【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ビューティーオープナーの口コミは嘘】毛穴へは効果なしって本当?

ビューティーオープナー美容液

「ビューティーオープナーって、本当に毛穴に効くの…」

「これだけ効果があると副作用が心配、大丈夫なのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の美容液が「ビューティーオープナー」。

私も実際に「ビューティーオープナー」を使い、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

「ビューティーオープナー」について、あなたに伝えたいことは5つ。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、美容にこだわる芸能人も愛用
  2. 「卵殻膜のエキス」を高濃度配合、「毛穴」の悩みもわずか1滴で解決
  3. 東京大学の名誉教授が効果を証明、信頼して使い続けられる
  4. 「ビューティーオープナージェル」や「ローション&クリーム」も無料プレゼント
  5. 公式サイトが最安値、定期コースは「いつでもお休みOK」

ただ、「ビューティーオープナー」を使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんて気になる口コミも…。

公式サイトでは分からない、「ビューティーオープナー」の真実に迫っていくことにします。

「ビューティーオープナー」って、どんな美容液なの?
4088

目次

オージオ「ビューティーオープナー」とは

ビューティーオープナーは、「卵殻膜エキス」を贅沢に配合した土台美容液。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

「卵殻膜」の21世紀の新素材として今注目の成分で、真に輝く美しさを引き出すと評判です。

ビューティーオープナーでは、「卵殻膜エキス」を95%もの高濃度配合を実現。

わずか1滴で、ワンランク上のハリと弾力・保湿をサポートしてくれます。

ビューティーオープナーは「卵殻膜美容液ランキング№1」

ビューティーオープナー 卵殻膜美容液

ビューティーオープナーは、卵殻膜美容液の売上ランキングで3年連続№1。

売り上げだけでなく、多くの女性誌や口コミランキングでも№1を獲得しています。

女性誌での評判
  • モンドセレクション金賞を4年連続受賞
  • VoCE アンチエイジング部門1位
  • @コスメ 口コミランキング1位
  • アッププラス編集部が選ぶ美容液 №1

関連 【卵殻膜化粧品ランキング7選】美容液を試した60代の口コミは?

ビューティーオープナーの基本情報

商品名 ビューティーオープナー
販売元 オージオ
主要成分 卵殻膜エキス
通常価格 5800円
特別価格 1980円
定期コース いつでもお休みOK
公式サイト キャンペーン中
実際に「ビューティーオープナー」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「ビューティーオープナー」の口コミを大公開

ビューティーオープナー 口コミ

人気の「ビューティーオープナー」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」もあれば「悪い口コミ」も…

両方の口コミを包み隠さず披露します。

「ビューティーオープナー」の悪い口コミや悪評

劇的に変わることはありません(60代女性の口コミ)

「ビューティーオープナーの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かにスーっと浸透していく感じはするんだけど、シワへの効果を実感したのは3週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。

私の肌には合いませんでした(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナー」をずっと愛用しています。

ただ、仕事で忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

ちょっと臭いかも…(30代女性の口コミ)

「ビューティーオープナー」は、不自然なバラの香りがするのが苦手。

ただ、香りはすぐに消えるし、他の卵殻膜化粧品のような「腐ったような匂い」はなし。

効果は確かなので、香りは我慢しています。

悪い口コミのまとめ

  • 劇的に変化することはなく、肌に合わない可能性もある
  • エッセンシャルオイルの香りが広がってしまう

@コスメで分かる「ビューティーオープナー」の良いクチコミ

翌朝にはモチモチ肌に(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナー」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

ほうれい線まわりの悩みにおススメ(30代女性の口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液では効果を感じなかったのに、ビューティーオープナーは「気になる部分に重ねづけするだけ」

1か月もする頃には、「ほうれい線」に悩むこともなくなり、毎日楽しく過ごせています。

アトピー肌なのに気になりません(50代女性の口コミ)

敏感肌なのですが、「ビューティーオープナー」は天然由来成分にこだわっているので、安心して使うことができました。

「ビューティオープナー」で何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが気にならなくなったこと。

私のように肌が弱い人にこそ「ビューティーオープナー」はおススメです。

サラッとしたテクスチャーで気持ちいい(30代女性の口コミ)

「ビューティーオープナー」は美容成分がたっぷり配合されているのに、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれる美容液なんて初めてです。

まるでオールインワン、コスパも最高(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナー」は美容液なんですが、美容クリームのように保湿力が高いんです。

浸透するだけでなく、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

クリームを使う必要がなくなったので、コスメにかけるお金が大幅に減りました。

良い口こみのまとめ

  • お肌にスーッと浸透していくので、翌朝には「モチモチ肌」に生まれ変わる
  • 保湿力も高いから、オールインワンのような使い方もできる

公式サイトへ「ビューティオープナー」の最新キャンペーン情報

「ビューティーオープナー」は芸能人にも評判

口コミだけでなく、女性誌やテレビでも「ビューティーオープナー」は評判。

多くの芸能人も「ビューティーオープナー」を愛用していることが分かっています。

女優「雛形あきこ」さんもビューティーオープナー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿

モデル「井上麻衣」さんもビューティーオープナー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上麻衣(@mai_inoue)がシェアした投稿

モデル「Lisa」さんもビューティーオープナー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lisa(@mrind8)がシェアした投稿

モデル「美香」さんもビューティーオープナー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

ヘアメイクアップアーティストの「おぐねー」もビューティーオープナー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紫外線の強い夏☀️🍧僕のお肌のお助けアイテムの一部を教えちゃうね。 【ビューティー オープナー】は 卵の卵殻膜を使ったコラーゲンたっぷりの美容液🥚✨ 卵の周りにある栄養成分たっぷりの卵殻膜をかなり高濃度で入れてあるおかげで化粧水をつける前の導入剤として使うとその後のスキンケアの仕上がりがモチモチ赤ちゃん肌に変わるんです☺️✨ 卵殻膜のコラーゲンだからどの化粧品との相性ピッタリ❗ お肌の弱い人でも使いやすいはずよ🎵 気になる人はいろいろ調べてみるのもいいかも🔍✨ #オージオ #ビューティーオープナー #美容液

Kenichi Ogura おぐねぇ~さん(@kenichi_ogura)がシェアした投稿 –

NHKでも「ビューティーオープナー」は評判

NHKの番組でも「ビューティーオープナー」は取り上げられています。

紹介したのはNHK「マカサメTV」。

「マカサメTV」

話題になっているニュースや、トレンド、さらには注目のスポットまで、多くの人が関心を持っているテーマを取り上げる情報番組。

NHKがわざわざ取り上げるほど、「ビューティーオープナー」の美容効果は評判になっています。

POINT
芸能人が「ビューティーオープナー」を愛用する理由は、わずか一塗りで美肌に導いてくれるから

関連 【NHKで特集された卵殻膜】ためしてガッテンやマサカメTVの内容は?

「ビューティーオープナー」を実際に使用すると、どんな感じになるのかしら?

「ビューティーオープナー」を実際にお試ししてみました

ビューティーオープナー

「ビューティーオープナー」を注文すると、数日後には専用の箱で送られてきます。

ビューティーオープナー

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

まで入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「ビューティーオープナー」本体をレビュー

ビューティーオープナー

「ビューティーオープナー」が入っているのは、黄金色の箱。

高級感のあるパッケージなので、ゴージャスな雰囲気に期待が高まります。

「ビューティーオープナー」の匂いは?

ビューティーオープナー匂い

「ビューティーオープナー」はスポイト式。

美容液を吸い取って使用するので分量が調整しやすく、直接手で触らないので衛生面でも安心です。

ビューティーオープナー

ほんのり淡い琥珀色の液体ですが、手に取った瞬間にエッセンシャルオイルの香りが広がり、心を癒してくれます。

調べてみると、次の3種類のエッセンシャルオイルが配合されていることが判明。

POINT
  • ローズマリー油
  • レモングラス油
  • ニオイテンジクアオイ油

ただ、匂いはきつくなく、ほんのり香りがする程度

合成香料のような不自然な匂いは一切ないので、香りが苦手な方でも問題ありません。

安い卵殻膜化粧品のような、臭いニオイは全くないので安心してください。

「ビューティーオープナー」のテクスチャーは?

ビューティーオープナー テクスチャー

「トロッとしているのかな?」と思っていましたが、実際のテクスチャーは意外にサラッとした感じ。

驚くほど伸びがいいので、少量でも全く問題ありません。

ビューティーオープナー

美容液で1番驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間から、すぐにスーッと浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

お肌の変化を実感したのは1週間後

ビューティーオープナー 効果画像

私がお肌の変化を実感したのは、使い始めて1週間後。

お肌が以前よりも潤ってきて、化粧のノリが全然違ってくることに。

毛穴が目立たなくなってきて、若い頃のような土台からふっくらした肌が復活。

「ビューティーオープナー」のエイジングケア力は本物ですよ。

POINT

  • とろけるような柔らかい感触で、スーッと伸びていく
  • 付けた瞬間から肌に浸透、潤いも驚くほど生まれる

公式サイトへ「ビューティーオープナー」の最新キャンペーン情報

「ビューティーオープナー」って、本当にほうれい線に効果があるの?

「ビューティーオープナー」なら毛穴をケアも万全

ビューティーオープナー

卵殻膜美容液である「ビューティーオープナー」には、美肌を実現するための3つの美容成分が含まれています。

  1. 毛穴ケアに重要な「コラーゲン・ヒアルロン酸」
  2. ほうれい線ケアで注目「シスチン」の圧倒的な豊富さ
  3. たるみケアに欠かせない「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

1 毛穴ケアに重要な「コラーゲン・ヒアルロン酸」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜の主成分は「たんぱく質」。

卵殻膜はわずか0.07㎜という薄さですが、

  • 18種類のアミノ酸
  • コラーゲンやヒアルロン酸

などの美容成分がたっぷり。

しかも、人の肌や髪にとても近い形で自然含有しているのが、肌なじみが良いのが特徴です。

2 ほうれい線ケアで注目「シスチン」の圧倒的な豊富さ

シスチン含有量
出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

さらに嬉しいのが、「シスチン」というアミノ酸を人肌以上に含んでいること。

「シスチン」が多い食品として有名な大豆や小麦と比較しても、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的!

シスチンは「シミ・そばかす」のケアにも

シスチンは、体内で「L-システィン」に変化。

「L-システィン」は、シミ・そばかす用として発売される美容液の成分としても有名です。

3 たるみケアに欠かせない「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

人の肌の70%は

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン

の2つで構成されています。

特に、「Ⅲ型コラーゲン」は肌の弾力を保つ重要な成分。

「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌に最も多く含まれることから「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは「25歳前後を境にして大きく減少」することが判明。

つまり、

  • 肌質がだんだん硬くなり
  • 皮膚がたるみ
  • 弾力を失っていく

原因は、「Ⅲ型コラーゲン」が体内から失われていくことにあるんです。

POINT
「ビューティーオープナー」には、肌の美しさに役立つ画期的成分が含まれています。

関連 【卵殻膜エキスは効果なし】オールインワンコスメの口コミとは?

卵殻膜の効果って、本当に信じていいのかしら?

「ビューティーオープナーが効果なし・効かない」は嘘東京大学

ビューティーオープナー 効果なし

ビューティーオープナーに含まれる「卵殻膜」は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分。

卵殻膜」のスペシャリスト
  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授)
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授)
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

「跡見順子」先生も卵殻膜化粧品を愛用

東京大学「跡見順子」教授自身も、卵殻膜化粧品を使い続けていることをインタビューで公表しています。

ご自身で卵殻膜商品を使ってどうですか?

スキンケアからサプリメントまで、全て私の生活に欠かせないもの。自分自身でその効果を強く実感し、キレイになる喜びを感じています。

そして、卵殻膜の研究をすればするほど、すべての女性に使っていただきたいという想いが強くなります。

卵殻膜が世界で認められているって本当?

卵殻膜のメカニズムが先端科学によって明らかにされ、アメリカの権威ある専門ジャーナル「Cell & Tissue Research」に掲載されることに。

卵殻膜は、日本だけでなく世界中に認められている成分なんですよ

POINT
効果が証明され、世界で最も注目を浴びている成分が「卵殻膜」です。

関連 【卵殻膜化粧品おすすめランキング】東大やNHK特集の効果は本当?

卵殻膜が大切なのは分かったけど、他の美容成分はどうなっているの?

ビューティーオープナーは「シミ」・「ほうれい線」もケアできる

ビューティーオープナー シミ・ほうれい線

「ビューティーオープナー」には、卵殻膜が高濃度配合されているだけではありません。

エイジングケアとして注目されている3つの成分も含まれているんです!

  1. ほうれい線ケアに欠かせない「ヒアルロン酸」
  2. 肌のハリを保つ「スクワラン」
  3. シミやくすみを防ぐ「カンゾウ根エキス」

1 ほうれい線ケアで注目の「ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸

肌の保湿成分として有名な「ヒアルロン酸」には、水分を抱え込む性質があることで有名

ヒアルロン酸があれば皮膚内の水分量が大きく上昇、ほうれい線を目立たなくしてくれます。

ただ、肌の中にあるヒアルロン酸は赤ちゃんの時がピーク。

年齢と共に、大幅に減少してしまうことが分かっています。

2 肌のハリを保つ「スクワラン」

スクワラン

サメ類の肝油由来の成分である「スクワラン」は、みずみずしいお肌をキープしてくれる定番の成分。

「スクワラン」はもともと肌の中にも存在していていますが、25歳を過ぎると生成量が減っていってしまうことが明らかに。

「スクワラン」はお肌への浸透性も高いので、美容液としての欠かせない成分です。

3 シミやくすみを防ぐ「カンゾウ根エキス」

カンゾウ根エキス

カンゾウエキス(甘草エキス)は、マメ科植物から抽出される和漢植物のエキス。

カンゾウ根エキスは、メラニンの生成を抑える働きがあることから、美白効果が特に有名

メラニンが黒色化することも予防してくれるので

  • シミ
  • くすみ

などの肌トラブルもケアしてくれますよ。

POINT
エイジングケアに必要なすべての成分を含んでいるのが「ビューティーオープナー」の特徴です。

公式サイトへ「ビューティーオープナー」の最新キャンペーン情報

「ビューティーオープナー」って、どんな香りがするのかしら?

ビューティーオープナーが匂いは「天然エッセンシャルオイル」

ビューティーオープナー 匂い

使用された方の声を聞くと、「ビューティーオープナー」のニオイが気になる人が多くいます。

匂いの原因は、美容液に天然のエッセンシャルオイルを調合しているから。

配合されているエッセンシャルオイルは次の3種類です。

  1. ローズマリー油
  2. レモングラス油
  3. ニオイテンジクアオイ油

1 ローズマリー油の香り

ローズマリー油

ローズマリーの香りは、心が疲れている時や、気力がわかない時におススメ。

神経を刺激して、集中力や記憶力を高めてくれることに。

スキンケアとしては「優れた収れん作用」と「代謝を促進する作用」があることも分かっています。

2 レモングラス油の香り

ニオイテンジクアオイ油

レモングラスの香りは、心を元気にする作用に優れていて

  • 疲れを感じたとき
  • やる気が出ないとき

にパワーを与えてくれる香り。

代謝と血行が促進されるので、冷えが原因の「むくみ」「肩こり」にもオススメです。

3 ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)油の香り

レモングラス油

ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)の香りには、気分の落ち込みを和らげ、心を明るく元気にさせる働きがあることで有名。

精神的な作用だけでなく、

  • たるんだ肌を引き締める
  • 皮脂分泌のバランスを整える
  • 乾燥肌・脂性肌の改善
  • 肌の血色をよくしてくれる

などの働きも期待できますよ。

POINT
天然エッセンシャルオイルの働きで、ビューティーオープナーは「心」と「体」の両方を癒してくれます。

公式サイトへ「ビューティーオープナー」の最新キャンペーン情報

「ビューティーオープナージェル」と迷っているんだけど、どっちがいいのかしら?

「ビューティーオープナー」と「ビューティーオープナージェル」の違いは?

ビューティーオープナー ビューティーオープナージェル 違い

ビューティーオープナーシリーズのもう1つの人気商品が「ビューティーオープナージェル」。

「ビューティーオープナー」と「ビューティーオープナージェル」を比較すると次のようになります。

項目 ビューティーオープナー ビューティーオープナージェル
通常価格 5800円 4500円
初回割引 1980円 1980円
2回目以降 4466円 3600円
役割 先行美容液 オールインワンジェル
1本で6役
卵殻膜エキス配合率 95% 不明
内容量 18ml 50g

ビューティーオープナーの方が「卵殻膜エキス」を高濃度配合しているので、浸透力も抜群。

「毛穴の開き」などの肌悩みをいち早くケアしたなら「ビューティーオープナー」で間違いありません。

ただ、「ビューティーオープナー」は先行美容液なので、クリームや化粧水も必要に…。

対して、「ビューティーオープナージェル」はオールインワンなので、1本ですべてのケアをカバー可能になってきます。

「ビューティーオープナージェル」の試供品をプレゼント

ビューティーオープナー」を注文すれば、今だけ「ビューティーオープナージェル」の試供品も無料プレゼント。

「ビューティーオープナー」と「ジェル」があれば、

  • 導入液として「ビューティーオープナー美容液」
  • その後のスキンケアに「ビューティーオープナージェル」

という贅沢な使い方ができますよ。

「ビューティーオープナーオールインワンジェル」の口コミ

「ビューティーオープナージェル」の口コミを紹介します

本当にオールインワンでした(40代女性の口コミ)

「ビューティーオープナージェル」は本当にオールインワン。

一塗りでしっかり潤うし、お肌がしっかり蓋をされるので、なめらかさがいつまでも続きます。

「ビューティーオープナージェル」1つですべて解決するので、美容に時間がとれない私にはビッタリ!

他の化粧品は必要なくなったので、全部捨てちゃいました(笑)

美容液より浸透します(30代女性の口コミ)

まず驚いたのは「浸透力」。

「ビューティーオープナージェル」は、肌にのせた瞬間からスーッと浸透していくのがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

「オールインワン」って浸透力が弱いモノが多いんだけど、「ビューティーオープナージェル」は美容液以上です。

POINT

 

  • 卵殻膜エキスの効果をより実感したいなら「ビューティーオープナー」
  • スキンケアにかける時間を短縮したいなら「ビューティーオープナージェル」

関連 【ビューティーオープナージェルの嘘】毛穴に効果なしの口コミあり!

「ビューティーオープナー」って使い方が難しそう。私でも使えるかしら?

ビューティーオープナー の使い方はとっても簡単!

「ビューティーオープナー」の使い方はとっても簡単。

わずか5ステップで完了です。

使い方
  1. 洗顔をして、“あせ”や“ほこり”などの汚れをきれいに洗い流す
  2. 洗顔後、手のひらに1滴~3滴をのせる
  3. 手のひらに美容液を広げ、顔全体になじませる
  4. 特に気になる部分には「重ね付け」
  5. 化粧水・乳液・クリームなど、いつものスキンケア

「ビューティークレンジングバーム 」を使うとより効果的

ビューティークレンジングバーム

「ビューティーオープナー」の効果を最大限発揮するには、クレンジングでしっかりメイク汚れを落とすことが大切。

クレンジングで特におすすめなのが「ビューティークレンジングバーム」です。

クレンジングバームの特徴
  • 優しくマッサージするだけ、わずか60秒でクレンジングが終了
  • ダブル洗顔不要なので肌への負担も少ない
  • 美容成分をたっぷり配合、お肌がしっとりと潤ってくれる
  • 臨床実験によって効果が実証、信頼して使い続けられる
  • ピーリングやリフトマッサージにも有効

肌に優しいクレンジングを探しているなら「ビューティークレンジングバーム」で間違いありません。

POINT
「ビューティークレンジングバーム」を使えば、さらにサポート力が高めてくれます。

関連 【ビューティークレンジングバームの嘘】毛穴に効果なしの口コミを発見

「ビューティーオープナー」で副作用が起こったりしないの?

「ビューティーオープナー」の成分と副作用

ビューティーオープナー 成分副作用

試したことのない商品の安全性は気になりますが、「ビューティーオープナー」は心配なし。

というのも、「ビューティーオープナー」に副作用の報告は全くありません。

「ビューティーオープナー」は無添加へのこだわり

お肌へのやさしさを考えて、ビューティーオープナーは「配合しないもの」にもこだわっているのが特徴。

添加物不使用
  • アルコールなし
  • 鉱物油なし
  • 防腐剤なし
  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし

天然由来成分にこだわっているので、肌の弱い方でも安心して使い続けられるようになっています。

「ビューティーオープナー」全成分の分析表

お肌に優しい「ビューティーオープナー」ですが、100%の安全性を保証することはできません。

アレルギーが心配な方は、全成分を必ずチェックしてください。

「ビューティーオープナー」の全成分と副作用
BG 刺激性あり
加水分解卵殻膜 心配なし
ペンチレングリコール アレルギーの可能性
ヒアルロン酸Na 心配なし
スクワラン 心配なし
カンゾウ根エキス わずかな刺激性
バラエキス 心配なし
ローズマリー油 少しの刺激性
レモングラス油 心配なし
ニオイテンジクアオイ油 わずかな刺激性
デキストリン 心配なし
オレイン酸ポリグリセリル-10 わずかな刺激性
クエン酸Na 心配なし
クエン酸 アレルギーの可能性

肌が敏感な方は、念のためパッチテスト等を行い、異常がないか確認した上で使ってください。

POINT
すべての成分にこだわっているのが「ビューティーオープナー」の特徴です。

関連 【副作用あり?】ビューティーオープナー全成分の安全性レポート

「チェルラーブリリオ」と「ビューティーオープナー」だと、どっちがおススメなの?

「チェルラーブリリオ」と「ビューティーオープナー」を比較

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違い

卵殻膜エキス配合の美容液は、アルマード社の「チェルラーブリリオ」も有名。

そこで、2つの商品を徹底的に比較してみました。

項目 ビューティーオープナー チェルラーブリリオ
販売元 オージオ アルマード
卵殻膜エキス 95% 94%
使用感満足度 92.3% 90.7%
無添加 5成分 4成分
通常価格 6380円 6600円
初回 1980円 2030円
2回目以降 4460円 6480円
定期縛り なし 不明

チェルラーブリリオの最大の問題点は、「卵殻膜エキスの配合率」が低いこと。

わざわざ「チェルラーブリリオ」を選ぶ理由が見つからないのが現実です。

POINT
より濃い「卵殻膜エキス」を配合している「ビューティーオープナー」の方が効果的です。

関連 【チェルラーブリリオの口コミは嘘】効果なしの悪い評判は本当なの?

「ビューティーオープナー」って、どこで買うと安く手に入るのかしら?

「ビューティーオープナー 」の販売店舗は?楽天やAmazonと比較

ビューティーオープナー 販売店

人気で効果絶大の「ビューティーオープナー」ですが、せっかくなら最安値で手に入れたいですよね。

そこで、ビューティーオープナーの販売店舗と価格を調べてきました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は、1,980円

関連 【ビューティーオープナーの販売店ガイド】最安値は本当に公式サイト?

楽天での「ビューティーオープナー」の価格

ビューティーオープナー楽天

楽天でのビューティーオープナーの販売価格は「7,560円」

公式サイトより5,580円も高い価格になってしまいます。

アマゾンでの「ビューティーオープナー」の値段

ビューティーオープナーAmazon

アマゾンでのビューティーオープナーの販売価格は「6,380円」

公式サイトより4,400円も高い値段になってしまいます。

ヤフーショッピングでの「ビューティーオープナー」最安値

ビューティーオープナー ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでのビューティーオープナーの最安値は「5100円」

公式サイトより3120円も高い価格になってしまいます。

薬局・ドラッグストア(マツキヨ)での市販は?

ドラッグストア

コンビニや薬局・マツキヨなどのドラッグストアを調べてみましたが、取り扱いはなし。

「ビューティーオープナー」は市販されていないことが分かりました。

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

メルカリでの「ビューティーオープナー」の取り扱いは?

ビューティーオープナー メルカリ

メルカリやヤフオクでも「ビューティーオープナー」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

素肌に直接塗る美容液なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトではキャンペーン中

ビューティーオープナー キャンペーン

オージオの公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回65%オフの1980円
  • 2回目以降も割引価格が継続
  • 送料・代引き手数料無料

ビューティーオープナーは、公式サイトから購入するのが一番お得になっています。

POINT
公式サイトのキャンペーンは期間限定。終了してしまうと通常価格(5800円)に戻ってしまいます。

公式サイトへ「ビューティオープナー」の最新キャンペーン情報

「ビューティーオープナークリーム&ローション」の無料サンプルもプレゼント

ビューティーオープナーローション&クリーム

公式サイトは割引キャンペーンを実施しているだけではありません。

今なら期間限定で、「ビューティオープナークリーム&ローション」の無料サンプルまでプレゼント。

「ローション&クリーム」があれば、

  1. 「ビューティーオープナー」で、しみ込みやすい肌づくり
  2. 「ビューティーオープナーローション」で、美容成分を行き渡らせる
  3. 「ビューティーオープナークリーム」で、優しく包み込む

という、スペシャルケアを楽しむことができますよ。

「ビューティーオープナークリーム&ローション(化粧水)」の口コミ

「ローション&クリーム」の口コミも載せておきますね。

毛穴の開きが小さくなるのを実感(40代女性の口コミ)

「ビューティオープナー美容液」だけでも効果があるんですが、「ローション&クリーム」を利用すると肌の潤いが違います。

翌朝鏡を見ると、まるで20代の頃のように肌がモチモチ

使っていくうちに毛穴も小さくなっていくので、鏡で自分の顔を見るのが楽しくなりますよ!

エステに行くより効果アリ(50代女性の口コミ)

「ローション&クリーム」を買ってからは、月に1回のエステを止めました。

正直言って、エステと同じくらいの効果があるんですから。

しかもエステと違って、「ローション&クリーム」は毎日使えるので効果がいつまでも持続。

エステを辞めたおかげで、美容にかけるお金が大幅に減りました。

POINT
ビューティーオープナーを注文するなら、スペシャルセットがもらえる今が絶好のチャンス

関連 【ビューティーオープナーローションの口コミは嘘】化粧水は効果なしって本当なの?

関連 【ビューティーオープナークリームの口コミは嘘】効果なしって本当なの?

ビューティーオープナーの定期便は「いつでもお休みできる」解約方法

ビューティーオープナー 解約方法

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「ビューティーオープナー」の場合は問題なし。

というのも、「ビューティーオープナー」の定期コースは「いつでもお休みOK」。

「1回目からお休みできる」ので、安心して取り組めるようになっています。

合わない場合のキャンセル方法は「電話番号」と「メール」の2種類

スマホ メール

ビューティーオープナーのお休み方法は次の2つ。

POINT
  • 販売元「オージオ」に電話連絡
  • 公式サイトの「お問い合わせ」からメール連絡

定期コースのキャンセルは、お届け予定日の10日前までに連絡してください。

ただ、キャンセルトラブルを防ぐために電話での連絡が推奨されています。

ご注文内容や受付状況によっては、キャンセル・変更ができない場合もございます。

お手数ですが、まずはお電話にてご連絡をお願いいたします。

出典:よくある質問/オージオ

株式会社オージオ化粧品
電話番号 0120-0210-38
受付時間 9:00~21:00
日・祝日は17:00まで
メール お問い合わせ窓口

電話が繋がらない?

電話繋がらない

「オージオ化粧品」は、サポート体制が充実していることでも評判。

ただ、

  • 休み明けの月曜日
  • 12:00~14:00の時間帯

は連絡が重なり、つながりにくい場合も…。

空いている時間を狙うなら、平日の14:00~16:00が狙い目です。

POINT
定期コースが「いつでもお休みOK」なのは、商品に絶対の自信がある証拠です。

【まとめ】オージオ「beauty opener」の評価

美容

ビューティーオープナーが人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 口コミで話題だけでなく、美容にこだわる芸能人も愛用
  2. 「卵殻膜のエキス」を高濃度配合、「毛穴」の悩みもわずか1滴で解決
  3. 東京大学の名誉教授が効果を証明、信頼して使い続けられる
  4. 「ビューティーオープナージェル」や「ローション&クリーム」も無料プレゼント
  5. 公式サイトが最安値、定期コースは「いつでもお休みOK」

あなたを肌悩みを根本から解放してくれるのが、「ビューティーオープナー」の特徴だと言えますね。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

4088

「ビューティーオープナーシリーズ」の販売会社情報

オージオozio
会社名 株式会社オージオ
社長 安野 明子
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-14-5
電話番号 0120-0210-38
メール お問い合わせフォーム
地図
公式サイト https://ozio.jp/index.html
参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。