【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【芸能人愛用!】イミニリペアセラムの悪い口コミ大暴露

イミニリペアセラム

「イミニリペアセラムの口コミが最悪って、どうしてなの…」

「シミや毛穴に効果なしって聞くけど、本当なのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の化粧品が、「イミニ・リペアセラム」。

私も「イミニ・リペアセラム」を使って、「ほうれい線」や「毛穴」の悩みを解消することに成功しています。

「イミニリペアセラム」について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 話題の「パントエア菌LPS」を高濃度配合、シミへの効果も実証済み
  2. オールインワン乳液なので、他の美容アイテムを使う必要もなし
  3. 公式サイトでキャンペーン実施中、今なら72%オフで手にできる

ただ、イミニリペアセラムを使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんていう気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「イミニリペアセラム」の真実の姿に迫っていくことにします。

「イミニリペアセラム」って、具体的にはどんな化粧品なの?

PR:イミニリペアセラム

イミニリペアセラム

クリックできる目次

「イミニ リペアセラム」とは

イミニリペアセラム」は、保湿成分パントエア菌LPSをたっぷり配合したオールインワン美容乳液。

4,000種類以上の化粧品を扱う「イミニ・ラディーナショップ」の中で、不動の人気№1を誇っています。

ディノスセシールの№1
  • スキンケア部門 第1位
  • 美容液部門 第1位
  • 乳液部門 第1位
  • オールインワン部門 第1位
  • リピート購入者 第1位

「イミニリペアセラム」の利用者満足度は98%と、購入者からの評判が特に高い化粧品としても有名です。

imini「リペアセラム」の基本情報

商品名 イミニ リペアセラム
販売元 イミニ免疫薬粧株式会社
主要成分 パントエア菌LPS
効果 医薬部外品
通常価格 6600円
特別価格 【72%オフ】
2980円
解約 回数縛りなし
公式サイト >キャンペーン中
実際に「イミニリペアセラム」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「イミニリペアセラム」の悪い口コミまで大公開

イミニリペアセラム

人気の「イミニリペアセラム」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

@コスメまで含めて、両方の口コミを包み隠さず披露しますね。

思ったほど変化はありません(悪い口コミ)

「イミニリペアセラムの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

スーっと浸透していく感じはするんだけど、シワへの効果を実感したのは3週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。

私の肌には合いませんでした(悪い口コミ)

「イミニリペアセラム」をずっと愛用しています。

ただ、仕事で忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリしてしまい、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

トロッとしたテクスチャーが苦手(悪い口コミ)

「イミニリペアセラム」は使い方が簡単なんですが、乳液のトロッとした感触は好きになれず…。

ベタつくことはないんだけど、サラッとしたテクスチャーが好みの人には合わないかもしれません。

翌朝にはもちもち肌に(良い口コミ)

「イミニリペアセラム」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくし、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

ほうれい線の悩みが消えました(良い口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他のコスメはほとんど効果が出なかったのに、イミニは「気になる部分には重ねづけするだけ」。

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感。

ノーベル賞を受賞した成分を使っているから、効果は間違いないですね。

アトピーも改善しました(良い口コミ)

敏感肌なのですが、「イミニリペアセラム」は天然由来成分にこだわっているので安心。

何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが改善したこと。

私のように肌が弱い方にこそ「イミニリペアセラム」はおススメです。

オールインワンなのでコスパ最高!(良い口コミ)

仕事と家庭の両立が難しくて、美容に時間が取れないのが私が使っているのが「イミニリペアセラム」。

オールインワン乳液で5秒でお肌のケアが終わるから、忙しい私にはビッタリ。

他のコスメが必要なくなったので、時間だけじゃなく、お金の負担も減りました。

イミニのシャンプーもおすすめ(良い口コミ)

「イミニリペアセラム」が気に入ったので、同じ成分が使われているシャンプー「プロスカルプ」を試してみることに。

オールインワンシャンプーだから1回で済むし、髪だけじゃなく頭皮までしっかり潤うからビックリ。

使い始めて1か月経ちますが、やせ細ってきた髪が、若い頃のようなツヤが戻ってきました。

良い口こみのまとめ

  • オールインワンだから、肌のお手入れが簡単
  • 「ほうれい線」の悩みを解決、アトピーなどの肌荒れにも効果アリ

公式サイトへ「イミニリペアセラム」のキャンペーン情報

芸能人も「イミニ」を愛用しているって、本当なの?

「イミニリペアセラム」は芸能人にも評判

イミニリペアセラム芸能人

美容にこだわる多くの芸能人も、「イミニリペアセラム」を愛用していることで評判です。

芸能人‟渡辺美奈代”さんも「イミニリペアセラム」

モデルの‟細川真奈”さんも「イミニリペアセラム」

View this post on Instagram

💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️ . 毎日暑い、暑い…ですね😵☀️💦 なるべく日焼けはしたくない派。 色白肌に憧れている派。 …の私ですが、強力な日焼け止め効果のあるアイテムは敏感肌タイプには刺激が強くてなかなか使えないのです😢 . その為、毎日日傘は必須🌂✨ なのですがそれでも紫外線の影響の方が強いのか、最近本当にシミ・そばかす・シワが気になってきました😭 . どうにかしたい! でも、なるべく肌にやさしい物が良い…。 と思っていた時にご紹介頂いたのが 「イミニ リペアセラム・オールインワン化粧品」💆‍♀️✨ . もっちりとしたハリ肌に導いてくれる #パントエア菌LPS が配合 されていて、 年齢による肌トラブルにしっかりアプローチしてくれるのです。 しかも #石油系界面活性剤不使用 #着色料不使用 #アルコール不使用 #鉱物油不使用 #防腐剤不使用 #シリコン不使用 など… 肌への優しさへこだわる為、 天然由来成分を使用しているのだそう✨ . うん、安心😌💓 まだ使い始めたばかりですが、 お肌がモチモチしてきた気がしてます💕 使い続けてみてからのお肌の変化が 楽しみだなぁ〜✨✨ . . #LPS化粧品 #イミニ #imini #リペアセラム #オールインワン化粧品 #ディノスセシール #乾燥 #透明感のある肌 #もちもち肌 #無添加化粧品 #敏感肌 #オールインワン #アトピー肌 #乾燥肌 #モチ肌 #アレルギー #食物アレルギー #大人の食物アレルギー #食物アレルギー_美容 #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい

アレルギーナビゲーター 細川真奈さん(@manahosokawa)がシェアした投稿 –

モデル“早川愛”さんも「イミニリペアセラム」

View this post on Instagram

こんばんは🌠 隅田川の花火、久しぶりに見たけど今までで一番ちゃんと見れてとっても綺麗でした🎆🎆🎆またアップしますね😆 ・ 今夜も💛 美肌で可愛いお友達に紹介してもらって、 パントエア菌LPSという肌力アップさせてくれる成分が入ったイミニでケアするよ🐰 オールインワン化粧品でこの乳液だけで潤ってべとつかなくてすき💛💛💛 敏感肌な私でも無添加だから安心してつかえます🙆 ローズの香りで癒やされる…🌹🌹🌹 ・ しばらく使うとお肌が生まれ変わってくれるみたい🙈 くすみがなくなって透明感アップしてほしいな…🌠 ・ ・ ・ #乳液 #化粧品 #LPS化粧品 #イミニ #imini #リペアセラム #オールインワン化粧品 #敏感肌 #アンチエイジング #PR

早川愛 MEGUMI HAYAKAWAさん(@megumegu_1006)がシェアした投稿 –

元マラソン選手「有森裕子」さんが公式アンバサダー

イミニリペアセラム 有森裕子

イミニリペアセラムの「公式アンバサダー」に就任しているのは、元マラソン女子日本代表の「有森裕子」さん。

有森裕子さんも、「リペアセラム」を永年使い続けていることを公表しています。

有森裕子さん

ちゃんと使い続けているのは「イミニ」が初めて。

プロのメイクさんにも「お肌の調子がいいですね」って、いつも驚かされています。

POINT
芸能人がイミニリペアセラムを愛用する理由は、1プッシュで肌悩みを解決してくれるから。

公式サイトへ「イミニリペアセラム」のキャンペーン情報

イミニリペアセラムを実際に使用すると、どんな感じになるのかしら?

「イミニリペアセラム」をお試しレビュー

イミニリペアセラム

イミニリペアセラムの箱の中に、

  • 商品
  • お試しボトル
  • 冊子・チラシ

が入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

イミニリペアセラム

天然由来成分にこだわる「イミニリペアセラム」らしく、箱は素朴な感じ。

最近は、ゴールドなどわざと高級感を演出するパッケージが多いので、逆に好印象です。

イミニリペアセラム

キャップを開けるとプッシュ式になっていて、片手でも操作できるのでとっても便利。

プッシュ式なのでお肌に直接ふれることがなく、衛生面でも安心です。

気になる匂いですが、ほのかでナチュラルな香り。

合成香料を使っていないので、あの不自然で化学的な匂いはしません。

玄米が原料ですが、お米臭さもありませんよ。

イミニリペアセラム

テクスチャーは、とろけるような柔らかい感触。

想像していたよりサラッとした感触で、乳液特有のベタつきはなし。

驚くほど伸びがいいので、少量でも全く問題ありません。

イミニリペアセラム

1番に驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していくんです。

しっかり保湿もされるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ!

POINT

  • 乳液なのにベタツキ感が全くなく、すぐに肌に浸透していく
  • 肌がしっかり保湿されるので、跳ね返すような弾力が生まれる

公式サイトへ「イミニリペアセラム」の最新キャンペーン情報

「イミニリペアセラム」って、どんな肌悩みを解決してくれるの?

イミニリペアセラムの効果

イミニリペアセラム

イミニリペアセラムには、あなたのお肌をケアするために欠かせない3つの成分が含まれています。

  1. 毛穴・ほうれい線をケアする「パントエア菌LPS」
  2. シミをケアする「乳酸菌」
  3. 肌荒れを防ぐ「黒酵母菌」

1 毛穴・ほうれい線をケアする「パントエア菌LPS」

パントエア菌LPS

出典:やさしいLPS

豊かな土壌に育まれ、自然免疫を活性化させる天然の美容成分が「パントエア菌LPS」。

LPSは肌の免疫力を高め、アンチエイジングケアに高い効果が期待できる成分として評判です。

「LPS」の美肌効果
  • 肌のハリ・弾力を高める
  • ターンオーバーを整え、透明感のある肌にする
  • 肌のバリア機能を高め、肌荒れしない強い肌へ導く

「パントエア菌LPS」は、『親水性』と『親油性』の両方の働きがあるので、人の肌になじみやすいのも特徴。

有効成分が肌奥深くにスーッと浸透していくので、すばやく効果を実感することができますよ。

関連 【イミニプロスカルプシャンプーに悪い口コミ?】実際に使って検証

2 シミをケアする「乳酸菌」

イミニリペアセラム

出典:DIME

腸内環境を整えることで有名な「乳酸菌」ですが、肌に塗っても良い効果があることが分かっています。

というのも、皮膚には『美肌菌』というお肌の美しさを左右する菌が存在し、乳酸菌には『美肌菌』を増やす働きがあるから。

具体的には、乳酸菌によって次の4つの肌効果が期待できます。

乳酸菌の肌効果
  • 肌本来の回復力を高めて肌トラブルを防いでくれる
  • 肌に‟ハリ”と‟うるおい”を与えてくれる
  • 肌老化を防いでアンチエイジングしてくれる
  • 不要な角質を除去して肌環境を整えてくれる

特に乳酸菌のアンチエイジング効果は有名で、‟シミ”や‟そばかす”をケアするのに欠かせない成分になっています。

3 肌荒れを防ぐ「黒酵母菌」

黒酵母菌

出典:バイタルβフコイダン

サトウキビから発見された微生物の1つが「黒酵母菌」。

「黒酵母菌」は、肌に人工被膜を形成し、角層の潤いを保ちつつ滑らかな肌に整えてくれます。

また、黒酵母菌は‟良質なミネラル”が豊富なことでも有名。

つまり、黒酵母菌を含んだ化粧品を使うことは、たっぷりのミネラル水でパックするのと同じ効果を生む訳です。

POINT
「ほうれい線」や「毛穴」のサポートは当然。アトピーなどの肌トラブルにも効果的です。

公式サイトへ「イミニリペアセラム」の最新キャンペーン情報

他にも「パントエア菌」の化粧品があるけど、どう違うのかしら?

「イミニリペアセラムが効果なし」は嘘

イミニリペアセラム シワ

イミニリペアセラムは、「効能評価試験済み」の化粧品。

「効能評価試験済み」とは

専門的な第三者機関による評価試験によって、効果が確認されること。

「抗シワ評価試験」と呼ばれることもあります。

つまり、イミニリペアセラムは「乾燥による小ジワを目立たなくする効果がある」ことが実証されている訳です。

「パントエア菌LPS」はノーベル賞を受賞

水野傳一東京大学教授
水野傳一東京大学名誉教授

イミニリペアセラムに含まれる「パントエア菌LPS」は、東京大学名誉教授の「水野傅一」氏によって、30年以上前から研究がスタート。

2011年には、「LPS」による自然免疫の仕組みが明らかになり、ノーベル生理学・医学賞まで受賞。

現在では、「自然免疫応用技研」を中心にした産官学の連携で、美容から医療まで様々な視点からさらに研究が進められています。

「自然免疫応用技研」は、LPSの特許技術を多数保有しているパイオニア企業です。

POINT
ノーベル賞受賞成分「パントエア菌LPS」をたっぷり含んだ化粧品が『イミニ』。シワへの効果も間違いありません。

公式サイトへ「イミニリペアセラム」の最新キャンペーン情報

イミニリペアセラムってなんだか使い方が難しそう…。私でも使えるかしら?

「イミニリペアセラム」の使い方はとっても簡単


イミニリペアセラムの使い方は、とっても簡単。

わずか5ステップで完了するので、30秒もあればケアできますよ!

イミニの使い方
  1. 洗顔後の何もつけていない素肌に直接塗布
  2. 清潔な手のひらに2プッシュ(10円玉大)
  3. 顔の内側から外側に向けてゆっくりなじませ、顔全体を手のひらで包み込む
  4. 目元やほうれい線など、気になる部分には重ねづけ
  5. 指の腹で軽く押さえるように優しくたたき込むと、さらに浸透力アップ

イミニリペアセラムは「オールインワン乳液」

イミニリペアセラム

イミニリペアセラムは、1本で13役も果たす「オールインワン乳液」。

  1. 化粧水
  2. 化粧下地
  3. 導入液(ブースター)
  4. 栄養クリーム
  5. エイジングケア美容液
  6. 目元用美容液
  7. デコルテトリートメント
  8. 保湿乳液
  9. パック
  10. ブライドニング美容液
  11. ソフニング美容液
  12. マッサージクリーム
  13. 毛穴ケア美容液

お肌のケアに時間が取れない人にほど「イミニ」はおすすめです。

POINT
「イミニ」ならお肌のケアは簡単。オールインワンだから、他のコスメは必要ありません。

公式サイトへ「イミニリペアセラム」の最新キャンペーン情報

「イミニ」を使って、お肌に問題が起きたりしないのかしら?

「イミニリペアセラム」の成分

イミニリペアセラム

お肌への優しさを考えて、「イミニ」は徹底的に無添加にこだわっているのが特徴です。

8つの成分を不使用
  • シリコンなし
  • 合成ポリマーなし
  • 石油系界面活性剤なし
  • 鉱物油なし
  • 着色料なし
  • 合成香料なし
  • アルコールなし
  • 防腐剤なし

しかも、イミニは『パッチテスト』を実施済み

アレルギーが起こる可能性がとても低い化粧品なので、敏感肌の方も安心して使い続けられるようになっています。

イミニリペアセラムの全成分

水、BG、スクワラン、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、パントエア/コメヌカ発酵エキス液、(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(チャ葉エキス/ハチミツ)発酵エキス液、アウレオバシジウムプルランス培養液、水添レシチン、ダイズステロール、アルカリゲネス産生多糖体、キサンタンガム、センチフォリアバラ花油、エチルヘキシルグリセリン

POINT
配合されているすべての成分にこだわっているのが「イミニリペアセラム」

「イミニリペアセラム」って、どこで買うのが一番お得なのかしら?

「イミニリペアセラム」の販売店舗

イミニリペアセラム

効果絶大な「イミニリペアセラム」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいモノ。

そこで、「イミニリペアセラム」の販売店舗と最安値を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの価格は1978円です。

楽天での「イミニリペアセラム」の価格

イミニリペアセラム楽天

イミニリペアセラムの楽天価格は「5400円」。

楽天で購入すると3222円も損をすることになってしまいます。

Amazonでの「イミニリペアセラム」の値段

イミニリペアセラムアマゾン

イミニリペアセラムのアマゾン価格は「5300円

Amazonで購入すると3122円も損をすることになってしまいます。

Yahoo!ショッピングでの「イミニリペアセラム」の最安値

イミニリペアセラム

Yahoo!ショッピングでのイミニリペアセラムの価格は「5,400円」。

ヤフーショッピングで購入すると3222円も損をすることになってしまいます。

薬局・ドラッグストアでの市販は?

ファンケル ドラッグストア

コンビニや薬局、マツキヨなどのドラッグストアでは、イミニリペアセラムの販売なし。

イミニリペアセラムは、市販されていないことが分かりました。

「イミニリペアセラム」の中古取扱店

イミニリペアセラム メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「イミニリペアセラム」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物・類似品の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化が疑われる
  • 多額の送料を請求される

など、とても危険

お肌に直接つける化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトはキャンペーン実施中

イミニリペアセラム

公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーン特典
  • 初回は72%オフの2980円
  • 2回目以降も割引価格がずっと継続
  • いつでも送料無料
  • 「リペアチャージマスク×3枚」もプレゼント

「イミニ」をお試しするなら、公式サイトから購入するのが1番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了すると、通常価格(5610円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「イミニリペアセラム」のキャンペーン情報

でも、定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫かしら?

「イミニリペアセラム」の解約は1回目からOK

イミニ解約

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「イミニリペアセラム」の場合は問題なし。

というのも、イミニリペアセラムには「購入回数は最低〇回」といった縛りがありません!

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

定期便は「全額返金(返品)保証」付き

イミニ返金保証

イミニの定期便は「全額返金保証」付き。

本品が未開封の状態で返品すると全額返金してくれるので、安心してお試しすることができますよ。

本品をいきなり開封せず、「ミニボトル」から使用するようにしてください。

解約方法は「イミニ免疫薬粧株式会社」へ

定期コースを解約する場合は、販売元である「 イミニ免疫薬粧株式会社」に電話連絡する必要があります(メール解約はできません)

電話番号 0120-65-1230
受付時間 9:00~21:00
年中無休(1月1日以外)

年中無休で対応してくれるので、いつでも解約手続きができ安心ですよ!

POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得

関連 イミニリペアセラの解約で知っておくべき5つの注意点

【まとめ】パントエア菌lps化粧品「イミニリペアセラム」の評価

イミニリペアセラムの特徴をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 話題の「パントエア菌LPS」を高濃度配合、シミへの効果も実証済み
  2. オールインワン乳液なので、他の美容アイテムを使う必要もなし
  3. 公式サイトでキャンペーン実施中、今なら72%オフで手にできる

オールインワンなのに、美容液以上の効果を発揮するのが「イミニリペアセラム」だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

 

PR:イミニリペアセラム

イミニリペアセラム

イミニリペアセラムの販売者情報(公式サイト)

会社名 イミニ免疫薬粧株式会社
社長 泉 奈越子
住所 〒164-0012
東京都中野区本町2丁目46番2号 中野坂上セントラルビル
電話番号 03-5353-1101(代表)
メール お問い合わせフォーム
地図
公式サイト https://www.dinos-cecile.co.jp/
参考文献

1件のコメント

ある日セシールからの連絡で、イミニリピアセラムを使い始めました。
今まで本当に色々と試してみましたが、正直これほど肌の状態が良くなる物と出会えるとは、全く想像もしませんでした。
断るのも面倒くさくてお願いした化粧品でしたが、今は感謝しかありません。
友達にも薦めてみたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!