【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【チェルラーブリリオは悪い口コミだらけ?】効果なしを徹底追及

チェルラーブリリオ

「チェルラーブリリオって、どうして評判が悪いの…」

「使うと肌荒れするって聞いたけど、本当なのかしら…」

肌悩みを抱える方に人気の美容液が「チェルラーブリリオ」。

私も実際に「チェルラーブリリオ」を使い、シワの悩みを解消することに成功しています。

「チェルラーブリリオ」について、あなたに伝えたいとは4つ。

POINT

  1. 科学専門誌に掲載された「卵殻膜エキス」を高濃度配合
  2. 有効成分配合の美容液なので、“シワ”や“毛穴”のケアに最適
  3. 今なら、公式サイトから69%オフの1996円で購入できる
  4. 定期コースに「縛り」がないので、より気軽にお試しできる

ただ、チェルラーブリリオを使っている人の声を聞くと、「効果ない」なんていう気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、「チェルラーブリリオ」の真実に迫っていくことにします。

今話題の「チェルラーブリリオ」って、どんな美容液なの?
チェルラーブリリオ

クリックできる目次

アルマード「チェルラーブリリオ」とは

チェルラーブリリオは、「卵殻膜」を贅沢に配合した土台美容液。

累計450万本を突破し、卵殻膜美容液の売上ランキングでは12年連続№1を記録するロングセラーとなっています。

これほどまでに「チェルラーブリリオ」の人気が高い理由は、10年以上の研究実績から誕生した「卵殻膜エキス」を92%もの高濃度配合しているから。

「チェルラーブリリオ」なら、わずか1滴でワンランク上のハリと弾力・保湿をサポートすることが可能になっています。

チェルラーブリリオ(ちえるらーぶりりお)の基本情報

商品名 チェルラーブリリオ
販売元 株式会社アルマード
主要成分 卵殻膜エキス
効果 医薬部外品
使用感満足度 92.3%
内容量 15ml:6,600円
30ml:13,200円
特別価格 【69%オフ】
1996円(税込)
解約 回数縛りなし
公式サイト >キャンペーン中
実際に「チェルラーブリリオ」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「チェルラーブリリオ」の口コミを徹底調査

チェルラーブリリオ

人気の「チェルラーブリリオ」ですが、実際に使った人の中には「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方が…。

@コスメまで含めて、両方の口コミを徹底調査してみました。

劇的に変わることはありません(悪い口コミ)

「チェルラーブリリオの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌へのなじみが良く、角質層へ浸透していくのは分かるんだけど、シワについて実感したのは3週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。 

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

私の肌には合いませんでした(悪い口コミ)

「チェルラーブリリオ」をずっと愛用しています。

ただ、仕事で忙しく体調が悪い時に使ったら、肌がピリピリして、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

ちょっと臭いかも…(悪い口コミ)

チェルラーブリリオは、不自然なバラの香りがするのが苦手。

ただ、香りはすぐに消えるし、他の卵殻膜化粧品のような「卵殻膜エキスの臭さ」はありません。

効果は実感できているので、香りは我慢しています。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

翌朝にはもちもち肌に(良い口コミ)

「チェルラーブリリオ」で驚くのは角質層への浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと角質層まで浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

ほうれい線まわりの悩みにおすすめ(良い口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではあまり効果を感じなかったのに、チェルラーブリリオは「気になる部分には重ねづけするだけ」

1か月もすると、「ほうれい線まわり」がいい感じになっていることを実感できました。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

敏感肌の私でも使えました(良い口コミ)

「チェルラーブリリオ」を使い始めた理由は天然由来成分にこだわっているから。

アトピー肌なんですが、「チェルラーブリリオ」は全く問題なく使えています。

私のように肌が弱い人にこそ「チェルラーブリリオ」はおススメです。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

サラッとしたテクスチャーで気持ちいい(良い口コミ)

「チェルラーブリリオ」は美容成分がたっぷり配合されているのに、意外にもサラッとしたテクスチャー。

しかも、肌なじみが良いから、付け心地も抜群。

ベタつく感じは全くないのに、しっかり保湿もしてくれる美容液なんて初めてです。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

まるでオールインワン、コスパも最高(良い口コミ)

「チェルラーブリリオ」は美容液なんですが、美容クリームのように保湿力が高いんです。

角質層へ浸透するだけでなく、保湿までしっかりしていて、お肌にフタをされている感じがよく分かります。

クリームを使う必要がなくなったので、コスメにかけるお金が大幅に減りました。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

口コミのまとめ
保湿力も高い美容液なので、夢の「モチモチ肌」へ導いてくれる期待大

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

テレビや雑誌でも特集されてるって聞いたけど、本当なの?

「チェルラーブリリオ」は芸能人にも評判

美容にこだわる多くの芸能人も「チェルラーブリリオ」を愛用しています。

歌手「hitomi(ヒトミ)」さんもチェルラーブリリオ

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

モデル「園部知美」さんもチェルラーブリリオ

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

モデルの「Rie.」さんもチェルラーブリリオ

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

POINT
芸能人がチェルラーブリリオを愛用する理由は、わずか1滴で美肌に導いてくれるから

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

「チェルラーブリリオ」って、実際にはどんな感じの美容液なのかしら?

「チェルラーブリリオ」を実際にお試ししてみました

チェルラーブリリオ

「チェルラーブリリオ」を注文すると、数日後には専用の箱で送られてきます。

チェルラーブリリオ

箱の中には、

  • 商品
  • サンプル
  • 冊子・チラシ

まで入っていて、使い方まで丁寧に説明されているので迷うこともありません。

「チェルラーブリリオ」本体をレビュー

チェルラーブリリオ

チェルラーブリリオが入っているのは、黄金色の箱。

高級感のあるパッケージに、自然と期待が高まります。

チェルラーブリリオの匂いは?

チェルラーブリリオ

「チェルラーブリリオ」はスポイト式。

美容液を吸い取って使用するので分量が調節しやすく、衛生面でも安心です。

スポイントの先が少し曲がっているので、さらに使い勝手が良くなっています。

チェルラーブリリオ

手にとった瞬間、高級感のあるエッセンシャルオイルの香りが部屋に広り、心を癒してくれます。

調べてみると、次の2種類のオイルが配合されていることが判明。

POINT
  • ノバラ油
  • イランイラン花油

ただ、匂いはきつくなく、ほんのり香りがする程度。

合成香料のような不自然な匂いは一切ないので、香りが苦手な方でも問題ありません。

安い卵殻膜化粧品のような、臭いニオイは全くないので安心してください。

チェルラーブリリオのテクスチャーは?

チェルラーブリリオ

保湿系の美容液はトロッとしたテクスチャのものが多いですが、「チェルラーブリリオ」は意外にサラッとした感じ。

1回の目安量は2~3滴ですが、驚くほど伸びがいいので少量でも問題ありません。

チェルラーブリリオは「角質層への浸透力」が凄い

チェルラーブリリオ

まず驚くのは角質層への「浸透力」。

肌にのせた瞬間にスーッと角質層まで浸透していくんです。

しかも、しっかり保湿されるので、指に吸いつくしっとり感と、跳ね返すような弾力をすぐに実感することができますよ。

POINT

  • サラッとしたテクスチャーで、すぐに角質層まで浸透していく
  • 肌がしっとり保湿されるので、跳ね返すような弾力が生まれる

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

でも、どうして「チェルラーブリリオ」ってこんなに人気なの?

チェルラーブリリオは「目の下のたるみケア」に欠かせない

チェルラーブリリオ

話題沸騰の「チェルラーブリリオ」には、美肌を実現するために4つの美容成分が含まれています。

  1. 毛穴をケアする「卵殻膜」
  2. シミを予防する「ナインアシミド」
  3. ニキビをケアできる「グリチルリチン酸ジカリウム」
  4. 天然ハーブの匂いで心も癒す

1 毛穴をケアする「卵殻膜」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

チェルラーブリリオの最大の特徴は、「卵殻膜」を成分に含んでいること。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

18種類の「アミノ酸」や「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」など、美容成分がたっぷり含まれている夢の成分です。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判。

しかも、チェルラーブリリオでは最新の研究成果を凝縮した「ブライト卵殻膜エキス」が高濃度含有されているので、他社の卵殻膜美容液とは全くの別物になっています。

2 シミを予防する「ナインアシミド」

ナイアシンアミド

出典:日本香粧品学会

‟シワ改善”の効果が認められた医薬部外品有効成分が「ナイアシンアミド」。

ナイアシンアミドは、真皮にあるコラーゲンの生成を改善し、ハリのある肌に導いてくれます。

しかも、ナイアシンアミドには美白効果もあり。

過剰なメラニンの受け渡しをブロックしてくれるので、シミの表面化を抑止。

まだ見えない未来のシミも予防してくれるので、年齢悩みの気にならない肌へ導いてくれます。

3 ほうれい線をケアする「ヒアルロン酸」

チェルラーブリリオ

みずみずしい肌の保湿成分として有名な「ヒアルロン酸」。

ヒアルロン酸が皮膚の細胞間にあることで、肌のハリと弾力を向上し、ほうれい線をケアすることが可能になります。

ただ、肌の中にあるヒアルロン酸は赤ちゃんの時がピーク。

年齢と共にヒアルロン酸の産出量は大幅に減少するので、美容液でお肌に補っていくことが欠かせません。

4 肌荒れをケアする「ダイズエキス」

チェルラーブリリオ

出典:化粧品成分オンライン

「ダイズエキス」には、“イソフラボン”や“アミノ酸”などの美容成分が豊富に含まれていることでも有名です。

「ダイズエキス」の最大の特徴が皮脂抑制作用。

有害な細菌の増殖が抑えられるので、ニキビなどの肌荒れの予防&改善へと導てくれます。

POINT
「チェルラーブリリオ」には、肌の美しさに役立つ画期的な成分ばかり。肌の悩みを本気で解消してくれる美容液です。

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

卵殻膜って、本当に美容に効果があるの?

「チェルラーブリリオが効果なし」は嘘東大

卵殻膜エキス東京大学

チェルラーブリリオに含まれる「卵殻膜エキス」は、専門機関とアルマードの共同研究によって誕生した成分。

アルマードの会長である長谷部由紀夫氏が「卵殻膜エキス」の研究を先導しています。

卵殻膜の研究成果が掲載されているのは、科学専門ジャーナル「Cell & Tissue Research」。

「Cell & Tissue Research」とは…

「Cell & Tissue Research」は、アメリカが誇る世界的に権威のある科学誌。

最先端の研究結果が発表されるので、世界中の研究者が注目しています。

「Cell & Tissue Research」に掲載された「卵殻膜エキス」の効果は次の通り。

卵殻膜には、創傷治癒プロセスに必須の皮膚真皮乳頭層にあるⅢ型コラーゲン遺伝子発現を約1.6 倍促進させる働きがある

つまり、「卵殻膜エキスが刺激となって、細胞機能そのものが改善・正常化されること」が研究によって明らかになっています。

チェルラーブリリオは「医薬部外品(美白化粧品)」

医薬部外品

チェルラーブリリオは、“ただの化粧品”ではなく「医薬部外品」。

「医薬部外品」とは

「医薬部外品(薬用化粧品)」とは、医薬品に準ずる効果があると認定されたモノ。

「医薬部外品(薬用化粧品)」に認定されるにも、厚生労働省に認められた有効成分が、一定の濃度で配合されている必要があります。

有効成分「ナイアシンアミド」はメラニンの受け渡しもブロックするので、美白やシミ予防にもおすすめです。

POINT
チェルラーブリリオの効果は間違いなし。有効成分の含まれた、高濃度配合美容液になっています。

公式サイトへ「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

新しく「エンリッチ」が発売されているけど、どう違うのかしら?

「チェルラーブリリオ」と「エンリッチ」の違いを比較

チェルラーブリリオエンリッチ

アルマードから新しく発売されたのが「チェルラーブリリオエンリッチ」。

通常タイプの「チェルラーブリリオ」と「エンリッチ」を違いを比較すると、次のようになっています。

項目 チェルラーブリリオ エンリッチ
内容量 15ml・30ml 15ml
卵殻膜エキス 96% 不明
効能評価試験 合格 合格
テクスチャー さらり しっとり
成分 無添加 無添加
定価 6600円 6600円
キャンペーン 1996円 なし
解約 回数縛りなし 回数縛りなし

「エンリッチ」は、より保湿にこだわった美容液。

厳選した3つの保湿成分でしっとり潤うので、秋・冬の乾燥が気になる方には特におすすめです。

ただ、「エンリッチ」に特別なキャンペーンはなし。

まずは「チェルラーブリリオ」を試してみて、必要に応じて「エンリッチ」を利用するのベストな選択です。

チェルラーブリリオ「エンリッチ」

「ビューティーオープナー」との違いは?

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違い

卵殻膜エキス配合の美容液としては、オージオ社の「ビューティーオープナー」も有名。

そこで、「チェルラーブリリオ」と「ビューティーオープナー」を比較すると次のようになります。

項目 チェルラーブリリオ ビューティーオープナー
販売元 アルマード オージオ
卵殻膜エキス 96% 95%
使用感満足度 92.3% 90.7%
効果 医薬部外品 ただの化粧品
効能評価試験 合格 不明
無添加 6成分 5成分
通常価格 6600円 6380円
初回 1996円 2530円
定期縛り なし 表記なし

「ビューティーオープナー」の最大の問題点は、医薬部外品ではなく、『ただの化粧品』であること。

「ビューティーオープナー」には実証された効果がないので、お肌の悩みを解決することは難しいのが現実…。

殻膜美容液を選ぶなら、「やっぱりアルマード製品が1番確実」と言えます。

POINT
迷ったら「チェルラーブリリオ」で間違いなし。卵殻膜のパイオニアである「アルマード」が最も確実です。

公式サイトへ「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

チェルラーブリリオって何だか使い方が難しそう…。私でも大丈夫?

「チェルラーブリリオ美容液」の使い方はとっても簡単

チェルラーブリリオの使い方は、とっても簡単。

わずか3ステップで完了です!

  1. 洗顔後の素肌に1~3滴
  2. 美容液を顔全体になじませる
  3. 化粧水などでいつものお手入れを

1 洗顔後の素肌に1~3滴

チェルラーブリリオ

「チェルラーブリリオ」は、洗顔後の何もつけていない素肌に使うのが1番。

贅沢な美容液エッセンスを配合しているので、導入美容液としても有効です。

「チェルラーブリリオ」は伸びのいい美容液なので、1~3滴で十分!

使い始めの頃は角質層までグングン浸透していくので、少し多めに使用するのがおすすめです。

2 美容液を顔全体になじませる

チェルラーブリリオ

まずは、美容液を指先にとり、顔全体になじませていきます。

額・鼻・あごなどには、軽くトントンとするだけでスーッと角質層まで浸透していくのを実感できるはず。

仕上げに両手で顔を優しく包み込むようにすると、肌に馴染みやすくなるのでさらに効果的。

目元・ほうれい線など、気になる部分は“重ねづけ”をして集中ケアするのがおすすめです。

3 化粧水などでいつものお手入れ

チェルラーブリリオ

チェルラーブリリオを使用した後は、いつものお手入れを行うだけ。

肌の角質層に浸透しやすくなっているので、お手持ちの化粧品の美容効果までアップしますよ!

POINT
いつものスキンケアにプラスワンするだけ。見違えるほど、お肌が生き生きとしていきます。

公式サイトへ「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

「チェルラーブリリオ」を使って、問題が起きたりしないのかしら?

チェルラーブリリオの成分と副作用

チェルラーブリリオ

お肌への優しさを考えて、チェルラーブリリオは徹底的に無添加にこだわっているのが特徴です。

6つの無添加
  • アルコールなし
  • 鉱物油なし
  • 石油系界面活性剤なし
  • パラベンなし
  • 着色料なし
  • 合成香料なし

チェルラーブリリオは天然由来成分にこだわっているので、肌の弱い方でも長く使い続けることが可能に。

ただ、100%の安全性を保証することはできないので、アレルギーが心配な方は全成分を必ずチェックしてください。

「チェルラーブリリオ」全成分の解析表

横にスクロールできます⇒

ナインアシミド 安全性〇
加水分解卵殻膜 安全性〇
サクラ葉抽出液 安全性〇
コメ発酵液 アルコール
グレープフルーツエキス 安全性〇
ユリエキス 安全性〇
ローズマリーエキス 安全性〇
ダイズエキス 安全性〇
ヒアルロン酸ナトリウム 安全性〇
Lーオキシプロリン 安全性〇
バーシック油 安全性〇
シュガースクワラン 安全性〇
ミリスチン酸オクチルドデシル 安全性〇
精製水 安全性〇
1,3-ブチレングリコール 安全性〇
d-α-トコフェロール 安全性〇
ピロ亜硫酸ナトリウム 安全性〇
ポリオキシエチレンヒマシ油 安全性〇
キサンタンガム 安全性〇
フェノキシエタノール 弱刺激性
香料 安全性〇

POINT
すべてに成分にこだわっているのが「チェルラーブリリオ」。お肌への優しさも忘れていません。

関連 【副作用あり?】チェルラーブリリオの全成分を徹底調査

チェルラーブリリオって、どこで買うのが一番お得なのかしら?

「チェルラーブリリオ」の販売店舗は?楽天やamazonと比較

チェルラーブリリオ

効果絶大な「チェルラーブリリオ」ですが、せっかくなら最安値でお試ししたいですよね。

そこで、「チェルラーブリリオ」の販売店舗と価格を調査してみました。

ちなみに、公式サイトの販売価格は「1996円」です。

関連 【チェルラーブリリオの販売店ガイド】最安値でお試しできるのは?

楽天での「チェルラーブリリオ」の価格

チェルラーブリリオ

楽天にはアルマード公式ショップがありますが、チェルラーブリリオの価格は6,600円」。

楽天で購入すると4,604円も損をすることになってしまいます。

アマゾンでの「チェルラーブリリオ」の値段

チェルラーブリリオ

Amazonでのチェルラーブリリオの値段は6,600円」。

Amazonで購入すると4,604円も損をすることになってしまいます。

Yahoo!ショッピングでの「チェルラーブリリオ」最安値

チェルラーブリリオヤフーショッピング

Yahoo!ショッピングでのチェルラーブリリオの最安値は6,480円」。

ヤフーショッピングで購入すると4,484円も損をすることになってしまいます。

薬局やドラッグストア・コンビニでの市販は?

ドラッグストア

コンビニや薬局、マツキヨなどのドラッグストアを調査してみましたが、取り扱いはなし。

残念ながら、チェルラーブリリオは市販されていません

関連 ドラックストアの卵殻膜化粧品は4つだけ!市販コスメの問題点を暴く

メルカリでは、チェルラーブリリオの偽物に注意

チェルラーブリリオ メルカリ

ヤフオクやメルカリでも「チェルラーブリリオ」が出品されることがあります。

ただ、

  • 偽物の可能性がある
  • 保存状態が悪く、品質の劣化がある
  • 多額の送料を請求される

など、とても危険。

肌に直接塗る化粧品なので、必ず正規品を購入するようにしてください。

公式サイトなら「チェルラー化粧水」もプレゼント

チェルラーブリリオ定期購入

アルマードの公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

キャンペーンの特典
  • 初回69%オフの1996円
  • 2回目以降も割引価格が継続
  • 化粧水パウチ2包+クリームパウチ2包をプレゼント
  • 送料・クレジットカード手数料無料

「チェルラーブリリオ」の販売店では、公式サイトで購入するのが1番お得になっています。

POINT
「チェルラーブリリオ」を手に入れるなら、69%オフになる公式サイトがおすすめ。今が最大のチャンスです!

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

でも、定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫なの?

「チェルラーブリリオ」の解約は1回からOK!

チェルラーブリリオ

試したことのない商品の定期購入には不安になりますが、「チェルラーブリリオ」の場合は問題なし。

というのも、「チェルラーブリリオ」の定期コースには「〇回継続」なんて縛りがありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「マイページ」の2種類

「チェルラーブリリオ」定期便の解約方法は次の2つ。

POINT
  • アルマードに電話連絡
  • 公式サイトの「お問い合わせ」からメール連絡

WEBからなら24時間いつでも解約手続きができるので、誰でも安心して定期購入できますよ!

アルマード
電話番号 0120-201-785
受付時間 平日9時~17時
(土・日・祝日はお休み)
メール解約 アルマードお問い合わせ
POINT
1回目から解約可能なので、とりあえずお試ししたい場合も定期コースがお得です。

関連 【チェルラーブリリオの解約方法は2つ】電話番号とメールの注意点とは?

【まとめ】アルマード「チェルラーブリリオ(cellula brillio)」の評価

チェルラーブリリオが人気の理由をもう一度まとめてみます。

POINT

  1. 科学専門誌に掲載された「卵殻膜エキス」を高濃度配合
  2. 有効成分配合の美容液なので、“シワ”や“毛穴”のケアに最適
  3. 今なら、公式サイトから69%オフの1996円で購入できる
  4. 定期コースに「縛り」がないので、より気軽にお試しできる

あなたを肌悩みを根本から解放してくれるのが、「チェルラーブリリオ」の特徴だと言えますね。

人気商品のため、お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

チェルラーブリリオ

「チェルラーブリリオシリーズ」の販売者情報(公式サイト)

会社名 株式会社アルマード
社長 保科史朗
住所 〒104-0031
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル8階
電話番号 03-4334-1122
メール お問い合わせフォーム
地図
公式サイト https://www.almado.jp/
参考文献

1件のコメント

キャンペーンで購入し、只今、使用の真っ最中です‼️気になっていた頬のキメが整ってきました。これは、手応えありでした。次、送られて来るのが楽しみです。どーしてもコメントしたくなりました。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!