【アストリウムの口コミは効果なし】飲む日焼け止めサプリメントの嘘とは?

アストリウム

「アストリウムでシミがなくなるって本当なの…」

「アストリウムを少しでも安く購入する方法って何…」

「日焼け止め」サプリとして、今人気なのが「アストリウム」。

私も実際にアストリウムを飲み続けて、シミの悩みを解消することに成功しています。

アストリウムについて、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も「アストリウム」を愛用
  2. 「日焼け止め」だけでなく、美肌にも有効
  3. サプリメントなので、体の内側からキレイにしてくれる
  4. アストリウムの効果は科学的に証明されている
  5. キャンペーン中なので、今だけ71%オフの2980円で手に入る
  6. 効果を実感してもらうために、3ヶ月継続が条件

ただ、「アストリウム」の口コミのなかには「効果なし」なんて気になるモノも…

公式サイトでは分からない、「アストリウム」の真実に迫っていくことにします。

実際に「アストリウム」を飲んでいる人は、どう思っているの?


目次

「アストリウム」の口コミを@コスメまで徹底調査

口コミ

「アストリウム」を実際に飲まれている方の評判を調べてみると、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

アットコスメなどの口コミサイトを徹底的に調査してみました。

アットコスメにあった「アストリウム」の良い口コミ

シミの悩みがなくなりました(50代女性の口コミ)

50代になってからシミがどんどんお肌に出てきて、隠すのが大変。

そこで「アストリウム」を試したんですが、これが大正解!

「アストリウム」を飲み続けていると、顔のシミがだんだんと剥がれていることに気づいたんです。

今では、シミがほとんど目立たなくなったので、厚化粧で隠す必要もなくなりました。

1週間でもちもち肌に(40代女性の口コミ)

「アストリウム」は飲むだけなので、最初は効果を疑っていましたが、2~3日目からお肌に潤いが…。

飲み続けることで効果もだんだんと増してくるのが分かり、今ではモチモチ肌に。

以前は、忙しい時が続くと肌がよく荒れていましたが、今はほとんどなし。

自信をもって生活できるようになりました。

美容液では効果がなかったのに (30代女性の口コミ)

いろいろな美容液や高価な美容器具も試してきましたが、ほとんど効果なし…。

そんな時、女性誌で「アストリウム」が話題なのを知り、思い切って購入することに。

私の体に合っていたのか、1週間後には肌の変化に気づき、3か月たつ頃にはまるで別人の肌のよう…。

体の中からキレイにしないと美肌にはならないんだと気づかされました。

体型にも嬉しい変化が(30代女性の口コミ)

お肌が潤ってくるのを実感できたので飲む続けていたら、3か月たった頃から、じょじょに体に嬉しい変化が…。

気になっていたウエスト周りが、スッキリし始めたんです。

直接体に入れるサプリメントだから、体全体に美容液成分が行き渡っているんだと実感しました。

匂いもなく飲みやすい(50代女性の口コミ)

以前、「同じような日焼け止めサプリ」を試してみたことがあったんですが、独特な匂いが気になって、続けられませんでした。

でも、アストリウムはほとんど匂いが感じられず、飲みやすくてビックリ。

1日3粒飲むだけなので、負担なく続けられています。

良い口こみのまとめ

  • 飲み続けると、シミがだんだん薄くなっていく
  • サプリメントなので、体全体で美容効果を実感できる

「アストリウム」の悪いクチコミ

劇的に変わるなんて嘘(40代女性の口コミ)

「アストリウム」の効果を感じられるようになったのは1か月後ぐらいかな?

効果があるのは確かなんだけど、他の人の口コミにあるようにすぐに変化が出ることはありませんでした。

サプリメントなので、生活習慣も改善しないとほとんど効果がない気がします。

お腹が痛くなってしまいました… (50代女性の口コミ)

「アストリウム」を飲んでシミが消えていくのが実感できたので、1日に倍の6粒を飲むことに。

最初は何ともなかったんですが、だんだんとお腹が痛くなり下痢に悩まされることに…。

目安量の1日3粒に戻したら体調も回復したので、原因はやっぱり飲み過ぎだったようです。

値段が高くて…(30代女性の口コミ)

話題の「ナノアスタキチンサン」を含んでいるから高級なのは分かるんだけど、「アストリウム」はやっぱり高すぎ。

通常だと1万円を超えてしまうので、キャンペーンで安くなっている時しか買う気がおこりません。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、効果は少しずつ
  • 高級品だが、キャンペーンを利用すれば安く手に入る

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

「アストリウム」は芸能人も愛用しているって聞いたけど、本当なの?

「アストリウム」は美容サプリメントとして芸能人にも評判

アストリウム 評判

アストリウムは美容サプリとして3冠を達成。

「アストリウム」の評価
  • 使い続けたい美容サプリ№1
  • 美容サプリ お客様満足度№1
  • 美容サプリ 品質満足度№1

多くの芸能人やモデルも「アストリウム」を愛用していることを公表しています。

女優「小林真琴」さんもアストリウム

モデル「石倉侑芽(ゆめちん)」さんもアストリウム

 

View this post on Instagram

 

. . 最近肌荒れが気になってて ゆめも#ASTRIUM(#アストリウム) 始めてみることにした❤︎ http://astrium-bihaku.biz/ . 勉強したり色々試してみて思うけど いくら外側からのケアを頑張っても 内側を改善しやな意味ないって本当に思う💭 だからこそこのサプリに惹かれました✨ . 透明感とか弾力が戻るだけじゃなくて リフトアップとか太りにくくなったり 色んな効果があるらしくて楽しみ💓 . #飲む美容液#美白#スキンケア#サプリメント#美容#beauty#make#skincare#アスタキサンチン#シルキーホワイト#飲む日焼け止め#美肌#美活

ゆめちん(石倉侑芽)🎀さん(@yume8115)がシェアした投稿 –

モデル「内山友里香」さんもアストリウム

POINT
芸能人が「アストリウム」を愛用する理由は、飲むだけで手軽に美肌に導いてくれるから

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

アストリウムを実際にお試ししてみました

アストリウム

「アストリウム」が入っているのはガラス瓶。

高級感がある上品なガラスボトルなので、部屋に置いてあっても、サプリ感が漂わないのが嬉しいところ。

密閉性が高く、酸化しにくいのもサプリとしては大事なポイントですね。

アストリウム

1日の目安量は約3粒で、ガラス瓶の中には90粒の「アストリウム」が入っています。

1粒の大きさは約1㎝。

「アスタキサンチン」が含まれているのに匂いも味もなく、とっても飲みやすいサプリでびっくりです。

以前、別のアスタキサンチンのサプリを飲んだことがあるんですが、あまりの匂いに飲むのを止めたことがありました。

肌への効果を実感したのは2週間後

最初に「アストリウム」の効果を実感したのは、飲み始めて2週間後。

夜寝る前に飲んでいましたが、お肌が以前よりも潤うようなって、化粧のノリが全然違ってきたんです。

以前はすぐにお肌荒れを起こしていましたが、アストリウムを飲んでからは、疲れがお肌に現れることがなくなりました。

2か月経つと、見た目にも大きな変化が…

飲み続けて2か月がたつ頃には、シミがだんだんと薄くなっていることを実感。

「小ジワ」や「ほうれい線」を隠すために厚化粧していたのに、今ではナチュラルメイクを楽しめるので、気分もイキイキ。

ママ友からも「最近お肌が明るくなったね」と、褒められちゃいました。

POINT
サプリメントなのに、「アストリウム」の効果は驚くほど速く実感することができます。

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

「肌を焼かない」ならクリームよりサプリメントがおすすめ

紫外線

「クリームを塗っておけば、日焼け止めは防げる」というのは間違い。

というのも、日焼け止めクリームで防げるのは紫外線だけで、

  • 近赤外線
  • 可視光線

など、肌老化に重大な影響を与える光線を防ぐことはできません。

しかも、「可視光線」や「近赤外線」は波長が長いので、肌の奥深くまで入り込む特性まであるんです。

日焼け止めクリームの効能は2~3時間ほど

「日焼け止めクリーム」は、紫外線を浴びた分だけ、だんだんと防御力が弱まっていきます。

浴びる紫外線が強ければ強いほど、効力が早く弱まるのが現実。

効果の長い「日焼け止めクリーム」でも、2~3時間ごとに塗り直しをすることが大切です。

POINT
「日焼け止めクリーム」だけでは不完全。知らない間に肌が老化していきます。
アストリウムって、どうして「日焼け止め」に効果があるの?

「アストリウム」が『飲む日焼け止めサプリ』と呼ばれる2つの理由

美容

「アストリウム」がこれほどまでに評判を集めるのは、今美容界で最も注目を集めている2つの成分を含んでいるからです。

  1. 紫外線から肌を守る「ナノアスタキサンチン」
  2. 美白成分「アルガトリウム」

1 紫外線から肌を守る「ナノアスタキサンチン」

花

「アスタキサンチン」は天然の赤い色素で、トマトの「リコピン」や人参の「β‐カロテン」と同じ仲間。

「アスタキサンチン」には、ビタミンEの約1000倍の抗酸化力があり、

  • 紫外線からお肌の老化を守る
  • コラーゲンの減少を抑え、シワを防ぐ
  • 肌の乾燥を防ぎ、素肌のみずみずしさを保つ
  • 血管を若返らせ、動脈硬化や東農病を予防
  • 体脂肪減少によるダイエット効果

など、肌の美白に欠かせない成分となっています。

2 美白成分「アルガトリウム」

アルガトリウム
出典:アルガトリウムの抗酸化作用

「アルガトリウム」は、「ブルディテクノロジー社」と「バルセロナ大学」が共同開発した新しい美白成分。

日本ではまだなじみの薄い「アルガトリウム」ですが、欧米ではセレブやスポーツ選手が愛用していることでも注目を集めています。

「アルガトリウム」には、DHAやEPA、DPAなどの「オメガ3脂肪酸」が豊富に含まれていて

  • 美容やアンチエイジング効果
  • アトピー性皮膚炎
  • 近視やドライアイ
  • メタボ対策
  • がん治療

など、美白だけでなく健康にも欠かせない成分となっています。

POINT
体の内側からキレイにするので、美容だけでなく健康にも効果的なのが「アストリウム」
アストリウムって、本当に効果があるの?

科学が実証!アストリウムの「効果なし」は嘘

富士フィルム アスタキサンチン

「アストリウム」に含まれる美白成分「アスタキサンチン」には

  • 油にしか溶けず、吸収しにくい
  • 熱や光に弱い

などの問題点がありましたが、富士フイルムの「ナノ化技術」によって課題がクリア。

研究結果により、「ナノアスタキチンサン」の効果が科学的に証明されています。

  1. 抗酸化力が約9倍に
  2. 「浸透力」と「吸収力」が違う

1 抗酸化力が約9倍に

アストリウム 効果
ナノ化したことにより、「アスタキサンチン」の抗酸化力がさらに増加。

従来のアスタキサンチンよりも、アンチエイジング効果が約9倍も高いが分かっています。

2 「浸透力」が格段に違う

富士フイルムの独自技術によってナノ化した「ナノアスタキサンチン」は浸透力がアップ。

肌の奥深くまで浸透してくれるので、肌悩みに直接作用することが可能になっています。

吸収力もアップ

アストリウム ナノアスタキチンサン

浸透力と同時に吸収力もアップ。

従来のアスタキサンチンに比べ、体内への吸収力が約2倍になっていることが分かっています。

富士フイルムの研究結果は「第10回 アスタキサンチン研究会」でも発表され、美容界だけでなく医学界でも話題になっています

厚生省も「アストリウム」の効果を認定

もう1つの成分「アルガトリウム」が誕生した「スペイン」では、厚生省が「特別医療用食品」として認定。

アルガトリウムに「医薬品と同等の効果がある」と高く評価、国がお墨付きを与えています。

POINT
アストリウムが信頼されている理由は、研究結果により効果が証明されているから

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

「アストリウム」は美白への効能もあり

花

アストリウムは、日焼け止めに有効なだけではありません。

お肌への完璧なサポートを考えて、3つのエイジングケア成分まで配合しています。

  1. 毛穴やほうれい線を防ぐ「真珠末」
  2. シミ・そばかすを防ぐ「シルクペプチド」
  3. 美肌を実現する「ブラジル酵素」

1 毛穴やほうれい線を防ぐ「真珠末」

アルガトリウム 真珠末

絶世の美女クレオパトラも愛用したと言われる「真珠末」。

真珠末とは、イオン化された真珠のカルシウムのこと。

「真珠末」には

  • アミノ酸
  • ミネラル
  • マグネシウム

など美容に欠かせない成分がたっぷり。

「真珠末」は、お肌に濃密な潤いを与えてくれるので、「毛穴」や「ほうれい線」にも効果的です。

2 シミ・そばかすを防ぐ「シルクペプチド」

アルガトリウム シルクペプチド

シルクペプチドに含まれる「アミノ酸」には、体に欠かせない必須アミノ酸9種類がすべて含まれています。

しかも、シルクペプチドは浸透力が高く、角質層の奥深くまで美容成分を行き渡らせられるのが特徴。

シルクペプチドの最大の特徴は、日焼けによる「シミ」・「そばかす」を防いでくれること

美肌を実現する上で欠かせない成分となっています。

3 美肌を実現する「ブラジル酵素」

アルガトリウム ブラジル酵素

「ブラジル酵素」は、その名の通りブラジルの大自然で育った野菜や果物を発酵・熟成させた天然植物酵素。

「ブラジル酵素」は、

  • ビタミン
  • ミネラル
  • アミノ酸
  • フラボノイド
  • クエン酸
  • 乳酸
  • 食物繊維
  • タンパク質

などを豊富に含んでいるのが特徴。

「ブラジル酵素」は、美の魔法をもたらす酵素だと言われるほど美容効果が高いことで有名です。

POINT
美容に欠かせない高級成分がふんだんに配合されているのが「アストリウム」です。

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

アストリウムって、どうやって飲むのが効果的なの?

アストリウムの効果的な飲み方

服用 飲み方

「アストリウム」はあくまでサプリメントなので、飲み方に決まりはありません。

ただ、効果が早く出ている方を分析していると、飲むタイミングが大きく関わっていることが分かっています。

飲むタイミングは「寝る前」が効果的

アストリウムのは「寝る前」に飲むのが一番おすすめ。

というのも、お肌にはゴールデンタイム(夜10時~2時)と呼ばれる時間があります。

ゴールデンタイムには成長ホルモンが活発に分泌されるので、寝る前に飲むことで皮膚のコンディショニングをサポートしてくれるんですよ。

POINT
寝る前にアストリウムを飲めば、翌朝のお肌に感動すること間違いなしです。
アストリウムって本当に大丈夫?副作用ってないのかしら?

アストリウムの成分と副作用を調査

アストリウム 全成分

試したことのないサプリメントの安全性は気になりますが、「アストリウム」に心配はなし。

というのも、アストリウムに副作用の報告は全くありません。

胃腸の弱い方でも、安心して使い続けられるようになっています。

アストリウムの全成分

体に優しい「アストリウム」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

心配な方は、アストリウムの全成分を必ずチェックしてください。

オリーブ油、DHA含有精製魚油、バラ花びら抽出物、酵母(亜鉛含有)、ヘマトコッカス藻抽出物、淡水真珠末、シルク加水分解物、植物発酵物乾燥末(黒糖、果物(オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、メロン、アボガド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイフルーツ、カムカム、アサイー)、野菜(しいたけ、カボチャ、さつまいも、トマト、にんじん、マンジョッカ、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、大根、キャベツ、ゴボウ、コウベマンテイガ、チコリ)、野草エキス(パフィア、ローズマリー、カツアバ、紫イペ、キャッツクロー、綿実、シナモン、レモングラス、カルケージャ、すぎな、シャペウ・デ・コウロ、アガリクス、 アニス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ショウガ、ガラナ、ハトムギ、パッションフルーツ、ムイラプアマ葉、パタ・デ・ヴァガ、ペドラ・ウメ・カ、ピカオプレト、アマチャヅル、クローブ、ガジュツ、レンコン)、穀物(玄米、オーツ麦、とうもろこし、大麦、黒ごま、きび、ライ麦、ポップコーン(爆裂種))、豆類、ナッツ類(エンドウ豆、ブラジル豆、紫ブラジル豆、小豆、大豆、、黒ブラジル豆、レンズ豆、ひよこ豆、カシューナッツ、 パラナッツ)、海藻類(わかめ、昆布、海苔)、ハチミツ)/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

アレルギーの可能性はあります

アストリウムには、弱刺激性がある成分が含まれているので、アレルギ-の可能性あり。

妊娠中や授乳中の方は、念のために使用されないことをおススメします。

POINT
アストリウムに副作用の報告はありませんが、心配な方は、医師と相談の上で服用することが大切です。

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

アストリウムは、どこで買うのが一番お得なのかしら?

「アストリウム」の販売店は?Amazonや楽天の値段と比較

安いセール

効果絶大な「アストリウム」ですが、どうせなら最安値で手に入れたいですよね?

そこで、アストリウムの販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は2,980円です。

楽天での「アストリウム」の価格

アストリウム楽天

残念ながら、楽天では「アストリウム」の取り扱いはありませんでした。

アマゾンでの「アストリウム」の値段

アストリウム Amazon

残念ながら、Amazonでも「アストリウム」の取り扱いはありませんでした。

ヤフーショッピングでの「アストリウム」最安値

アストリウムヤフーショッピング価格

残念ながら、ヤフーショッピングでも「アストリウム」の取り扱いはありませんでした。

コンビニやドラッグストアでの取り扱い店舗は?

コンビニや薬局、マツキヨなどのドラッグストアでもアストリウムは取り扱いはなし。

アストリウムは市販されていないことが分かりました。

公式サイト(グレインオンラインショップ)はキャンペーン実施中

アストリウムの公式通販サイト「グレインオンラインショップ」では、キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回71%オフの2980円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 送料無料

「アストリウム」は公式サイトでしか手に入りません。

POINT
2,980円は期間限定キャンペーンによるもの。通常価格に戻ると10,600円になってしまうので、早めの購入をおススメします。

公式サイトへ「アストリウム」の最新キャンペーン情報

定期コースって何だか不安なんだけど、ちゃんと解約とかできるのかしら?

アストリウムの解約は4回目から

チェック

「アストリウム」は飲み続けることで効果を発揮するサプリメント。

そのため、定期コースでは3回(3か月)継続してもらうことが条件。

キャンペーン中の今なら、1万円以上お得に購入できるチャンスなので、見逃すと損ですよ。

アストリウムの解約方法は「株式会社グレイン」へ

アストリウムの解約方法は次の2つです。

① 解約の電話番号

電話で解約するには、アストリウムの販売元である「株式会社グレイン(046-265-6050)」に連絡する必要があります。

お昼の時間帯は電話が繋がりにくいので注意してくださいね。

② メールでの解約

「株式会社グレイン」のお問い合わせページから解約することもできます。

24時間受付しているので、特にお急ぎでなければ公式サイトからの解約がおすすめです。

お問い合わせページ/グレイン

解約する場合は、次回お届け予定の10日前までに連絡する必要があります。

POINT
「アストリウム」は飲み続けることで効果を発揮するサプリメント。割引価格の続く定期購入がお得です。

【まとめ】astriumサプリメントの評価

美容
アストリウムの特徴をまとめます。

POINT

  1. 口コミで話題なだけでなく、多くの芸能人も「アストリウム」を愛用
  2. 「日焼け止め」だけでなく、美肌にも有効
  3. サプリメントなので、体の内側からキレイにしてくれる
  4. アストリウムの効果は科学的に証明されている
  5. キャンペーン中なので、今だけ71%オフの2980円で手に入る
  6. 効果を実感してもらうために、3ヶ月継続が条件

美容液で十分な効果を感じられない方におすすめのアイテムが「アストリウム」だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼



参考文献