【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ビューティーオープナージェルは悪評ばかり】効果なしの口コミは本当?

ビューティーオープナージェル

「ビューティーオープナージェルって、シミにも効果があるの…」

「悪い評判があるって聞いたけど、本当なのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の化粧品が「ビューティーオープナージェル」。

私も実際に「ビューティーオープナージェル」を使い、「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

「ビューティーオープナージェル」について、あなたに伝えたいとは3つ。

POINT

  1. 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜」を高濃度配合
  2. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」も無料プレゼント
  3. 定期コースに「回数縛り」がないので、誰でも安心してお試しできる

ただ、「ビューティオープナージェル」の評判を聞くと、「効果ない」なんて口コミも…。

公式サイトでは分からない、「ビューティーオープナージェル」の真実に迫っていくことにします。

「ビューティーオープナージェル」って、どんな美容アイテムなの?

目次

ビューティーオープナー「オールインワンジェル」とは

ビューティーオープナージェルは、卵殻膜エキスを配合した「オールインワンジェル」のこと。

「ビューティーオープナージェル」1本で、6つの役割を果たしてくれるのが特徴です。

「オールインワン」の役割
  • 化粧水
  • 美容液
  • 保湿ジェル
  • 乳液
  • 化粧下地
  • うるおいパック

洗顔後のお手入れが「ビューティーオープナージェル」1つで完了するので、時間のない日のスキンケアにピッタリな商品となっています。

「ビューティーオープナージェル(Beauty Opener Gel)」の基本情報

商品名 ビューティーオープナージェル
販売元 株式会社オージオ
内容量 50g(約1ヶ月分)
効果 医薬部外品
主要成分 加水分解卵殻膜
定価 4950円
解約 回数縛りなし
返品 全額返金保証(30日間)
実際に「ビューティーオープナージェル」を使っている人って、どう思っているのかしら?

「ビューティーオープナージェル」の口コミは悪評だらけ?

ビューティーオープナージェル

人気の「ビューティーオープナージェル」ですが、実際に使った人の中には良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを包み隠さず披露しますね。

「ビューティーオープナージェル」の悪い体験談

美容液に比べたら浸透力は低いかも(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナージェル」はオールインワンだから、使い方がとっても簡単。

ただ、「1つ1つの効果は専用コスメに負ける」というのが素直な感想かな。

肌の悩みが深い方は、やっぱり美容液やクリームを使った方が確実な気がします。

劇的に変わることはありません(60代女性の口コミ)

他の人の口コミを見ていると、「すぐに効果が出る」なんてことを書いている人もいますが、さすがに嘘かな。私が毛穴への効果を実感したのは1か月後。

効果は少しずつ出てくる感じなので、使い続けることが何より大切だと思いますよ。

ちょっと臭いかも…(30代女性の口コミ)

「ビューティーオープナージェル」は、不自然なバラの香りがするのが苦手。

ただ、香りはすぐに消えるし、他の卵殻膜コスメのような「臭さ」はありません。

効果は確かなので、香りは我慢しています。

アットコスメにある「ビューティーオープナージェル」の良い口コミ

本当にオールインワンでした(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナージェル」は本当にオールインワン。

一塗りでしっかり潤うし、お肌がしっかり蓋をされるので、なめらかさがいつまでも続きます。

「ビューティーオープナージェル」1つですべて解決するので、美容に時間がとれない私にはビッタリ!

他の化粧品は必要なくなったので、全部捨てちゃいました(笑)

普通の美容液より浸透します(30代女性の口コミ)

まず驚いたのは「浸透力」。

「ビューティーオープナージェル」は、肌にのせた瞬間からスーッと浸透していくのがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

「オールインワン」って浸透力が弱いモノが多いんだけど、「ビューティーオープナージェル」は美容液以上です。

ほうれい線の悩みが消えました(50代女性の口コミ)

50代になって「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の化粧品ではほとんど効果が出なかったのに、ビューティーオープナージェルは「気になる部分には一塗りするだけ」

塗った食後からモチモチ肌になって、1か月もすると「ほうれい線」が薄くなっていることを実感できました。

アトピーに悩まなくなりました(30代女性の口コミ)

「ビューティーオープナージェル」は天然由来成分にこだわっているので、敏感肌の私でも安心でした。

何よりも嬉しかったのは、あれほど辛かったアトピーに悩まなくなったこと。

私のように肌が弱い人にこそ「ビューティーオープナージェル」はおススメです。

思ったよりサラッとしています(30代女性の口コミ)

「オールインワンジェル」なので、もっとドロッとした感じを想像していたんですが、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも、肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれるオールインワンなんて初めてです。

良い口こみのまとめ

  • オールインワンなのに、しっかり肌に浸透してくれる
  • 潤いをしっかり閉じ込めてくれるので、お肌のプルプルが持続する

「ビューティーオープナージェル」は芸能人にも評判

多くの芸能人も「ビューティオープナージェル」を愛用していることをインスタグラムで公表しています。

モデル「福本沙織」さんもビューティーオープナージェル

モデル「井上麻衣」さんもビューティーオープナージェル

モデル「仁香」さんもビューティーオープナージェル

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

POINT
芸能人やモデルがこぞって愛用するのが「ビューティーオープナージェル」。一塗りするだけで、透き通るような肌が実現します
「ビューティーオープナージェル」って、どんなテクスチャーや香りなのかしら?

実際に「ビューティーオープナージェル」をお試ししてみました

ビューティーオープナージェル

「ビューティーオープナージェル」は高級感のある箱で送られてきます。

ビューティーオープナージェル

パッケージの中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェルが入っているのは、黄金色の箱。

ゴージャスな雰囲気に、一層期待が高まります。

「ビューティーオープナージェル」の香りは?

ビューティーオープナージェル

蓋を開けると、トロリとした「ビューティーオープナージェル」がたっぷり。

スパチュラも付いていて、直接手を触れることがなく衛生的。

乳白色の液体なので、顔に塗っても目立たないのが嬉しいですね。

「ビューティーオープナージェル」は天然エッセンシャルオイル配合。

さわやかな香りが部屋に広がり、身体や心を癒してくれますよ。

「ビューティーオープナージェル」のテクスチャー

ビューティーオープナージェル

実際のテクスチャーは、とろけるような柔らかい感触。

「もっとドロッとしているかな?」と思っていましたが、意外にサラッとした感じ。

1回の使用量は「マスカット粒大」ですが、驚くほど伸びがいいので、もっと少ない量でも十分ですよ!

ビューティーオープナージェルは「保湿力」が凄い

ビューティーオープナージェル

肌に伸ばすとベタつきはほとんどなく、気になることもありませんでした。

オールインワンなのに、肌にのせた瞬間からスーっと浸透。

しっかり保湿されているので、指に吸いつくようなしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

お肌の変化を感じたのは1週間後

ビューティーオープナージェル

私がお肌の変化を実感したのは、使い始めて1週間後。

お肌が以前よりも潤ってきて、化粧のノリが全然違ってくることに。

毛穴が目立たなくなってきて、若い頃のような土台からふっくらした肌が復活。

「ビューティーオープナージェル」のエイジングケア力は本物です。

POINT

  • とろけるような柔らかい感触で、スーッと伸びていく
  • つけた瞬間から肌に浸透していくのを実感、潤いも生まれます
「ビューティーオープナージェル」って、どうしてこんなに人気なのかしら?

「ビューティーオープナージェル」は卵殻膜化粧品№1

ビューティーオープナージェル

これほどまでに「ビューティーオープナージェル」が人気を集めるのは、美肌に欠かせない5つの成分が含まれているからです。

  1. 毛穴・ほうれい線の悩みには「卵殻膜」
  2. シミの悩みに応える「プラセンタエキス」
  3. シワの悩みに応える「エラスチン」
  4. お肌の“たるみ”には「プロテオグリカン」
  5. ニキビやアトピーに悩むなら「セラミド」

1 毛穴・ほうれい線の悩みには「卵殻膜」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

「ビューティーオープナージェル」の最大の特徴は、今話題の『卵殻膜成分』がたっぷり含まれていること。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

18種類の「アミノ酸」や「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」など、美容成分がたっぷり含まれている夢の成分です。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判。

しかも、人の肌にとても近い形で美容成分が含まれているので、肌なじみが良いのも特徴です。

関連 【卵殻膜化粧品の口コミランキング10選】オールインワン美容液ならどれ?

2 シミの悩みに応える「プラセンタエキス」

プラセンタ 効果

出典:日本ハム株式会社中央研究所

プラセンタとは「ほ乳類の胎盤」のこと。

プラセンタの美容効果は古くから注目されていて、古代エジプトのクレオパトラも若さを保つために愛用していたと言われています。

プラセンタエキスを使った検証実験においても、「色素沈着増加が抑制された」との結果が示されているほど確かな成分。

今や、シミに悩んでいる方に欠かせない美容成分として、「プラセンタ」は注目を集め続けています。

3 シワの悩みに応える「エラスチン」

エラスチン

出典:近畿大学農学部

コラーゲンと同じように、肌のハリと弾力の維持に欠かせない成分が「エラスチン」。

「エラスチン」が減少してしまうと、「しわ」や「たるみ」が固定化してしまうことに…。

恐ろしいのは、エラスチンは基本的に再生しないこと。

エラスチンの生成は赤ちゃん時がピークで、「20代から徐々に減少し、40代から急激に減少する」と言われています。

つまり、年齢と共に壊れていくしかりないので、化粧品などでお肌に補っていくことが欠かせない訳です。

4 お肌の“たるみ”には「プロテオグリカン」

プロテオグリカン

出典:バイオマテックジャパン

プロテオグリカンの最大の特徴は「水分保持能力」で、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力を誇っています。

しかも、サラッとした肌触りが特徴で、ヒアルロン酸のようにベトつくこともありません。

また、プロテオグリカンには「コラーゲンやヒアルロン酸の産出促進作用」があることも判明。

つまり、肌をみずみずしく、若々しく保つには「プロテオグリカン」が欠かせない訳です。

5 ニキビやアトピーに悩むなら「セラミド」

セラミド

出典:KOSE

セラミドは、私達のお肌に元々存在するうるおい成分

セラミドが不足すると皮膚のバリア機能も低下するので、乾燥肌や敏感肌・アトピー性皮膚炎を引き起こす原因にも‥‥。

また、セラミドを算出する力は30歳を過ぎると急激に低下してしまうので、化粧品で補うことが欠かせません。

POINT
エイジングケアにかかせない成分がすべて含まれているのが「ビューティーオープナージェル」です!
でも、「ビューティーオープナージェル」って、本当に効果があるのかしら?

「ビューティーオープナージェルが効果なし」は嘘!東京大学

東京大学 卵殻膜

卵殻膜は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分。

「卵殻膜」のスペシャリスト
  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授)
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授)
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

卵殻膜の研究論文でも、「卵殻膜には、細胞自らが正常な状態へ修復するように働きかける効果がある」と証明されています。

今回、東京大学-アルマード共同研究プロジェクトでは、中国や日本では人々の間では効果が認められ、”生活の智恵”として古くから使われていながらも、その実態が明らかにされていなかった卵殻膜(図1、注1 参照、卵の薄皮部分)に着目し、先端科学を駆使してメカニズムの解明に取り組みました。その結果、適度な量の卵殻膜には、細胞自らが正常な状態へ修復するように働きかける効果があるということが証明されました。

引用:東京大学

関連 【卵殻膜は効果なし!】シミへの口コミがやばいって本当なの?

科学専門誌も効果を証明

卵殻膜エキス東京大学

卵殻膜の研究成果が掲載されているのは、科学専門ジャーナルCell & Tissue Research」。

「Cell & Tissue Research」とは…

「Cell & Tissue Research」は、アメリカが誇る世界的に権威のある科学誌。

最先端の研究結果が発表されるので、世界中の研究者が注目しています。

「Cell & Tissue Research」に掲載された「卵殻膜エキス」の効果は次の通り。

卵殻膜には、創傷治癒プロセスに必須の皮膚真皮乳頭層にあるⅢ型コラーゲン遺伝子発現を約1.6 倍促進させる働きがある

つまり、「卵殻膜エキスが刺激となって、細胞機能そのものが改善・正常化されること」が研究によって明らかになっています。

POINT
日本だけでなく、世界で最も注目を浴びている美容成分が「卵殻膜」。あなたの肌悩みをサポートしてくれること間違いなしです!
新しく発売された「リンクル&ホワイト」も気になるんだけど、どっちがいいのかしら?

ビューティーオープナージェル「リンクル&ホワイト」も誕生

ビューティーオープナージェル リンクル&ホワイト

オージオ化粧品から新しく発売されたのが、ビューティーオープナージェル「リンクル&ホワイト」。

「リンクル&ホワイト」と「通常のビューティーオープナージェル」のを比較すると次のようになります。

横にスクロールできます⇒

項目 リンクル&ホワイト 通常のオールインワンジェル
定価 6160円 4950円
キャンペーン 1980円(67%オフ 1980円(60%オフ
内容量 50g 50g
卵殻膜エキス
シワ改善
シミ予防
美白
オールインワン 1つで6役 1つで6役
医薬部外品 ×
解約 1回目からOK 1回目からOK

「リンクル&ホワイト」の最大の特徴は『医薬部外品』なこと。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品(薬用化粧品)」とは、医薬品に準ずる効果があると認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

また、リンクル&ホワイトは「美白化粧品」としても認められているので、シミ・シワの深い悩みも解決してくれますよ!

ビューティーオープナージェルに「チューブタイプ」も登場

ビューティーオープナージェル チューブ

人気の「ビューティーオープナージェル」ですが、要望の多かった『チューブタイプ』も新登場しています。

「チューブタイプ」のメリット
  • ポストに届けられるので、サイン不要で不在時でも安心
  • 旅行や出張など、携帯しての持ち運びに便利
  • フタの開け閉めや、スパチュラが必要ないから使いやすい
  • 必要な量だけ出せるので、衛生面でも〇

「チューブタイプ」も「ジャータイプ」も、内容量に違いはありません。

「ジャータイプ」と「チューブタイプ」は自由に選択できるようになっているので、使い勝手もさらに向上していますよ!

POINT
卵殻膜成分と美白成分のダブル効果が「リンクル&ホワイト」。キャンペーン中の今が、お試しする絶好のチャンスです!
「ビューティーオープナージェル」って、どんな使い方をしたらいいの?

「ビューティーオープナージェル」の使い方はとっても簡単

「ビューティーオープナージェル」の使い方はとっても簡単。

わずか3ステップで完了です。

使い方
  1. 洗顔した後、手のひらにマスカット粒大をとる
  2. 少量ずつ、両頬・額・鼻・あごの5か所にのせる
  3. 顔全体に伸ばし、上から軽く押さえるようにして落ち着かせる

「毛穴」や「ほうれい線」など、気になる部分には重ね付けをするのが有効

いつもより多めの量を手に取り顔全体になじませると、パックとしての役割がさらに増大します。

POINT
拭き取ったりせずに、そのままお休みになると、翌朝感動すること間違いなし。
アレルギーが心配なんだけど、大丈夫なのかしら?

「ビューティーオープナージェル」の成分と副作用

ビューティーオープナージェル 成分

ビューティーオープナージェルは、お肌への優しさを考えて、徹底的に無添加にこだわっているのが特徴。

6つの無添加
  • アルコールなし
  • 鉱物油なし
  • 防腐剤なし
  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし

ビューティーオープナージェルは天然由来成分ばかりなので、お肌の弱い方でも安心。

ただ、100%の安全性を保証することはできないので、アレルギーのある方は全成分を必ずチェックしてください。

「ビューティーオープナージェル」の全成分

水・グリセリン・プロパンジオール・ジメチコン・エタノール・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・加水分解卵殻膜・水溶性コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチン・セラミドNP・セラミドNG・セラミドAP・水溶性プロテオグリカン・スクワラン・グリセリルグルコシド・グルコシルヘスペリジン・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・グリシン・プラセンタエキス・カラスムギ穀粒エキス・コルクガシ樹皮エキス・(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー・キサンタンガムクロスポリマー・水添レシチン・フィトステロールズ・酸化銀・BG・DPG・ペンチレングリコール・PEG-32・ヒドロキシエチルセルロース・炭酸水素Na・フィチン酸・ポリソルベート60・香料・フェノキシエタノール

POINT
すべての成分の安全性にこだわっているのが「ビューティーオープナージェル」。お肌への優しさも忘れていません。

関連 【副作用あり?】ビューティーオープナー全成分の安全性レポート

「ビューティーオープナージェル」って、どこで買うのが1番お得なのかしら?

「ビューティーオープナージェル」の販売店を調査

ビューティーオープナージェル 販売店

人気の「ビューティーオープナージェル」ですが、せっかくなら最安値でお得に手にいれたいですよね。

そこで、「ビューティーオープナージェル」の販売店舗と値段を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は「4950円」

楽天での「ビューティーオープナージェル」の価格

ビューティーオープナージェル

楽天での販売価格は4950円

ポイントを稼げる分だけ、公式サイトよりお得になっています。

Amazonでの「ビューティーオープナージェル」の値段

ビューティーオープナージェル

Amazonでの販売価格は4950円

プライム会員なら送料無料で手に入るので、かなりお得に購入できます。

Yahoo!ショッピングでの「ビューティーオープナージェル」最安値

ビューティーオープナージェル

ヤフーショッピングでの最安値は4950円

ポイントを稼げる分だけ、公式サイトよりお得になっています。

薬局やドラッグストア・ロフトでの市販は?

ドラッグストア

薬局やドラッグストア(マツキヨなど)、ロフト・コンビニまで調べてみましたが、取り扱いはなし。

「ビューティーオープナージェル」は、市販されていないことが分かりました。

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

「ビューティーオープナージェル」の偽物に注意(メルカリなど)

メルカリ ビューティーオープナージェル

ヤフオクやメルカリでも「ビューティーオープナージェル」は出品されることがありますが、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険。

お肌に直接塗る化粧品なので、トラブルを防ぐためにも必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトでは定価で販売

ビューティーオープナージェル

公式サイトから購入することもできますが、価格は「4950円

割引などもないので、公式サイトより楽天やamazonで購入する方がお得です。

POINT
楽天などのECサイトでの購入がお得。ポイントも稼げるので一石二鳥です。
定期購入もあるけど、何がお得なのかしら?

「ビューティーオープナー美容液」の無料サンプルをプレゼント

ビューティーオープナー

定期購入を申し込むと、今だけ「ビューティーオープナー美容液」までプレゼントされます。

「ビューティーオープナー」は、卵殻膜美容液売り上げ№1の人気アイテム。

浸透力が驚くほど高く、肌にのせた瞬間に行き渡るので、わずか1滴で肌悩みを解決してくれますよ!

関連 【ビューティーオープナーの嘘】ほうれい線への口コミは効果なし?

「ビューティーオープナーシリーズ」を使う順番は?

ビューティーオープナー ビューティーオープナージェル 違い

「ビューティーオープナー」と「オールインワンジェル」を合わせて使うなら、

  • 導入液として「ビューティーオープナー」
  • その後のスキンケアに「ビューティーオープナージェル

という順番がおすすめ。

というのも、「オールインワンジェル」にはお肌にフタをする役割があるから。

「オールインワンジェル」を先に使ってしまうと、美容液が肌に浸透しにくくなってしまうので注意してください。

POINT
「ビューティーオープナー」と「オールインワンジェル」を組み合わせれば、より早く効果を実感できます!

「定期コース」って何だか不安なんだけど、本当に大丈夫なのかしら?

「ビューティーオープナージェル」の解約は1回目からOK

ビューティオープナージェル 解約方法

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「ビューティーオープナー」の場合は問題なし。

というのも、ビューティーオープナーの定期便には「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法もとっても簡単

スマホ

解約方法もとっても簡単で、販売元である「株式会社オージオ」に電話連絡するだけ。

株式会社オージオ化粧品
電話番号 0120-0210-38
受付時間 平日・土:9時~21時
日祝:9時~17時

販売元の「オージオ化粧品」は、サポート体制が充実していることでも評判。

日・祝日も丁寧に電話対応してくれるので、いつでも気軽に連絡できますよ!

POINT
定期コースに「縛り」はないので安心。気軽にお試しできるようになっています

関連 【ビューティーオープナーの解約方法はこれ】ジェルはどうなの?

【まとめ】オージオ化粧品「ビューティーオープナージェル」の評価

「ビューティーオープナージェル」が人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜」を高濃度配合
  2. 公式サイトが最安値、「ビューティーオープナー美容液」も無料プレゼント
  3. 定期コースに「回数縛り」がないので、誰でも安心してお試しできる

楽天やamazonでは、期間限定キャンペーンを実施中。

「ビューティーオープナージェル」を手に入れるなら、今が最大のチャンスになっていますよ!




ビューティーオープナージェルの販売者情報(公式サイト)

オージオozio
会社名 株式会社オージオ
社長 安野 明子
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5
電話番号 0120-0210-38
メール お問い合わせフォーム
地図
公式サイト https://ozio.jp/index.html
参考文献

1件のコメント

注文した覚えのない美容液が届きました。しかも一回目もう届いてないのにその請求書と新しい美容液が届きました。びっくりしました。
確かにクリームは使用してます。美容液は注文した覚えはありませんし今回が初めです。それなのに一回目の請求書が届きました。住所も間違えてます。すぐに電話しましたが横柄な態度に腹が立ちます。即、解約したいです。不愉快です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。