【 ヴィーナスプラセンタ原液に悪い口コミ?】効果なしの評判の徹底調査

ヴィーナスプラセンタ原液

「”ヴィーナスプラセンタ原液”って、本当に効果があるの…」

「芸能人も愛用しているって本当なの…」

肌に悩みを抱える方に評判の美容液が「ヴィーナスプラセンタ原液」。

私も「ヴィーナスプラセンタ原液」を使うことで、「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解消することに成功しています。

実際に「ヴィーナスプラセンタ原液」を使い続けてみて、あなたに伝えたいことは6つ。

POINT

  1. 多くの芸能人が「ヴィーナスプラセンタ原液」を愛用
  2. わずか1滴で「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解消
  3. 「日本健康・栄養協会」が効果を認定
  4. 公式サイトなら56%オフの1,980円で手に入る
  5. 今なら「ヴィーナスプラセンタEXサプリ」まで付いてくる
  6. 定期購入に「縛り」がなく、1回で解約できるので安心

ただ、ヴィーナスプラセンタ原液を使用した人の声を聞くと、「効果ない」なんて口コミも…

公式サイトでは分からない、「ヴィーナスプラセンタ原液」の真実に迫っていくことにします。

「ヴィーナスプラセンタ原液」を実際に使っている人はどう思っているの?
ヴィーナスプラセンタ原液

目次

「ヴィーナスプラセンタ原液」の悪い口コミまで徹底調査

口コミ

「ヴィーナスプラセンタ原液」を実際に使った人の中には、「良い口コミ」もあれば「悪い口コミ」も…。

アットコスメなどの口コミサイトを隅々までチェックしてみました。

@コスメにある「ヴィーナスプラセンタ原液」の良い口コミ

翌朝からモチモチ肌を実感(40代女性の口コミ)

憧れの芸能人が「ヴィーナスプラセンタ原液」を使っているのを知って、私も試してみることに。

どれくらいで効果が出るのか不安でしたが、肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくのにビックリ。

付けた瞬間から効果を発揮してくれ、翌朝までモチモチ肌が続いてくれるし、こんな美容液は初めて。

1度味わってしまうと、もう手放せなくなるので注意してくださいね(笑)

サラサラのテクスチャーが気持ちいい(30代女性の口コミ)

使用量の目安は1~3滴なんですが、伸びがとてもいいので1滴でも十分。

ベタッとした美容液が多い中、「ヴィーナスプラセンタ原液」はサラッとしていて使用感がいいのも嬉しいポイント。

プラセンタ特有の嫌な臭いもないので、気持ちよく使えています。

エステに行くより断然お得(50代女性の口コミ)

ずっとエステに通っていたんですが、お金も時間もかかるのが悩みでした。

そんな私がエステを辞めることができたのは、「ヴィーナスプラセンタ原液」のおかげ。

エステの効果は1週間しかもたないのに、ヴィーナスプラセンタ原液は毎日使えるので効果がいつまでも続くんです。

美容にかけるお金がぐんと少なくなったので、家計も大助かりです。

「ほうれい線」が目立たなくなりました(30代女性の口コミ)

「ほうれい線」が悩みで、ずっと化粧を厚くしてごまかしていました。

でも、「ヴィーナスプラセンタ原液」を使い始めて3週間ぐらい経つ頃には、「毛穴」が目立たなくなっていることを実感。

今では悩んでいたのが嘘のようにお肌が滑らかになり、念願のナチュラルメイクが楽しめるように。

ママ友から「最近、肌がキレイなったね」と驚かれています。

プラセンタサプリで内側からもキレイに(40代女性の口コミ)

「ヴィーナスプラセンタ原液」を公式サイトで購入したら、特典で「プラセンタサプリ」までプレゼントされました。

「プラセンタサプリ」を毎日飲んでいるおかげで、仕事が忙しい日でも肌荒れを起こすことがなくなり、美容にかける時間も減少。

やっぱり、体の内側からキレイにすることも大切なんですね。

良い口こみのまとめ

  • 浸透力が違うので翌朝には潤い肌を実感、毛穴の悩みも解消
  • サラッとしたテクスチャーで伸びがよく、プラセンタ特有の嫌な匂いもなし
  • 今だけ「プラセンタサプリ」までプレゼントされる

2chで分かる「ヴィーナスプラセンタ原液」の悪評

すぐに効果は現れません(50代女性の口コミ)

「ヴィーナスプラセンタ原液」を実際に使ってみましたが、すぐに効果が現れるなんてことはありませんでした。

たしかに翌朝からお肌はプルプルしているんだけど、「シワ」や「ほうれい線」への効果を実感したのは1か月後。

効果があるのは確かですが、劇的な効果は期待できません。

肌に発疹が出てしまいました(40代女性の口コミ)

最初は何ともなかったんだけど、調子を崩した時に使うと肌に赤い発疹が…。

「ヴィーナスプラセンタ原液」は美容成分が濃いから、私のように肌の弱い人は注意した方がいいかもしれません

公式サイトは売り切れに注意(30代女性の口コミ)

ヴィーナスプラセンタ原液を購入しようか迷っていたら、いつの間にか公式サイトで売り切れが発生

入荷が待ちきれなくて楽天で購入したんだけど、公式サイトより断然高い値段で損をした気分。

人気商品なので買える時に買っとかないと後悔しますよ。

悪い口コミのまとめ

  • 効果が現れるまでに個人差があり、遅い人だと1か月ぐらいかかる
  • 肌の弱い方はアレルギーに注意
  • 人気商品のため、売り切れることがよくある

公式サイトへ「ヴィーナスプラセンタ原液」の最新キャンペーン情報

芸能人も「ヴィーナスプラセンタ原液」を使っているって聞いたけど、本当なの?

「ヴィーナスプラセンタ原液」は芸能人にも評判

ヴィーナスプラセンタ原液 評判

「ヴィーナスプラセンタ原液」は、多くの女性誌でも№1を獲得。

ここにタイトル
  • アッププラス編集部が選ぶ注目の美容液 №1
  • 雑誌読者モデルが選ぶ注目の化粧品 №1
  • Domani潤い肌美容液 №1
  • モンドセレクション2年連続受賞

美容家やエステシャン、美肌研究家など美容のプロも「ヴィーナスプラセンタ原液」を愛用しています。

モデル「オグミエ」さんも、ヴィーナスプラセンタ原液を愛用

 

View this post on Instagram

 

重度の乾燥性敏感肌の私… 夏場はなんとかやり過ごせても、本格的に乾燥が始まる今の季節は、毎年それはそれは悲惨な事になっていました ・ そんなわけで、今年は初めてプラセンタに手を出してみました‼️それは、 @ozio_official さんのヴィーナスプラセンタ美容液✨ ・ 私の場合、1番大切なのはヒリヒリしないことなんですが、この美容液は全然大丈夫✨✨ ・ いつもなら、お昼を過ぎるとファンデーションを塗った肌がバリバリ?地割れ?みたいな状態になってしまうんですが… コレを使い始めてから、そんな状態にはならなくなりました✨ ・ しっかり浸透して内側からうるおってるからだと思います 皮膚科で出されたクリームも効かなかったのに… ・ 使い心地は、ふわっと軽くて、スッと肌に馴染む感じなので、使いやすいです✨ ・ 乾燥に悩んでいる方、美肌になりたい方、ぜひぜひ試してみて下さいね❤️ ・
ちなみに年齢や老化が現れる、首やデコルテなどにもさっと塗ってエイジングケアもしていますよ〜
・ ・
#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ

Mie Oguraさん(@ogumie)がシェアした投稿 –

モデル「Hana」さんも、ヴィーナスプラセンタ原液を愛用

 

View this post on Instagram

 

・ 最近乾燥が気になってきたから、 @ozio_official のヴィーナスプラセンタ美容液を使ってみたよ ・ 濃密なのにフワッと軽くてスっと浸透してくれるから、すぐに肌が内側から潤ってくるのが実感できる✨ ・ 夜使ったら翌朝の肌がプルプルになったよ〜 ・ エイジングサインの出やすい首やデコルテにも使えば、効果的にアンチエイジング出来ちゃう ・ 良い美容液ないかな?って探してる人にめっちゃオススメだよ☺️ ・ #オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ #プロテオグリカン #サイタイエキス #ツヤ肌 #ハリ肌 #プラセンタ原液 #浸透力

Hanaさん(@hana.nyanya)がシェアした投稿 –

モデル「こみまる」さんも、ヴィーナスプラセンタ原液を愛用

 

View this post on Instagram

 

・ ・ ・ 冬の乾燥対策で 新しい美容液使い始めました ・ ヴィーナスプラセンタ美容液 @ozio_official ✔ ・ ・ 濃密なのにふわっと軽くてスーッと肌に馴染んでくれるの ・ しっかり保湿してくれて内側から潤ってる感じが持続するから, 翌日の肌が全然違うょ‍♀️ ・ 納得の浸透力で、 首やデコルテなど、年齢や老化が現れやすい部分に使うとアンチエイジング効果も‍♀️❤️ ・ ・ 毎日欠かさず使っていきたい おすすめアイテム ・ ・ ⸜₍*̤̥͚₎⸝ #オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ #beauty #health #make #skincare #美肌 #乾燥ケア #アンチエイジング #アラサー

komimaru/こみまる༄さん(@___maruko.___)がシェアした投稿 –

POINT
芸能人が愛用する理由は、洗顔後1滴使うだけで透明感のある肌になれるから!
実際の使用感はどんな感じになるのかしら?

「ヴィーナスプラセンタ原液」を実際にお試ししてみました

ヴィーナスプラセンタ原液

ヴィーナスプラセンタが入っているのは、色鮮やかなピンク色の箱。

手に収まるコンパクトサイズの容器なので、持ち運びにも便利なのが嬉しいところ。

高級感のあるボトルなので、見ているだけで「効きそうだな~」思わせてくれます。

ヴィーナスプラセンタ原液

キャップを開けるとスポイト式になっていて、オイルを吸い取って使う形なので、とっても衛生的

気になる匂いですが、「ヴィーナスプラセンタ原液」は鼻を近づけるとかすかに香る程度

他のプラセンタ美容液のような嫌な匂いがしないので、肌につけることに抵抗を感じません。

ヴィーナスプラセンタ原液

実際のテクスチャーですが、「トロッとしているのかな?」と思っていましたが、意外にサラッとした感じでビックリ。

澄んだ透明色の液は、肌へ伸びもよく、1滴でも全く問題なし。

一番驚いたのは、肌にのせた瞬間に浸透していったこと。

すぐにスーッと浸透していくので、ベタつく感じも全くありません。

ベタつかないのに肌は潤うなんて…、こんな不思議な美容液初めてです。

POINT
一番驚かされたのは、ヴィーナスプラセンタ原液の浸透力。

公式サイトへ「ヴィーナスプラセンタ原液」の最新キャンペーン情報

「ヴィーナスプラセンタ原液」って、どんな肌悩みを解決してくれるの?

ヴィーナスプラセンタ原液の美容効果は3つ

花

「ヴィーナスプラセンタEX」が人気の理由は、高品質のプラセンタを成分に含んでいるから。

「プラセンタ」って…

プラセンタとは、ほ乳類の胎盤こと。ほ乳類が出産した後に自分の胎盤を食べるのは、胎盤に自然治癒力高める成分が含まれているから。

プラセンタは「栄養の宝庫」と言われるぐらい美容成分がタップリ。

「プラセンタ」に含まれる成分
  • 20種類以上のアミノ酸
  • ヒアルロン酸
  • ビタミン
  • ミネラル
  • コンドロイチン など

プラセンタの美容効果は古くから注目されていて、古代エジプトの女王クレオパトラも若さを保つために愛用していたほど。

プラセンタの美容効果で、特に知っておいて欲しい美容効果は次の3つです。

  1. 「毛穴」や「ほうれい線」を解消
  2. 「シミ」や「ニキビ」を消してくれる
  3. 美白効果で透明感のある肌に

1 肌に塗ることで「毛穴」や「ほうれい線」を解消

しわ ほうれい線

30代を過ぎると、肌のたるみによって「毛穴」や「ほうれい線」が目立ってくるように…。

肌がたるみ1番の原因は、肌内部(真皮)のコラーゲンが減少し、肌が支えられなくなるから。

プラセンタはコラーゲンの生成も促進してくれるの、「毛穴」や「ほうれい線」を解消。

皮膚の弾力も維持してくれるので、「シワ」のない若々しい肌に導いてくれます。

2 塗布することで「シミ」や「ニキビ」を消してくれる

ニキビ

プラセンタは、豊富な美容成分で肌のターンオーバーを促進

新しい肌に生まれ変わるので

  • シミ
  • ニキビ跡

など、色素沈着タイプの肌トラブルに大きな効果があります。

3 美白効果で透明感のある肌に

紫外線

プラセンタは厚生労働省から認可されている美白成分

プラセンタには、メラニン色素の産出を防いでくれる効果があるので、シミのできにくい肌に。

肌のキメも整うので、透明感のある美肌に導いてくれます。

POINT
プラセンタが肌の奥深くに浸透するので、肌悩みを根本から解決することが可能です。

ヴィーナスプラセンタ原液って、他のプラセンタ美容液とどこが違うのかしら?

「ヴィーナスプラセンタ原液」と他のプラセンタ美容液との違い

美容

他にもプラセンタ美容液はありますが、「ヴィーナスプラセンタ原液」は成分に対するこだわりに大きな違いがあります。

  1. 使用しているのは「日本国内産プラセンタ」のみ
  2. 独自開発の「サイタイ含有ビューティープラセンタエキス」
  3. プラセンタの「濃さ」が違う

1 使用しているのは「日本国内産プラセンタ」のみ

馬

プラセンタ美容液でチェックして欲しいのは、「どのような環境で作られたプラセンタなのか?」ということ。

というのも、最近のプラセンタ美容液の中には、海外の劣悪な環境で育られたモノが数多くあります。

対して、「ヴィーナスプラセンタ原液」で使用されているプラセンタは、大自然の中で育てられた日本国内産プラセンタのみ

他の美容液とは、比べモノにならないほどの美容成分が含まれています。

2 独自開発の「サイタイエキス」

赤ちゃん

「ビューティープラセンタ原液」には、独自成分「サイタイエキス」も原液の状態で含まれています。

サイタイ(臍帯)は、胎盤(プラセンタ)と胎児をつなぐ「へその緒」のこと。

「サイタイエキス」は、製薬会社スノーデン社との共同開発で生まれた独自成分。

独自成分なので、「ビューティープラセンタ原液」にしか含まれていません。

「サイタイ」は天然のヒアルロン酸

サイタイには、プラセンタにはほとんど含まれない「天然のヒアルロン酸」が多く含まれています。

しかも、生体から抽出した「天然のヒアルロン酸」なので、

  • 体になじみやすい
  • 保水効果に優れている

など、化学的に作られたヒアルロン酸では得られない特徴があります。

3 発酵プラセンタの「濃さ」が違う

ヴィーナスプラセンタEX

「ヴィーナスプラセンタ原液」では、世界的に注目されている「低温酵素抽出法」を採用。

より高濃度な発酵プラセンタを使用しているので、さらに早く効果を実感することができるようになっています。

POINT
「ヴィーナスプラセンタ原液」は、高品質のプラセンタ原液を100%使用。他のプラセンタ美容液とは質が大きく違います。
でも、「ヴィーナスプラセンタ原液」の効果って、本当に信じていいのかしら?

協会が認定!ヴィーナスプラセンタ原液に「効果なし」は嘘

ヴィーナスプラセンタサプリEX

ヴィーナスプラセンタ原液は、「日本健康・栄養食品協会」が認定した美容液。

日本健康・栄養食品協会とは…

健康食品や栄養食品を厳しく審査し指導を行う公益社団法人。医学会・栄養学会からの信頼が厚い協会です。

医学・栄養学の専門家による厳しい審査をすべてクリアし、なんと「JHFAマーク」まで取得。

しかも、「ヴィーナスプラセンタ原液」は、医学・栄養学の専門家による厳しい審査をすべてクリアしない与えられない「JHFAマーク」まで取得しています。

「ヴィーナスプラセンタ原液」は医師が監修

今井愛産婦人科医

今井愛先生

ヴィーナスプラセンタ原液を監修しているのは、産婦人科医の「今井愛」先生。

「今井愛」医師の経歴

  • イタリアナポリ大学に留学、医学博士号を取得
  • 日本産婦人科学会認定医を取得
  • 日本臨床細胞学会細胞診専門医に認定
  • 麻布十番まなみウィメンズクリニック設立 院長就任

今井愛先生はプラセンタ研究の第一人者としても有名で、海外から最も注目を集めている研究者の1人。

医師が監修した美容液が「ヴィーナスプラセンタ原液」なので、医学的に信頼できる美容液だと言えますね。

POINT
世界的な研究者である「今井愛」先生がこだわりにぬいた美容液が「ヴィーナスプラセンタ原液」です。

公式サイトへ「ヴィーナスプラセンタ原液」の最新キャンペーン情報

「ヴィーナスプラセンタ原液」って、どうやって使ったらいいのかしら?

ヴィーナスプラセンタ原液の使い方はとっても簡単!

ヴィーナスプランセンタ原液使い方

ヴィーナスプラセンタ原液の使い方は、とっても簡単。

わずか3ステップで完了です。

  1. 洗顔後の素肌にすぐに使用
  2. 清潔な手のひらに2~3滴
  3. いつものお手入れを

1 洗顔後の素肌にすぐに使用

何もつけていない素肌に、最初に届けるのがおススメの使用方法。

プラセンタ原液などの贅沢な美容成分が、お肌内側の環境をクリアに整えてくれます。

2 清潔な手のひらに2~3滴

たくさん使いたくなるかもしれませんが、2~3滴で十分!

目元・口元・眉間などにうすくトントンとなじませるだけで、スーッと浸透していくのが実感できます。

3 いつものお手入れを

「ヴィーナスプラセンタ原液」を使用されたあとは、ローションやクリームでいつものお手入れを行うだけ。

肌に浸透しやすくなっているので、お手持ちの化粧品の美容効果までアップします。

ビューティオープナーローション&クリームがおすすめ

ビューティオープナーローション&クリーム

ローションとクリームでおすすめなのは、「ビューティオープナーローション&クリーム」。

高品質な卵殻膜成分が配合されているので、「ヴィーナスプラセンタ原液」の効果をさらに高めてくれます。

関連 【悪評あり】ビューティーオープナーローション&クリームの口コミと効果を徹底検証

POINT
ヴィーナスプラセンタ原液を使うと、次に使う化粧品の浸透力が違ってきます
美容成分が濃いから、副作用が出たりしないのかしら?

「ヴィーナスプラセンタ原液」の成分と副作用

ヴィーナスプラセンタ原液 全成分

結論から書くと、「ヴィーナスプラセンタ原液」に副作用は報告なし。

肌の弱い方でも、安心して使い続けられるようになっています。

「ヴィーナスプラセンタ原液」は4つの成分を不使用

「ヴィーナスプラセンタ原液」は、肌によくないとされている4つの成分を使用していません。

  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし
  • 鉱物油なし
  • 防腐剤なし

天然由来成分にこだわっているのが「ヴィーナスプラセンタ原液」の特徴です。

「ヴィーナスプラセンタ原液」の全成分

水・BG・ペンチレングリコール・プラセンタエキス・サイタイエキス・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・コハク酸ジエトキシエチル・セルロースガム・エタノール・フェノキシエタノール

アレルギーが心配な方は、念のためパッチテスト等を行い、異常がないか確認した上で使用してください。

POINT
ヴィーナスプラセンタ原液はこだわりぬいた成分で、安心して使い続けられるようになっています。
どこで「ヴィーナスプラセンタ原液」を買うのがお得なのかしら?

「ヴィーナスプラセンタ原液」の最安値は公式サイト?Amazonや楽天と比較

安いセール

効果絶大な「ヴィーナスプラセンタ原液」ですが、どうせなら少しでもお得に試したいですよね?

そこで、「ヴィーナスプラセンタ原液」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は「1,980円」です。

ヴィーナスプラセンタ原液のアマゾン価格

ヴィーナスプラセンタ原液Amazon

ヴィーナスプラセンタ原液のAmazon価格は7860円

公式サイトより5980円も高い値段になってしまいます。

ヴィーナスプラセンタ原液の楽天値段

ヴィーナスプラセンタ原液楽天価格

ヴィーナスプラセンタ原液の楽天価格は4860円

公式サイトよりも2960円も高い値段になってしまいます。

ヴィーナスプラセンタ原液のヤフーショッピング価格

ヴィーナスプラセンタ原液のヤフーショッピング価格

ヴィーナスプラセンタ原液のヤフーショッピング価格は7580円

公式サイトより5680円も高い値段になってしまいます。

コンビニやドラッグストアの販売店舗は?

コンビニやマツキヨなどのドラッグストアでは、「ヴィーナスプラセンタ原液」の取り扱いはなし。

「ヴィーナスプラセンタ原液」は市販されていないことが分かりました。

POINT
ヴィーナスプラセンタ原液は公式サイトで手に入れるのが一番お得

公式サイトの価格は期間限定キャンペーンによるモノ。キャンペーンが終了すれば、通常価格4,500円に戻ってしまいます。

公式サイトへ「ヴィーナスプラセンタ原液」の最新キャンペーン情報

ヴィーナスプラセンタ原液を買うと、「プランセンタサプリ」がもらえるって本当?

「ヴィーナスプラセンタサプリEX」が特典でついてくる

ヴィーナスプラセンタサプリEX

「ヴィーナスプラセンタ原液」の定期コースは、値段が安くなるだけじゃなく、5つの特典まで付いてきます。

  1. 初回56%オフの1,980円
  2. 2回目からは20%オフの3,600円
  3. プラセンタサプリをプレゼント
  4. 全国どこでも送料無料
  5. お届け日の変更や一時お休みOK

5つの特典の中でも特に喜ばれているのが、「ヴィーナスプラセンタサプリEX」がプレゼントされることです。

「ヴィーナスプラセンタサプリEX」の評判

「ヴィーナスプラセンタEX」は、プラセンタサプリとして人気№1のアイテム。

「ヴィーナスプラセンタサプリ」の評判
  1. 飲むだけで手軽に美しい肌が手に入る
  2. 使用しているのは高品質の国産プラセンタのみ
  3. 5つの高級美容成分も配合
  4. 多くの芸能人や美容のプロが愛用
  5. 効果は「日本健康・栄養食品協会」が認定

体の内側からキレイにしてくれるのが「ヴィーナスプラセンタEX」の特徴です。

POINT
「ヴィーナスプラセンタEX」を合わせて使えば、内側と外側の両方から美しい肌を実現することが可能です。

関連 【ヴィーナスプラセンタサプリEXの評判】効果なしの口コミから解約まで検証

定期購入って何だか不安なんだけど、大丈夫なの?

ヴィーナスプラセンタ原液は1回でも解約可能

美容

公式サイトが最安値の「ヴィーナスプラセンタ原液」ですが、定期コースに申し込む必要があります。

「定期購入」と聞くと何だか不安になりますが、実は「購入回数は最低〇回以上」といった縛りがないんです!

とりあえずお試ししたい場合でも、定期購入を申し込むのがお得になっています。

解約は「株式会社オージオ化粧品」の電話番号へ

定期コースを解約するには、販売会社である「株式会社オージオ化粧品」に電話連絡する必要があります。

電話番号は下の通りですが、受付時間が限られているので注意してくださいね。

返品や交換も同じ電話番号で対応してくれますよ。

株式会社オージオ化粧品
電話番号 0120-0210-38
受付時間 9:00~21:00

POINT

「ヴィーナスプラセンタ原液」の定期購入は「縛り」ないので安心です。

【まとめ】veinusプラセンタ美容液の評価と効能

美容

ヴィーナスプラセンタ原液の特徴をまとめます。

POINT

  1. 多くの芸能人が「ヴィーナスプラセンタ原液」を愛用している
  2. わずか1滴で「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解消
  3. 「日本健康・栄養協会」が効果を認定
  4. 公式サイトなら56%オフの1,980円で手に入る
  5. 今なら「ヴィーナスプラセンタEXサプリ」まで付いてくる
  6. 定期購入に「縛り」がなく、1回で解約できるので安心

あなたの肌悩みをわずか1滴で解決してくれるのが、ヴィーナスプラセンタ原液だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れ状態が続いています。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ヴィーナスプラセンタ原液
参考文献