【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ニューモ育毛剤の販売店ガイド】楽天・Amazonの通販サイトを徹底調査

ニューモ 育毛剤

「ニューモって、どこで購入するのが1番お得なの…」

「通販限定キャンペーンって、どれくらい安いのかしら…」

脱毛や薄毛に悩む方に人気の育毛剤が「ニューモ」。

私も「ニューモ」を使い続け、若い頃の髪の毛を取り戻すことに成功しています。

ただ、「ニューモ」は高品質な分だけ値段も高く、続けにくいの悩みの種…。

「ニューモ」の販売店について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 楽天やAmazonで購入すると割高になってしまう
  2. 公式サイトで「トライアルセット」を発売中、気軽にお試しできる
  3. 定期購入に縛りがないので、1回で解約でき安心

公式サイトでは分からない、「ニューモ」の価格に迫っていくことにします。

「ニューモ」って、どこで購入するのが1番お得なんだろう?

「ニューモ育毛剤」の販売店舗は?Amazonや楽天の通販サイトと徹底調査

安いセール

人気の「ニューモ」ですが、どうせなら最安値で手に入れたいですよね?

そこで、「ニューモ」の販売店舗と最安値を調べてみました。

ちなみに、公式サイトの価格は2475円です。

楽天での「ニューモ育毛剤es」の価格

楽天ニューモ育毛剤

楽天でのニューモの価格は「9100円」。

公式サイトより6625円も高い値段になってしまいます。

アマゾンでの「ニューモ育毛剤」の値段

ニューモ育毛剤 Amazon

アマゾンでのニューモの価格は「8770円」

公式サイトより6295円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「ニューモ育毛剤」最安値

ヤフーショッピングニューモ

ヤフーショッピングでのニューモの最安値は「8190円」

公式サイトより5715円も高い価格になってしまいます。

ドラッグストア(マツキヨ)や薬局での市販は?

ドラッグストア

薬局やドラッグストア・コンビニまで調査してみましたが、「ニューモ」の取り扱いはなし。

ショップ名 取り扱い
マツモトキヨシ ×
ウェルシア ×
ツルハドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグストアモリ ×
コスコス薬局 ×
スギ薬局 ×
東急ハンズ ×
ロフト ×
セブンイレブン ×
ローソン ×
ドン・キホーテ ×

「ニューモ」の市販はされていないことが分かりました。

メルカリでの「ニューモ」の取り扱いは?

メルカリ ニューモ育毛剤

ヤフオクやメルカリでも「ニューモ」が出品されることがありますが、

  • 正規品でない可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる

など、とても危険

必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトは通販キャンペーン実施中

ニューモ

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回55%オフの2475円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 送料無料

ニューモは、公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
キャンペーンは期間限定。終了してしまうと、通常価格(5500円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「ニューモ」の最新キャンペーン情報

定期購入を簡単に申し込んでも大丈夫なんだろうか?

「ニューモ(育毛剤)」の定期便は1回目から解約OK

チェック

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「ニューモ」の場合は心配なし。

というのも、ニューモの定期便には「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、気軽に定期コースに申し込めるようになっています。

解約方法は「タマゴ基地」の電話番号へ

定期便を解約するには、販売サイトである「タマゴ基地」に電話連絡する必要があります。

メールでの解約はできません。解約する場合は、次回お届け予定日の10日前までに連絡してください。

お問い合わせ/タマゴ基地
電話番号 0120-092-299
営業時間 平日:9:00~17:00
(土・日・祝日休み)

「ファーマフーズ」はサポート体制が充実していることでも評判。

「解約の電話が繋がらない…」なんて心配もありませんよ。

POINT
1回から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

関連 【ニューモ育毛剤の解約方法は1つだけ】電話番号が繋がらないって本当?

「ニューモ」って、本当に効果があるんだろうか?

「ニューモ(育毛剤)」の口コミ・評判を大公開

口コミ

実際に「ニューモ」を愛用されている方の口コミを紹介します。

医薬部外品だから信頼できる(40代男性の口コミ)

同世代の人より髪の毛が少なく、実際の年齢よりも老けて見られることが多いのが一番の悩み。

抜け毛を見つける度に、気分も落ち込んでいました…。

そこで、医薬部外品として認めらている「ニューモ」を試してみることに。

付け始めて1か月を過ぎた辺りから、抜け毛が減ってきて髪の毛が増えていることを実感。

すでに半年継続していますが、若い頃のようなふさふさの髪の毛が戻ってきています。

髪に太さが戻ってきました(60代男性の口コミ)

50代になってから髪の毛がどんどん抜けてきて、人目がずっと気になっていました。

そこで「ニューモ」を試したみたんですが、だんだんと髪の毛が太くなってきて、ボリュームも復活。

若々しい髪の毛を取り戻したい人にも「ニューモ」はおすすめですよ。

「リアップ」や「ミノキシジル」よりコスパがいい(30代男性の口コミ)

若い頃から抜け毛が酷くって、有名発毛剤を使ったり、アートネイチャーに通ったこともありました。

ただ、「リアップ」や「ミノキシジル」は値段が高すぎて、続けていくのが大変…。

「ニューモ」だと自宅で頭に塗るだけでいいからとっても簡単だし、キャンペーン中だからわずか2000円

「ニューモ」のおかげで、時間とお金の悩みからも解放されました。

女性にも効果がありました(50代女性の口コミ)

髪の毛が少なくなるのは男性だけだと思っていたんですが、更年期を迎えてから髪の毛が薄くなってしまって…。

夫が「ニューモ」を使って髪の毛が増えたのを知っていたので、こっそりと使ってみることに…。

最初は半信半疑だったんですが、1か月を過ぎた辺りから本当に髪の毛が増えてきたんです!

髪の毛の艶も戻ってきて、回りの友達からも「最近キレイになったね」と言われて喜んでいます。

POINT

  • 1ヶ月もすると効果を実感、若々しい髪を取り戻すことができる
  • 髪のツヤやコシも復活、髪の悩みを根本から解決してくれる

関連 【ニューモ育毛剤の口コミは嘘】男性・女性に効果なしって本当なの?

【まとめ】ファーマフーズ「newmo育毛剤」の評価

ニューモの特徴をまとめます。

POINT

  1. 男性だけでなく、女性の薄毛・脱毛の悩みも解決できる
  2. 育毛だけでなく、頭の“フケ”や“かゆみ”もケアできる
  3. 専門医も絶賛、医薬部外品なので効果が信頼できる
  4. 公式サイトが最安値、今だけ55%オフでお試しできる
  5. 定期便に「縛り」はなく、1回で解約できるので安心

髪の悩みを根本から解決するのが「ニューモ」の特徴だと言えますね。

 

人気商品ため、売れ切れが続出
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。