【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【グリーンブラザーズワンデイクレンズセットの口コミは嘘】痩せないって本当?

gb 1day クレンズセット

「ワンデイクレンズって、口コミのように本当に痩せられるの…」

「途中で苦しくなったり、体調が悪くなったりしないのかしら…」

手軽にファスティングができると人気なのが「ワンクレ(ワンデイクレンズセット)」。

私も「ワンクレ」のおかげで、-10㎏のダイエットに成功しています。

「ワンクレ」を試してみて、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. わずか1日のファスティングで、ダイエットを強力サポート
  2. 回復食まですべてセットになっているので、準備いらず
  3. 効果が証明されているので、信頼して続けられる
  4. 定期購入は1回目から解約OK、安心してお試しできる

ただ、「ワンクレ」の評判の中には、「痩せない」「苦しくなる」なんて気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「ワンクレ」の真実に迫っていくことにします。

「ワンクレ」って、どんなファスティングセットなのかしら?

GB 1DAYクレンズセット

クリックできる目次

グリーンブラザーズ「ワンデイクレンズセット」とは

「ワンデイクレンズセット(通称:ワンクレ)」は、未経験の人でも簡単にチャレンジできる1週間分のファスティングセットのこと。

「ファスティング」とは

ファスティングは、1週間ほど低カロリーで栄養豊富な食品を摂取し続けるダイエット方法のこと。

体への負担が少ないので、通常の断食のように体調を崩す心配もありません。

ワンクレは、サラダボール専門店「GREENB ROTHERS」が提供するファスティングセットだから、高品質で美味しいのも人気の理由。

しかも、ワンクレはわずか1週間のファスティングなので、誰でも簡単に理想の体型を実現することができますよ!

GB「1DAY RESET」の基本情報

商品名 GB 1DAY クレンズセット
店舗名 GBオンラインショップ
販売業者 株式会社FTG Company
通常価格 8618円
特別価格 【75%オフ】
2138円
定期縛り なし
公式サイト >キャンペーン中

「ワンクレ」を実際に試した人はどう思っているのかしら?

「ワンデイクレンズセット」の口コミを大公開

ワンデイクレンズセット

実際に「ワンデイクレンズ」を試された方の声を聞いてみると、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを徹底調査してみました。

思ったより全然痩せません(悪い口コミ)

「ダイエット効果が凄い」なんて口コミもありますが、実際には1回で-2㎏程度

しかも、基本は月に1回の実施だから、「もっと瘦せたい」と思っても毎週できないのが残念かな。

習慣化することが1番の目的だから、急激にダイエットしたい人には向かないかな。

頭痛が続きました…(悪い口コミ)

「ワンクレ」でファスティングをしていると、頭痛がして辛い時間帯がありました。

ただ、しばらく我慢すると頭痛もなくなって、逆に頭と体がスッキリした状態に。

ファスティングすると好転反応が出る場合があるので、初めての人はビックリするかもしれません。

やめたら太りました…(悪い口コミ)

ワンクレで目標の体重になったので、止めることに。

しばらくは体重をキープできたんだけど、調子に乗って甘いモノばかり食べていたら見事にリバウンド。

やっぱり、食生活を見直さないと意味はないですね。

お手軽にダイエットができます(良い口コミ)

「ワンクレ」はとってもお手軽。

普通はファスティング食しか入ってないのに、「ワンクレ」は回復食まで付いているから何の準備もいりません。

しかも効果はすぐに実感できて、翌朝には体がとっても軽くなっていることに気づきます。

私なんか1回ワンクレを試しただけなのに、-3㎏ものダイエットに成功したんですよ。

無理なく痩せられます(良い口コミ)

ワンクレのプログラムは1週間なんだけど、実際に我慢するのは1日だけ。

他の日はいつもの食事とほとんど変わらないので、とっても簡単なんです。

こんなにお手軽にファスティングできるんだから、試さないなんてもったいないですよ。

ファスティング後のお肌にビックリ(良い口コミ)

ワンクレをすると体重も減るんだけど、体の調子が良くなるのが1番のメリットかな。

ずっと悩んでいた便秘も解消するし、お肌がだんだんと潤ってくるのも実感できます。

やっぱり、体の内側からキレイにすることが大切なんですね。

リバウンドがないので安心(良い口コミ)

「ワンクレ」でファスティングをするのは1週間だけ。

次のファスティングまでの3週間はいつも通りの食事をしているのに、全くリバウンドはなし。

しかも、「ワンクレ」を続けるごとに効果が高まっていくから、もうやめられません。

とっても美味しいから続けやすい(良い口コミ)

「ダイエット食」ってマズイことが多いんだけど、「ワンクレ」はとっても美味しいです。

特におすすめなのが「野菜スムージー」。

サラダ専門店が作っているから、他のとは全然味が違います。

私なんか味にハマってしまって、普段から野菜スムージーを愛用していますよ。

POINT

  • ファスティングするのは1日だけなのに、効果はずっと継続する
  • ダイエットに成功するだけでなく、お肌の潤いまで実感できる

公式サイトへ「ワンクレ」の最新キャンペーン情報

芸能人も「ワンクレ」愛用しているって、本当なのかしら?

「ワンデイクレンズセット」は芸能人にも評判

多くの芸能人やモデルも「ワンクレ」を愛用していることを公表しています。

モデル‟Aki”さんも「ワンデイクレンズセット」

この投稿をInstagramで見る

1週間にたった1日だけの お手軽ファスティング始めました♡ . 毎日暑くて薄着しかできないからこそ、 余分な脂肪が気になるこの季節にピッタリ . 「1DAY CLEANSE SET」はサラダボウル専門店が 出しているファスティングセットだから とってもおいしい . 仕事に家事にとハードな毎日を送っているから、 毎日のファスティングはしんどいけど、 1週間に1日なら気軽にチャレンジできるし、 アンチエイジングにも効果があるみたい✨ . ファスティングを始めて、夏バテ気味の 重かった身体がウソみたいに軽くなったよ . #ワンデイクレンズセット#ダイエット#健康#ファスティング#デトックス#美肌#腸活#ヘルシー#ビューティー#ワンクレ#大人女子 #大人キレイ#美ボディ#インスタダイエット#美意識#美意識高め#コスメ大好き #コスメマニア #美容マニア#美容オタク#美容女子 #オシャレ女子 #アンチエイジング#若返り#美魔女 #インスタグラマー#イメージモデル #1daycleanseset#greenbrothers#gbfasting

Aki(@aki_0624)がシェアした投稿 –

モデル‟Sachiko”さんも「ワンデイクレンズセット」

この投稿をInstagramで見る

おはよう!! 少し体調が戻ってきたので、思い切ってファスティングしてみることに。 ダイエットというより、体調管理の一つと思ってます。 @greenbrothers_official @gbfasting_official の1dayクレンズセットを使わせてもらいます! 選んだ理由は無知でも手軽にできそうだし、回復食付きやから!! またレポートしますね! とりあえず、朝はスムージーです♡ #ダイエット#健康#ファスティング#デトックス#美肌#腸活#ヘルシー#ビューティー#ワンクレ#greenbrothers#gbfasting#1daycleanseset##ワンデイクレンズセット #gbday2

Sachiko♡ビジョカツ副代表(Reira)(@rockinreira)がシェアした投稿 –

ヨガ講師も「ワンデイクレンズセット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヨガ講師 / ♥︎(@chomo.yoga)がシェアした投稿

POINT
美容や体型にこだわる人がこぞって愛用するのが「ワンデイクレンズセット」。
「ワンクレ」って、実際にはどんな食べ物なの?

「ワンデイクレンズセット」は痩せない?実際に試して検証

gb 1day クレンズセット

「ワンデイクレンズセット」は、1週間のファスティングが味わえるお手軽セット。

必要な物はすべて揃っているので、特別な準備は全く必要なし。

セットの中身
  • 野菜スムージー(11包)
  • グレインズがゆ(1包)
  • ジンジャースープ(2包)

冊子も同封されていて、やり方まで丁寧に説明されているので、やり方で迷うこともありません。

野菜スムージーの美味しさにビックリ!

gb 1day クレンズセット 野菜スムージー

1週間毎日飲むことになるのが「野菜スムージー」。

「野菜スムージー」って聞くと‟まずいイメージ”があるんですが、「ワンクレ」の美味しさにはビックリ。

野菜の味はしっかりするのに、甘みを感じるから飲みやすいんです。

サラダボール専門店が作るだけあって、高品質なのは間違いなし。

ファスティング以外でも、普段からワンクレの「野菜スムージー」を飲む人がいるのも納得です。

「ジンジャースープ(回復食)」を飲むと体が温まります

gb 1day クレンズセット ジンジャースープ

ファスティングの前後に飲むのが「ジンジャースープ」。

最初は「ピリッとするのかな?」と思っていましたが、実際にはとっても優しい味

匂いもきつくないから、生姜が苦手な人でも全然問題なし。

ファスティング後に「ジンジャースープ」を飲むと、すぐに体がホクホク温まっていき、体が凄く軽くなっているのを実感できますよ!

「グレインズがゆ」は空腹感を満たしてくれます

gb 1day クレンズセット

ファスティング後の夕食に摂るのが「グレインズがゆ」。

穀物たっぷりのスープなんですが、トロッとしていて噛まなくてもお腹の中に入っていきます。

見た目からは濃そうな味の印象を受けますが、実際にはとっても薄味

ファスティングの後は味覚が敏感になっているから、薄味がちょうどよく感じます。

しかも、「グレインズがゆ」が驚くほど“腹もち”が良くって、少し食べただけで満足。

ファスティング後の‟空腹感”で辛くなることも全然ありませんでした。

「ワンデイクレンズセット」のダイエット記録を公開

ワンデイクレンズセット

「ワンデイクレンズ」を試す前後での、私の身体の変化は次の通り。

横にスクロールできます⇒

ファスティング前 ファスティング後 変化
体重 58.1㎏ 54.2㎏ -3.9㎏
ウエスト 64.7㎝ 62.4㎝ -2.3㎝
太もも 55.2㎝ 52.3㎝ -2.9㎝
ヒップ 88.1㎝ 87.9㎝ -0.2㎝
バスト 82.8㎝ 83.1㎝ +0.3㎝
体脂肪率 27.5% 25.2% -2.3%

簡単なファスティングなのに、わずか1週間で体重が-3㎏!

その後も「ワンクレ」を続けていますが、3か月で-10㎏のダイエットに成功しています。

POINT
ファスティングに必要なモノをすべてセット。わずか1週間で驚くほど体が軽くなりますよ!

公式サイトへ「ワンクレ」の最新キャンペーン情報

ファスティングって、ダイエットができるだけなのかしら?

グリーンブラザーズ「ワンクレファスティング」の効果

gb 1day クレンズセット 野菜スムージー

ワンデイクレンズでは、高品質な「酵素ドリンク」を使っているのが1番の特徴。

酵素とは

酵素は私たちの身体を動かし維持する動力源。

酵素が足りなくなるとお肌のターンオーバーがうまくいかなくなり、美容や健康に重大な問題が発生します。

酵素ドリンクを使うことで、必要な栄養素を摂取し、体に極端な負荷をかけるのを防ぐことが可能に。

しかも、酵素でファスティングをすることで、腸内環境も正常化し便秘も解消

体内の老廃物や毒素が排出できるので、アンチエイジング効果で美肌にも導いてくれいますよ!

最新研究で分かったファスティングの効果

大学

ファスティングの効果を科学的に証明したのは、南カリフォルニア大学のヴァルテル・ロンゴ教授。

実証実験によって、ファスティングには次の4つの効果があることも分かっています。

ファスティングの最新研究
  • 造血幹細胞の再生を促進させる
  • 幹細胞の自己再生能力を高める
  • 化学療法によって傷ついた免疫損傷を回復させる
  • 化学療法前の72時間のファスティング・断食で免疫が保護される

最新の研究では、ファスティングによって老化を遅らせる可能があることまで判明。

いつまでも美しい体を保ちたい人にも「ワンクレ」はおすすめになっています。

参考 USC NEWS

開発したのは『グリーンブラザーズ(GREEN BROTHERS)』

グリーンブラザーズgreenbrothers

ワンデイクレンズセットを開発したのは「GREEN BROTHERS(グリーンブラザーズ)」。

「GREEN BROTHERS」とは

「GREEN BROTHERS」はNYスタイルが人気のサラダボール専門店。

青山と恵比寿の実店舗は、連日超満員の人気店となっています。

サラダボウル専門店が手掛けているので、高品質で美味しいのは当然

他のダイエット食品のように「まずくて挫折…」なんて心配はありません。

グリーンブラザーズの会社概要

店舗名 GBオンラインショップ
会社名 株式会社FTG Company
社長 李 純哲
住所 〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-6-1 千陽アポロンビル4F
電話番号 0570-095-588
平日10〜18時(土日祝除く)
メール customer@gb-life.jp
地図
公式サイト https://ftg-company.com/
POINT
どこよりも高品質なファスティングセットが「ワンクレ」。ダイエットだけでなく、美肌にも効果的です。
「ワンクレ」って、どんな風にして食べたらいいのかしら?

グリーンブラザーズ「ワンデイクレンズセット」のやり方

ワンデイクレンズセット

「ワンクレ」は、わずか1週間で行える簡単ファスティングが特徴。

1週間の基本的なスケジュールは次の通りです。

ファスティング方法
  • 準備期(3日)
  • ファスティング期(1日)
  • 回復期(3日)

つまり、ファスティングを頑張るのはたった1日だけ。

他の日は普段の食事を少し軽めにするだけでOKなので、ファスティング初心者の方にピッタリです。

1dayクレンズセットを購入すると「スケジュールカレンダー(上記)」が付いてくるので、やり方に迷うことはありません。

POINT
高品質な「ワンデイクレンズ」なら、1日だけのファスティングでも効果は十分です。
「ワンクレ」を試して、問題が出たりはしないのかしら?

「ワンデイクレンズセット」の成分と副作用を調査

gb 1day クレンズセット 成分

直接体内に入れるモノなので安全性が気になりますが、「ワンデイクレンズ」は心配なし。

というのも、「ワンデイクレンズ」に副作用の報告は全くありません。

胃腸の弱い方でも、安心して飲み続けることが可能です。

ただ、100%の安全性を保証することはできないので、アレルギーが心配な方は全成分を必ずチェックしてください。

「ワンデイクレンズセット」の全成分

酵素スムージーの原材料

エリスリトール(アメリカ製造)、ほうれん草粉末、でんぷん分解物、スイートコーン粉末、グリーンピース粉末、バナナ粉末、野菜混合粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、ゆず皮粉末、トマト粉末、なたね油、植物発酵エキス/加工でんぷん、香料、増粘剤(キサンタン)、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)(一部にバナナ・ごまを含む)

スープの原材料

たまねぎ粉末(国内製造)、でんぷん分解物、食塩、砂糖、酵母エキス、白菜エキス、生姜粉末、キャベツ粉末、なたね油、にんにく粉末、セロリ粉末、こしょう粉末、植物発酵エキス、うきみ(乾燥たまねぎ、パセリ)

おかゆの原材料

もち米(国産)、もち麦、大豆、赤米(国産)、黒米(国産)、発芽玄米(国産)、野菜エキス、香辛料、

たん白加水分解物、食塩、トマトペースト、植物発酵エキス(一部の大豆・ごまを含む)/カラメル色素(一部にごまを含む)

頭痛や眠気は好転反応

悩む

ワンクレを試すと“頭痛”や“眠気”を感じる人もいますが、これは「好転反応」によるもの。

好転反応とは

病状の改善が現れる前の一時的な悪化なこと。

好転反応は1日~2日ほど続く場合もあります(症状には個人差があります)。

つまり、「好転反応が起きる」ということは“老廃物”や“毒素”がデトックスできている証拠。

頭痛が起きても心配することはないので、そのまま続けることが大切です。

ファスティングを重ねるごとに体が慣れ、症状は軽くなっていきます。

POINT
頭痛や眠気は「好転反応」によるモノ。品質にこだわった「ワンデイクレンズ」なら、どのファスティングセットより安心です!
「ワンクレ」を試すには、どこで買うと一番安く手に入るのかしら?

グリーンブラザーズ「1dayクレンズセット」の販売店舗

ワンデイクレンズセット

どうせなら「ワンクレ」を少しでもお得に試したいですよね?

そこで、「ワンクレ」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は2138円です

Amazonでの「ワンデイクレンズセット」の価格

ワンデイクレンズセット

Amazonでのワンクレの価格は「6508円」

アマゾンで購入すると4370円も損することになってしまいます。

楽天での「ワンデイクレンズセット」の値段

ワンデイクレンズセット

楽天でのワンクレの販売価格は「6879円」

楽天で購入すると4741円も損をすることになってしまいます。

Yahoo!ショッピングでの「ワンデイクレンズセット」の最安値

ワンデイクレンズセット

ヤフーショッピングでのワンクレの最安値は「5632円」

Yahoo!ショッピングで購入すると3494円も損をすることになってしまいます。

ドラッグストアや薬局での市販は?

ファンケル ドラッグストア

残念ながら、薬局やドラッグストア、コンビニなどでの取り扱いもなし。

「ワンクレ」は市販されていないことが分かりました。

メルカリでは「偽物ワンデイクレンズセット」に注意

GB1DAYクレンズセット

ヤフオクやメルカリでも「ワンクレ」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物・類似品の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある
  • 多額の送料を請求される

など、とても危険。

体内に直接入れるファスティングなので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトはキャンペーン実施中

ワンデイクレンズセット

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

POINT
  • 初回75%オフの2138円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 全国どこでも送料無料

「ワンデイクレンズセット」は公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
キャンペーンは期間限定。終了すると通常価格(8618円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「ワンクレ」の最新キャンペーン情報

定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫なの?

「ワンデイクレンズセット」の解約は1回目からOK

ワンデイクレンズセット解約

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「ワンクレ」の場合は心配なし。

というのも、定期コースには「〇回継続」なんて縛りがないんです。

1回目から解約可能なので、気軽に定期購入を申し込めるようになっています。

定期便の解約方法は「GBオンラインショップ」の電話番号へ

定期コースを解約するには、「GBオンラインショップ」のお客様センターに電話連絡する必要があります(メール解約はできません)

GBオンラインショップ
電話番号 0570-095-588
営業時間 平日:10:00〜18:00
土・日・祝日お休み

「GBオンラインショップ」はサポート体制が充実していることでも評判。

「電話が繋がらない…」なんてこともないので安心ですよ!

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

関連 【ワンデイクレンズセットの解約方法は1つ】電話できないって本当?

【まとめ】「ワンクレファスティング」ならお手軽にダイエット


「ワンデイクレンズセット」の特徴をまとめます。

POINT

  1. わずか1日のファスティングで、ダイエットを強力サポート
  2. 回復食まですべてセットになっているので、準備いらず
  3. 効果が証明されているので、信頼して続けられる
  4. 定期購入は1回目から解約OK、安心してお試しできる

初めての方のファスティングを、確実に成功に導いてくれるのが「ワンクレ」の特徴だと言えますね。

 

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

GB 1DAYクレンズセット
参考文献

1件のコメント

今日で1デイクレンズ終了しました。
結果1.5kgから2kgの間を行ききするぐらいの減量で終了しました。
私はスムージーの味が合わず豆乳で割って飲むパターンが多かったですが、ファスティングの日だけ水で割って飲みました。
味が美味しくなかったので、いっぺんに飲み込むようにしたせいか、翌日お腹の空きに我慢できず低糖質のビスケットを一口だけと思い食べると、スムージーの粉で喉の粘膜を痛めたのか、ビスケットを食べると風邪を引いた時のような喉の痛みにビックリしました。
なので、今後は合わないので再チャレンジしたいとは思いませんでした。
とても残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!