【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【イミニリペアセラムの解約は1つ】メールや電話番号の注意点は?

イミニリペアセラム解約

「イミニを解約したいんだけど、どうしたらいいの…」

「返金保証を受けるには、どんな手続きをするのかしら…」

イミニ化粧品をお得に手に入れたい方におすすめなのが「定期購入」。

ただ、お得な定期購入をすると、解約でトラブルにあう人がいるのも事実です。

「イミニ」の解約について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 解約するには、電話連絡(0120-65-1230)するのが1番確実
  2. マイページからメールで解約することも可能
  3. 返金保証を受けるには、ミニボトルから使用することが大切

公式サイトでは分からない、「イミニ」の真実に迫っていくことにします。

イミニの商品を解約する時って、どこに連絡したらいいの?




イミニの解約方法は「ディノスラディーナの電話番号」へ

イミニ解約

定期コースを解約する1つ目の方法は、イミニ化粧品の専用窓口に電話連絡する必要があります

イミニ ラディーナショップ
電話番号 0120-65-1230
受付時間 9:00~20:00
年中無休(年始以外)

「イミニ・ラディーナ ショップ」を運営しているのは、通販大手の株式会社ディノス・セシールです。

フリーダイヤルで電話代がかからず、毎日いつでも解約手続きができるので安心です。

解約電話の方法と理由

ステップ

電話で連絡すると、次のようなやり取りをすることになります。

電話での解約手順
  1. カスタマーセンターに電話する
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. 契約内容の確認をする
  4. 解約理由などを聞かれる
  5. 解約手続きが完了

「解約理由」と聞かれると難しく感じますが、

  • 効果が感じられなかったので止めることにします…
  • 値段が高すぎるので、これ以上続けられません…
  • 他の商品を試すことにしました…

など、簡単に理由を言うだけでOK。

しつこく引き留められることもないので、驚くほどあっさりとした対応になっています。

解約電話が繋がらないトラブルは?

電話繋がらない

イミニ化粧品では、電話で受け付けに万全の体制が整えられています。

ただ、

  • 土・日・祝日
  • 12:00~14:00の時間帯
  • 終業時間(19:00~20:00)

は連絡が重なるので、繋がりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
受付時間に注意すれば、スムーズに電話解約することができます。
メールで解約する方法ってないのかしら?



イミニは「メール解約」もできる?できない?

イミニメール解約

以前は電話での解約のみでしたが、より利便性を高めるために「マイページ」からのメール解約も可能になっています。

マイページを利用するには、あらかじめ会員登録をしておく必要があります。

「マイページ」を使った具体的な解約方法は次の通り。

マイページ解約
  1. マイページ画面に「メールアドレス」と「パスワード」を入力する
  2. マイページの『定期サービス確認・変更』を選択
  3. 解約したい商品の『申込内容を変更する』ボタンをクリック
  4. 項目を修正した上で、「お届けを解約する」ボタンをクリック
  5. 解約理由を選択し、『定期コースの解約を申し込む』ボタンをクリックすれば完了

解約理由が選択式なので、電話よりマイページ解約の方がお手軽です。

「本当に解約できたの?」と不安であれば、もう一度マイページにログインし、解約したいアイテムがなくっていることを確認してください。

メールでの「お問い合わせ」も可能

イミニラディーナ解約

イミニには『お問い合わせフォーム』があり、

  • 返品や交換
  • 単品購入のキャンセル
  • 納期やお届け方法

についてもメールでの問い合わせが可能。

メールでいつでも連絡できるので、不安な点はすぐに解消できますよ。

POINT
マイページなら24時間対応。電話の受付時間を気にする必要もありません。
定期コースの解約って、どれくらい継続したらできるのかしら?

イミニ「定期便解約」の注意点

イミニ解約

イミニの定期購入を解約する時には、次の4つの点に注意してください。

  1. 定期購入は1回目から解約OK
  2. 解約は14日前まで
  3. マイページにログインすれば、メールの配信停止もできる
  4. 全額返金保証がついているので安心

1 定期購入は1回目から解約OK

1回目

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「イミニリペアセラム」の場合は心配なし。

というのも、イミニリペアセラムには「購入回数は最低〇回」といった縛りがないんです!

1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期購入がお得

公式サイトにも次のように書かれています。

継続回数のルールはありますか?

そういったルールはございません。ただ、長くお使いいただくほどに実感度が高まりますので、継続してお使いいただくことをおすすめいたします。

引用:イミニ/よくあるご質問

2 解約は14日前までに連絡

カレンダー

解約をする場合は、次回お届け予定日の14日前までに連絡をする必要があります。

14日前を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約に対応できなくなるので注意してください。

次回お届け予定日は、商品と一緒に送られてくる明細書に記載されています。

3 マイページにログインすれば、メールの配信停止もできる

メール

定期コースを解約しても、注文した時の情報を元にメールやDMなどの郵便物が届くことに…。

メールなどが迷惑な場合は、メルマガ解除をするのがおすすめです。

メルマガ解除の方法
  1. マイページ」にログインする
  2. 『お客様情報変更』をクリック
  3. 電話番号を入力し、『登録』をクリック
  4. 「メールマガジン購読」部分を『いいえ』に変更
  5. 『同意して確認画面へ』をクリックして完了

LINEの配信停止をしたい場合は、トーク画面の右上にある()をクリック。

『ブロック』をタップすると、LINEの配信が停止されますよ!

会員の登録解除については、「マイページ」からの手続きは不可能。

アカウント自体を削除する場合は、「お問い合わせフォーム」から連絡してください。

4 「全額返金(返品)保証」があるので、安心してお試しできる

プロスカルプ全額返金保証

「イミニ」を安心して試してもらえるように、定期コースには「全額返金保証」まで付いています。

返品の送料については、お客様負担となっています。

ミニボトルからのお試しが大切

「イミニ」を初めて使う場合は、ミニボトルから使用することが大切。

というのも、「全額返金保証」の条件が「本品を未開封の状態で返品する」ことだから。

返金保証を受けられないケース
  • 定期コースの初回のみ
  • 本体未開封
  • 到着後15日以内
  • 事前に電話連絡
  • 梱包された段ボール箱に、「本体」・「パッケージ」・「明細書」を入れ返送

返品の時は、お買い上げ明細書に返品理由を記入することが重要。

事前に電話連絡しないと返品保証が受けられない点も注意してください。

イミニお問い合わせ専用窓口
コールセンター 0120-65-1230
受付時間 9:00~20:00
年中無休(年始以外)
POINT
ミニボトルだけの使用で返品すれば、まったくお金をかけずに解約することが可能です。
実際に「イミニ」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「イミニリペアセラム」の評判と口コミを大公開

イミニリペアセラム評判・口コミ

実際に「イミニ」を愛用している方の評判を紹介します。

ほうれい線に効果あり(イミニリペアセラムの口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他のコスメはほとんど効果が出なかったのに、イミニは「気になる部分には重ねづけするだけ」。

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感することができました。

ノーベル賞を受賞した成分を使っているから、効果は間違いないですね。

毛穴やシミの悩みがなくなりました(イミニファンデーションの口コミ)

伸びも良くって、顔色も補正してくれるので、私のように「毛穴」や「シミ」で悩んでいる人には最適なファンデーション。

しかも、メイクをしているのにお肌が潤ってくるんです。

化粧を落とさずに寝てしまった翌日も肌荒れがなく、潤いが保たれているのにはビックリしました。

使った瞬間に効果を実感(イミニシャンプーの口コミ)

「プロスカルプ」でまず驚くのは、泡立ちがとっても良いこと。

毛穴の汚れもしっかり取ってくれるから、洗い上がりがとっても軽くなるんです。

しかも、コンディショナーを使わないのに、髪のツヤはしっかりキープ。

使うたびに、どんどん潤いが増してくるからビックリしますよ。

関連 【イミニ(imini)リペアセラムの嘘】効果なしの評判や口コミは本当?

関連 【イミニプロスカルプシャンプーの口コミは嘘】効果なしって本当なの?

【まとめ】イミニ(imini)化粧品の解約はとっても簡単

美容

イミニリペアセラムの特徴をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 口コミだけでなく、芸能人や美容のプロも愛用
  2. 京都大学名誉教授が効果を証明する「パントエア菌LPS」を高濃度配合
  3. オールインワンなのに、たった5秒の簡単ケア
  4. 最近では、イミニのシャンプーも人気を集めている
  5. パッチテスト済みなので、敏感肌の方も安心
  6. 定期コースに「縛り」がなく、1回から解約できる

オールインワンなのに、美容液以上の効果を発揮するのが「イミニリペアセラム」だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼




参考文献