【アルマード卵殻膜ドリンクの効果は嘘】ⅲ型ビューティーの口コミは?

アルマード Ⅲ型ビューティドリンク

「ドリンクを飲むだけで、毛穴の悩みが解決するの…」

「飲んで体調不良になったりしないのかしら…」

卵殻膜化粧品で有名なアルマードで、今最も注目を集めているのが「卵殻膜ドリンク(Ⅲ型ビューティドリンク)」。

実際に私も「卵殻膜ドリンク」を飲み続けて、「ほうれい線」の悩みが解消することに成功しています。

「卵殻膜ドリンク」について、あなたに伝えたいことは6つ。

POINT

  1. 芸能人や美容のプロが絶賛
  2. 3日に1本飲むだけで、肌悩みを解消してくれる
  3. 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜エキス」を高濃度配合
  4. 体に優しい成分ばかりで、副作用の心配もなし
  5. 寝る前に飲めばさらに美容効果アップ
  6. 公式サイトでは期間限定キャンペーン実施中

ただ、卵殻膜ドリンクを飲んでいる人の声を聞くと、「効果がない」なんて気になる口コミも…。

公式サイトでは分からない、アルマード卵殻膜ドリンクの真実に迫って迫っていくことにします。

実際に「卵殻膜ドリンク」を飲んでいる人はどう思っているのかしら?

目次

アルマード「卵殻膜ドリンク」の口コミを大公開

口コミ

人気の「卵殻膜ドリンク」ですが、実際に飲んでいる人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

「Ⅲ型ビューティドリンク」の両方の口コミを包み隠さず明らかにしますね。

「Ⅲ型ビューティドリンク」の良い口コミ

飲むだけで本当にキレイになれるんですね(40代女性の口コミ)

正直言うと「ビューティドリンク」の効果を疑っていましたが効果は本物。

だって、飲み続けるうちに、お肌が潤ってくるのが分かるんです。

以前はあれほど気になった毛穴も目立たなくなってきて、外に出るのが楽しくなりました。

美容液よりおすすめ(50代女性の口コミ)

「ビューティドリンク」を飲んでいると、だんだんと肌が明るくなっているのが実感できます。

仕事が忙しく不規則な生活が多ので、以前は肌荒れが気になっていましたが、今では全くなし。

美容液だとお肌の外側を整えてくれるだけですが、体の内側からキレイにしてくれるドリンクの効果は抜群。

「ビューティードリンク」を飲んでおけば、美容液なんて必要ないくらいですよ。

時間がとれない私にピッタリ(40代女性の口コミ)

共働きで2人の子供の世話に忙しく、なかなか美容に時間がかけられない私には「ビューティードリンク」がピッタリ。

3日に1本飲めばいいだけでお手軽だし、1本の量も少ないからすぐに飲めちゃいます。

他の美容ドリンクのように「まずい…」なんてこともなく、マスカット味で飲みやすいですよ。

アルマードなのにこんなに安い(30代女性の口コミ)

卵殻膜の質の高いアルマードは高級品

美容液なんて5000円以上もするので、欲しくてもなかなか手が出せません。

でも、「Ⅲ型ビューティドリンク」はたった3000円。

続けることが何よりも大切なので、こんなに値段が安いと本当に助かります。

POINT

  • 3日に1本飲むだけなので、驚くほどお手軽
  • 体の内側からキレイになるので、肌悩みに直接作用してくれる

「Ⅲ型ビューティドリンク」の悪い口コミ

効果が出るまで時間がかかります(40代女性の口コミ)

美容液だと次の朝には肌の潤いが実感できるんだけど、サプリなので効果が出るのが遅いです。

ちなみに、私が効果を実感し始めたのは2週間が過ぎたあたりから。

急激な効果は期待できないので、じっくり腰をすえて取り組むことが大切です。

体調が悪くなりました(30代女性の口コミ)

3日に1本のペースで「Ⅲ型ビューティドリンク」を飲んでいた時は何ともなかったんですが、効果を期待して毎日飲むようにすると、気分が悪くなってしまって…。

私のように胃腸の弱い方は、無理をしない方がいいかもしれません。

そんなに美味しくありません(50代女性の口コミ)

公式サイトには「美味しいマスカット味」なんて書いてありますが、はっきり言って美味しくはありません。

他の卵殻膜ドリンクほどではありませんが、もうちょっと飲みやすくならないかなと思っています。

まあ、美容ドリンクとしての効果は本物ですけどね。

POINT

  • 美容液のようにすぐに効果を実感できるモノではない
  • 飲み過ぎると体調を崩す可能性もある

公式サイトへ「卵殻膜ドリンク」の最新キャンペーン情報

Ⅲ型ビューティドリンクって、芸能人も愛用しているのは本当なの?

「アルマード卵殻膜ドリンク」はNHKでも評判

nhk マサカメtv 卵殻膜

アルマードの評判を聞きつけて、NHKの番組でも「卵殻膜の効果」を取り上げています。

紹介したのはNHK「マカサメTV」。

マカサメTVって…

話題になっているニュースや、トレンド、さらには注目のスポットまで、多くの人が関心を持っているテーマを取り上げる情報番組。

NHKがわざわざ取り上げるほど、「アルマード卵殻膜ドリンク」の美容効果は評判になっています。

関連 【NHKで特集された卵殻膜】ためしてガッテンやマサカメTVの内容は?

モデル「ハズキ」さん出演CMも評判

人気モデル「ハヅキ」さんが出演していることで話題の「III型ビューティードリンク」のCM。

「ハヅキ」さん自身も、Ⅲ型ビューティードリンクを愛用。

ドリンクを飲むだけで、ハズキさんのような透き通る美しい肌を手に入れられるなんて驚きですね。

芸能人にも「アルマード卵殻膜ドリンク」は評判

芸能人やモデルの方も「Ⅲ型ビューティードリンク」を愛用していることを、インスタグラムで公開しています。

モデル「チヒロ」さんもアルマード卵殻膜ドリンク

モデル「笹本真理子」さんもアルマード卵殻膜ドリンク

POINT
芸能人が卵殻膜ドリンクを愛用する理由は、飲むだけで美肌に導いてくれるから。

関連 【アルマードのおすすめはチェルラー】効果なしの評判と口コミを徹底追及

実際に「アルマード3型ビューティドリンク」をお試ししてみました

ケースに入っているのは、Ⅲ型ビューティドリンクが10本。

3日に1本飲むだけのお手軽さが「Ⅲ型ビューティドリンク」の一番の魅力です。

美容液だと顔をケアするのに時間がかかってしまいますが、ドリンクサプリなので仕事や育児で忙しくても気になりません。

Ⅲ型ビューティドリンクの色は「琥珀色」で、まるでリンゴジュースのよう。

ただ、ドリンクサプリで気になるのは「味」ですよね(実は以前、別の卵殻膜ドリンクを試して、あまりの不味さに止めた経験が…)。

でも、「Ⅲ型ビューティードリンク」はとっても飲みやすくできていて安心。

公式サイトには「マスカット味」とありますが、少し酸味があって、どちらかと言うとビネガージュースのよう。

1本の内容量が50mlなので、3秒もあれば飲めてしまいます

肌への変化を感じたのは1週間後

私が肌の変化を感じたのは、飲み始めて3本目辺りから。

いつも寝る前に飲んでいるんですが、朝鏡を見てビックリ!

お肌がプルンプルンに潤っていて、乾燥肌に悩んでいたのが嘘のよう。

1か月経つ頃には、肌の毛穴が目立たなくなってきて、化粧のノリが違ってきましたからね。

最近では、ママ友達からも「肌がキレイになってきたね」って言われちゃってます。

POINT

  • 卵殻膜ドリンクなのに飲みやすくてビックリ
  • 3日に1本飲むだけなのに、1週間後には効果を実感できる

公式サイトへ「卵殻膜ドリンク」の最新キャンペーン情報

卵殻膜ドリンクには「コラーゲン」がたっぷり含まれているって本当なの?

アルマード卵殻膜ドリンクは「Ⅲ型コラーゲンサプリ」としてもおすすめ

花

Ⅲ型ビューティードリンクが人気の理由は、「卵殻膜」を成分に含んでいるから。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判。

卵殻膜」とは…

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

卵殻膜の効果は古くから注目されており、400年以上前の医学書である〝本草網目〟にも記されています。

「卵殻膜」には、美肌に欠かせない3つの美容成分が含まれています。

  1. 毛穴に効く「コラーゲン・ヒアルロン酸」
  2. ほうれい線に効く「シスチン」の圧倒的な豊富さ
  3. たるみに効く「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

1 毛穴に効く「コラーゲン・ヒアルロン酸」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜の主成分は「たんぱく質」。

卵殻膜はわずか0.07㎜という薄さですが、

  • 18種類のアミノ酸
  • コラーゲンやヒアルロン酸

などの美容成分がたっぷり。

しかも、人の肌や髪にとても近い形で自然含有しているので、肌なじみが良いのが特徴です。

2 ほうれい線に効く「シスチン」の圧倒的な豊富さ

シスチン含有量
出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

さらに嬉しいのが、「シスチン」というアミノ酸を人の肌以上に含んでいること。

「シスチン」が多い食品として有名な大豆や小麦と比較しても、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的!

「シスチン」はシミにも有効

シスチンは、体内で「L-システィン」に変化。

「L-システィン」は、シミ・そばかす用として発売される美容液の成分としても有名です。

3 たるみに効く「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

人の肌の70%は

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン

の2つで構成されています。

特に、「Ⅲ型コラーゲン」は肌の弾力を保つ重要な成分。

「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌に最も多く含まれることから「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは「25歳前後を境にして大きく減少」することが判明。

つまり、

  • 肌質がだんだん硬くなり
  • 皮膚がたるみ
  • 弾力を失っていく

原因は、「Ⅲ型コラーゲン」が体内から失われていくことにあるんです。

POINT
卵殻膜には、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」はもちろんのこと、肌の美しさに役立つ画期的成分が含まれています。

関連 【卵殻膜エキスは効果なし】オールインワンコスメの口コミとは?

卵殻膜って、ちゃんと科学的に証明されているのかしら…

東京大学が証明!アルマード卵殻膜ドリンクの「効果なし」は嘘

東京大学

卵殻膜は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分。

「卵殻膜」のスペシャリスト
  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授)
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授)
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

東京大学「跡見順子」教授も卵殻膜化粧品を愛用

東京大学教授

東京大学「跡見順子」教授自身も、卵殻膜化粧品を使い続けていることをインタビューで公表しています。

ご自身で卵殻膜商品を使ってどうですか?

東京大学教授

スキンケアからサプリメントまで、全て私の生活に欠かせないもの。

自分自身でその効果を強く実感し、キレイになる喜びを感じています。

そして、卵殻膜の研究をすればするほど、すべての女性に使っていただきたいという想いが強くなります。

そのためにも、私はエビデンスをたくさん積み上げていき、いかに卵殻膜が優れた素材かを科学の面から示していくのが使命だと思っています。

卵殻膜化粧品は世界でも認められている?

東京大学教授

卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、アメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell & Tissue Research」に掲載されることに。

卵殻膜は、日本だけでなく世界中に認められている成分なんですよ。

POINT
効果が証明され、世界で最も注目を浴びている成分が「卵殻膜」です。

関連 【卵殻膜化粧品おすすめランキング】東大やNHK特集の効果は本当?

Ⅲ型ビューティドリンクって、いつ飲むと効果的なのかしら?

アルマード卵殻膜ドリンクの効果的な飲み方

服用 飲み方

Ⅲ型ビューティードリンクは「サプリメント」なので、基本的にはいつ飲んでもOK。

しかも、3日に1本飲むだけなので本当に楽ちんです。

飲むタイミングは「寝る前」がおすすめ

より効果にこだわるなら、「Ⅲ型ビューティードリンク」は寝る前に飲むのがおすすめ。

というのも、夜10時~2時の間は「お肌のゴールデンタイム」と呼ばれ、成長ホルモンがたくさん分泌される時間帯。

ゴールデンタイムに合わせて「Ⅲ型ビューティードリンク」を飲むことで、美容成分がしっかり吸収され、よりすばやく肌美人に導いてくれます。

特別な日に合わせて、毎日飲むのもおススメ。驚くほど早く美肌を手に入れることができます。

公式サイトへ「卵殻膜ドリンク」の最新キャンペーン情報

ドリンクを飲むのって、ちょっと不安…。問題が起きたりしないの?

アルマード「Ⅲ型ビューティードリンク」の成分と副作用

アルマードⅢ型ビューティーコラーゲンドリンク 全成分

「Ⅲ型ビューティードリンク」は口に含むものなので安全性が気になりますが、副作用の報告は全くなし。

誰でも、安心して飲み続けられるようになっています。

「Ⅲ型ビューティードリンク」は4つの成分を不使用

体への優しさを考えて「Ⅲ型ビューティードリンク」は、「配合しないもの」にもこだわっています。

  • 防腐剤なし
  • 合成着色料なし
  • ノンカフェイン
  • コレステロールゼロ

アレルギーの心配もなし

「Ⅲ型ビューティードリンク」には、アレルギーを引き起こすような成分も含まれていません。

ただ、弱刺激性のある成分は含まれているので、心配な方は全成分をチェックしてからお試しくください。

「Ⅲ型ビューティードリンク」の全成分

マスカット、果糖ブドウ糖液糖、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、フラクトオリゴ糖、玄米黒酢、卵殻膜粉末、水解卵殻膜粉末、豚軟骨抽出物、鶏胸肉抽出物(アンセリン・カルノシン15%含有)、希少糖含有シロップ、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ由来)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、乳酸、乳酸Ca、香料、ビタミンC、ユッカ抽出物、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(スクラロース)、ビタミンE、クエン酸第一鉄Na、トマト色素(トマトリコピン)、環状オリゴ糖、ビタミンD

POINT
配合されているすべての成分にこだわっているのが「Ⅲ型ビューティードリンク」の特徴です。

他の卵殻膜サプリメントと比べてどうなのかしら?

アルマード卵殻膜ドリンクは「美肝動Ⅲ型サプリメント」より効果が高い

アルマードⅢ型サプリメント美肝動

アルマードの卵殻膜サプリとしては、「美肝動」も評判。

「美肝動」と「ビューティードリンク」を比較すると次のようになります。

ドリンク 美肝動
通常価格 3780円 6240円
吸収スピード
使用方法 3日に1本 1日3粒

「美肝動」は錠剤なのでどこでも持ち歩くことができますが、「ビューティードリンク」の方が卵殻膜サプリとしては優れているのが現実です。

POINT
より素早く効果を実感したいなら、「ビューティードリンク」がおすすめです。
どこで買うと一番安く手に入るのかしら?

アルマード「卵殻膜ドリンク」はドラッグストアでも販売?

安いセール

効果絶大な「Ⅲ型ビューティードリンク」ですが、どうせなら最安値で手に入れたいですよね?

そこで、「Ⅲ型ビューティードリンク」の販売店舗と最安値を調べてみました。

ちなみに通常価格は3780円。

Amazonでの「Ⅲ型ビューティードリンク」の価格

アルマードⅢ型ビューティードリンク Amazon

Amazonでの価格は「4500円」。

通常価格より、720円も高い価格になってしまいます。

楽天での「Ⅲ型ビューティードリンク」の値段

アルマードⅢ型ビューティードリンク 楽天

楽天での価格は「4270円(3,780円+送料490円)」。

通常価格より、490円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングの「Ⅲ型ビューティードリンク」の最安値

アルマードⅢ型ビューティードリンク

ヤフーショッピングでの価格は、楽天と同じ「4270円(3,780円+送料490円)」。

通常価格より、490円も高い値段になってしまいます。

ツルハなどドラッグストアでの販売はなし

残念ながら、ドラッグストアやコンビニでの取り扱いはなし。

「Ⅲ型ビューティードリンク」は市販されていないことが分かりました。

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

公式サイトではキャンペーン中

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • いつまでも10%オフの3402円
  • 送料・代引き手数料無料
  • 数量・お届け日を自由にカスタマイズ可能

「Ⅲ型ビューティードリンク」は公式サイトで手に入れるのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格に戻ってしまいます。

公式サイトへ「卵殻膜ドリンク」の最新キャンペーン情報

でも、試したことのない商品の定期購入って何だか不安なんだけど…

アルマード「Ⅲ型ビューティドリンク」の解約は1回目から可能

チェック

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「Ⅲ型ビューティドリンク」の場合は問題なし。

というのも、「Ⅲ型ビューティドリンク」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は電話番号とメールの2種類

「Ⅲ型ビューティドリンク」の解約方法は、

  • 電話番号
  • 公式サイトからのお問い合わせ

の2種類があり、好きな方法を選べるようになっています。

WEB解約 アルマード公式サイトへ
電話番号 0120-289-228
(平日9時~17時)

アルマードはサポート体制がしっかり整っているので、「電話がつながらない」なんてこともなく安心です。

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得です。

【まとめ】アルマード卵殻膜ドリンクの評価

美容

Ⅲ型ビューティドリンクの特徴をまとめます。

POINT

  1. 芸能人や美容のプロが絶賛
  2. 3日に1本飲むだけで、肌悩みを解消してくれる
  3. 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜エキス」を高濃度配合
  4. 体に優しい成分ばかりで、安心して飲み続けられる
  5. 寝る前に飲めばさらに美容効果アップ
  6. 期間限定キャンペーン実施中、公式サイトなら3,402円で購入可能!

あなたが肌悩みを根本から解決したいと思うなら、「Ⅲ型ビューティドリンク」がおすすめです。

人気商品のため、品切れが続出中。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

参考文献