【プロラヴィッシュパーフェクトセラムの嘘】効果なしの口コミや評判の真実

プロラヴィッシュパーフェクトセラム

「どうして、プロラヴィッシュパーフェクトセラムが評判なの…」

「プロラヴィッシュパーフェクトセラムって、本当に効果があるの…」

今SNSを中心に、女性の間で話題を呼んでいる美容液が「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムを使用すれば、簡単に肌悩みが解決してくれると評判です。

実際に「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を使い続けてみて、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. 世界特許技術の浸透型ビタミンCを唯一配合
  2. 皮膚学会専門医が効果を認定
  3. コラーゲンやヒアルロン酸もしっかり注入
  4. 公式サイトが最安値、69%オフの2,000円で手に入る
  5. 定期コースは1回でも解約できるから安心

ただ、プロラヴィッシュパーフェクトセラムを使用した人の口コミの中には「効果ない」なんて声も…

そこで、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の真実を追及していくことにします。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムには、「効果ない」なんて口コミがあるって本当?
プロラビッシュパーフェクトセラム

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」に悪い口コミも!徹底調査

口コミ

人気の「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」もあれば「悪い口コミ」も…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにしますね。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の良い口コミ

浸透力が違います(30代女性の口コミ)

30代になってから年齢を重ねるごとに、お肌に美容液が入りづらくなっているのがずっと悩みでした…。

けど、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を使い始めてからは悩みが解消!洗顔した後に「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」をつけるだけで勝手に浸透してくれるし、後につける化粧水の浸透力もアップ。

一度効果を実感すると、もう手放せなくなるので注意してくださいね(笑)。

「ほうれい線」や「毛穴」の悩みがなくなりました(50代女性の口コミ)

今まで「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」、「プラセンタ」などたくさんの美容液を使ってきました。でも、効果を実感したことはなし。半分諦めかけていました。

そんな時、女性誌で「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を特集していたのを見て試してみることに。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を使ってまず驚くのは保湿力。翌朝までこんなにも潤いが続く美容液なんて初めてでビックリ。

使い始めて1か月経つ頃には、ずっと悩みだった「ほうれい線」や「毛穴」もほとんど目立たなくなったので、外に出る時も、気分よく出かけることができるようになりました

シミが薄くなってきた気がします(40代女性の口コミ)

しっかり日焼け止めを塗っているはずなのに、だんだんとシミが目立つようになってきたのが悩みでした。

これ以上シミを増やしたくなかったので、光老化対策として有名な「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を試してみることに。

効果は抜群。肌が潤っているからか紫外線もシャットアウトしてくれて、シミが増えることがなくなりました。

何よりも嬉しかったのは、すでにできていたシミが目立なくなって透明感のある肌になったこと。おかげでナチュラルメイクが楽しめるようになりました。

「光老化は取り戻せる」って本当だったんですね!

香りがないから使いやすい(40代女性の口コミ)

最近の美容液って、エッセンシャルオイルなどを配合して匂いがキツイものが多いんですよね。

でも、プロラヴィッシュパーフェクトセラムは香料が入っていないので、香りをほとんど感じません。私のように不自然な香りが苦手な方でも気にせず使い続けることができます。

良い口こみのまとめ

  • 今までの美容液とは浸透力が違う
  • 光老化を防ぐだけでなく、若い頃の輝きを取り戻せる
  • 香りがないので、いつでも気にせず使える

「プロラヴィッシパーフェクトセラム」の悪評

すぐに効果が現れるのは嘘ですね(50代女性の口コミ)

「プロラヴィッシパーフェクトセラム」の評判を聞いて実際に使ってみましたが、すぐに効果が現れるなんてことはありませんでした。

たしかに翌朝からお肌はプルプルしているんだけど、「シワ」や「ほうれい線」への効果を実感したのは1か月後。効果があるのは確かですが、劇的な効果は期待できません。

肌に発疹が出てしまいました(40代女性の口コミ)

敏感肌なので、お肌に合うコスメがなかなか見つからないのが悩みでした。ある時、アトピーに悩む友達が「プロラヴィッシパーフェクトセラム」を使っているのを知って、私も試してみることに。

最初は何ともなかったんだけど、調子を崩した時に使うと肌に赤い発疹が…。

体調が治ってからは発疹が出ることはなくなりましたが、肌の弱い方は気を付けたほうがいいかもしれません 

トロッとしたテクスチャーが苦手(30代女性の口コミ)

「プロラヴィッシパーフェクトセラム」を使い続けているんですが、唯一苦手なのが「トロッとしたテクスチャー」。

すぐに肌に浸透してくれるのでベタつくことはないんだけど、サラッとした美容液が好きな方は止めた方がいいかも。

まあ、美容成分がたっぷり入っていて保湿力が高いので、トロッとしているのはどうしようもないんですけどね…

悪い口コミのまとめ

  • 効果が現れるまでに個人差がある、遅い人だと1か月後
  • 肌の弱い方はアレルギー反応が出る可能性がある
  • 美容成分がたっぷり入っているので、テクスチャーがトロッとしている
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」って、実際にはどんな美容液なのかしら?

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を実際にお試ししてみました

プロラヴィッシュパーフェクトセラム

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」でまず目を引くのは高級感のあるボトル

見ているだけで「効きそうだな~」と思わせてくれるので、期待感が高まります。

手に収まるコンパクトサイズの容器なので、持ち運びにも便利なのが嬉しいところ。

プロラヴィッシュパーフェクトセラム

スポイト式でオイルを吸い取って使う形なので、とっても衛生的

色は透明色で、匂いも鼻を近づけてかすかに香りを感じる程度

匂いがある美容液だと肌につけるのに抵抗を感じてしまいますが、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」だと気兼ねなく肌にのせることができます。

プロラヴィッシュパーフェクトセラム

最近はサラッとしたテクスチャーの美容液が多いですが、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」はトロッとしています。

高級な美容成分ぎっしりつまっているのがよく分かりますし、お肌にしっかり蓋をしてくれるのが嬉しいですね。

一番驚いたのは、肌にのせた瞬間に浸透していったこと。

トロッとしているのにすぐに浸透していくので、ベタつく感じは全くありませんよ。

POINT
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の浸透力の高さに驚かされます
どうして「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」って、こんなに話題なの?

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」が評判な理由

美容

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の効果を知るためには、肌悩みの原因を知る必要ことが大切です。

  1. 老化の原因は「光老化」が8割
  2. 日焼け止めでは完全に防げない

シワ

1 老化の原因は「光老化」が8割

しわ ほうれい線

年齢を重ねると、

  • ほうれい線
  • たるみ毛穴
  • シミやシワ

など、肌に悩みを抱える方が増えてきます。

でも、「年をとれば肌に悩みがでるのは仕方がない…」なんて思っていませんか?

実は最新の皮膚研究で、

  • 加齢による自然老化は「2割」
  • 光老化による影響が「8割」

であることが分かっています。

光老化とは…

日光を長年浴び続けることによってひき起こされる肌の「しみ」や「しわ」、「たるみ」などの皮膚の変化のこと

光老化の影響は、太ももの内側を見れば一目瞭然

太陽の光に当たっていない太ももの肌は、白く柔らかく、深いシワは決してないはず。

光老化は取り戻せる

すでに起きてしまった光老化も諦める必要はありません。

紫外線を防ぐことができれば、元に戻せる可能性があることが研究によって明らかになっているんですよ。

2 日焼け止めでは完全に防げない

紫外線

紫外線対策として、「日焼け止め」を一番に思い浮かべる方が多いかもしれません。

ただ、太陽光の100%が紫外線ではないので、日焼け止めではシミを完全に防ぐことはできないんです。

紫外線よりも恐ろしいのは「近赤外線」。

近赤外線は、肌により深いダメージを与えることが分かっています。

というのも、近赤外線は肌の奥深くまで届くので、

  • コラーゲン
  • エラスチン
  • ヒアルロン酸

といった、肌の美しさに欠かせない成分を作り出してくれる細胞まで破壊してしまうんです。

POINT
残念ながら、ロングUVA対応の日焼け止めでも「光老化」を防ぐことは不可能です。

3 お肌に何より大切なのは「ビタミンC」

光老化を防ぐためのカギを握るのは「角質層」。

角質層を潤いのある状態に保つことで、紫外線などの外的刺激をはねのけてくれるんです。

ただ、角質層は年齢だけでなく、「ビタミンCの欠乏」によってもが潤いがなくなっていくことが分かっています。

しかも、ビタミンCは人の身体では合成できないので、外から補ってあげないと肌の潤いは取り戻せないですよ。

POINT
光老化を防ぐ一番の方法は「ビタミンC」を補い、お肌の潤いを取り戻すこと
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」って、どれくらいのビタミンCを含んでいるのかしら?

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」はビタミンCの浸透性が違う

花

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」が人気の理由は、「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」を成分に含んでいるから。

  1. 200倍の吸収性を誇る「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」
  2. 「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」は世界特許技術

1 200倍の吸収性を誇る「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」

ビタミンCは美肌に欠かせない成分ですが、水に流れやすく熱に弱いので吸収しにくいのが難点。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムに含まれる「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」は、通常のビタミンCに比べ

  • 200倍の吸収性
  • 120倍の貯蓄性

を誇るので、肌の奥までしっかり潤いを届けてくれることができるんです。

今までのビタミンC配合の美容液とは、全くと言っていいほど効果に差がありますよ。

2 「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」は世界特許技術

「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」は、世界特許技術。

残念ながら、他の美容コスメに「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」が含まれることはありません。

POINT
特許技術によって生まれた、世界に1つだけの美容液が「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」
でも、プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果って、本当に信じていいのかしら?

専門医が認定!プロラヴィッシュパーフェクトセラムに「効果がない」は嘘

飯谷麻里

「飯谷麻里」医師

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果を認定しているのは、専門医の「飯谷麻里」先生。

飯谷麻里先生は「日本皮膚科学会認定皮膚科専門医」。光老化研究の第一人者として有名な方です。

専門医の方が美容液についてコメントすることは珍しいですが、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の効果について言及しています。

美容皮膚科学や栄養学は日進月歩、「7歳の若返りは当たり前」と言われています。

長年に渡る研究から、「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」こそが光ダメージを防ぐ最終手段という答えに到達しました。

POINT
専門医が効果を認定しているのが「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の特徴です。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」って、他にどんな成分を含んでいるの?

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」も配合

花

プロラヴィッシュパーフェクトセラムに含まれるのは、「浸透型ビタミンC Funcos C-IS」だけではありません。

美肌に欠かせない4つの成分も含んでいるのが特徴です。

  1. コラーゲン
  2. ヒアルロン酸
  3. アクアタイド
  4. 6種の天然保湿成分

1 コラーゲンの美容効果

スクワラン

「コラーゲン」はタンパク質の1つで、体内のタンパク質のうちの約30%は「コラーゲン」が占めています。

コラーゲンには、

  • 肌の保湿を高めてくれる
  • 若々しいハリと弾力を支えてくれる
  • 「たるみ」や「しわ」の改善

などの効果があり、美容には絶対に欠かせない成分。

ただ、コラーゲンは年齢とともに減少してしまうので、美容液でしっかり補ってあげることが大切です。

2 ヒアルロン酸の美容効果

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、皮膚の細胞と細胞の間に存在。

皮膚の細胞間のヒアルロン酸が皮膚の細胞間にあることで

  • 肌のハリと弾力
  • 保湿をしてみずみずしい肌を作る

という効果を発揮してくれます。

ただ残念なことに、肌の中にあるヒアルロン酸は赤ちゃんの時をピークとして年齢と共に減少してしまうんですよ。

3 「アクアタイド」の美容効果

オイル

今、美容業界で最も注目を浴びている成分が「アクアタイド」。

「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」に次ぐ、第3の保湿成分として「アクアタイド」は話題になっています。

高い保湿力があるのはもちろん、

  • 肌荒れを防ぐ、高い抗炎症作用
  • 抗酸化作用によるアンチエイジング効果
  • 傷ついた細胞の修復活性化

など、肌ストレスも軽減してくれると評判です。

アクアタイドは「イン・コスメティック・アジア(アジア最大の化粧品原料店)」で金賞を受賞しています。

参考 イン・コスメティック・アジア

4 6種類もの天然保湿成分

花

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」は天然由来成分にこだわっているのが特徴。

肌が敏感な方でも安心して使ってもらえるように、6種類もの天然由来の保湿成分を含んでいるんです。

  1. オウレンエキス
  2. セイヨウトチノキ種子エキス
  3. ブドウ果汁発酵液
  4. アロエベラ葉エキス
  5. アーチチョーク葉エキス
  6. 柚子果実エキス

天然由来の成分なので、肌本来の保湿力をじっくり引き出すことができるようになっています。

POINT
美肌に欠かせない成分がつまっているのが「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の特徴です
ヴィーナスプラセンタ原液って、どうやって使ったらいいのかしら?

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の使い方はとっても簡単!

プロラヴィッシュパーフェクトセラム 使い方

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の使い方は、とっても簡単。

わずか3ステップで完了です。

  1. 洗顔後の素肌にすぐに使用
  2. 清潔な手のひらに2~3滴
  3. いつものお手入れを

1 洗顔後の素肌にすぐに使用

何もつけていない素肌に、最初に届けるのがおススメの使用方法。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の贅沢な美容成分が、お肌内側の環境をクリアに整えてくれます。

2 清潔な手のひらに10滴

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の1回の量はスポイトで10滴(10円玉サイズ)。

顔の内側から外側に向けてゆっくりなじませた後、顔全体を手のひらで包みこむことで浸透力がアップしますよ。

年齢が気になる部分には重ね塗りをするとさらに効果的です。

3 いつものお手入れを

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を使用されたあとは、ローションやクリームでいつものお手入れを行うだけ。

肌に浸透しやすくなっているので、お手持ちの化粧品の美容効果までアップします。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは「ビューティオープナーローション&クリーム」と相性がいいので、おススメです。

関連 【悪評あり】ビューティーオープナーローション&クリームの口コミと効果を徹底検証

POINT
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を使うと、次に使う化粧品の浸透力が違ってきます
肌が弱いんだけど、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を使っても大丈夫なの?

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの全成分と副作用

プロラヴィッシュパーフェクトセラム 成分

高い美容効果が期待できる「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」ですが、肌に合わなかったら意味がありません。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の全成分は次の通りです。

水、グリセリン、BG、ベンチレングリコール、PPG-9ジグリセル、ベタイン、メチルグルセス-10、イソステアリルアスコルビン酸2Na、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ヘキサカルボキシメチルペプチド-12、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、クエン酸Na、クエン酸、加水分解エラスチン、オウレン根エキス、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウトチノキ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、セラミド3、ダイズステロール、水添レシチン、フェノキシエタノール

4つの成分を不使用

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」は、肌によくないとされている成分を使用していません。

  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし
  • パラベンなし
  • 鉱物油なし

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」に副作用はなし

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の成分を調査してみましたが、副作用を引き起こすようなモノは含まれていません。

ただ、弱刺激性を示す成分は含まれているので、心配な方はパッチテスト等を行い、異常がないか確認した上で使用してくださいね。

POINT
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」はこだわりぬいた成分で、安心して使い続けられるようになっています。
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」ってどこで購入したらいいのかしら?

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の最安値は公式サイト?Amazonや楽天と比較

美容

効果絶大な「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」ですが、どうせなら少しでもお得に試したいですよね?

そこで、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに公式サイトの価格は「2,000円」です。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」のアマゾン価格

プロラヴィッシュパーフェクトセラム アマゾン

残念ながら、Amazonでは「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の取り扱いはありません

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の楽天価格

プロラヴィッシュパーフェクトセラム 楽天

楽天でも「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の取り扱いはありませんでした。

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」のヤフーショッピング価格

プロラヴィッシュパーフェクトセラム ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでも「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の取り扱いはありません

コンビニやマツキヨなどの販売店舗の取り扱い

コンビニやマツキヨなどのドラッグストアも調査してみましたが、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」の取り扱いはありません。

公式サイトの価格は期間限定キャンペーンによるものです。キャンペーンが終われば、通常価格6,482円に戻ってしまうので注意してください。

POINT
「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」は公式サイトでしか手に入らないので、売り切れが続出しています。

でも、定期購入って何だか不安なんだけど、大丈夫なの?

「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」は1回でも解約可能

美容

定期購入を申し込むと「最低3回」などの縛りがあるのが普通。

でも、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」には縛りがないんです。

  • 1回だけで解約
  • 他の商品を試したくなってお休み

なんて場合も、いつでも対応してくれますよ。

解約は株式会社ドクタージュの電話番号へ

定期購入を解約するには、販売会社である「株式会社ドクタージュ」に電話連絡する必要があります。

電話番号は下の通りですが、受付時間が限られているので注意してくださいね。

返品や交換も同じ電話番号で対応してくれますよ。

株式会社ドクタージュ
電話番号 0120-601-890
受付時間 平日9:00~21:00
土日祝日・年末年始休み

POINT

とりあえず「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」をお試ししたい場合も、定期購入が一番お得

【プロラヴィッシュパーフェクトセラムの評価】まとめ

美容
プロラヴィッシュパーフェクトセラムの特徴をまとめます。

POINT

  1. 世界特許技術の浸透型ビタミンCを唯一配合
  2. 皮膚学会専門医が効果を認定
  3. コラーゲンやヒアルロン酸もしっかり注入
  4. 公式サイトが最安値、69%オフの2,000円で手に入る
  5. 定期コースは1回でも解約できるから安心

他の美容液では効果を実感できなかった方にこそおススメなのが、「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」だと言えますね。

 

人気商品のため、現在品薄状態です。
お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

プロラビッシュパーフェクトセラム