【キャンペーン】一条工務店の紹介制度(知人紹介)がパワーアップ

一条工務店紹介制度

「一条工務店の紹介制度がキャンペーン中って聞いたけど…」

「キャンペーンで、どんな特典が用意されているの…」

一条工務店が設立40周年を迎えるということで、一条工務店の紹介制度がパワーアップすることが分かりました。

キャンペーン中の紹介制度について、あなたに知って欲しいのは3つ

POINT

  1. 最大で10万円がもらえる
  2. キャンペーンをしているのは、「知人紹介」の紹介した人の特典
  3. 親族紹介や法人割引に変更はなし

ただ、知人紹介を受けるためには、厳しい条件をクリアしなけらばならないので注意してくださいね。

▼キャンペーン中▼

一条工務店の紹介制度でキャンペーンしているのは「知人紹介」

メリット

今回紹介制度でキャンペーンを実施しているのは「知人紹介」。

「知人紹介」の知人とは「一条工務店ですでに家を建てた人」のこと。

知人紹介では、

  • 紹介した人(すでに一条工務店で家を建てた人)
  • 紹介された人(これから家を建てようとする人) 

の両方に特典がありますが、紹介した人(すでに一条工務店で家を建てた人)のみキャンペーンを実施しています。

1 登録時に1000円分のクオカード

以前は1組の紹介につき「500円分のクオカード」だったのが、「1000円分のクオカード」に。

500円も多くもらえることになりました。

2 展示場来店で5000円分のクオカード

一条工務店紹介制度キャンペーン

一条工務店の展示場への来場で5000円分のクオカードがもらえますが、この内容は従来通りです。

3 成約で現金10万円

一条工務店紹介制度キャンペーン

紹介した人が一条工務店で家を建てると、現金で10万円もらえることに。

以前はギフトカード3万円だったので、7万円も多くもらえることになりました。

知人紹介制度キャンペーン、4つの注意点

チェック

一条工務店の知人紹介キャンペーンを受けるためには、3つのことに注意する必要があります。

  1. キャンペーンの期限は2019年3月31日
  2. 紹介された人の特典に変化はなし
  3. 法人割引や親族紹介はキャンペーンなし
  4. 「知人紹介」を受けるための条件は厳しい

1 キャンペーンの期限は2019年3月まで

キャンペーンの期限は、2019年3月31日(日)まで。

1年間の限定キャンペーンなので、紹介に力を入れる必要がありますね。

2 紹介された人の特典に変化はなし

キャンペーンの対象は紹介した人のみ。

紹介された人(これから家を建てようとする人)の特典は従来通りの2つのままです。

① 展示場来場で500円分のQUOカード

一条工務店紹介制度

ただし、もらうためには「〇〇さんの紹介で訪ねてきました」と営業さんに言う必要があります。

後から言うと、特典がもらえない可能性があるので注意してください。

② 成約でオプションプレゼント

一条工務店紹介制度

一条工務店で実際に家を建てると、20万円相当のオプションがプレゼントされます。

  • AVリビングボード
  • システムカップボード
  • アイランドキッチン
  • JBL社製5.1chスピーカーセット
  • ジェットバス
  • シャワールーム

必要な物を選ぶのが一番ですが、オプション価格を調べてみました。

AVリビングボード 73,000~360, 000円
システムカップボード 144,000~ 37,200円
アイランドキッチン 90,000~13,000円
JBL社製5.1chスピーカーセット 79,300円
ジェットバス 198,100円
シャワールーム 199,600円

値段に幅があるのは、採用するサイズによって値段が違うから。

どのサイズまで選べるかは不明です。おそらく20万円以上は差額が発生するじゃないでしょうか… 

人気は、システムカップボードでしょうね。

ちなみに、システムカップボードは工場見学の抽選会でも当たる人気商品です。

関連 これが新しい抽選会!一条工務店工場見学「住まいの体験会」レポート

3 法人割引や親族紹介はキャンペーンなし

一条工務店の割り引き制度は3つあります。

  1. 知人紹介
  2. 親族紹介
  3. 法人割引

ただ、キャンペーン中で内容がパワーアップしているのは「知人紹介」だけ。

「親族紹介」や「法人紹介」の内容は従来通りです。

「知人紹介」より、「親族紹介」や「法人紹介」を利用した方がお得なので必ずチェックしてください。

関連 【新情報】一条工務店の値引きは3つだけ!紹介制度と法人割引のすべて

4 「知人紹介」を受けるための条件は厳しい

「知人紹介」は条件が非常に厳しくなっていて、次の2つを満たす必要があります。

  1. 一条工務店の展示場に一度も訪問したことがない
  2. ネットなどから資料請求したことがない

問題なのは1の「一条工務店の展示場に一度も訪問したことがない」

一条工務店はCM等の宣伝をほとんどしないので、モデルルーム行く前に知っている人はかなり少ないはずです。

周りの友達で家を建てたい人がいれば、ぜひ一条工務店を紹介してあげてくださいね。

⇒公式サイトへ:一条工務店/紹介制度

【まとめ】一条工務店紹介制度のキャンペーン情報

家

一条工務店の紹介制度キャンペーンについてまとめます。

POINT

  1. 最大で10万円がもらえる
  2. キャンペーンをしているのは、「知人紹介」の紹介した人の特典
  3. 親族紹介や法人割引に変更はなし

注文住宅の価格が高くなるのは、広告費や人件費も大きな原因。

ただ、広告費や人件費分は値引きもされやすく、300万円以上の値引きをされることも…。

相見積もりを取れば、安くて品質の高い注文住宅を建てることができますよ。

>>>【無料】700万円以上の値引きと間取りプランを手に入れる方法

あなたに合った理想の注文住宅を手に入れる方法

家

注文住宅を建てると生活が快適になりますが、デメリットも多く失敗しがち。

失敗しやすい注文住宅を成功に導く一番のコツは

設計にとことん時間をかけること。

 

特に間取りは大切で、家族の要望に合わせた部屋の配置が大切になってきます。

思い悩み、家づくりがなかなか進まなかった私が頼ったのが「タウンライフ家づくり」。

タウンライフ

「タウンライフ家づくり」では、あなただけの「オリジナルの家づくり計画」を複数のハウスメーカーが提案してくれます。

実際に「タウンライフ家づくり」を利用してみて、あなたに伝えたいメリットは5つ。

POINT

  1. 無料でわずか3分、すべてネットで申し込むことができる
  2. 大手22社を含む600社以上のハウスメーカーから選べる
  3. 注文住宅専用の間取り図や資金計画、土地情報まで手に入る
  4. 見積もりを他社に見せることで、大幅な値引きを引き出せる
  5. 期間限定のプレゼントキャンペーン実施中

 

しかも、選べる600社の中には大手22社のハウスメーカーも含まれています。
ハウスメーカー

 

私が何よりもうれしかったのは、要望をくみ取った間取りを作成してくれる所。

タウンライフ

 

実際に、積水ハウスさんからこんなステキな間取りをいただいています。

積水ハウス 間取り

強引な勧誘がないか」と心配していましたが、私の所には1本の電話もかかってきていません(メールでの勧誘はあります)。

▼私の体験談▼
【タウンライフ家づくり】の評判や口コミは?資料請求で分かる5つのメリット・デメリット

 

他社の見積もりがあるおかげで、700万円以上の値引きに成功した人もいて話題になっていますよ。

 

あなたが理想の注文住宅を手に入れたいのなら、おすすめできます!

▼公式サイトはこちら▼

参考文献