【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

トーソーコンストラクション【ハートペイント】の評判・口コミ

ハートペイント

「ハートペイントって、どうしてこんなに安いの…」

「保証が気になるんだけど、サポートはどうなのかしら…」

外壁塗装に悩んでいる方に人気なのが「ハートペイント」。

私も「ハートペイント」を利用し、格安価格で外壁の塗り替えに成功しています。

「ハートペイント」について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 豊富な施工実績で、安心して任せられる
  • コミコミ価格なので、追加費用の心配がない
  • 10年保証付きなので、サポート体制も万全

ただ、「ハートペイント」を利用したために、トラブルに遭う方がいるのも事実…。

公式サイトでは分からない、「ハートペイント」の真実に迫っていくことにします。

「ハートペイント」って、どんなサービスなの?
ハートペイント

トーソーコンストラクション「ハートペイント」とは

「ハートペイント」は、株式会社トーソーコンストラクションが手掛ける外壁塗装事業。

ハートペイントでは「パック料金制」を採用し、無金利でリフォームローンを利用できるのも特徴。

サポート体制も充実していて、独自の10年保証で施工後のトラブルにも安心です。

「ハートペイント」の基本情報

運営元 株式会社トーソーコンストラクション
外壁塗装 ハートペイント
施工実績 4万件以上
料金 パック制
サポート 10年保証
公式サイト >キャンペーン中
実際に「ハートペイント」を利用した人は、どう思っているのかしら?

トーソーコンストラクション「ハートペイント」の口コミを大公開

ハートペイント

実際に「ハートペイント」を利用した方の声を聞くと、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにしていきます。

施工してもらえませんでした(悪い口コミ)

外壁塗装の業者に悩んでいたんですが、口コミの良かった「ハートペイント」に依頼することに。

ところが電話で依頼してみると「施工エリア外」ということで、断られてしまいました。

これだけ評判のサービスなので、もっといろんなエリアで対応してもらいたいです。

激安って訳ではないかな(悪い口コミ)

「ハートペイントは激安!」って聞いていたんですが、実際にはそれほど安い訳ではなく、相場の3割引きぐらいかな。

ただ、施工は丁寧だし、何のトラブルもなかったし、全体としてはとっても満足しています。

親身に相談に乗ってくれる(良い口コミ)

外壁塗装を依頼するのが初めてだったので、分からないことばかりで困っていました。

そこで「ハートペイント」に相談してみたんですが、営業マンが親身になって相談に乗ってくれるし、1つずつ分かりやすく説明してくれるから大助かり。

納得した状態で依頼できるから、不安なく外壁塗装ができました。

コミコミ価格で安心しました(良い口コミ)

外壁塗装を依頼する時に1番心配だったのが「費用」。

どのくらいかかるか分からず不安だったので、「パック料金制」をしているハートペイントに依頼することにしました。

実は後で別料金を請求されるんじゃないかと不安でしたが、見積もりのままで追加費用は一切なし。

無料見積もりも実施しているので、とりあえず問い合わせてみるのがおすすめですよ!

サポートも充実しています(良い口コミ)

「ハートペイント」に施工してもらったんですが、9年目に塗装面が剥がれてしまいました。

そこで「ハートペイント」に電話してくれたら、翌日には駆けつけてくれて、直してもらえました。

しかも10年保証が付いているおかげで、すべて無料で補償してくれたんです。

いろんな業者があるけど、やっぱりサポート体制の充実している「ハートペイント」が安心ですね!

公式サイトへハートペイントの最新キャンペーン情報

トーソーコンストラクション「ハートペイント」はSNSでも評判

トーソーコンストラクションでは、施工事例を「X(Twitter)」や「インスタグラム」でも公開し、評判を集めています。

下塗りから丁寧に施工

外壁塗装でイメージチェンジ

マンションの外壁塗装にも対応

幼稚園からの依頼も多数

POINT
「ハートペイント」は実績多数。公共施設からの信頼も厚い塗装業者になっています。

公式サイトへハートペイントの最新キャンペーン情報

「ハートペイント」って、どうしてこんなに人気なの?

「ハートペイント」で外壁塗装するメリット

ハートペイント

外壁塗装「ハートペイント」が人気を集める理由は次の4つです。

  1. 外壁塗装が安い
  2. 豊富な施工実績
  3. リフォームローンが無金利
  4. 10年保証を実現

1 外壁塗装が安い

ハートペイント

トーソーコンストラクションの「ハートペイント」は、『42万円~(30坪)』という圧倒的な安さが特徴。

外壁塗装の費用としては、「60万~100万円(30坪)」が相場になっています。

これほどまでに安くできるのは、中間マージンを排除することで、ムダな費用が一切かからないから。

高品質な外壁塗装をどこよりも安く施工できる「コスパの良さ」こそが、ハートペイントが人気の理由になっています。

ムダな追加料金の心配もなし

ハートペイント

ハートペイントでは『パック料金制』を採用しているのが特徴。

パック塗装対応箇所

外壁・軒天・水切り・ベランダ笠木・破風・霜除け・換気フード

パック料金内で標準的な外壁塗装を施工できるので、追加費用を心配する必要なく依頼することが可能です。

特殊な工事が必要な場合は追加料金が発生しますが、事前に見積もりを提示。

工事後に、見積もり以上の料金を請求されることは絶対にありません。

2 豊富な施工実績

ハートペイント

トーソーコンストラクションは創業30年以上

「累計施工実績4万件以上」という、圧倒的な施工実績を誇っています。

外壁の様々な悩みに対応できるように、有資格者も多数在籍。

ハートペイントは有資格者多数
  • 塗装工事業許可
  • 宅地建物取引士
  • 外壁診断士(全国住宅外壁診断士協会 認定)
  • 外壁アドバイザー(全国住宅外壁診断士協会 認定)
  • 安全管理者(厚生労働省定め)
  • 防犯設備士有資格者(日本防犯設備協会)

しかも、トーソーコンストラクションは東京都知事の許可免許も取得。

ハートペイントなら、初心者でも安心して外壁塗装を任せることが可能です。

3 リフォームローンが無金利

ハートペイント

手元の資金に不安がある時に役立つのが「リフォームローン」。

ただ、「リフォームローン」を組むと金利の支払いで、家計への負担が増してしまうことに…。

そこで、「ハートペイント」では無金利のリフォームローンを用意。

最大36回払いまで「トーソーコンストラクション」が負担してくるので、金利や手数料を心配する必要がありません。

ちなみに、外壁塗装(80万円)を「リフォームローン」で組んだ場合の違いは次の通り。

ハートペイント 金利手数料0円
他社業者 金利手数料6万円

しかも、「ハートペイント」は1000万円までの金利を負担してくれるので、マンションやビルなどの大規模修繕工事にも対応可能です。

ちなみに、リフォームローン無金利を実現しているのは「トーソーコンストラクション」だけ。

「ハートペイント」を選ぶだけで、手持ちの資金が心配な方でも安心して外壁塗装をすることができる訳です。

4 10年保証を実現

ハートペイント

何の資格がなくても塗装業者になれるので、悪徳業者が多くいるのが実態。

質の悪い業者に依頼してしまうと、

  • シーリングの知識不足で漏水が発生…
  • 手抜き作業が塗膜剥離の原因に…

など、万一の事態に何の保証も受けれなくなってしまいます。

塗装には様々な工程があり、管理すべき項目が複数に渡るのでメーカー保証はありません。

対して、トーソーコンストラクションでは独自に10年保証の実現

工事完了後10年以内の工事であれば無償で補修対応してもらえるので、安心して依頼することができます。

株式会社トーソーコンストラクションの会社概要

会社名 株式会社 トーソーコンストラクション
社長 紙谷 大志
住所 〒164-0013
東京都中野区弥生町1-9-8 トーソー本社ビル7階
電話番号 03-3320-0001
公式URL https://www.toso-group.co.jp/
POINT
ハートペイントは安心のパック料金制。保証も充実しているので、初めての方にこそおすすめです。

公式サイトへハートペイントの最新キャンペーン情報

逆に、「ハートペイント」を利用する時の注意点は何?

「ハートペイント」で外壁塗装するデメリット

ハートペイント

外壁塗装で「ハートペイント」を利用する時の注意点は次の2つです。

1 施工エリアが限られている

日本地図

「ハートペイント」では、施工を関東エリアに限定しています。

ハートペイントの施工エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県

首都圏以外からの依頼も多数ありますが、施工の品質を維持するためにエリア外の依頼はお断りしています。

大阪府堺市にも「ハートペイント」という会社がありますが、全くの別業者なので注意してください。

2 予約が取りづらい

保険相談

「ハートペイント」のサービスは評判を呼び、新聞やテレビでも多く取り上げられています。

ただ、認知度が高くなると同時に「ハートペイント」への依頼が殺到し、予約が取りづらい状況も…。

相談・見積もりは無料なので、できるだけ早く「ハートペイント」に問い合わせてみるのがおすすめです。

POINT
心配するようなデメリットはなし。業者に悩んでいるなら「ハートペイント」で間違いありません。

公式サイトへハートペイントの最新キャンペーン情報

【まとめ】トーソーコンストラクション「ハートペイント」ならトラブルで裁判になることもなし

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社 HEART PAINT(@h.paint)がシェアした投稿

「ハートペイント」についてまとめます。

POINT

  • 豊富な施工実績で、安心して任せられる
  • コミコミ価格なので、追加費用の心配がない
  • 10年保証付きなので、サポート体制も万全

「ハートペイント」では、期間限定キャンペーン実施中。

予約が殺到しているので、利用するなら今が最大のチャンスですよ!

▼公式サイトへ▼

ハートペイント
error: Content is protected !!