【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ワンデイクレンズセットは解約できない?】GBオンラインショップの電話番号をチェック

ワンデイクレンズセット 解約方法

「ワンクレを解決したいんだけど、どうしたらいいの‥」

「電話が繋がらないって聞いたけど、本当に大丈夫なのかしら…」

手軽にファスティングができると人気なのが「ワンデイクレンズ」。

私も「ワンクレ」のおかげで、-3㎏のダイエットに成功しています。

ただ、お得な定期購入をすると、解約でトラブルにあう人がいるのも事実…。

ワンクレの解約方法について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 解約する場合は販売元「GBオンラインショップ」に電話連絡
  • 定期便は1回目から解約できるので、安心してお試しできる
  • メール解約はできないが、「20日間返金保証」まで付いている

公式サイトでは分からない、ワンクレの解約方法に迫っていくことにします。

ワンクレの定期便って、どんな方法で解約できるの?



ワンデイクレンズセットの解約方法は「GBオンラインショップ」の電話番号へ

ワンデイクレンズセット解約

定期コースを解約するには、「GBオンラインショップ」のお客様センターに電話連絡する必要があります。

GBオンラインショップ
電話番号 0570-095-588
営業時間 平日:10:00〜18:00
土・日・祝日お休み

電話解約の手続きと理由

ステップ

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

解約電話が繋(つな)がらない?

電話繋がらない

販売元の「GBオンラインショップ」はサポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 12:00~14:00の時間帯
  • 終業時間(17:00~18:00)

は連絡が重なるので、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
電話で解約する時は、受付時間に注意して連絡してください。
ネットから解約する方法ってないのかしら?



ワンデイクレンズセットは「メール解約」できない

ワンデイクレンズセット解約

ワンデイクレンズセットの解約方法は電話のみ。

「マイページ」や「お問い合わせフォーム」など、WEBからの解約はできません。

ネット解約できないのは、「連絡の行き違い」などの解約トラブルをなくすためです。

休止や周期変更は「お問い合わせフォーム」から可能

ワンデイクレンズセットメール解約

「GBオンラインショップ」の公式サイトには「お問い合わせフォーム」が存在。

  • 周期変更・休止
  • お届け方法の変更

などについては、メールでの問い合わせが可能。

メールでいつでも連絡できるので、不安な点はすぐに解消できますよ。

POINT
サポート体制が充実しているので、電話解約だけでも特に問題ありません。
解約方法以外の注意点って、何なのかしら?

GBオンラインショップ「定期便解約」の注意点

GBオンラインショップ解約

解約方法以外の注意点は次の6つです。

  1. 1回目から解約可能なので、気軽にお試しできる
  2. メール配信停止や退会も電話連絡
  3. 解約は次回発送日の5日前まで
  4. 「20日間返金(返品)保証」が付いてくるので安心
  5. 公式サイトは通販キャンペーン実施中

1 「定期実感コース」なら1回目から解約できる

1回目

ワンデイクレンズセットの定期便には、「定期縛り」があるコースもあるので注意してください。

GBマル得コース
短期集中クレンズコース
4回継続が条件
定期実感コース
定期お届けコース
1回目から解約可能

「GBマル得コース」や「短期集中クレンズコース」は途中解約ができないので、十分に注意して申し込んでください。

2 メール配信停止や退会も電話連絡

メール

定期コースを解約したとしても、注文した時の情報を元にメールやDMなどの郵便物が届くことに…。

「メルマガの解除」や「退会」の手続きについても、解約と同じで電話(0570-095-588)での受け付けになっています。

3 解約は次回発送日の5日前まで

カレンダー

解約をする場合は、次回お届け予定日の5日前までに連絡をする必要があります。

5日前を過ぎると発送準備に入ってしまい、来月扱いになるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

4 「20日間返金(返品)保証」は中止

ワンデイクレンズセット20日間返金保証

ワンクレの定期便には「20日間返金保証」が付いていましたが、現在は受付を中止。

自己都合での返品は受け付けていないので、注意してください。

「違う商品が届いた」などの場合は返品に対応してもらえるので、まずは電話(0570-095-588)で相談してください。

5 公式サイトは通販キャンペーン実施中

GB 1DAYクレンズセット

公式サイトでは期間限定キャンペーンを実施中。

POINT
  • 初回75%オフの2138円
  • 2回目からも割引価格がずっと継続
  • 全国どこでも送料無料

「ワンデイクレンズセット」は公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

公式サイトへ「ワンデイクレンズ」の最新キャンペーン情報

「ワンクレ」って、本当に効果があるのかしら?

GREEN BROTHERS「1dayクレンズセット」の口コミを大公開

GREEN BROTHERS「1dayクレンズセット」 口コミ評判

実際に「ワンクレ」を愛用されている方の口コミを紹介します。

お手軽にダイエットができます(40代女性の口コミ)

「ワンクレ」はとってもお手軽。

普通はファスティング食しか入ってないのに、「ワンクレ」は回復食まで付いているから何の準備もいりません。

しかも効果はすぐに実感できて、翌朝には体がとっても軽くなっていることに気づきます。

私なんか1回ワンクレを試しただけなのに、-3㎏ものダイエットに成功したんですよ。

ファスティング後のお肌にビックリ(30代女性の口コミ)

ワンクレをすると体重も減るんだけど、体の調子が良くなるのが1番のメリットかな。

ずっと悩んでいた便秘も解消するし、お肌がだんだんと潤ってくるのも実感できます。

やっぱり、体の内側からキレイにすることが大切なんですね。

リバウンドがないので安心(50代女性の口コミ)

「ワンクレ」でファスティングをするのは1週間だけ。

次のファスティングまでの3週間はいつも通りの食事をしているのに、全くリバウンドはなし。

しかも、「ワンクレ」を続けるごとに効果が高まっていくから、もうやめられません。

POINT

  • ファスティングするのは1日だけなのに、効果はずっと継続する
  • ダイエットに成功するだけでなく、お肌の潤いまで実感できる

関連 【ワンデイクレンズセットの口コミは嘘】ファスティングは効果なしって本当?

【まとめ】グリーンブラザーズ「1dayクレンズセット 」は解約も簡単

美容

「ワンデイクレンズセット」の特徴をまとめます。

POINT

  1. わずか1日のファスティングで、ダイエットを強力サポート
  2. 回復食まですべてセットになっているので、準備が簡単
  3. 効果が証明されているので、信頼して続けられる
  4. サラダ専門店のファスティング食なので、驚くほど美味しい
  5. 定期購入は1回目から解約OK、安心してお試しできる

初めての方のファスティングを、確実に成功に導いてくれるのが「ワンクレ」の特徴だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください。




参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
藤井 イツキ
ライターのプロフィールが入ります。このライター情報を入れたくない場合は管理画面の ユーザー > あなたのプロフィールの「プロフィール情報」を未入力にすれば表示されません。逆に「プロフィール情報」を入力することでライター情報を表示できます。