をたっぷり配合
  4. お試しセットが70%オフの1800円で手に入る
  5. 定期購入でも1回で解約できるので安心

美容液では解決できなかった肌悩みを消し去ってくれるのが「AGESTサプリ」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

エイジスト
参考文献

先着50人限定で無料公開


家
「家を建てるとたくさんのお金がかかる」と思っていませんか?

実は、ハウスメーカーに支払う金額の半分以上は「広告費」。

つまり『ある方法』を使えば、驚くほどの値引きが可能になるんです。

実際に700万円以上も建築費を下げた方法を、期間限定で公開します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。