【オージオお試しランキング】オールインワンや美容液の口コミ・評判は?

オージオozio化粧品

「オージオ化粧品って、どれが一番おすすめなの…」

「オージオの美容液やオールインワンって、本当に効果があるの…」

オージオと言えば、エイジングケア化粧品が人気の一流メーカー。

天然由来の植物成分が中心で、肌に優しく安全性も高いと評判です。

私自身も数多くのオージオ化粧品を愛用、「毛穴」や「ほうれい線」の悩みを解消することに成功しています。

オージオ化粧品について、あなたに知って欲しいことは4つ。

POINT

  1. オージオは、「卵殻膜エキス」と「プラセンタ」の品質が特に高い
  2. オージオの美容液は、多くの芸能人が愛用していることで有名
  3. 忙しく時間が取れない方には、オールインワンを選べば間違いなし
  4. VPエッセンスは、プラセンタ原液100%配合なので効果抜群

数多くあるオージオ化粧品の中で、実際に効果の高かった商品をランキング形式で紹介することにします。

これを読めば、オージオ化粧品で失敗することはありませんよ。

オージオで人気1位の化粧品って何なのかしら?

1位 オージオ美容液(ビューティーオープナー)

ビューティーオープナー
オージオで最も売れている化粧品が「ビューティーオープナー」。

今話題の「卵殻膜エキス」を95%もの高濃度配合をしていることで評判です。

ビューティーオープナーの特徴
  • 有名人や美容のプロが絶賛
  • 話題の「卵殻膜」と「18種類のアミノ酸」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」配合
  • わずか一滴でほうれい線の悩みを解決してくれる
  • 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜のエキス」を高濃度配合
  • 公式サイトが最安値。65%オフの1980円(税別)購入可能!
  • 定期コースでも1回で解約できる
  • 「ビューティーオープナージェル」や「ローション&クリーム」もプレゼント

ビューティーオープナーの口コミ

翌朝にはもちもち肌に(30代女性の口コミ)

はじめに目を引くのは、ゴールドで高級感ありのパッケージと容器。

「1~3滴が適量」と書いていて本当に足りるのか不安になりますが、サラサラなテクスチャーで伸びもいいので1滴で十分。

夜のスキンケアにビューティーオープナーをプラスしているだけですが、翌朝の肌に毎日感激しています。

浸透力に驚かされます(40代女性の口コミ)

多くの芸能人がビューティーオープナーを愛用しているのを知って、購入することにしました。

「洗顔後の1滴で肌が変わる」と書いてありましたが、確かにその通り。乾燥でしぼんでいた肌がふっくら潤いました。

一番驚いたのは浸透力の高さ。スポイトで吸って肌の上に乗せると、すぐに肌がぐんぐんと美容成分を吸収していくのが分かります。

自然で心地いい香りなのも、とても気に入っています。

 

▼詳しい体験談▼
【ビューティーオープナーの嘘】ほうれい線への口コミは効果なし?

▼公式サイトはこちら▼

2位 オージオ オールインワン(ビューティーオープナージェル)

ビューティーオープナージェル

仕事や子育てで忙しく、美容に時間をかけられない方に人気なのが「ビューティーオープナージェル」。

ビューティーオープナージェル1本で6役をこなすオールインワンとして評判です。

ビューティーオープナージェルの特徴
  • 1つで6役を果たすオールインワン
  • わずかひと塗りで肌悩みを解決してくれる
  • 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜のエキス」を高濃度配合
  • 公式サイトが最安値。56%オフの1980円で購入可能!
  • 定期コースでも1回で解約できるので安心
  • 「ビューティーオープナー美容液」もプレゼント

ビューティーオープナージェルの口コミ

本当にオールインワンでした(40代女性の口コミ)

前に一度、別のオールインワンを使ったことがあったんですが、中途半端な感じで辞めた経験がありました。

でも、「ビューティーオープナージェル」は違います。人塗りでしっかり潤うし、お肌がしっかり蓋をされるので、なめらかさがいつまでも続くのにビックリ。

「ビューティーオープナージェル」のおかげで、もう他の化粧品が必要なくなったので全部捨てちゃいました(笑)

私のように仕事や子育てで忙しく、美容に時間がとれない方は、絶対に「ビューティーオープナージェル」です。

化粧のノリが全然違う(50代女性の口コミ)

40代になってから「毛穴」や「ほうれい線」が気になって、仕事でお客さんと顔を近づけて話すのが苦になっていました。

そんな悩みを解消してくれたのが「ビューティーオープナージェル」。

使い始めて1週間ぐらいすると、驚くほど肌のキメが整ってくるので、化粧のノリが違ってくるんです。

1か月経つ頃には、「毛穴の開き」も気にならなくなってくるし、「ほうれい線」も薄くなっていることを実感。

昔は、肌悩みを隠すために厚化粧していましたが、今ではナチュラルメイクを楽しんでいます。

▼詳しい体験談▼
【ビューティーオープナージェルの嘘】毛穴に効果なしの口コミあり!

▼公式サイトはこちら▼

3位 オージオ VPエッセンス(ヴィーナスプラセンタ原液)

ヴィーナスプラセンタ原液

高品質なプラセンタ原液を100%配合している「オージオ VPエッセンス」。

製薬会社スノーデン社と共同開発で生まれた独自成分「サイタイ含有プラセンタエキス」が評判を集めています。

VPエッセンスの特徴
  • 芸能人や美容のプロが絶賛
  • 3つの美容成分を100%原液のまま配合
  • わずか1滴であなたの肌悩みを解決してくれる
  • 公式サイトが最安値。56%オフの1,980円で手に入る
  • 効果は日本健康・栄養協会が認定
  • あのヴィーナスプラセンタEXサプリがついてくる
  • 定期コースは1回でも解約できるから安心

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ

ニキビ跡が目立たなくなりました(30代女性の口コミ)

10代・20代の頃ニキビが大量に出来て、ニキビ跡が顔中に残っていることにずっと悩んでいました。しかも、ニキビ跡を隠そうとするとどうしても厚化粧になってしまって…。

そんな時、雑誌でビューティオープナーシリーズがニキビ跡にも有効だと知り、すぐに試してみることに。

ニキビ跡に変化を感じたのは3週間ぐらい経ったころ、だんだんと目立たなくなっていることを実感。今では悩んでいたのが嘘のようにお肌が滑らかになっています。

ニキビ跡が目立たなくなったので、念願のナチュラルメイクが楽しめるし、友達から表情も以前より明るくなったと言われるようになりました。

浸透力が違います(30代女性の口コミ)

30代になってから年齢を重ねるごとに、お肌に美容液が入りづらくなっているのがずっと悩みでした…。

けど、ヴィーナスプラセンタ原液を使い始めてからは悩みが解消!

洗顔した後にこの美容液をつけるだけで勝手に浸透してくれるし、後につける化粧水の浸透力もアップ。一度実感するともう手放せなくなるので注意してくださいね(笑)。

▼詳しい体験談▼
【 ヴィーナスプラセンタ原液の嘘】効果なしの悪い評判や口コミを暴きます

4位 オージオ ビューティオープナーローション&クリーム

ビューティオープナーローション&クリーム

ビューティオープナー美容液で効果を実感された方の多くが「ローション&クリーム」を購入しています。

卵殻膜のパーフェクトスキンケアと評判です。

ビューティオープナーローション&クリームの口コミ

毛穴が小さくなったのが実感できます(40代女性の口コミ)

ビューティオープナーを利用していて効果を実感できたので、ローション&クリームも購入することに。

ビューティオープナーだけでも効果があるんですが、ローション&クリームを利用すると肌の潤いが違います。翌朝鏡を見ると、まるで20代の頃のように肌がモチモチしているんです。

使っていくうちに毛穴も小さくなっていくので、化粧のノリも以前とは全然違います。鏡で自分の顔を見るのが楽しくなりますよ!

エステに行くより効果がありました(50代女性の口コミ)

「ローション」と「クリーム」を買うのをずっと悩んでいました。というのも、ビューティオープナーと合わせるとかなりの値段になってしまうので…。

ただ、毎月何万円もするエステに行っていることを考えると、たいした額じゃないなと思い試しに購入することに。

正直言って買って大正解。エステの効果を実感できるのは1週間ぐらいだけど、ローションとクリームは毎日使えるので効果がいつまでも続きます。

ビューティオープナーシリーズで十分な効果が得られたので、結局エステは辞めることに。全体でみると美容にかけるお金が少なくなって大満足。下手なエステに行くぐらいならビューティオープナーシリーズを揃えた方がおすすめです。

▼詳しい体験談▼
【悪評あり】ビューティーオープナーローション&クリームの口コミと効果を徹底検証

▼公式サイトはこちら▼

5位 オージオ VPサプリ(ヴィーナスプラセンタEX)

ヴィーナスプラセンタサプリEX

体の内側からキレイになれると評判なのが「オージオ VPサプリ」。

厳選された高品質の国産プラセンタのみ使用していて、体の隅々まで美容成分が行き渡ります。

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ

美容液では効果がなかったのに (30代女性の口コミ)

30代になってだんだんと、化粧のノリが悪くなっていることがずっと悩みでした…。

いろいろな美容液や高価な美容器具も試してきましたが、ほとんど効果が出ず、半分あきらめかけていました。

そんな時、女性誌でビーナスプラセンタEXを知り、「サプリメントなら効果があるかもしれない」と、思い切って購入することに。

私の体に合っていたのか、1週間後には肌の変化に気づき、3か月たつ頃にはまるで別人の肌のよう…。

体の中から美しくしないと美肌にはならないんだと気づかされました。

体型にも嬉しい変化が(30代女性の口コミ)

お肌が潤ってくるのがすぐに分かったので、楽しく飲み続けていたんですが、3か月たった頃から、じょじょに体に変化が…。

だんだんと体型がスリムになり、体重が3㎏も落ちちゃいました!しかも、お肌だけじゃなく髪もツヤツヤ。直接体に入れるサプリメントだから、体全体に美容液成分が行き渡っているんだと実感しました。

▼詳しい体験談▼
【ヴィーナスプラセンタサプリEXの評判】効果なしの口コミから解約まで検証

でも、定期購入って何だか不安なんだけど、大丈夫なの?

【オージオ化粧品の定期購入】解約方法は2つ

チェック

オージオ化粧品は公式サイトから購入するのが最安値ですが、定期コースに申し込む必要があります。

試したことのない商品の定期購入って何だか不安になりますよね?

でも、安心してください。

オージオ化粧品の多くは、「最低〇回」なんて縛りがない商品がほとんど。

しかも、解約や返品、変更にもすばやく対応してくれるので、気軽に申し込むことができるようになっています。

  1. 解約はメールと電話番号の2種類
  2. 返品や交換にも対応
  3. 定期コースの変更もできる

オージオの解約はメールと電話番号の2種類

公式サイトには「解約はフリーダイヤルで」と書かれていますが、お問い合わせ窓口からメール解約も可能になっています。

株式会社オージオ化粧品
電話番号 0120-0210-38
受付時間 9:00~21:00
メール解約 お問い合わせ窓口

株式会社オージオの電話番号は03ではありません

株式会社オージオの本社が東京にあるので、東京都23区の市外局番である「03」と勘違いする方がいますが、間違いなので注意してください。

オージオは返品もOK

商品到着後14日以内であれば、返品・交換が可能になっています(開封の状態でもOK)。

返品の場合も、解約と同じようにオージオのお問い合わせ窓口まで連絡する必要があります。

オージオは定期コースの変更もできる

オージオでは、お届け日・周期・数の変更、一時的なお休みにも対応してもらえます。

変更の方法は次の2種類です。

① インターネットからの変更

マイページの定期コースの注文一覧より変更することができます。

マイページ

定期コースの注文一覧

確認・変更

⇒公式サイトへ:オージオ化粧品

② 電話番号からの変更

電話番号 0120-710-598
受付時間 9:00~21:00

平日の13:00~16:00の時間帯が繋がりやすくなっているので、おすめです。

電話での変更は、お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

POINT
オージオなら、解約だけじゃなく変更や返品まで丁寧に対応してくれます。

【まとめ】オージオ(ozio)化粧品お試しランキング

オージオ化粧品の人気ランキングをまとめます。

1位 ビューティオープナー
2位 ビューティオープナージェル
3位 ヴィーナスプラセンタ原液
4位 ビューティオープナーローション&クリーム
5位 ヴィーナスプラセンタEX

オージオ化粧品の品質を実感したなら「ビューティーオープナー」が何よりもおすすめ。

しかも、期間限定キャンペーンを実施中で、わずか1,980円で購入可能ですからね。

あなたが肌の悩みを解決したいなら、キャンペーン中の今こそ最大のチャンスですよ。

 

人気商品のため、売り切れが続出しています。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼