【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【イミニリペアセラムの解約は1つ】メールや電話番号の注意点は?

イミニリペアセラム

「イミニを解約したいんだけど、どうしたらいいの…」

「イミニリペアセラムの定期購入って、縛りとかあるのかしら…」

「イミニリペアセラム」を最安値で手に入れるには、定期購入をするのが1番。

ただ、定期購入でトラブルにならないためには、解約方法までしっかりチェックしておくことが大切です。

「イミニ」の解約について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 解約するには、販売元である「イミニ・ラディーナショップ」に電話連絡
  2. メール解約はできないが、年中無休なので問題なし
  3. 定期コースの1回目なら、解約より返金がお得

公式サイトでは分からない、「イミニ」の真実に迫っていくことにします。

イミニの商品を解約する時って、どこに連絡したらいいの?

イミニの解約方法は電話番号だけ、メールはなし

チェック

定期コースを解約する場合は、販売元である「イミニラディーナショップ」に電話連絡する必要があります(メール解約はできません)

イミニ ラディーナショップ
コールセンター 0120-65-1230
受付時間 9:00~21:00
年中無休(1月1日以外)

「イミニ・ラディーナ ショップ」を運営しているのは、通販大手の株式会社ディノス・セシールです。

年中無休なので、いつでも解約手続きができ安心です。

解約電話がつながらないトラブルは?

「イミニラディーナショップ」では、電話で受け付けに万全の体制が整えられています。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 12:00~14:00の時間帯

は連絡が重なるので、繋がりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

メールでのお問い合わせは可能

イミニラディーナ解約

「イミニ」には『お問い合わせフォーム』があり、

  • 返品や交換
  • 単品購入のキャンセル
  • 納期やお届け方法

については、メールでの問い合わせが可能。

メールでいつでも連絡できるので、不安な点はすぐに解消できますよ。

POINT
解約方法は電話だけですが、サポート体制が充実しているので全く問題ありません。

⇒公式サイト:お問い合わせフォーム/イミニラディーナショップ

定期コースを試してみても、本当に大丈夫なの?

「イミニリペアセラム」は、解約より返品がお得

チェック

解約方法以外で、イミニ定期購入の注意すべき点は3つです。

  1. 定期購入は1回から解約できる
  2. 解約は14日前まで
  3. 全額返金保証がついているので安心

1 定期購入は1回から解約できる

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「イミニリペアセラム」の場合は心配なし。

というのも、イミニリペアセラムには「購入回数は最低〇回」といった縛りがないんです!

1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期購入がお得

公式サイトにも次のように書かれています。

継続回数のルールはありますか?

そういったルールはございません。ただ、長くお使いいただくほどに実感度が高まりますので、継続してお使いいただくことをおすすめいたします。

引用:イミニリペアセラム/よくあるご質問

2 解約は14日前までに連絡

解約をする場合は、次回お届け予定日の14日前までに連絡をする必要があります。

14日前を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約に対応できなくなるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

3 「全額返金保証」があるので、安心してお試しできる

イミニリペアセラ 解約返品

「イミニ」を安心して試してもらえるように、定期コースには「全額返金保証」まで付いています。

返品の送料については、お客様負担となっています。

ミニボトルからの使用がおすすめ

イミニリペアセラを初めて使う場合は、ミニボトルからの使用がおすすめ。

というのも、「全額返金保証」の条件が「本品を未開封の状態で返品する」ことだから。

いきなり、本品から使用してしまうと「返金保証」を受けられなくなってしまいます。

ミニボトルは定期購入のプレゼント品。小さく見えますが、約10回分のイミニリペアセラムが入っています。

POINT
ミニボトルだけの使用で返品すれば、まったくお金をかけずに解約することが可能です。
実際に「イミニ」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「イミニ・リペアセラム」の評判と口コミを大公開

口コミ

「イミニリペアセラム」を実際に利用している方の評判は次の通りです。

ほうれい線に効果あり(30代女性のクチコミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他のコスメはほとんど効果が出なかったのに、イミニは「気になる部分には重ねづけするだけ」。

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感することができました。

ノーベル賞を受賞した成分を使っているから、効果は間違いないですね。

オールインワンで使い方も簡単!(40代女性のクチコミ)

仕事と家庭の両立が難しくて、美容に時間が取れないのが私が使っているのが「イミニリペアセラム」。

オールインワン乳液で、5秒でお肌のケアが終わるから、忙しい私にはビッタリ。

他のコスメが必要なくなったので、時間だけじゃなく、お金の負担も減りました。

天然由来成分ばかりで安心(30代女性のクチコミ)

敏感肌なのですが、「イミニリペアセラム」は天然由来成分にこだわっているので安心。

何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが改善したこと。

私のように肌が弱い方にこそ「イミニリペアセラム」はおススメです。

関連 【イミニ(imini)リペアセラムの嘘】効果なしの評判や口コミは本当?

【まとめ】iminiリペアセラムの評価

美容

イミニリペアセラムの特徴をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 口コミだけでなく、芸能人や美容のプロも愛用
  2. 京都大学名誉教授が効果を証明する「パントエア菌LPS」を高濃度配合
  3. オールインワンなのに、たった5秒の簡単ケア
  4. 最近では、イミニのシャンプーも人気を集めている
  5. パッチテスト済みなので、敏感肌の方も安心
  6. 定期コースに「縛り」がなく、1回から解約できる

オールインワンなのに、美容液以上の効果を発揮するのが「イミニリペアセラム」だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。