【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【バランローズは解約できない?】メール・電話が繋がらないって本当?

バランローズ 解約

「バランローズを解約したいんだけど、どうしたらいいの‥」

「電話が繋がらないって聞いたけど、本当に大丈夫なのかしら…」

バランローズのアイテムをお得に手に入れたい方におすすめなのが「定期コース」。

ただ、お得な定期購入をすると、解約でトラブルにあう人がいるのも事実です。

「バランローズ」の解約方法について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 解約する場合は専用窓口「06-6225-1109」に電話連絡
  • 「お問い合わせフォーム(メール)」での解約手続きは不可能
  • 休日に解約手続きができないので、慎重に申し込むことが大切

公式サイトでは分からない、「バランローズ」の解約方法に迫っていくことにします。

ハーバルローズサプリの定期便って、どんな方法で解約できるの?




バランローズの解約電話は繋がらない?

バランローズ解約

定期購入を解約するには、販売元である「バランローズ(専用窓口)」に電話連絡する必要があります。

バランローズ(専用窓口)
電話番号 06-6225-1109
受付時間 平日:10時~17時
※土・日・祝日お休み
販売元 株式会社B.VALANCE (ビバランス)
住所 〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-1-1

電話解約の方法と理由

ステップ

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

電話番号がつながらない時は時間が原因!

電話繋がらない

販売元の「バランローズ」はサポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 昼休み(12:00~13:00)の時間帯
  • 終業時間(16:00~17:00)

は連絡が重なるので、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
電話解約する時は受付時間に注意。タイミングをずらして、かけ直すのがおすすめです。




メールで解約することはできないのかしら?

バランローズはメール解約できない!

バランローズメール解約

「バランローズ」の解約方法は電話だけ。

残念ながら、メール解約はできません。

メールでの解約方法を取らないのは、「連絡の行き違い」などの解約トラブルをなくすためです。

「お問い合わせフォーム」から変更・休止もできない

バランローズメール解約

公式サイトには「お問い合わせフォーム」もありますが、解約対応は受け付けていません。

  • 定期便の停止(休止)
  • 次回発送予定日・周期の変更

などについての問い合わせも基本的にできないので注意してください。

以前はお問い合わせフォームからも解約にも対応していましたが、現在は通常のメールフォームに戻っています。

POINT
ネット上での手続きは不可能。休日は解約できないので注意してください。

解約方法以外の注意点って、何なのかしら?

バランローズ「定期便解約」の注意点

バランローズ 解約

バランローズの定期便を解約する時には、次の4つの点に注意してください。

  1. 定期便は1回目から解約可能
  2. 解約は次回発送日の7日前まで
  3. 返品は未開封の場合のみ
  4. 公式サイトではキャンペーン実施中

1 「定期縛り」がないので、1回目から解約OK

1回目

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「バランローズ」の場合は心配なし。

というのも、バランローズの定期便には「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、気軽に定期コースに申し込めるようになっています。

2 解約は次回発送日の5日前まで

カレンダー

解約をする場合は、次回お届け予定日の5日前までに連絡をする必要があります。

5日前を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約が来月扱いになるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

3 返品は未開封の場合のみ

返品

「バランローズ」を返品する場合は、次の2つの条件を満たす必要があります。

返品の条件
  • 商品が未開封・未使用であること
  • 商品の到着後8日以内に電話連絡すること

返品の連絡先も解約時と同じで、バランローズの「お客様専用電話」に電話してください。

電話番号 06-6225-1109
受付時間 平日:10時~17時
※土・日・祝日お休み

返品の送料については、お客様負担となっています。

4 メルマガの解除は「マイページ」から

バランローズマイページ

定期コースを解約しても、注文した時の情報を元にメールやDMなどの郵便物が届くことに…。

メールなどが迷惑な場合は、メルマガ解除をするのがおすすめです。

メルマガの解除方法
  1. 公式サイトの右上メニューから「マイアカウント」を選択
  2. ログイン画面が出るので、メールアドレス・パスワードを入力
  3. お客様情報が表示されるので、右上にある「変更」を選択
  4. 下の方にある「メールマガジン購読」のチェックを外し、「決定」をクリック

「マイページ」を利用するには、事前の会員登録が必要。

登録方法は簡単で、名前・住所などを入力するだけなので3分もあれば登録完了です。

「マイページ」に登録していない方は、解約する時に「メルマガも解除してください」と伝えておくと手続きをしなくて済みますよ!

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

「バランローズ」を実際に試している人は、どう思っているのかしら?

「バランローズ(黒クリームシャンプー・サプリメント)」の口コミを大公開

ハーバルローズサプリメント 口コミ

「バランローズ」を実際に愛用されている方の口コミは次の通りです。

飲むだけでバラの香りが広がります(サプリの口コミ)

受付で仕事をしているので、匂いには特に気を使っています。

ただ、ご飯を食べた後はどうしても匂いが気になってしまい、仕事に集中できないことも…。

でも、「ハーバルローズ」の飲んでからは生活が一変。

焼肉を食べた後でも、「ハーバルローズ」を飲めばすぐにバラの香りが広がるんです。

こんなに効果の高い口臭サプリは、接客業の人には必需品だと思いますよ。

白髪染めの必要がなくなりました(KUROクリームシャンプーの口コミ)

美容院で「白髪染め」をしても、すぐに髪が伸びて白髪が目立ってしまうのが悩みでした。

ただ、「KUROクリームシャンプ」を利用してからは、白髪の悩みから解放。

毎日普通にシャンプーするだけなので、白髪が目立たなくなったんです。

しかも、髪がコーティングされるみたいで、若い頃のような黒髪の輝きまで戻ってきました。

髪の潤いが戻ってきました(ヘアエッセンスオイルの口コミ)

髪のダメージが気になっていたので、バランローズの「ヘアエッセンスオイル」を使うことに。

一番びっくりしたのは、洗い終わった後の感触

今まではきしんでいたのに、髪がしっかり潤って、つやつやしているんです。

ずっと悩んでいたのクセ毛もストレートに変化し、わざわざ美容院に行くこともなりました。

【まとめ】バランローズは解約方法も簡単

バランローズ ハーバルローズサプリメント

バランローズの解約についてまとめます。

POINT

  • 解約する場合は専用窓口「06-6225-1109」に電話連絡
  • 「お問い合わせフォーム(メール)」での解約手続きは不可能
  • 休日に解約手続きができないので、慎重に申し込むことが大切

安易な気持ちで定期便を申し込むのはトラブルの元

楽天やAmazonでは期間限定キャンペーンを実施中なので、お試しするなら今が最大のチャンスですよ!




参考文献

13件のコメント

全く電話が繋がない、解約したいのに10時以降おかけくださいとゆわれても10半にかけてるのに、

メールで解約の連絡をしたら、
きちんと契約停止完了のメールが返ってきました。安心しました。
こちらのサイト情報も参加になりました
ありがとうございます

06に掛かると050局番を案内され一歩的に切れ その後電話が中々繋がらず 40分程待たされた
事前に解約メールをしていたが 受付ましたと返事来ていたにも関わらず 解約にならず次の3パックを送りつけてきている
返品は受け付けないとの事で ひどい会社だと思った

一緒です!
送り付けられた3パックを
『受け取り拒絶』の付箋を貼り
郵便ポストに投函して送り返しました。
ですが、その確認に1ヶ月もかかっていて
未だに返金されません!

途中、メルアドを拒否されたのか
メールが送れなくなり
仕方ないので本日直接電話。
電話もなかなか繋がらないので
何度も何度もかけてようやく繋がりました。

『ただいま確認します。』とまだ言っていますが、今日の夕方までに連絡をすると言っているので待っています。

本当、不信感しかない会社ですね。

電話繋がるのに40分近くかかりました。
しかも電話番号は違うのにかけさせられました。

私もぜんぜん電話繋がりません。私も今日一日つぶして、電話1時間に100回以上かけました。10時~17時までずっとかけ続けたので、1000回くらいかけました。消費者センターに相談しようと思います。

今,解約手続きが終わりました。

最初、他の方のコメント同様「06にかけると050を案内され」電話はすぐに切れてしまって「え?何のための番号なの?」と思いましたが、気を取り直して050に電話。
12分くらいで繋がりました。

それからは、解約の意思と、名前、電話番号を伝えただけで手続き終了しました。
解約の理由は聞かれなかったです。

他の書き込みと同じく 電話繋がらない 他の電話音声にも繋がらない
こんなに酷いと商品がもし良くても不信感で、使いたく無いし 人にも紹介出来無い もっと商品に、自身があるなら スマートな営業して下さい。

お試しで定期購入、初回だけ安い販売商法は辞めて頂きたい。
商品に自信が有るのなら初回のみ安く購入出来る方が良心的だし
解約出来ないかも…と言う不安が無くて気軽に購入出来ると
思います

6月に試しに1個買ってみました。
効果があれば継続もありかなと・・・
ところが、買ってもいないのに7月から定期購入と言って3個セットを発送されました。
商品購入の確認もありません。
商品の効果も確認ないまま、定期購入するわけがないと突っぱねています。
ほぼ不在にしていたので、宅急便止めになってたところで宅急便から連絡があり、返品依頼しました。
すでに定期購入は解約しましたが、7月分の商品代を払えと来ています。
ネットで価格確認をした記憶はありますが、「購入」した記憶はありませんし、だんだんその記憶も確かなものになっています。
商品も受け取っていないのに「キャンセル不可」とか、押し売り業者に近いように思えますが・・・購入には注意したほうが良いと思ってます。

私も全く同じです!
一回購入したら翌月定期購入の3セットが送られてきたので、解約しますと言ったのですが受付不可で、結局お金払いました。
消費者センターへ相談しましたが、そういった相談が増えているそうです。
ネットで購入する場合は隈なく注意事項を読んでから購入しないと、泣き寝入りになるとのことでした。たいてい小さい字で定期購入になる旨が書いてあったりするとのことでした。
本当に悪徳業者だと思います。
高い勉強代になりました(泣)

私も他の人達と全く同じです!
宅急便の着払いで返品したら受取拒否で戻ってきたので、今日は郵送で送り返そうと思います!2個は未開封ですので返金して頂きたいけど、無理そうですね。ですが、商品を見るのもムカつくので返品します。
この感じだと全国から大量に返品されているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。