【ラクビ公式サイトの嘘】解約や電話番号で注意すべきポイントとは?

ラクビ

「ラクビの購入は公式サイトが一番お得って本当なの…」

「ラクビを解約したい場合はどうしたらいいの…」

飲むだけで手軽にダイエットできると話題のラクビ。

多くの芸能人やモデルもラクビを利用していると、口コミで評判です。

しかも、公式サイトを利用するとさらにお得にお試しできるようになっています。

POINT

  1. 公式サイトなら、わずか500円で購入できる
  2. 「おまとめコース」なら、さらにお得にお試しできる
  3. 会員登録すると、「ミッションメール」によるサポートが受けられる
  4. 定期購入には縛りがないので、1回目から解約でき安心
  5. 解約方法は電話のみ、メール対応は不可
  6. 休止や返品もできるから安心

ラクビの公式サイトでは分からない情報を徹底的に解説します。

ラクビ

ラクビって、どこで購入するのがお得なの?

ラクビの購入は公式サイトがお得は嘘?

ラクビ 公式サイト

ラクビの購入は、公式サイトからが一番お得だと言われているので、本当かどうか販売店をチェックしてみました。

ちなみに、ラクビの通常価格は3,800円です。

ラクビ単品のアマゾン価格

ラクビAmazon

ラクビのアマゾン価格は「4,000円」

通常価格より200円も高い値段になってしまいます。

ラクビ単品の楽天価格

ラクビ楽天

ラクビの楽天価格は「4,480円」もかかってしまいます。

通常価格より、680円も高い結果に。

ラクビ単品のヤフーショッピング価格

ラクビヤフーショッピング

ラクビをヤフーショッピングで買おうとすると「3,900円」かかります。

通常価格より公式サイトより100円も高い値段に。

マツキヨやコンビニの販売は?

残念ながら、ラクビは薬局やドラッグストア、コンビニなどで市販されていないことが分かりました。

ラクビの公式サイト価格

ラクビ

ラクビは、現在期間限定キャンペーンを実施していて、500円で購入できるようになっています。

通常価格よりも3,300円も安く購入できるなんて、本当にお得ですね。

POINT
公式サイトで期間限定キャンペーン実施中。500円で購入できるのは今だけです。

ゆうゆうコースなら「まとめ買い」でお得

ラクビの定期購入を申し込むと、2つの配送コースが選べるようになっています。

  • 通常配送コース(1か月に1個)
  • おまとめ配送コース(3か月ごとの3個)

実は「おまとめ配送コース」を選ぶと、さらにお得にラクビを試すことができるんです。

通常配送コース おまとめコース
配送回数 1か月に1個 3か月ごとに3個
初回 500円 500円
2回目以降 2,740円 2,380円
3回の合計 5,980円 5,260円
POINT
楽天やAmazonで3回分を注文すると1万円越え、「おまとめコース」ならわずか5,260円です。
悠悠館に登録すると、どんなメリットがあるのかしら?

悠悠館のマイページ登録をすると、「ミッションメール」が届く

悠悠館 マイページ登録

ラクビを公式サイトで購入した後は、悠悠館のマイページ登録するのがおすすめ。

  • お客様番号
  • お名前

の2つを入力するだけで登録できるので、とっても簡単

マイページ登録することで、注文状況の確認や、連絡や通知が受けられるようになります。

会員に届くダイエットサポートメールの内容

マイページ登録する一番のメリットは、公式サイトから「ミッションメール」が送られてくること。

ダイエットの専門家が監修した

  • 正しいダイエットの知識
  • 腸の働きを高めるマッサージ
  • ラクビの活用方法

などのお得情報が、あなたの元に届くようになります。

ミッション形式で情報が届けられるので、楽しくダイエットを続けることができますよ。

メールが届かない場合はアドレス登録を

マイページ登録しても悠悠館のメールが届かないトラブルが見られます。

一番に考えられる原因は、受信設定により迷惑メール扱いになっていること。

受信許可リストなどに、悠悠館のメールアドレスである「@u-u-kan.jp」のドメインを登録すると、無事届くようになりますよ。

⇒公式サイトへ:ラクビマイページログイン/悠悠館

ラクビを解約する場合には、どうしたらいいの?

ラクビは1回目から解約できる

チェック

ラクビは公式サイトが最安値ですが、定期コースに申し込む必要があります。

試したことのない商品の定期購入って何だか不安になりますが、実は「購入回数は最低〇回」といった縛りがないんです。

体調不良で合わないこともあるので、初回から解約できるのは安心ですね。

以前は、「最低3回」というルールがありましたが、4月から縛りがなくなっています。

メールでの解約はできず、電話番号のみ

ラクビの解約は電話連絡のみ、メールやFAXでの解約は受け付けていません。

電話でおまとめコースの解約をする場合は、悠悠館のコールセンターに連絡する必要があります。

電話番号 0120-275-458
営業時間 平日:9:00〜19:00
土曜:9:00~17:00
※日・祝日・年末年始は休み

解約の電話は平日しか受け付けていないところが多いですが、ラクビは土曜日でも解約できるのがありがたいですね。

ラクビの注文電話番号とは違います

ラクビは電話での注文も受け付けていますが、注文の状況によって2種類の連絡先が用意されています。

  • ラクビの注文が初めてなら:0120-358-833
  • 以前に注文したことがあるなら:0120-275-458

解約と注文では電話番号が違うので注意してくださいね。

解約理由が必要になります

ラクビで解約の電話を入れると、

  • 名前
  • 電話番号かお客様番号
  • 解約する理由

を聞かれます。

「解約理由」と言われると難しそうに感じますが、しつこく迫られる感じは全くなし。

「経済的に厳しくて…」「効果が感じられなくて…」など伝えると、すぐに解約してくれるので安心してください。

コールセンターに電話がつながらないトラブルも

ラクビ 解約電話つながらない

解約方法が電話しかないので、繋がりにくい時があります。

特に電話が繋がりにくいのはお昼の時間帯。

平日の17:00~19:00の時間帯であれば比較的空いているので、待ち時間もほとんどありませんよ。

POINT
解約は「電話のみ」。空いている時間帯を狙ってかけるのがおススメです。

⇒公式サイトへ:お問い合わせ/悠悠館

ラクビは休止や返品もできるから安心

会社 チェック

「他の商品を試してみたい」など、ちょっと利用をストップしたい場合は、解約より休止がおすすめ。

最長6か月も定期購入を休止することができます。

ラクビを休止する方法は次の2つです。

  1. 電話での休止:0120-275-458
  2. マイページでの休止:[定期お届け情報/変更]→[定期の詳細を見る]→[発送日]で変更

休止する場合は、次回出荷予定日の5日前までに連絡する必要があります。

悠悠館の返品先の住所

ラクビは商品到着後8日以内であれば、未開封の場合に限り返品を受け付けています。

返品の送料はお客様負担なので注意してくださいね。

悠悠館(株式会社ビアンネ)
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST 五反田 WEST 5F
電話番号 0120-275-458
FAX番号 0120-244-605

⇒公式サイトへ:休止や返品のお問い合わせ/悠悠館

ラクビ公式サイトのまとめ

美容

ラクビ公式サイトのお得情報をまとめます。

POINT

  1. 公式サイトなら、わずか500円で購入できる
  2. 「おまとめコース」なら、さらにお得にお試しできる
  3. 会員登録すると、「ミッションメール」によるサポートが受けられる
  4. 定期購入に縛りがないので、1回目から解約でき安心
  5. 解約方法は電話のみ、メール対応は不可
  6. 休止や返品もできるから安心

1日たった10円、40代や50代でも手軽にダイエットできるのがラクビの魅力。

ただ、ラクビのデメリットや副作用には十分に注意してくださいね。

▼実際の体験談▼
【ラクビのデメリット】痩せないの口コミも!効果はいつから出るの?

人気商品のため、品薄状態が続いています。お急ぎください。

ラクビ