【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ゴッソトリノがドンキホーテで市販?】販売店を徹底調査

ゴッソトリノ 販売店

「ゴッソトリノって、どこで購入するのが1番お得なの…」

「ドン・キホーテで売ってるって、本当なのかしら…」

口臭で悩んでいる方に、今人気のアイテムが「ゴッソトリノ」。

実際に私も「ゴッソトリノ」を利用し、お口の悩みを解消することに成功しています。

ただ、「ゴッソトリノ」は効果が高い分、市販されている普通のマウスウォッシュに比べ価格が高いのが悩みの種…。

ゴッソリトリノの価格について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 楽天やAmazonでの購入はできるが、市販はされていない
  2. 公式サイトがお得なのは、期間限定キャンペーン中の今だけ
  3. 定期購入は1回で解約可能、安心してお試しできる

公式サイトでは分からない、ゴッソリトリノのお得な購入方法について迫っていくことにします。

ゴッソトリノって、どこで販売されているのかしら?

PR:サン・クラルテ製薬

ゴッソトリノ

ゴッソトリノはどこで売っている?

ゴッソトリノ

薬局やドラッグストア、コンビニなどをすべて調査してみましたが、「ゴッソトリノ」の取り扱い状況は次の通りでした。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ ×
ウェルシア ×
ツルハドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグストアモリ ×
コスモス薬局 ×
スギ薬局 ×
セイムスドラッグ ×
マルエツ ×
ベイシア ×
ジェーソン ×
ロフト ×
セブンイレブン ×
ローソン ×

オンラインストアではどこに売っている?

ゴッソトリノ

ドラッグストアのオンラインショップでも検索してみましたが、「ゴッソトリノ」の取り扱いはなし。

「ゴッソトリノ」は通販サイトでしか購入できないことが分かりました。

東急ハンズやドンキホーテは取扱店?

ドンキホーテ ゴッソトリノ

「東急ハンズ」や「ドン・キホーテ」も念のために調査してみましたが、やはり取り扱いはなし。

残念ながら、ゴッソトリノは市販されていないことが分かりました。

POINT
ゴッソトリノは通販サイトでしか入手することができません。

公式サイトへ:「ゴッソトリノ」の最新キャンペーン情報

どこで購入するのが、1番安くなるのかしら?

「ゴッソトリノ」の販売店舗

ゴッソトリノ 販売店 楽天

通販サイトでの「ゴッソトリノ」の販売店舗と値段を調査した結果は次の通り。

ちなみに、公式サイトの販売価格は990円です。

Amazonでの「ゴッソトリノ」の価格

ゴッソトリノ アマゾン

アマゾンでの販売価格は「4940円」。

Amazonで購入すると3950円も損することになってしまいます。

楽天での「ゴッソトリノ」の値段

ゴッソトリノ 楽天

楽天でのゴッソトリノの値段は「4980円」。

楽天で購入すると3990円も損することになってしまいます。

Yahoo!ショッピングでの「ゴッソトリノ」の最安値

ゴッソトリノのヤフーショッピング価格

ヤフーショッピングでのゴッソトリノの最安値は「5480円」。

Yahoo!ショッピングで購入すると4490円も損することになってしまいます。

メルカリでは「ゴッソトリノ類似品」に注意

ゴッソトリノ メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「ゴッソトリノ」が出品されることがあります。

ただ、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる
  • 多額の送料を請求される

など、とても危険

口に入れるマウスウォッシュなので、必ず正規品を購入してください。

公式サイトでは「お試しキャンペーン」を実施中

ゴッソトリノ

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回79%オフの990円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 送料無料

ゴッソトリノは使い続けていくことでケア力が倍増するので、割引がいつまでも続くのは嬉しいですね。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと、通常価格(4400円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ:「ゴッソトリノ」の最新キャンペーン情報

でも定期コースって何だか不安…、本当に大丈夫なの?

ゴッソトリノの解約は1回目からOK

ゴッソトリノ解約

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「ゴッソトリノ」の場合は心配なし。

というのも、ゴッソトリノには「購入回数は最低〇回以上」といった縛りがありません。

1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがおすすめです。

「返金(返品)保証」でさらに安心

ゴッソトリノ 解約返金

公式サイトでは、安心してお試ししてもらうために「30日間の返金保証」付き。

30日以内なら「開封済み」・「全部使い切った後」でも返金してもらえるので、より安心してお試しできますよ!

POINT
1回で解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

関連 【ゴッソトリノを解約】サンクランテ製薬で注意すべき5ポイント

ゴッソトリノの効果って本当に信用していいのかしら?

「ゴッソトリノは効果なし」は嘘

医薬部外品

ゴッソトリノが他の商品と大きく違うのは「医薬部外品」の指定を受けていること。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品」とは、厚生労働省が「効果アリ」と認めた有効成分が一定の濃度で配合されたモノ。

ゴッソトリノは「医薬部外品」なので、効能と効果をしっかりと明示することが可能になっています。

ゴッソトリノは何が取れる?

ゴッソトリノ

ゴッソトリノの効能が認められるいるのは次の7つ。

T認可されている効能
  1. 口臭の防止
  2. 歯周病(歯槽膿漏)の予防
  3. 歯肉炎の予防
  4. 虫歯を防ぐ
  5. 歯を白くする
  6. 口中を浄化する
  7. 口中を爽快にする

あなたの口の悩みに確実に答えてくれるのがゴッソトリノです。

POINT
厚生労働省の基準をクリアしたマウスウォッシュが「ゴッソトリノ」。

公式サイトへ:「ゴッソトリノ」の最新キャンペーン情報

実際に「ゴッソトリノ」を使っている人は思っているの?

ゴッソトリノは怪しい?実際の口コミを大公開

ゴッソトリノ

実際にゴッソトリノを使っている方の口コミを紹介します。

タバコの黄ばみも取れてきました(40代男性の口コミ)

ずっとタバコを吸っているんですが、ゴッソトリノのおかげで、タバコの匂いがまったく残りません。

匂いがなくなるだけでなく、歯磨きでは取れなかった黄ばみもだんだんと取れてきて、歯が白く輝いてきたんです。

タバコで悩んでいる方には、間違いなく「ゴッソトリノ」がおすすめです。

使い方は簡単!わずか15秒で口臭予防(30代女性の口コミ)

仕事上、人と接することが多いので、口臭には人一倍気を使っていました。

そんな時、女性誌で「ゴッソトリノ」の特集をしていたので、さっそく試してみることに。

一番に驚いたのはお手軽さ。

歯磨きの前に15秒「ゴッソトリノ」で口をゆすぐだけで、ビックリするくらい簡単に汚れが取れるんです。

匂いを気にしなくていいので、至近距離で人と接する時でも自信をもって話せるようになりました。

天然成分なので副作用もなし(50代女性口コミ)

ずっと歯周病に悩んでいたんですが、「ゴッソトリノ」を使ってからは、歯茎が炎症することもなくなりました。

市販のマウスウォッシュのような、舌がピリピリする刺激もほとんどなく、後味もスッキリ。

効果も抜群だし、マウスウォッシュが苦手な方にこそおすすめだと思います。

POINT
しっかり歯磨きしているのに悩みが解決しない方にこそ、ゴッソトリノはおすすめです

関連 【ゴッソトリノは膿栓に効果あり!】臭い玉への口コミは最悪って本当?

【まとめ】ゴッソトリノのドンキホーテでの市販はなし

ゴッソトリノの特徴をまとめます。

POINT

  1. わずか15秒ゆすぐだけ、簡単に口臭が予防できる
  2. 「膿栓」を取るのにもおすすめ、再発防止ケアにも最適
  3. 医薬部外品のマウスウォッシュなので、効果が信頼できる
  4. 定期コースは縛りがなく、1回で解約できるから安心

お口の悩みを根本から解決してくれるのが、「ゴッソトリノ」の特徴だと言えますね。

人気商品のため、お急ぎください!

▼公式サイトへ▼

ゴッソトリノ

参考文献
error: Content is protected !!