【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【糀肌がドラッグストアで買える?】ロート製薬の販売店を調査

糀肌 販売店

「糀肌がドラッグストアで購入できるって、本当なの…」

「糀肌って、どこで買うのが1番おとくなのかしら…」

お肌に悩みを抱えている方に人気の化粧品が「糀肌」。

私も「糀肌」を愛用していて、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

ただ、「糀肌」は効果が高い分、値段も高く購入しにくいのが悩みの種…。

そこで、公式サイトでは分からない、「糀肌」のお得な購入方法に迫っていくことにします。

どのドラッグストアに行けば、「糀肌」が手に入るのかしら?

ロート製薬「糀肌」はドラッグストアで買える?

糀肌 ドラッグストア

薬局やドラッグストア・コンビニで「糀肌」が販売されているかを調査した結果は次の通りでした。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ ×
ウェルシア ×
ツルハドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグストアモリ ×
コスモス薬局 ×
スギ薬局 ×
東急ハンズ ×
ロフト ×
セブンイレブン ×
ローソン ×
ドン・キホーテ ×

残念ながら、ドラッグストアなどでの店頭販売は一切ないことが分かりました。

オンラインストア(マツキヨ・スギ薬局・ツルハ)で買える?

糀肌 マツキヨ

ドラッグストアのオンラインショップでも検索してみましたが、「糀肌」の取り扱いはなし。

公式サイト以外だと、楽天やAmazonなどのECサイトでしか購入できないことが分かりました。

POINT
「糀肌」の店頭販売や市販は一切なし。通販サイト限定の商品になっています。
楽天やAmazonだと、糀肌の値段はどうなっているのかしら?

【糀肌の販売店を調査】通販サイトならどこがお得?

糀肌くりーむ&ミニ2点セット

「糀肌」には様々なアイテムがありますが、初めて経験する方ににおすすめなのが『糀肌お試しスキンケアセット』。

「糀肌スキンケアセット」には3つの人気商品が入っていて、お手頃価格で手に入るのでお試しにはピッタリな商品に。

お試しスキンケアセットの中身
  • 糀肌けしょうすい(30mL)
  • 糀肌くりーむ(20g)
  • 糀肌リフトクリーム(0.5g×4)

そこで、「糀肌スキンケアセット」の販売店と価格を調査してみました。

ちなみに、「スキンケアセット」の公式サイトの販売価格は2980円です。

楽天での「糀肌くりーむお試しセット」の価格

糀肌お試しスキンケアセット

楽天では、「お試しスキンケアセット」を1980円で販売。

楽天なら、公式サイトより1000円もお得に手に入れることが可能です。

アマゾンでの「こうじはだお試しセット」の値段

糀肌Amazon

Amazonでも、「お試しスキンケアセット」を1980円で販売。

Amazonなら、公式サイトより1000円もお得に手に入れる可能です。

ヤフーショッピングでの「糀肌クリームお試しセット」の最安値

糀肌Yahoo!

Yahoo!ショッピングでは、「お試しスキンセット」を3524円で販売。

Yahoo!ショッピングだと、公式サイトよりかなり割高になっているので注意してください。

メルカリでの「糀肌」の偽物に注意

糀肌 メルカリ

メルカリでも「糀肌」が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険

お肌に直接つける化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT
「糀肌」をお試しするなら、楽天やAmazonがお得。ポイントも稼げるので一石二鳥です。
「糀肌」を実際に試している人は、どう思っているのかしら?

ロート製薬「糀肌」の口コミを大公開

ロート製薬 糀肌

「糀肌」を実際に愛用されている方の口コミは次の通りです。

翌朝には効果を実感(40代女性の口コミ)

「糀肌けしょうすい」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

天然由来成分ばかりだから安心(30代女性の口コミ)

「糀肌」は天然由来成分にこだわっているので、敏感肌の私でも安心して使うことができました。

「糀肌」で何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが改善したこと。

私のように肌が弱い人にこそ「糀肌」はおススメです。

「リフトクリーム」や「ヘアエッセンス」もおすすめ(50代女性の口コミ)

「糀肌くりーむ&けしょうすい」で効果が実感できたので、他の商品も購入することに。

正直言って、「リフトクリーム」や「ヘアエッセンス」はクリームより効果が上。

今ではすべてのスキンケア商品を「糀肌シリーズ」で統一しています。

良い口コミのまとめ

  • 「けしょうすい」は驚くほど浸透し、翌朝には効果を実感できる
  • 「くりーむ」はお肌にフタをしてくれるので、美容成分が逃げない

【まとめ】ロート製薬「糀肌」の取扱店

糀肌

「糀肌」の特徴をまとめてみます。

POINT

  1. シミや毛穴に効く「白糀」は、ロート製薬の独自成分
  2. 効果が証明されているので、信頼して使い続けられる
  3. 公式サイトのキャンペーンは終了、楽天やAmazonの方がお得

他の化粧品では効果が得られなかった方にこそ、「糀肌」は最適なアイテム。

楽天やAmazonでは期間限定キャンペーン中なので、手に入れるなら今が最大のチャンスですよ!

>>>「糀肌」公式サイトへ

error: Content is protected !!