【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

アルマード(卵殻膜)の口コミ・評判を暴露します

アルマード

「アルマードの化粧品って、どれを選んだらいいの…」

「効果がないって聞いたけど、本当に大丈夫なのかしら…」

話題の卵殻膜化粧品の中でも、断トツの人気を誇るブランドが「アルマード」。

私自身も数多くの「アルマード化粧品」を愛用、“毛穴”や‟ほうれい線”の悩みを解消することに成功しています。

アルマード化粧品について、あなたに伝えたいことは4つ。

POINT

  1. 多くの芸能人が愛用している「チェルラーブリリオ」が売り上げ№1
  2. 科学専門誌で実証された「卵殻膜エキス」を高配合しているのが特徴
  3. キャンペーン実施中なので、今ならお得な価格で手に入る
  4. 定期購入でも「縛り」がなく、1回目から解約できる

ただ、アルマード化粧品を使っている方の声を聞くと、「効果なし」なんて気になる口コミも…

公式サイトでは分からない、アルマード化粧品の真実に迫っていくことにします。

「アルマード」って、どんな化粧品会社なのかしら?
チェルラーブリリオ

クリックできる目次

「株式会社アルマード(almado)」とは

株式会社アルマードは、卵の殻の内側にある薄い膜「卵殻膜」に特化した化粧品・サプリメント会社。

21世紀のスーパー素材として注目させれる「卵殻膜」については、大学との共同研究を推進中です。

また、すべての商品をアルコール・鉱物油、合成香料、着色料を不使用としており、様々な肌質の人が使える優しい処方も評判。

2021年には東京スタンダード市場への上場を果たし、年々活躍の場を広げている今注目の化粧品会社です。

アルマードの企業理念
  1. 卵殻膜の効果・効能を科学的に解明し、最高品質でオンリーワンの商品をつくり続ける
  2. 卵殻膜によって、美容と健康に新しい価値観を浸透させる
  3. 卵殻膜を通じて、高齢化社会における生活の質の効用に貢献する

アルマードの社長は「保科史朗」氏に交代

アルマード 社長
保科志朗氏

以前は「荒西俊和」氏が代表取締役を務めていましたが、2022年から「保科史朗(ほしな しろう)氏に交代

新体制で「卵殻膜」の研究と商品開発を進めています。

保科志朗社長

当社は創業の時から「女性は120歳まで元気で美しく、男性は生涯現役」を基本的な経営理念としております。

未病予防のトップランナーとなることで前述の経営理念を実現させ、どのような苦難があっても諦めずに必ず夢をかなえる企業で在り続けます。

アルマードの会社概要(電話番号)

社名 株式会社アルマード
社長 保科史朗
所在地 〒104-0031
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル8階
電話番号 03-4334-1122
メール お問い合わせフォーム
会社設立 2000年10月18日
資本金 6000万円
地図
公式URL https://www.almado.co.jp/
実際に「アルマード商品」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「アルマード」の口コミを大公開

アルマード卵殻膜

卵殻膜のパイオニアである「アルマード」ですが、寄せられた声の中には良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにします。

劇的に変わることはありません(悪い口コミ)

「アルマードの効果はすごい!」と聞いていたんですが、すぐに効果は出ず…。

確かに肌へのなじみが良く、スーっと浸透していく感じはするんだけど、シワへの効果を実感したのは3週間を過ぎてから。

「翌朝には効果を実感」なんて口コミもあったので、正直ガッカリしています。 

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

私の肌には合いませんでした(悪い口コミ)

「アルマードの商品は肌に優しい」と聞いていたんですが、やっぱりダメ。

肌に付けた瞬間にピリピリしてしまい、少し赤みが出てしまいました…。

肌に異常が出たのは1回だけですが、私のように敏感肌の人は注意した方がいいかも。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

値段が高くって…(悪い口コミ)

アルマードの商品は高品質で効果もあるんですが、値段がかなり高いのがネック。

少しでもお得に手に入れたいなら、公式サイトのキャンペーンを利用するのがおススメ

割引価格が続くので、安心して取り組めますよ。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

翌朝にはもちもち肌に(良い口コミ)

アルマード化粧品で驚くのは浸透力の高さ。

肌にのせた瞬間にスーッと浸透していく感じがよく分かります。

寝る前につけていますが、翌朝起きても「しっとり感」がまだ継続。

使い始めて1か月ですが、肌に弾力が戻ってきて、跳ね返すような「もちもち肌」になってきました。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

ほうれい線の悩みが消えました(良い口コミ)

30代になってから「ほうれい線」が目立つようになり、鏡を見るのが苦痛でした。

他の美容液ではほとんど効果が出なかったのに、チェルラーブリリオは「気になる部分には重ねづけするだけ」

1か月もすると、「ほうれい線」が薄くなっていることを実感できました。

アトピーに悩まなくなりました(良い口コミ)

敏感肌なのですが、アルマードの化粧品は天然由来成分にこだわっているので、安心して使うことができました。

アルマードを使って何よりも嬉しかったのは、長年の悩みだったアトピーが気にならなくなったこと。

私のように肌が弱い人にこそ「アルマード」はおススメです。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

クレンジングなのにお肌が突っ張らない(良い口コミ)

元々が乾燥肌なので、クレンジングを使った後には肌がザラザラしたり、粉ふき状態になったり…。

ところが、「チェルラークレンジング」を使い始めてからは、肌トラブルがなくなり、むしろ肌が潤っている状態に。

私のように肌が弱い方には特におススメです。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

美容液よりドリンクがおすすめ(良い口コミ)

「ビューティドリンク」を飲んでいると、だんだんと肌が明るくなっているのが実感できます。

仕事が忙しく不規則な生活が多ので、以前は肌荒れが気になっていましたが、今では全くなし。

美容液だとお肌の外側を整えてくれるだけですが、体の内側からキレイにしてくれるドリンクの効果は抜群。

「ビューティードリンク」を飲んでおけば、美容液なんて必要ないくらいですよ。

個人の感想であり、実際の効果を保証するものではありません

POINT

  • 驚くほど浸透力が高いので、翌朝にはお肌への効果を実感できる
  • 様々なアイテムがある中、「チェルラーブリリオ」は絶対に欠かせない1本
芸能人も「アルマード化粧品」を愛用しているって、本当なの?

アルマード化粧品は芸能人にも評判

美容にこだわる多くの芸能人も「アルマードの商品」を愛用しています。

歌手「hitomi(ヒトミ)」さんはアルマード美容液

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

モデル「桜代真名」さんはアルマードクレンジング

この投稿をInstagramで見る

「チェルラー パーフェクトクレンジングジェル」を使い始めました 以前顔のニキビがひどくなった時に皮膚科の先生に相談したらまずはクレンジングをオイルからジェルに変えなさいとアドバイスを頂いてからクレンジングはジェル一筋なんですが今回、卵殻膜美容液で大人気のチェルラーシリーズのジェルタイプクレンジングがリニューアルして登場したということで試してみました 東京大学が研究の「卵殻膜」で気になるハリ、弾力、うるおい、年齢肌ケアが出来てダブル洗顔不要なのでチビと一緒にお風呂の時もサッとメイク落としも洗顔も済ませれちゃう👍 10種のエッセンシャルオイル、リンゴ幹細胞、9種の果実エキスなど美容成分が入っていて香料が入ってなくてもフレッシュなフルーツの香りがして気持ちもスッキリ🍎 クレンジングお客様満足度91.1% 私も大大大満足💯赤ちゃんみたいなつるつるうるうる肌に👶✨ #卵殻膜 #エイジングケア #チェルラー #アルマード #スキンケア

桜代真名 Sayomana(@manami_0331)がシェアした投稿 –

モデル「笹本真理子」さんはアルマードドリンク

POINT
美容にこだわる芸能人やモデルが愛用するのが「アルマード」。化粧品からサプリメントまで、様々な場面で利用できるようになっています。

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

アルマードの化粧品って、どんな肌悩みを解決してくれるの?

アルマードは「卵殻膜化粧品№1」

卵殻膜

卵殻膜を扱った化粧品メーカーは数多くありますが、卵殻膜のパイオニアが「アルマード」。

「卵殻膜」とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

厚さ0.07㎜の薄い膜にも関わらず、21日間のうちに100億個もの細胞を生み出す驚異的なパワーを秘めた天然素材です。

「卵殻膜」は21世紀の新素材として今注目の成分で、芯から輝く美しさを引き出すと評判。

実は、「卵殻膜」には美肌に欠かせない3つの美容成分が含まれていることが分かっています。

  1. たるみ毛穴をケアする「アミノ酸」
  2. シミ・そばかすをケアする「シスチン」
  3. ほうれい線をケアする「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

1 たるみ毛穴をケアする「アミノ酸」

卵殻膜の成分
出典:卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜の主成分は、美容と健康に欠かせない「アミノ酸」。

普段の食事では摂ることの難しい18種類のアミノ酸を含んでいるだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸もたっぷり。

しかも、人の肌や髪にとても近い形で自然含有しているので、化粧品として肌なじみが良いのも特徴です。

2 シミ・そばかすをケアする「シスチン」

シスチン含有量
出典:五訂増補日本食品標準成分表 – 文部科学省

豊富な美容成分の中でも特に嬉しいのが、美白に欠かせないアミノ酸「シスチン」を人肌以上に含んでいること。

シスチンが多い食品として有名な大豆や小麦と比較しても、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的です。

シスチンは体内で「L-システィン」に変化しますが、シミ・そばかす用化粧品の多くの配合されていることでも有名。

人工的に化合された成分ではなく、天然美肌成分シスチンをこれほど多く摂れるのも卵殻膜の特徴です。

3 ほうれい線をケアする「Ⅲ型コラーゲン」と深いかかわり

卵殻膜

出典:アルマード

赤ちゃんの肌がプルプル柔らかいのは、肌の弾力を保つ「Ⅲ型コラーゲン」をたっぷり含んでいるから。

「Ⅲ型コラーゲン」は、赤ちゃんの肌に最も多く含まれることから「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

注意して欲しいのは、25歳前後を境に「Ⅲ型コラーゲン」は大きく減少すること。

しかも、食材から摂取することができず、コラーゲンサプリなどでも摂ることはできません。

卵殻膜は、摂取の難しい「Ⅲ型コラーゲン」と深い関わりがあることが判明。

卵殻膜が「Ⅲ型コラーゲン」の分泌を高めることが科学的に実証されています。

POINT
肌の美しさを保つ画期的成分が含まれているのが「卵殻膜」。様々な肌の悩みを解決できる、夢の美容成分です。
アルマードの化粧品って、本当に効果があるの?

「卵殻膜エキスは効果なし」は嘘東京大学

卵殻膜エキス東京大学

卵殻膜の研究成果が掲載されているのは科学専門ジャーナル Cell & Tissue Research

「Cell & Tissue Research」とは

「Cell & Tissue Research」は、アメリカが誇る世界的に権威のある科学誌

最先端の研究結果が発表されるので、世界中の研究者が注目しています。

「Cell & Tissue Research」に掲載された「卵殻膜エキス」の効果は次の通り。

卵殻膜には、創傷治癒プロセスに必須の皮膚真皮乳頭層にあるⅢ型コラーゲン遺伝子発現を約1.6 倍促進させる働きがある

引用:卵殻膜が創傷治癒プロセス

つまり、「卵殻膜エキスが刺激となって、細胞機能そのものが改善・正常化されること」が研究によって明らかに。

今や「卵殻膜エキス」は日本だけでなく世界中に認められている成分となっています。

「卵殻膜エキス」はアルマードの特許技術

アルマード

卵殻膜エキスは、「大学」と「アルマード」の共同研究によって誕生した成分。

今でも、アルマード会長である長谷部由紀夫氏が「卵殻膜エキス」の開発を先導しています。

卵殻膜の研究に他社は関わっておらず、卵殻膜エキスの製法特許を取得しているのも「アルマード」だけ。

つまり、他社メーカーはアルマードの技術を借りて商品を作っているに過ぎません。

POINT
効果が証明され、世界で最も注目を浴びている成分が「卵殻膜」。アルマードの特許技術によって、多くの化粧品が製造されています。

⇒公式サイトへ:「チェルラーブリリオ」の最新キャンペーン情報

アルマードの商品って、どこに行ったら手に入るの?

アルマード公式オンラインショップの人気商品一覧

アルマード卵殻膜化粧品

アルマードには様々な卵殻膜化粧品がありますが、中でも特に人気を集めるのは次の7つのアイテムです。

1位 チェルラーブリリオ(美容液)

チェルラーブリリオ

アルマードのベストセラー商品が「チェルラーブリリオ美容液」。

卵殻膜エキスを最高濃度で配合した贅沢な仕様で、わずか1滴でシワ・シミの悩みを解決してくれるのが特徴。

定価は6600円ですが、今なら69%オフの1996円でお試しできるようになっています。

2位 三型コラーゲンドリンク

Ⅲ型コラーゲンドリンク

卵殻膜エキスを飲むだけで吸収できるのが「三型卵殻膜ドリンク」。

ドリンクタイプは吸収力も抜群なので、体の中からキレイになりたい方には最適。

三型卵殻膜ドリンクはアルマードの特許商品なので、他社メーカーで真似することは不可能になっています。

3位 チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

ペースとなる「水」にこだわった美肌クレンジングが「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」。

卵殻膜エキス配合で、クレンジングなのにしっとりツルツル美肌に。

W洗顔不要の1本4役のクレンジングなので、時短ケアにも最適な商品になっています。

4位 チェルラーパーフェクトエッセンス(化粧水)

チェルラーパーフェクトエッセンス

美容液の後に卵殻膜エキスを重ねたい方には、化粧水「チェルラーパーフェクトエッセンス」がおすすめ。

高い保湿力をもった化粧水なので、角質層まで潤いで満たし、みずみずしい透明感のあるお肌へ。

有効成分配合の「薬用シワ改善化粧水」でもあるので、シミ・そばかすを防ぐWケア処方になっています。

5位 スーパーオーディ エクストラ

スーパーオーディ エクストラ

TV通販連続ベストセラー受賞中の大ヒット美容液が「スーパーオーディ エクストラ」。

卵殻膜エキスを97%もの高濃度配合なので、驚くほどふっくらしたお肌に。

卵殻膜エキスの美肌パワーをシンプルに味わいたいなら、「スーパーオーディ エクストラ」がおすすめです。

6位 TO-Ⅱ Science Crystal(卵殻膜サプリメント)

TO-Ⅱ Science Crystal

卵殻膜エキスをサプリメントして吸収したいなら「TO-Ⅱ Science Crystal」がおすすめ。

ビオチン配合の栄養機能食品でもあるので、科学的な根拠も十分。

卵殻膜配合サプリはアルマードの特許商品なので、他社メーカーで真似することは不可能になっています。

7位 透明ケア・アイアイEX(まつ毛美容液)

アルマード まつ毛美容液

卵殻膜エキス配合のまつ毛専用美容液が「透明ケア・アイアイEX」。

就寝前に一塗りするだけで、ハリ・コシのある美まつ毛に。

マツエクの上からでも使えるので、誰でも簡単にサロンの美しさを再現することが可能です。

POINT
アルマードの卵殻膜化粧品は高品質。特許技術により、他社には真似のできないアイテムばかりです。
定期購入って何だか不安…。本当に大丈夫なの?

アルマードの定期便解約

アルマード 解約

試したことのない商品の定期購入は不安になりますが、「アルマード」の場合は問題なし。

というのも、アルマードの定期コースには「〇回継続」なんて縛りはありません。

1回目から解約可能なので、安心してお試しできるようになっています。

解約方法は「電話番号」と「メール」の2種類

アルマード 解約

アルマード「定期便」の解約方法は次の2つ。

POINT
  • アルマードへ電話連絡
  • 解約専用ページからのメール解約

WEBからなら24時間いつでも解約できるので、誰でも安心して定期購入できますよ!

メール解約 解約専用ページ
電話番号 0120-201-785
営業時間 平日:9時~17時
土・日・祝日お休み

解約や変更をする場合は、次回お届け予定日の8日前までに連絡する必要があります。

POINT
アルマードはサポート体制も充実。解約にも丁寧に対応してくれるので安心です。

【まとめ】アルマード化粧品の評価


アルマードの人気アイテムをまとめます。

アルマードの品質を実感したいなら、やっぱり「チェルラーブリリオ」がおすすめ。

あなたが肌悩みを解決したいなら、キャンペーン中の今こそ最大のチャンスですよ。

人気商品のため、売り切れが続出。
お急ぎください!

▼公式サイトはこちら▼

チェルラーブリリオ

参考文献
error: Content is protected !!