【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【オクチレモンはどこに売ってる?】薬局の売り場はどこでか徹底調査

オクチレモン

「どの薬局に行けば、オクチレモンが手に入るの…」

「オクチレモンって、どのコーナーに置いてあるのかしら…」

オクチレモンを手軽に購入できる場所が「薬局(ドラッグストア)」。

ただ、ドラッグストアによって商品ラインナップが違うので、どこに行けば分かりにくいのが現実です。

オクチレモンの販売店について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • ドラッグストアでは「洗口液」のコーナーに置いてある
  • 近くに店舗がない場合は、オンラインストアを利用するのが確実
  • 1番お得に購入できるのは、amazonや楽天などの通販サイト

公式サイトでは分からない、オクチレモンの販売店に迫っていくことにします。

オクチレモンって、どの薬局に売っているのかしら?



クリックできる目次

薬局やドラッグストのどこで「オクチレモン」は売っている?

オクチレモン

「薬局やドラッグストアでオクチレモンが販売されているか」を調査した結果は次の通りです。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ
ウェルシア
ツルハドラッグ
ココカラファイン ×
ドラッグストアモリ ×
コスモス薬局 ×
スギ薬局
東急ハンズ
ロフト
コンビニ ×
ドン・キホーテ

マツキヨでは「オクチレモン」の取り扱いあり

オクチレモン マツキヨ

マツキヨでは「オクチレモン」を販売中。

近くの店舗にない場合は、マツキヨのオンラインストアから購入するのがおすすめです。

ウェルシアでは「オクチレモン」の取り扱いあり

ウェルシア オクチレモン ウェルシアでも「オクチレモン」を販売中。

近くの店舗にない場合は、ウェルシアの通販サイトを利用するのがおすすめです。

ツルハドラッグでも「オクチレモン」の販売あり

オクチレモン ツルハドラッグ

ツルハドラッグでも「オクチレモン」を販売中。

近くのの店舗にない場合は、ツルハグループの公式通販サイト「e-shop本店」を利用するのがおすすめです。

ココカラファインでは「オクチレモン」の取り扱いなし

ココカラファイン オクチレモン

残念ながら、ココカラファインでは「オクチレモン」の取り扱いなし。

オンラインストア「ココカラクラブ」でも購入することはできません。

ドラッグストアモリの「オクチレモン」の販売店舗はなし

ドラッグストアモリ オクチレモン

残念ながら、ドラッグストアモリでは「オクチレモン」の取り扱いなし。

ドラッグストアモリの「ネットショップ本店」でも購入することはできません。

コスモス薬局では「オクチレモン」の店舗販売はなし

コスモス薬局 オクチレモン

残念ながら、コスモス薬局では「オクチレモン」の取り扱いなし。

コスモス薬局の「オンラインストア」でも購入することはできません。

スギ薬局での「オクチレモン」の取り扱いあり

スギ薬局 オクチレモン

スギ薬局では「オクチレモン」を販売中。

ただ、スギ薬局にはオンラインストアがないので、ネット注文はできません。

東急ハンズでは「オクチレモン」を販売

東急ハンズ オクチレモン

東急ハンズでは「オクチレモン」を販売中。

近くに店舗がない場合は、公式ネットストアを利用するのがおすすめです。

ロフトでも「オクチレモン」を販売

ロフト オクチレモン

東急ハンズでは「オクチレモン」を販売中。

近くに店舗がない場合は、公式ネットストアを利用するのがおすすめです。

コンビニで「オクチレモン」は売ってる?

ファンケル ローソン

コンビニも調査してみましたが、どのコンビニも「オクチレモン」を販売していません。

セブンイレブン ×
ローソン ×
ファミリーマート ×

ドンキホーテでの「オクチレモン」の販売はなし

ドンキホーテ オクチレモン

ドンキホーテでも「オクチレモン」を販売中。

ただ、公式オンラインショップは閉鎖されたので、ネットで注文することはできません。

薬局での売り場はどこのコーナー?

オクチレモン 売り場コーナー

店舗で販売している場合は、オクチレモンは「洗口液」の売り場にあるケースがほとんど。

「マウスウォッシュ」や「ブレスケア」と並んで置かれていることが多いので、まずはチェックしてみてください。

POINT
同じドラッグストアでも、取り扱いのない店舗も多数。正確な販売情報は、実際の店舗に直接問い合わせるしかありません。
結局、どこで購入するのが1番お得なの?

オクチレモンはどこで購入するのがお得?

オクチレモン

人気絶大な「オクチレモン」ですが、せっかくなら最安値でお得に手に入れたいですよね。

そこで、オクチレモンの販売店舗と最安値を調べてきました。

公式サイト(ピタットジャパン)での定価は?

ピタットジャパン オクチレモン

販売元である「ピタットジャパン」の公式サイトでも、オクチレモンを購入することは可能。

ただ、定価242円(5包)の販売で、割引などは一切なし。

さらに、販売価格に260円の送料がプラスされる点にも注意してください。

アマゾンでの「オクチレモン」価格

Amazon オクチレモン Amazonでの「オクチレモン」の価格は次の通り。

5包 198円
25包 1230円
30包 1204円

Amazonなら、定価より安く購入することが可能です。

楽天での「オクチレモン」の値段

楽天 オクチレモン

楽天での「オクチレモン」の販売価格は次の通り。

5包 198円
25包 1210円
30包 1450円
50包 2411円

楽天でも、定価より安く購入することが可能です。

Yahoo!ショッピングでの「オクチレモン」の最安値

オクチレモン ヤフーショッピング ヤフーショッピングでの「オクチレモン」の販売価格は次の通り。

5包 195円
15包 726円
25包 2048円
120包 5793円
240包 11587円

ヤフーショッピングでも、定価より安く購入することが可能です。

中古(メルカリなど)は偽物に注意

オクチレモン メルカリ

ヤフオクやメルカリなどのオークションサイトでも「オクチレモン」は取り扱っています。

ただ、

  • 保存状態が悪い
  • 正規品でない可能性がある

など、とても危険

お口に直接入れるモノなので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT
「オクチレモン」を購入する場合は、通販サイトを利用するのが1番お手軽です。
「オクチレモン」って、本当に効果があるのかしら?

オクチレモンの口コミを大公開

オクチレモン 口コミ

実際に「オクチレモン」を愛用されている方の口コミを紹介します。

わずか20秒でこんなに汚れが取れるなんて(30代の口コミ)

仕事する上で人と接することが多いので、口臭には人一倍気を使っていました。

そこで「オクチレモン」を使い始めたんですが、一番に驚いたのはお手軽さ。

歯磨き後に20秒「オクチレモン」で口をゆすぐだけで、ビックリするくらい簡単に汚れが取れるんです。

匂いを気にしなくていいので、至近距離で人と接する時でも自信をもって話せるようになりました。

他のマウスウォッシュとは全然違う(20代女性の口コミ)

彼氏から「口が臭いから気を付けた方がいいよ…」と言われて本当にショックでした。

市販のマウスウォッシュもたくさん試してみたんだけど、ほとんど効果が感じられず…。

そこで「オウチレモン」を使い始めたんですが、友達に「息が爽やかになったね」と言ってもらえた時は本当に嬉しくって…。

彼氏とデートする時も口臭を気にする必要がないので、気分もウキウキです。

個包装なので、旅行先にも持っていける(20代女性口コミ)

仕事で出張が多いんですが、いつも「オウチレモン」を携帯しています。

「オウチレモン」は1回分ずつ個包装になっているので、持ち運びにとっても便利。

1つ1つがコンパクトなので、カバンに入れても目立たないのが気に入ってます。

関連 【オクチレモンの効果は嘘】からくりや仕組みを徹底解説

【まとめ】「オクチレモン」はamazonや楽天で購入すべき

オクチレモンの販売店について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • ドラッグストアでは、「洗口液」のコーナーに置いてある
  • 近くに店舗がない場合は、オンラインストアを利用するのが確実
  • 1番お得に購入できるのは、amazonや楽天などの通販サイト

楽天やamazonでは期間限定キャンペーンを実施中。

「オクチレモン」を手に入れるなら、今が最大のチャンスになっていますよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!