【ビューティーオープナーの嘘】ほうれい線への口コミは効果なし?

オイル

「最近、ほうれい線がだんだん目立つようになってきたわ…」

「あれ?私の顔にこんなにシワがあったかしら…」

あなたは、こんな悩みをもっていませんか?

実はこの悩み、30代を過ぎた女性が多くもつ悩みなんです。

肌に悩みを抱える女性に今人気なのが、ビューティーオープナー オイル

人気の理由は7つ。

POINT

  • 有名人や美容のプロが絶賛
  • 話題の「卵殻膜」と「18種類のアミノ酸」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」配合
  • わずか一滴でほうれい線の悩みを解決してくれる
  • 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜のエキス」を高濃度配合
  • 公式サイトが最安値。65%オフの1980円(税別)購入可能!
  • 定期コースでも1回で解約できる
  • 「ビューティーオープナー ジェル」も特別プレゼント!

でも、中には「効果ない」なんて口コミもあったりと、本当の評判が気になる所。

そこで、「ビューティーオープナーの秘密」のすべてを語っていくことにします。

日々のお手入れが、見た目年齢をプラス5歳にするのか、マイナス5歳にするのか…スキンケア選びで周りに差をつけちゃいましょう。

30代からのお手入れが大切って言われるけど、どんな悩みが出てくるのかしら?

ビューティーオープナーには、「効果ない」って口コミがあるって本当?

「ビューティーオープナー」の口コミ

人気の「ビューティーオープナー」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」もあれば「悪い口コミ」も…

両方の口コミを包み隠さず披露します。

「ビューティーオープナー」の良い口コミ

翌朝もちもち肌に(40代女性の口コミ)

評判が良かったので購入してみました。

はじめに目を引くのは、ゴールドで高級感ありのパッケージと容器!

「3滴で本当に足りるのかな?」と思いましたが、サラサラなテクスチャーで伸びもよく3滴で十分。

スーっと伸びて翌日はもちもち肌になったような気がします。

匂いが結構強いので苦手な人もいるようですが、私は気にならない匂いでした。

普段使っている美容液と同じスポイドタイプだったので使いやすく大満足。

この時期、特に肌に負担がかかっているので、これからも使い続けてもちもち肌をキープし続けます。

肌に浸透します(30代女性の口コミ)

30代になって年齢を重ねるごとに、お肌に化粧水が入りづらくなる事がずっと悩みでした…。

けど、ビューティオーブナーを使い始めてから悩みがなくなりました。

洗顔後のすぐの素肌にこの美容液を浸透させ、いつもの化粧水をつけると、化粧水が肌に浸透する感じがするんです。

それからは、お肌の調子もとてもよく、化粧のノリもとても良好。

これからも使い続けたい美容液です!

化粧の入りが全然違う(50代女性の口コミ)

使い始めてわずか1週間ですが、肌のモチモチ具合とツヤ、化粧ノリと最高!

独特な香りが苦手な方もいるかもしれないけど、私は気になりません。

化粧水の前に使用するので、その後の化粧水の入りを心配しましたが、全然大丈夫。

絶対リピートします!

コスパ最高!(30代女性の口コミ)

「卵殻膜にキメを整える効果がある」と口コミで聞いて、気になり使用し始めました。

ビューティーオープナーは化粧水前に使用するので、しみ込みにくくなってきた肌に美容成分をきっちり入り、後に使う化粧水の入り方が全然違う気が!

また、伸びもいいのでコスパもよく、香りもさっぱりとした香りで、使うのが楽しみになる商品です。

使い続けて、お肌に弾力が出ることに期待大です!

わずか1滴でふっくら肌に(40代女性の口コミ)

オールインワンがよかったので、ビューティーオープナーを購入しました。

洗顔後の1滴で肌が変わると書いてありましたが、確かにその通りで乾燥してしぼんでいた肌がふっくら潤いました。

一番驚いたのは浸透力の高さ。

スポイトで吸って肌の上に乗せるとすぐに肌がぐんぐんと成分を吸収していくのが分かります。

香りも自然で心地いい香り、とても気に入っています。

良い口こみのまとめ

  • 翌朝にはハリが出て、モチモチ肌に
  • すーと浸透し、化粧水の入りが良い
  • わずか1滴でも効果があるので、コスパが良い
  • オールインワン効果で乾燥も防いでくれる

「ビューティーオープナー」の悪い口コミ

劇的に変わることはありません(50代女性の口コミ)

確かにこれを使ってから化粧水を使うと、「浸透している」というのは分かりましたが、劇的に変わったというわけではありませんでした。

他の方の口コミにもあったように、夜だけではなく朝の洗顔の後にも使うようになったら、ハリが少しずつアップしてきたかな?

もうしばらく続けてみます。

私の肌には合いませんでした(40代女性の口コミ)

肌のたるみのせいで、同年代の友人よりも老けて見られる事が多く悩んでいました。

ただ、敏感肌なのでなかなか合うものを見つかりませんでした。

同じ敏感肌の友人に相談したところ、ビューティーオープナーを使用していると聞き、私も試してみる事に。

しかし、肌に付けた瞬間にピリピリしてしまい、急いで顔を洗い流しましたが少し赤みが出てしまいました…。

やっぱり私の肌には合わないようです。

香りが苦手(30代女性の口コミ)

主人から、ビューティーオープナーをプレゼントされました!

化粧水の前に塗ると化粧水の浸透力がかなり良くなり、べたつきがないので、夏でもさっぱり使えます。

ただ、香りがかなりキツイ。

香りはすぐに消えるけど、それが無ければもっとうれしいのに…

悪い口コミのまとめ

  • ニオイに癖がある
  • 劇的に変化することはない
  • 肌に合わない可能性がある

ビューティオープナーが、ほうれい線や毛穴、シワに有効な理由

悩み

ビューティオープナーの効果を知るためには、肌悩みの原因を知る必要ことが大切。

30代を迎えると、生活が忙しくなり、

  • スキンケアがおろそかになる
  • ホルモンバランスも乱れやすくなる

などが原因で、お肌にエイジングのサインが現れ始めます。

以前は気にならなかったのに、前日の疲れがお肌に表れているのを感じることが多くなるのもこの頃。

具体的には、次の3つのような肌の悩みを感じる方が多くなります。

  1. 毛穴
  2. ほうれい線
  3. シワ

1 毛穴の原因はコラーゲン不足

しわ ほうれい線

30代になってくると、たるみによって毛穴が目立ってくる、いわゆる「たるみ毛穴」が増えてきます。

「たるみ毛穴」の原因は、肌内部(真皮)のコラーゲンが年齢とともに減少することが大きな原因。

細かい繊維であるコラーゲンの集まりは、皮膚の弾力を維持する大きな役目も担っています。

コラーゲンがなくなった肌は真皮をしっかりと支えられなくなり、シワ原因にも…

2 ほうれい線の原因もコラーゲン不足

しわほうれい線

年齢を重ねて一番気になるのは「ほうれい線」かもしれません。

ほうれい線が目立つと、一気に見た目が老けて見えてしまいますからね。

ほうれい線が目立つ原因は2つあります。

  • コラーゲンが減少している
  • 筋肉が衰えている

やっぱり、肌を支えるコラーゲンは欠かせません。

3 シワの原因はヒアルロン酸

シワ

シワができる一番大きな原因は、肌が乾燥し、皮膚内部の弾力が失われること。

ヒアルロン酸には多くの水分を抱え込む性質があるので、ヒアルロン酸により皮膚内の水分量が大きく上昇します。

肌のうるおいと弾力を保つためにヒアルロン酸は欠かせません。

POINT
30代からの美容液には、「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」が欠かせません!

芸能人が絶賛!「ビューティーオープナー」の評判

ビューティーオープナー

30代からの様々な肌悩みを改善してくれるという美容液、ビューティーオープナーが今多くの女性たちの間で話題になっています。

  • 8ヶ月で15,000本を完売
  • 2017年モンドセレクション金賞を受賞
  • 数々の有名雑誌に掲載

美容家やエステシャン、美肌研究家などの美容のプロも絶賛!

★OZIO(オージオ) 「ビューティーオープナー」 洗顔後、お化粧水などの スキンケア前に使用する美容液✨ . ちょーっと難しいお話に 聞こえるかもしれませんが 少しだけ成分について⋯ . 赤ちゃんのお肌に含まれている 「Ⅲ型コラーゲン」は、 エイジングケアに最適✨ と言われているのですが⋯ この「Ⅲ型コラーゲン」は食材や サプリからは摂取出来ないんですね . そこで辿り着いた成分が 「卵殻膜」(きらーん✨笑) 卵の殻の内側に薄ーい膜があるでしょ? アレです!アレ!!あの「卵殻膜」が、 「Ⅲ型コラーゲン」を作り出す美容素材 ってコトで話題なんですよね! . そ!の!「卵殻膜」エキスが、 こちらの「ビューティーオープナー」に 配合されてるワケです✨✨ 話題の美容成分が含まれているともあって 人気のようなんですが、口コミも良く 気になってました!!! . ローズマリーやレモングラス・ ニオイテンジクアオイ等のオイルも 入っていてハーバルな香り とろっとしてますがお肌にのせると すーっと馴染んですぐに浸透しちゃう! その後に使うスキンケアの入りも◎ . 「卵殻膜」効果で、使い続けると 透明感やハリ感、キメも整うとの事なので 紫外線に負けないよう肌力UPめざして 使い続けてみようと思います . #ビューティーオープナー#オージオ#OZIO#卵殻膜#美容液#次世代美容成分#タマゴ肌#実感

rina さん(@rina.xx.917)がシェアした投稿 –

おすすめ美容アイテム♡ タマゴ肌になれる!ビューティーオープナー✨ ・ お手入れに加える方法は簡単で、 洗顔後の真っさらなお肌に塗るだけ! ・ 「Ⅲ」の文字は、「Ⅲ型コラーゲン」のこと。 ベビーコラーゲンと言われており、 赤ちゃんのお肌に多い成分! ・ 年齢とともに減るコラーゲン こちらは、Ⅲ型コラーゲンの働きを助ける 卵殻膜を高濃度94%配合した美容液♡ ・ ・ 使って1週間ですが、 乾かないし、お肌がふわふわスベスベになります✨ ネットでの販売だそうで初回1980円で試す価値あり! 本当に良いので、是非チェックしてみてください! 詳しくはブログに書いてます ・ ・ ・ #関西美活 #ビューティー #美容 #コスメ #美容液 #美容家 #ベビーコラーゲン #コラーゲン #タマゴ肌 #美肌 #エイジングケア #30代 #40代 #エッセンシャルオイル配合 #卵殻膜 #ビューティーオープナー #つるつる #年齢肌 #リピート決定 旧表示指定成分 #合成香料合成着色料鉱物油アルコール防腐剤不使用

神戸のアイビューティ専門家✨ 村上恵理さん(@cherie.eri)がシェアした投稿 –

人気の秘密は、洗顔後1滴使うだけでハリ・ツヤ・弾力を実感でき、透明感のある肌になれるから!

良い口コミに「卵殻膜」って何度も出てきたけど、最近よく聞く「卵殻膜」ってなにかしら?

ビューティーオープナー『卵殻膜』の美容効果

花

ビューティーオープナーが人気の理由は、「卵殻膜」を成分に含んでいるから。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判です。

「卵殻膜」とは?

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

産み落とされた卵は、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体をつくり、羽毛をつけ、生命を育む不思議なパワーをもっています。

卵殻膜は、中国では古来より火傷や擦過傷などに有効として認知されており、その内容は、今から400年以上前の医学書である〝本草網目〟にも記されています。

卵殻膜に美容効果がある理由は3つです。

  1. 18種類のアミノ酸と、コラーゲン・ヒアルロン酸
  2. 美肌に欠かせない「シスチン」の圧倒的な豊富さ
  3. 赤ちゃんの肌に多く含まれる「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

1 18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸

卵殻膜の主成分はたんぱく質。

卵殻膜は、わずか0.07㎜という薄さながら、主成分であるたんぱく質に、18種類のアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸などで構成されています。

しかも、人の肌や髪に非常に近い形で自然含有しているのが、卵殻膜の素晴らしい特徴。

卵殻膜の成分

出典:卵殻膜と美容効果の秘密

2 美肌に欠かせない「シスチン」の圧倒的な豊富さ

さらに嬉しいのが、「シスチン」というアミノ酸を人の肌の以上も含んでいること。

食品の中でシスチンが多いものとして、大豆や小麦が有名ですが、それらと比較しても、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的!

シスチン含有量

出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

シスチンは、体内で「L-システィン」に変化します。

「L-システィン」は、シミ・そばかす用として発売される美容液の成分として有名ですよね。

3 赤ちゃんの肌に多く含まれる「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

人の肌の70%は「Ⅰ型コラーゲン」と「Ⅲ型コラーゲン」で構成されています。

特に、肌の弾力を保つ役割を果たす「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ、「柔軟性コラーゲン」ともよばれています。

しかし、残念なことにⅢ型コラーゲンは25歳前後を境にして減少することに。

25歳を過ぎると肌質もだんだん硬くなり皮膚がたるみ、弾力を失っていきます。

最近の研究で卵殻膜は、年齢の増加によって減少する「Ⅲ型コラーゲン」をサポートすることが明らかになっています。

POINT
卵殻膜は肌の美しさはもちろん、健康のためにも役立つ画期的成分なのです。
卵殻膜については分かったけど、科学的に本当に効果があるの?

有名大学が証明!ビューティーオープナーに「効果がない」は嘘

東京大学

加水分解卵殻膜は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分です。3人のスペシャリストとは

  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

実は、東京大学名誉教授「跡見順子」先生みずから、卵殻膜の美容品を使っておられます。

大学名誉教授「跡見順子先生」のインタビュー

研究のきっかけ

チームリーダーの方から、卵殻膜の話を聞き、瞬間的に「これはいける!」と思ったんです。

卵からヒヨコが生まれるという事例、そして、昔から生活の知恵として活用されてきたという事例があるのは、何か卵殻膜に力があるのだろうと思いました。

研究者としても、いち女性ユーザーとしても、運命的な出逢いだったと思います。

ご自身で卵殻膜商品を使ってどうですか?

スキンケアからサプリメントまで、全て私の生活に欠かせないもの。

自分自身でその効果を強く実感し、キレイになる喜びを感じています。

そして、卵殻膜の研究をすればするほど、すべての女性に使っていただきたいという想いが強くなります。

そのためにも、私はエビデンスをたくさん積み上げていき、いかに卵殻膜が優れた素材かを科学の面から示していくのが使命だと思っています。

世界でも認められた卵殻膜研究

卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、この論文がアメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell & Tissue Research」に掲載されることに。

卵殻膜の研究成果が世界的に認められた出来事でした。

POINT
卵殻膜に関する研究は今や世界中に広がっています。
卵殻膜が大切なのは分かったけど、やっぱりヒアルロン酸も必要じゃないのかしら?

「ビューティーオープナー」はヒアルロン酸も配合

美容

ビューティーオープナーには、卵殻膜が94%配合されているだけではなく、保湿成分やハリを与える成分として有名な成分達もしっかりと配合されています。

配合されているのは下の3つの成分です。

  1. ヒアルロン酸
  2. スクワラン
  3. カンゾウ根エキス

1 ヒアルロン酸の美容効果

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、皮膚の細胞と細胞の間に存在しています。

皮膚の細胞間のヒアルロン酸が皮膚の細胞間にあることで

  • 肌のハリと弾力
  • 保湿をしてみずみずしい肌を作る

という効果を発揮してくれます。

ただ残念なことに、肌の中にあるヒアルロン酸は赤ちゃんの時をピークとして年齢と共に減少してしまいます。

2 スクワランの美容効果

スクワラン

サメ類の肝油由来の成分であるスクワランは、美しく瑞々しいお肌をキープしてくれる定番の成分。

実は、もともとスクワレンは人間のお肌の中にも存在していて、潤いを保つ役割を担っている物質なのです。

汗とスクワランが混ざり合うことで皮脂膜ができ、この皮脂膜がさまざまな刺激から肌を守ってくれます。

また、スクワランはお肌への浸透性も高いため、保湿効果も期待大。

ところが、スクワレンは人間の体内では25歳を過ぎると生成量が減ってしまいます。

3 カンゾウ根エキス美容効果

カンゾウ根エキス

カンゾウエキス(甘草エキス)は、マメ科植物のカンゾウの根や茎から抽出され、美容に効果があると言われる和漢植物のエキス。

カンゾウ根エキスは、メラニンの生成を抑える働きがあることから、美白効果が特に有名。

それから、メラニンが黒色化することも予防してくれます。

つまり、カンゾウ根エキスはシミやくすみなどの肌トラブル防止にも効果的なんです。

POINT
美容成分もしっかり配合されていて、速攻で浸透し、肌悩みを解消してくれることが、ビューティーオープナーの1番の選ばれている理由。

公式サイトはこちら【ビューティオープナー】の美容効果をチェックしてみる

口コミを見ているとニオイが気になるって人がいたけど、どうしてそんなニオイがするのかしら?

「ビューティーオープナー」の香り成分

ラベンダー

「ビューティーオープナー」のニオイが気になる人が多くいます。

原因は、卵殻膜エキスの香りに天然のエッセンシャルオイルを調合しているから。

どんなオイルを配合しているかと言うと…

  1. ローズマリー油
  2. レモングラス油
  3. ニオイテンジクアオイ油

1 ローズマリー油の香りのヒミツ

ローズマリー油

ローズマリーの香りには、神経を刺激して集中力や記憶力を高める効果があります。

心が疲れているときや、気力がわかない時におススメ。

アロマポットやアロマランプで使わなくても、ハンカチや熱湯を注いだカップにローズマリーの精油を数滴垂らすだけで、手軽にリフレッシュ。

スキンケアとしては優れた収れん作用と代謝を促進する作用もあります。

2 レモングラス油の香り

ニオイテンジクアオイ油

レモングラスの香りは、心を元気にする作用に優れています。

疲れを感じたときや、やる気がでないときにパワーを与えてくれる香りなんです。

代謝と血行が促進されるので、冷えが原因のむくみや肩こりにもオススメ。

疲労回復や神経痛、頭痛の改善にも効果的です

3 ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)油の香り

レモングラス油

ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)の香りは、気分の落ち込みを和らげ、心を明るく元気にさせる働きがあります。

肌の引き締め効果の他に、皮脂分泌のバランスを整える、乾燥肌・脂性肌の改善、肌の血色をよくする効果があります。  

POINT
ビューティーオープナーの香りは、天然のエッセンシャルオイルを配合しているから。

公式サイトはこちら【ビューティオープナー】香りの秘密をさらに詳しくチェック

お肌に良い成分がタップリなのは分かったけど、たくさん使わないと効果って出ないんじゃないしら?

「ビューティーオープナー」はオールインワン効果!

化粧水

ビューティーオープナーは卵殻膜を95%も高配合。

ギュッと効果が凝縮されているので、わずか一滴でも効果を発揮します。

化粧水の入りずらくなった肌に行きわたらせたい!

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が人の肌や髪に近い形で自然含有されているため、肌なじみよくまっすぐ肌へ行き渡ります。

使った時に感じるスーッと入っていく使用感はここにあります。

洗顔後すぐのすっぴんの素肌に、すばやく、ダイレクトに浸透。

卵殻膜エキス95%の美容成分の濃厚なひと塗りで、ダイレクトにうるおいとハリを与え、素早く肌悩みをケアします。

洗顔後をお手入れを減らしたい

洗顔後すぐの素肌にダイレクトに入れることで、うるおいをはじめ、大人の肌に出にくいツヤ、触れて感じるハリまでも一度に与えます。

さらに、次に使う化粧水やクリームなどの美容成分までもが浸透しやすくなるから、余すところなく美容成分が行き渡ります。

でも、ビューティーオープナーってなんだか使い方が難しそう。私でも使えるかしら?

ビューティーオープナー の使い方はとっても簡単!

ビューティーオープナーオイルの使い方
  1. 洗顔した後、手のひらに1~3滴のせます。
  2. 顔全体になじませます。
  3. 気になる部分に重ね付けします。

①~③を行うと次に使う化粧品が角質層までの浸透力が違います!

「ビューティーオープナー 」のおすすめの使用方法

美容

いつも美容液を使わない方

洗顔後にビューティーオープナー をプラスする

いつも美容液を使っている方

いつものスキンケアにビューティーオープナー をプラスする

より効果を実感したい方

夜のスキンケアにビューティーオープナー をプラスして22時までに睡眠!すると翌朝感動!

でも、アレルギーが心配だわ。「ビューティーオープナー」に入っている全成分ってなにかしら?

ビューティーオープナーの全成分と危険性

ビューティーオープナーの成分を調べてみました。

ビューティーオープナーの全成分
ペンチレングリコール 心配なし
加水分解卵殻膜 卵アレルギーの心配
ヒアルロン酸Na 心配なし
BG 多少の刺激性あり
スクワラン 心配なし
カンゾウ根エキス 多少の刺激あり
バラエキス 心配なし
ローズマリー油 心配なし
レモングラス油 心配なし
ニオイテンジクアオイ油 心配なし
デキストリン 心配なし
オレイン酸ポリグリセリル-10 心配なし
クエン酸Na 心配なし
クエン酸 心配なし
POINT
卵アレルギーを起こすモノで、一番心配な卵白は使用されていません。

卵アレルギーに敏感な方は卵殻膜に注意。念のためパッチテスト等を行い、異常がないか確認した上で使ってください。

公式サイトへ【ビューティオープナー】の成分をチェックしてみる

ビューティーオープナーを試してみようかしら。でも、どこで買うと安く手に入るのかしら?

「ビューティーオープナー 」の販売店舗は楽天?Amazon?

人気で効果絶大の「ビューティーオープナー」ですが、せっかくなら最安値でお得にてにいれたいですよね。

そこで、販売価格を調べてきました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は、1,980円

ビューティーオープナーの楽天価格

ビューティーオープナー楽天

楽天での販売価格は、7,560円(送料別)。

公式サイトより5,580円も高い結果に!

ビューティーオープナーのAmazon価格

ビューティーオープナーAmazon

アマゾンでの販売価格は、6,380円

公式サイトより4,400円も高い結果に!

薬局やドラッグストアの販売価格

残念ながら、薬局やドラッグストアでは取り扱いはありませんでした。

POINT
ビューティーオープナーをお得にお試ししたいなら公式サイトが一番最安値

公式サイトへ【ビューティオープナー】の販売価格をさらに詳しくチェック

公式サイトからが一番お得なのね!でも、安さ以外に特典はないのかしら?

ビューティーオープナージェルの口コミ

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナーを公式から申し込むと「ビューティーオープナージェル」のミニサイズがついてきます。

この「ビューティーオープナージェル」はさらにオールインワン!

  • 化粧水
  • 美容液
  • 保湿ジェル
  • 乳液
  • 化粧下地
  • 美容パック

と、1つでなんと6役の優れもの!

ビューティーオープナー愛用者の中には、導入液としてビューティーオープナーオイルを使い、その後のスキンケアにビューティーオープナージェルを使用するという贅沢な使い方をしている女性も。

ビューティーオープナージェルの口コミも載せておきますね。

オールインタイプなので正直期待はあまりしていなかったのですが、しっとりしていていい感じ。

ただ、購入時にビューティーオープナーオイルのサンプルを一緒にもらったのですが、やはり美容液の方が効果が高いように感じます。

でも、ゆっくりケアする時間が無いわたしみたいなタイプにはジェルで十分です。(37歳 女性)

ちょっとべた付くのが気になります。

けど、使用後のお肌の感じは、もっちりぷるんぷるんって感じ。

乾燥しがちで悩んでいたのでこれは嬉しいですね。しばらく使ってみます。(42歳 女性)

今まではドラッグストアの安いオールインワンタイプ使っていましたが、正直期待はずれ!

なので、オールインワンジェルに良い印象はありませんでしたが、友人から強くお勧めされたので、試しに使ってみてびっくり!

同じオールインワンとは信じられないくらい違い、これだけで朝までしっとりです。(45歳 女性)

POINT
ビューティーオープナージェルを合わせて使用することで、お肌への対策は万全!
定期コースってなんだか心配なのよね!ビューティーオープナーを一度でいいからお試しする方法はないのかしら…

秘密!ビューティーオープナーをお試しする方法

美容

公式サイトが最安値ですが、定期コースに申し込む必要があります。

でも、「一度だけお試ししたい!」って方もきっとおられますよね。

実は、定期コースには「購入回数は最低〇回以上」といった縛りがないんです!

公式サイトには、具体的な解約方法が記載されていなかったので、直接販売会社の株式会社オージオさんに問い合わせてみました。

まず、最初に商品と一緒に明細書が送られてくるので、明細書を確認して下さい。

明細書には、次回のお届け予定日が記載されています。

定期コースを解約または休止する場合は、次回お届け予定日の10日前までに、明細書に記されている電話番号までその旨を伝えれば大丈夫です。

ほうれい線へ効果的!ビューティーオープナーのまとめ

美容

ビューティーオープナーの人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  • 有名人や美容のプロが絶賛
  • 話題の「卵殻膜」と「18種類のアミノ酸」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」配合
  • わずか一滴でほうれい線の悩みを解決してくれる
  • 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜のエキス」を高濃度配合
  • 公式サイトが最安値。65%オフの1980円(税別)購入可能!
  • 定期コースでも1回で解約できる
  • 「ビューティーオープナー ジェル」も特別プレゼント!

人気商品のため、現在品薄状態です。
お急ぎください!

↓公式サイトはこちらから

期間限定!今だけ65%オフ!!
ほうれい線に【ビューティオープナー】を試してみる

開発したオージオの女性社員3名の悩み

オージオ社員

オージオ化粧品開発室 佐藤さん

美顔器やサロンの施術などいろいろやっても改善されない目立つ毛穴、それにカサカサが隠せないくすんだ肌…。

開発した私自身がビューティーオープナーの大ファンになりました!今まで気づけなかった肌の底力を感じさてくれるこの商品は肌悩みをもつ多くの女性にとって、救世主になることを期待しています。

ぜひビューティーオープナーであなたの肌本来の美しさを発見してください。

オージオ社員

オージオ化粧品開発室 伊藤さん

お肌の乾燥、キメの乱れ、毛穴の目立ち…etc。30代半ばになり、今までのお手入れではケアが追い付かなくなってきました。しかも、お肌の曲がり角はこれから何度も訪れるのだとか…これはマズイ!!と開発に踏み切ったのが、このビューティ―オープナーです。

つけた瞬間から吸い付きが違う!!!

お肌が驚くほど柔らかくなって、化粧水がグングン入っていきます!つけた翌朝はモチモチ肌が気持ちよくて、ついお肌を触ってしまうほどです(笑)

いつものスキンケアにこれ1本プラスするだけでいいんです。ぜひあなた自身のお肌で実感してください!

オージオ社員

オージオ化粧品開発室 下端さん

仕事をし始めてからはほぼ毎日メイク…。肌荒れ、乾燥がひどくなり悩んでいました。ちょうどそのころ、卵殻膜を知り、素材に惚れ込み、開発したビューティーオープナーです!

驚くほどのもちもち肌に感激したのを覚えています。

卵殻膜の匂いも抑え、使いやすさにもこだわりました。

POINT

  • 有名人や美容のプロが絶賛
  • 話題の「卵殻膜」と「18種類のアミノ酸」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」配合
  • わずか一滴でほうれい線の悩みを解決してくれる
  • 東京大学の名誉教授が効果を証明する「卵殻膜のエキス」を高濃度配合
  • 公式サイトから、初回限定で65%オフの1980円!
  • 定期コースでも1回で解約可能!
  • 今なら、「ビューティーオープナージェル 」も特別プレゼント!

人気商品のため、現在品薄状態です。
お急ぎください!

↓公式サイトはこちらから

期間限定!今だけ65%オフ!!
ほうれい線に【ビューティオープナー】を試してみる