【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【ビューティーオープナーは悪評だらけ】効かない苦情って本当?

ビューティーオープナー美容液

「ビューティーオープナーって、本当にシミに効くの…」

「定期便を試したいんだけど、トラブルになったりしないのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の美容液が「ビューティーオープナー」。

私も実際に「ビューティーオープナー」を使い、長年の悩みだった「毛穴の開き」を解消することに成功しています。

「ビューティーオープナー」について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  1. 「リンクル&ホワイト」としてリニューアル、成分も一層パワーアップ
  2. 有効成分配合の化粧品なので、‟シミ”や‟シワ”への効果が信頼できる
  3. 公式サイトは定価販売なので、楽天やamazonで購入する方がお得

ただ、「ビューティーオープナー」を使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんて気になる口コミも…。

公式サイトでは分からない、「ビューティーオープナー」の真実に迫っていくことにします。

「ビューティーオープナー」って、どんな美容液なの?



クリックできる目次

オージオ「ビューティーオープナー」とは

ビューティーオープナーは、「卵殻膜エキス」を贅沢に配合した土台美容液。

シリーズ累計600万個を突破し、卵殻膜美容液の売上ランキングで5年連続№1を獲得しています。

売り上げだけでなく、多くの女性誌や口コミランキングでも№1を獲得。

女性誌での評判
  • モンドセレクション金賞を6年連続受賞
  • VoCE アンチエイジング部門1位
  • @コスメ 口コミランキング1位
  • アッププラス編集部が選ぶ美容液 №1

しかもこの度、「ビューティーオープナー リンクル&ホワイト」としてリニューアル。

シワ・シミ・肌あれに効く美容液(医薬部外品)として、成分も効果もパワーアップしています。

「ビューティーオープナー(リンクル&ホワイト)」の基本情報

商品名 ビューティーオープナー リンクル&ホワイト
販売元 オージオ
内容量 18ml(1ヶ月分)
主要成分 卵殻膜エキス
効能 医薬部外品
定価 6380円
解約 回数縛りなし
実際に「ビューティーオープナー」を使っている人って、どう思っているのかしら?

「ビューティーオープナー」の口コミは悪評や苦情だらけ?

ビューティーオープナー

人気の「ビューティーオープナー」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」もあれば「悪い口コミ」も…

両方の口コミを包み隠さず披露します。

劇的に変わることはありません(悪い口コミ)

「ビューティーオープナーの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かにスーっと浸透していく感じはするんだけど、シワへの効果を実感したのは1週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。

私の肌には合いませんでした(悪い口コミ)

「ビューティーオープナー」をずっと愛用しています。

ただ、仕事で忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

ちょっと臭いかも…(悪い口コミ)

「ビューティーオープナー」は、不自然なバラの香りがするのが苦手。

ただ、香りはすぐに消えるし、他の卵殻膜化粧品のような「腐ったような匂い」はなし。

効果は確かなので、香りは我慢しています。

定期コースに注意(悪い口コミ)

少しでも安く「ビューティーオープナー」をお試したくて、定期コースで購入することに。

確かに初回は安いだけど、2回目からはほとんど割引なし。

私には負担が大きすぎて止めることにしたんですが、電話でしか解約できなくて大変でした。

翌朝にはモチモチ肌に(良い口コミ)

「ビューティーオープナー」で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

ほうれい線まわりの悩みにおすすめ(良い口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液では効果を感じなかったのに、ビューティーオープナーは「気になる部分に重ねづけするだけ」

1か月もする頃には、「ほうれい線」に悩むこともなくなり、毎日楽しく過ごせています。

アトピー肌なのに気になりません(良い口コミ)

敏感肌なのですが、「ビューティーオープナー」は天然由来成分にこだわっているので、安心して使うことができました。

「ビューティオープナー」で何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが気にならなくなったこと。

私のように肌が弱い人にこそ「ビューティーオープナー」はおススメです。

サラッとしたテクスチャーで気持ちいい(良い口コミ)

「ビューティーオープナー」は美容成分がたっぷり配合されているのに、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれる美容液なんて初めてです。

まるでオールインワン、コスパも最高(良い口コミ)

「ビューティーオープナー」は美容液なんですが、美容クリームのように保湿力が高いんです。

浸透するだけでなく、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

クリームを使う必要がなくなったので、コスメにかけるお金が大幅に減りました。

良い口こみのまとめ

  • お肌にスーッと浸透、翌朝には「モチモチ肌」に生まれ変わる
  • 保湿力も高いから、オールインワンのような使い方もできる

「ビューティーオープナー」は芸能人にも評判

美容にこだわる、多くの芸能人やモデルも「ビューティーオープナー」を愛用していることが分かっています。

モデル「井上麻衣」さんもビューティーオープナー

この投稿をInstagramで見る

井上麻衣(@mai_inoue)がシェアした投稿

モデル「Lisa」さんもビューティーオープナー

この投稿をInstagramで見る

Lisa(@mrind8)がシェアした投稿

モデル「美香」さんもビューティーオープナー

この投稿をInstagramで見る

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

ヘアメイクアップアーティストの「おぐねー」もビューティーオープナー

View this post on Instagram

紫外線の強い夏☀️🍧僕のお肌のお助けアイテムの一部を教えちゃうね。 【ビューティー オープナー】は 卵の卵殻膜を使ったコラーゲンたっぷりの美容液🥚✨ 卵の周りにある栄養成分たっぷりの卵殻膜をかなり高濃度で入れてあるおかげで化粧水をつける前の導入剤として使うとその後のスキンケアの仕上がりがモチモチ赤ちゃん肌に変わるんです☺️✨ 卵殻膜のコラーゲンだからどの化粧品との相性ピッタリ❗ お肌の弱い人でも使いやすいはずよ🎵 気になる人はいろいろ調べてみるのもいいかも🔍✨ #オージオ #ビューティーオープナー #美容液

Kenichi Ogura おぐねぇ~さん(@kenichi_ogura)がシェアした投稿 –

POINT
芸能人が「ビューティーオープナー」を愛用する理由は、わずか一塗りで美肌に導いてくれるから
「ビューティーオープナー」って、どんなテクスチャーをしているの?

「ビューティーオープナー」を実際にお試ししてみました

ビューティーオープナー

「ビューティーオープナー」を注文すると、数日後には専用の箱で送られてきます。

ビューティーオープナー

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

まで入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「ビューティーオープナー」本体をレビュー

ビューティーオープナー

「ビューティーオープナー」が入っているのは、黄金色の箱。

高級感のあるパッケージなので、ゴージャスな雰囲気に期待が高まります。

「ビューティーオープナー」の匂いは?

ビューティーオープナー匂い

「ビューティーオープナー」はスポイト式。

美容液を吸い取って使用するので分量が調整しやすく、直接手で触らないので衛生面でも安心です。

ビューティーオープナー

ほんのり淡い琥珀色の液体ですが、手に取った瞬間にエッセンシャルオイルの香りが広がり、心を癒してくれます。

ただ、匂いはきつくなく、ほんのり香りがする程度

合成香料のような不自然な匂いは一切ないので、香りが苦手な方でも問題ありません。

安い卵殻膜化粧品のような、臭いニオイは全くないので安心してください。

「ビューティーオープナー」のテクスチャーは?

ビューティーオープナー テクスチャー

「トロッとしているのかな?」と思っていましたが、実際のテクスチャーは意外にサラッとした感じ。

驚くほど伸びがいいので、少量でも全く問題ありません。

ビューティーオープナー

美容液で1番驚くのは「浸透力」。

肌にのせた瞬間から、すぐにスーッと浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

お肌の変化を実感したのは1週間後

ビューティーオープナー 効果画像

私がお肌の変化を実感したのは、使い始めて1週間後。

お肌が以前よりも潤ってきて、化粧のノリが全然違ってくることに。

毛穴が目立たなくなってきて、若い頃のような土台からふっくらした肌が復活。

「ビューティーオープナー」のエイジングケア力は本物ですよ。

POINT

  • とろけるような柔らかい感触で、スーッと伸びていく
  • 付けた瞬間から肌に浸透、潤いも驚くほど生まれる
シミが心配なんだけど、ビューティーオープナーで防げるのかしら?

「ビューティーオープナー」なら毛穴・シミケアも万全

ビューティーオープナー

話題沸騰の「ビューティーオープナー」には、美肌を実現するための4つの美容成分が含まれています。

  1. 毛穴・ほうれい線の悩みには「卵殻膜」
  2. シミ予防に有効な「ナイアシンアミド」
  3. ニキビをケアできる「グリチルリチン酸ジカリウム」
  4. 天然ハーブの匂いで心も癒す

1 毛穴・ほうれい線の悩みには「卵殻膜」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

「ビューティーオープナー」の最大の特徴は、今話題の『卵殻膜成分』がたっぷり含まれていること。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

18種類の「アミノ酸」や「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」など、美容成分がたっぷり含まれている夢の成分です。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判。

しかも、人の肌にとても近い形で美容成分が含まれているので、肌なじみが良いのも特徴です。

2 シミ予防に有効な「ナイアシンアミド」

ナイアシンアミド

出典:日本香粧品学会

‟シワ改善”の効果が認められた医薬部外品有効成分が「ナイアシンアミド」。

ナイアシンアミドは、真皮にあるコラーゲンの生成を改善し、ハリのある肌に導いてくれます。

しかも、ナイアシンアミドには美白効果もあり。

過剰なメラニンの受け渡しをブロックしてくれるので、シミの表面化を抑止。

まだ見えない未来のシミも予防してくれるので、年齢悩みの気にならない肌へ導いてくれます。

3 ニキビへの効能がある「グリチルリチン酸ジカリウム」

グリチルリチン酸ジカリウム

出典:化粧品成分オンライン

マメ科の『甘草(カンゾウ)』の根から抽出した成分が「グリチルリチン酸ジカリウム」。

グリチルリチン酸ジカリウムは‟生薬の王様”と呼ばれるほど、漢方では馴染みの深い成分です。

グリチルリチン酸ジカリウムの最大の特徴は「抗炎症(抗アレルギー)作用」。

“肌あれ防止有効成分”として承認を受けているので効果は実証済みで、‟ニキビ”や“アレルギー性皮膚炎”に悩んでいる方には特におすすめです。

4 天然ハーブの匂いで心も癒す

ローズマリー油

ビューティーオープナーは‟香り”にもこだわっていて、3つの天然ハーブを配合しています。

ハーブの香り
  1. ローズマリー油
  2. レモングラス油
  3. ニオイテンジクアオイ油

天然ハーブは、気分の落ち込みを和らげてくれるのが特徴。

‟心が疲れている時”にビューティーオープナーを使えば、天然ハーブの香りで心を癒してくれますよ!

POINT
「ビューティーオープナー」には、肌の美しさに役立つ画期的成分ばかり。肌の悩みを本気で解消してくれる美容液です。
「ビューティーオープナー」って、本当に効果があるのかしら?

「ビューティーオープナーが効果なし」は嘘東京大学

東京大学 卵殻膜

卵殻膜は、3人のスペシャリストの共同研究によって開発された成分。

「卵殻膜」のスペシャリスト
  • 跡見順子先生(東京大学名誉教授・東京農工大学客員教授)
  • 加藤久典先生(東京大学特任教授)
  • 長谷部由紀夫氏(日本卵殻膜推進協会理事(株)アルマード会長)

卵殻膜の研究論文でも、「卵殻膜には、細胞自らが正常な状態へ修復するように働きかける効果がある」と証明されています。

今回、東京大学-アルマード共同研究プロジェクトでは、中国や日本では人々の間では効果が認められ、”生活の智恵”として古くから使われていながらも、その実態が明らかにされていなかった卵殻膜(図1、注1 参照、卵の薄皮部分)に着目し、先端科学を駆使してメカニズムの解明に取り組みました。その結果、適度な量の卵殻膜には、細胞自らが正常な状態へ修復するように働きかける効果があるということが証明されました。

引用:東京大学

ビューティーオープナーは「医薬部外品(美白化粧品)」

医薬部外品

ビューティーオープナーは‟ただの化粧品”ではなく、『医薬部外品』。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品(薬用化粧品)」とは、医薬品に準ずる効果があると認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

しかも、ビューティーオープナーは「美白化粧品」としても認められているので、シミへの効果は間違いありません。

POINT
ビューティーオープナーの効果は間違いなし。有効成分の含まれた高濃度配合美容液です。
「ビューティーオープナー」って、どんな風に使ったらいいの?

ビューティーオープナー の使い方はとっても簡単!

「ビューティーオープナー」の使い方はとっても簡単。

わずか5ステップで完了です。

使い方
  1. 洗顔をして、“あせ”や“ほこり”などの汚れをきれいに洗い流す
  2. 洗顔後、手のひらに1滴~3滴をのせる
  3. 手のひらに美容液を広げ、顔全体になじませる
  4. 特に気になる部分には「重ね付け」
  5. 化粧水・乳液・クリームなど、いつものスキンケア で完了

「ビューティーオープナー」の成分と副作用

ビューティーオープナー 成分副作用

ビューティーオープナーは、お肌への優しさを考えて、徹底的に無添加にこだわっているのが特徴です。

添加物不使用
  • アルコールなし
  • 鉱物油なし
  • 防腐剤なし
  • 合成香料なし
  • 合成着色料なし

ビューティーオープナーは天然由来成分ばかりなので、お肌の弱い方でも安心。

ただ、100%の安全性を保証することはできないので、アレルギーのある方は全成分を必ずチェックしてください。

「ビューティーオープナー」全成分の分析表

横にスクロールできます⇒

ナイアシンアミド 安全性〇
精製水 安全性〇
ブチレンググリコール 強い刺激
加水分解卵殻膜 安全性〇
ペンチレングリコール アレルギー
ヒアルロン酸ナトリウム 安全性〇
シュガースクワラン 安全性〇
カンゾウ根エキス わずかな刺激
イザヨイバラエキス 安全性〇
ローズマリー油 安全性〇
エクトイン 安全性〇
サンゴ草抽出液 安全性〇
オウバクエキス 安全性〇
シアノコバラミン 安全性〇
ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン 安全性〇
ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル 石油由来
クエン酸ナトリウム 安全性〇
クエン酸 アレルギー
トリメチルグリシン 安全性〇
シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール 石油由来
メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン 安全性〇
メタクリル酸ブチル共重合体液 安全性〇
香料(天然精油) 安全性〇
POINT
すべての成分にこだわっているのが「ビューティーオープナー」。お肌への優しさも忘れていません。

関連 【副作用あり?】ビューティーオープナー全成分の安全性レポート

「チェルラーブリリオ」も気になるだけど、どっちがいいのかしら?

【チェルラーブリリオvsビューティーオープナー】卵殻膜美容液の違いを比較

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違い

卵殻膜エキス配合の美容液は、アルマード社の「チェルラーブリリオ」も有名。

そこで、「ビューティーオープナー」と「チェルラーブリリオ」の違いを比較すると、次のようになっています。

項目 ビューティーオープナー チェルラーブリリオ
販売元 オージオ アルマード
卵殻膜エキス 90%以上 92%
通常価格 6380円 6600円
キャンペーン 5390円 1996円
効果 医薬部外品 医薬部外品
定期縛り なし なし

チェルラーブリリオの特徴は、最新の研究成果を凝集した「ブライト卵殻膜エキス」を高濃度配合していること。

しかも、期間限定キャンペーン中でわずか1996円でお試しできるので、圧倒的にお得になっています。

POINT
気軽にお試ししたいなら、キャンペーン中の「チェルラーブリリオ」。効果も証明されているので安心です。

関連 【チェルラーブリリオは悪い口コミだらけ?】実は効果なしを徹底追及

「ビューティーオープナー」って、どこで買うのがお得なのかしら?

「ビューティーオープナー 」の販売店舗を調査

ビューティーオープナー 販売店

人気で効果絶大の「ビューティーオープナー」ですが、せっかくなら最安値で手に入れたいですよね。

そこで、ビューティーオープナーの販売店舗と価格を調べてきました。

ちなみに、ビューティーオープナーの定価は6380円です

楽天での「ビューティーオープナー」の価格

ビューティーオープナー

楽天でのビューティーオープナーの販売価格は4400円

楽天で購入すると1980円もお得になっています。

Amazonでの「ビューティーオープナー」の値段

ビューティーオープナー

アマゾンでのビューティーオープナーの販売価格は6100円

Amazonで購入すると280円もお得になっています。

Yahoo!ショッピングでの「ビューティーオープナー」最安値

ビューティーオープナー ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの最安値は5100円

Yahoo!ショッピングで購入すると1280円もお得になっています。

薬局・ドラッグストア(マツキヨ)での市販は?

ドラッグストア

※画像はイメージです

コンビニや薬局・マツキヨなどのドラッグストアを調べてみましたが、取り扱いはなし。

残念ながら、「ビューティーオープナー」は市販されていないことが分かりました。

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

メルカリでの「ビューティーオープナー」の偽物に注意

ビューティーオープナー メルカリ

メルカリやヤフオクでも「ビューティーオープナー」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある

など、とても危険。

素肌に直接塗る美容液なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトでは定価で販売

ビューティーオープナー

公式サイトから購入することもできますが、価格は「6380円」。

割引などもないので、公式サイトより楽天やamazonで購入する方がお得です。

POINT
ビューティーオープナーは楽天が最安値。ポイントも稼げるので一石二鳥です。

【まとめ】オージオ「ビューティーオープナー」は効かない?

ビューティーオープナーが人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 「リンクル&ホワイト」としてリニューアル、成分も一層パワーアップ
  2. 有効成分配合の化粧品なので、‟シミ”や‟シワ”への効果が信頼できる
  3. 公式サイトは定価販売なので、楽天やamazonで購入する方がお得

卵殻膜化粧品№1である「チェルラーブリリオ」では、期間限定キャンペーンを実施中。

人気商品のため売り切れが続出しているので、お急ぎください!

チェルラーブリリオ

error: Content is protected !!