【限定】間取りプランを無料で手に入れる方法

【タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ大公開】審査はどう?

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフアフィリエイトって、本当に稼げるの…」

「どの案件に取り組んだら、月100万も稼げるのかしら…」

今最も注目を集めているASPが「タウンライフアフィリエイト」。

多くのアフィリエイターが「タウンライフ」に登録し、月100万円を稼ぎ出すサイト運営者が続出しています。

「タウンライフアフィリエイト」について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 自社の独占案件が多いので、高額報酬・高承認率が期待できる
  • サイト審査も簡単なので、すぐにアフィリエイトを開始できる
  • サポート体制が充実しているので、初心者でも安心して取り組める

公式サイトでは分からない、「タウンライフアフィリエイト」の真実に迫っていくことにします。

「タウンライフアフィリエイト」って、どんなサービスなの?

【PR】タウンライフ

クリックできる目次

「タウンライフアフィリエイト」とは

「タウンライフアフィリエイト」とは、タウンライフ株式会社が運営する『アフィリエイト広告(ASP)』のこと。

「アフィリエイト広告(ASP)」とは

運営するサイトやブログに、企業の商品やサービスの広告を掲載。

あなたのサイトに訪れた人が、掲載した広告を経由して購入した時に「成果報酬」が発生します。

「タウンライフアフィリエイト」の最大の特徴は、運営会社体が広告主になっていること。

自社案件が多いので、他社にない独占案件で高額報酬を手にすることが可能になっています。

「タウンライフアフィリエイト」の基本情報

サービス名 タウンライフアフィリエイト
運営元 タウンライフ株式会社
振込手数料 無料
最低支払額 3000円(自動振込
支払日 成果が承認された月の「翌月25日」
審査
中心案件 不動産・住宅・暮らし
案件数 約400件
公式サイト >高額案件実施中

「タウンライフアフィリエイト」を利用している人って、どう思っているの?

「タウンライフアフィリエイト」の口コミを大公開

タウンライフアフィリエイト 口コミ

実際に「タウンライフアフィリエイト」を利用されている方の声を紹介します。

思ったより稼ぐのが難しい(20代の口コミ)

「タウンライフ」は高額案件がたくさんあるんですが、その分、競合相手も多いが現実…。

1つ1つの記事をちゃんと書かないといけないので、簡単には稼げないと思いますよ。

高額案件が目白押し(30代の口コミ)

「タウンライフ」は独占案件が多くって、成果報酬が1万円を超えることも珍しくありません。

今はマンション売買のサイトを運営しているんですが、成果報酬は1件で3万円越え。

「タウンライフアフィリエイト」なら、他のASPでは考えられないように報酬が期待できますよ。

承認率が高いから安心して取り組める(40代の口コミ)

別のASPで取り組んでいた時、月に100件も発生したのに、わずか7件しか承認してもらえず悔しい思いをしていました。

その点、「タウンライフ」は承認率を明記してくれるから安心。

先月は発生した成果を全て認めてくれたので、承認率100%を達成しています。

資料請求の案件が多いから取り組みやすい(30代の口コミ)

「タウンライフ」は資料請求の案件が多いから、物販系に比べて成果が発生しやすいのは間違いありません。

無料の資料請求でたくさんの報酬がもらえるんですから、初心者でも十分に稼げると思いますよ。

手数料が無料なのが嬉しい(20代の口コミ)

「タウンライフ」で地味に嬉しいのが、振込手数料が無料なこと。

他のASPだと何百円も取られてしまうのに比べると、報酬がそのまま手に入る「タウンライフ」はおすすめですよ。

POINT

  • 報酬額と承認率の両方が高いので、驚くほど収益を上げることができる
  • 資料請求案件が多いので、成果発生のハードルが低い

関連 【タウンライフの評判・口コミは嘘】資料請求の隠された罠とは?

「タウンライフアフィリエイト」はSNSでも評判


「タウンライフアフィリエイト」はTwitterなどのSNSでも評判を集めています。

他社にないジャンル多数(良い評判)

無料の資料請求で1万円超え(良い評判)

家づくりブログと相性抜群(良い評判)

POINT
サイトを収益化させるのに欠かせないASPが「タウンライフアフィリエイト」

公式サイトへ「タウンライフアフィリエイト」を試してみる

「タウンライフアフィリエイト」って、どうしてこんなに評判が高いの?

「タウンライフアフィリエイト」で稼げる仕組みを解説

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフアフィリエイト」が評判な理由は次の4つです。

  1. 月100万円稼ぐアフィリエイターが多数実在
  2. 振り込み手数料が完全無料
  3. 資料請求案件が多いので、簡単に稼げる
  4. 会員ランクによって様々な特典が付いてくる

1 月100万円稼ぐアフィリエイターが多数実在

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフ」には高額報酬案件が多いので、月100万円以上稼ぐアフィリエイターが多数存在。

トップアフィリエイターになると、月500万円を稼ぎ出すことも珍しくありません。

ちなみに、今月の報酬ランキングの次の通り。

月額報酬1位 872万1200円
月額報酬2位 743万4200円
月額報酬3位 627万3850円

タウンライフアフィリエイトを利用すれば、年間1億円稼ぐアフィリエイターも夢ではありません。

2 振り込み手数料が完全無料

タウンライフアフィリエイト 振込手数料

「タウンライフアフィリエイト」は、振込手数料が完全無料

どの銀行口座でも登録でき、他のASPのようにムダにお金を取られる心配がありません。

ちなみに、大手ASPの振込手数料は次の通り。

タウンライフ 0円
A8.net 108円~756円
TGアフィリエイト 172円~270円
アドバック 500円

もちろん、登録料などを取られることもないので、気軽にスタートすることが可能です。

3 資料請求案件が多いので、簡単に稼げる

本

「タウンライフアフィリエイト」の案件は、資料請求が中心。

資料請求は無料なので、利用者も気軽に申し込むことができ、成果も発生しやすいのが特徴。

また、否認される割合も少ないので、発生した成果をそのまま収益にすることが可能になっています。

4 「会員ランク」によって様々な特典が付いてくる

タウンライフアフィリエイト 会員ランク

「タウンライフ」では、あなたが獲得した報酬によって「会員ランク」を設定。

会員ランクが上がるほど、利用できる特典も増えていく仕組みになっています。

① 新人の特典は「独占プログラム」の開示

タウンライフアフィリエイト 独占プログラム

「新人」の特典は、タウンライフが直接広告主と契約している「独占プログラム」の開示。

「タウンライフアフィリエイト」に登録した直後は、全員が『新人』になります。

広告主との直契約案件なので、ムダな手数料が発生せず、アフィリエイターに高額報酬を還元することが可能です。

② リーダーの特典は「CVR・承認率」の開示

タウンライフアフィリエイト

「リーダー」に昇格すると、「CVR」と「承認率」の両方が開示されます。

POINT
  • CVR=成果数÷クリック数
  • 承認率=承認された成果数÷発生数

「CVR」の高い案件はユーザーからの人気が高いので、より成果に結びつきやすいのが特徴。

また、「承認率」が高くなるとキャンセルが少なくなるので、より報酬に結びつけやすくなります。

③ 主任の特典は「売上ランキング」

タウンライフアフィリエイト

「主任」に昇格すると、『売上ランキング』を確認することができます。

POINT

売上ランキング=(成果数×報酬単価)÷提携メディア数

「売上ランキング」を見ると、アフィリエイターが実際に報酬を得ている人気プログラムが丸わかり。

アフィリエイターに人気の案件ということは、高単価で成果数の多いプログラムの証拠。

売上ランキング上位の案件に集中して取り込めば、より効率的に稼げるようになりますよ。

④ 課長の特典は「EPC」の開示

タウンライフアフィリエイト

「課長」に昇格すると、『EPC』が開示されます。

POINT

EPC=成果報酬額÷広告クリック数

「EPC」が高いということは、より報酬に結びつきやすい案件である証拠。

単価報酬が引くくても、「EPC」の高い案件なら間違いなくお宝案件です。

⑤ 部長の特典は「選任担当者」付き

タウンライフアフィリエイト

部長に昇進すると、選任の担当者付きに。

選任担当者は、あなたのアフィリエイト活動を全力でサポート。

  • 特別単価案件
  • サイトに合ったプログラム

をいち早く紹介してくれるので、他のアフィリエイターの一歩先を行くことが可能になってきます。

⑥ 副社長の特典は「特別単価申請」

タウンライフアフィリエイト

「副社長」に昇進すると、アフィリエイター側からの特別単価の申請が可能に。

「副社長」になるほどの優秀なアフィリエイターには、広告主側も積極的。

あなたの望む以上の特別単価を提示してくれることもあるので、報酬が2倍・3倍になることも珍しくありません。

⑦ 社長の特典は「?」

タウンライフアフィリエイト

社長の特典は非公開

きっと、あなたのも驚くような特典になっているはずです。

POINT
「タウンライフ」はあなたのサイト収益化を徹底サポート。初めての方でも安心して取り組めます。

公式サイトへ「タウンライフアフィリエイト」を試してみる

「タウンライフアフィリエイト」って、どんな案件に強いのかしら?

タウンライフアフィリエイトには「高額独占案件」が多数

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフアフィリエイト」の最大の特徴は、運営する『タウンライフ(株)』自体が広告主なこと。

自社案件なので、他社にはない好条件案件を多数取り揃えることが可能に。

「タウンライフアフィリエイト」での、主な高額自社案件は次の通りです。

タウンライフ家づくり 1万2000円
タウンライフ注文住宅相談センター 1万2000円
タウンライフリフォーム 1万0190円
タウンライフ土地活用 2万7780円
タウンライフ不動産売買 9260円
タウンライフ旅探し 1860円

注文住宅なら「タウンライフ家づくり」

タウンライフ家づくり
広告カテゴリー 暮らし・住宅・不動産
成果条件 WEBからの無料見積もり請求
成果報酬 1万2000円
提携審査 なし

「タウンライフ家づくり」は、全国600社以上の優良ハウスメーカーに一括資料請求できるサービス。

最大の特徴は、オリジナル「家づくり計画書」が無料で手に入ること。

「家づくり計画書」の中身
  • 間取りプラン
  • 資金計画(見積もり書)
  • 土地探し

自宅に居ながら家づくりが進められるので、注文住宅を考えている方に人気の案件になっています。

外構にも使える「タウンライフリフォーム」

タウンライフリフォーム
広告カテゴリー 暮らし・住宅・不動産
成果条件 WEBからの無料見積もり請求
成果報酬 1万0190円
提携審査 なし

「タウンライフリフォーム」は、全国300社以上の優良リフォーム会社に一括資料請求できるサービス。

最大の特徴は、オリジナル「リフォームプラン」が無料で手に入ること。

「リフォームプラン」の中身
  • アイデア&アドバイス
  • リフォーム費用・見積もり書
  • リフォームプランニング

自宅に居ながら資料が集められるので、リフォーム会社に悩まれている方に人気の案件になっています。

高額報酬なら「タウンライフ土地活用」

タウンライフ土地活用
広告カテゴリー 暮らし・住宅・不動産
成果条件 WEBからの無料見積もり請求
成果報酬 2万7780円
提携審査 なし

「タウンライフ土地活用」は、全国200社以上の優良不動産会社に一括資料請求できるサービス。

最大の特徴は、オリジナル「土地活用書」が無料で手に入ること。

「土地活用書」の中身
  • 土地活用プラン
  • 見積もり・収支計画書
  • 市場調査書

成果条件が「無料の資料請求」でありながら、3万円近い成果報酬を受け取れる人気の案件になっています。

建売にも使える「タウンライフ不動産売買」

タウンライフ不動産売買
広告カテゴリー 暮らし・住宅・不動産
成果条件 WEBからの無料見積もり請求
成果報酬 9260円
提携審査 なし

「タウンライフ不動産売買」は、全国300社以上の優良不動産会社に一括資料請求できるサービス。

最大の特徴は、オリジナル「住宅物件情報」を無料で依頼できること。

「住宅物件情報」の中身
  • 物件提案書
  • 非公開物件情報

専門家の無料サポートも受けられるので、不動産投資を考えている方にも人気の案件になっています。

POINT
「タウンライフ」には高額案件が多数。資料請求で成果が発生するので、初心者でも稼ぎやすくなっています。

公式サイトへ「タウンライフアフィリエイト」を試してみる

「タウンライフアフィリエイト」って、サポート体制はどうなっているのかしら?

タウンライフアフィリエイトで稼ぐなら「運営事務局」は要チェック

タウンライフアフィリエイト運営事務局

タウンライフでは、アフィリエイターをサポートするために「運営事務局」を設置。

初心者から上級者まで、すべてのアフィリエイターが満足できるように様々な取り組みを行っています。

  1. 優良情報が届く「アフィリエイトマガジン」
  2. 情報交換の場としても活躍する「セミナー」

1 優良情報が届く「アフィリエイトマガジン」

タウンライフアフィリエイト運営事務局

運営事務局では「アフィリエイトマガジン」を発行。

アフィリエイトで稼ぐための優良情報を積極的に配信中です。

「アフィリエイトマガジン」の内容
  • 基本的な広告商材の選び方とは?
  • 今週のHOTワード
  • PPC広告にて成果の出ているキーワード
  • 規約違反・不正行為について など

「アフィリエイトマガジン」を読めば、最新情報があなたの手に。

収益化に役立つアイデアもいっぱいなので、アフィリエイターのバイブルとなっています。

2 情報交換の場としても活躍する「セミナー」

タウンライフアフィリエイト セミナー

「タウンライフアフィリエイト」では、全国各地でセミナーを定期的に開催中です。

セミナーの内容
  • 成果を上げるためのサイト作成
  • キーワード選定のコツ
  • タウンライフ案件の詳しい説明 など

セミナー後には、参加者同士の懇親会も同時開催。

他のアフィリエイターと直接に交流・情報交換ができるので、ネットにはない裏情報を取得することも可能になっています。

運営するのは「タウンライフ株式会社」

タウンライフ株式会社

「タウンライフアフィリエイト」を運営するのは『タウンライフ株式会社』

以前は「ダーウィンシステム株式会社」という名前でしたが、事業規模拡大と共に「タウンライフ株式会社」に名称変更しています。

「タウンライフ株式会社」は多角的に事業展開しているので、あなたの暮らしの様々な場面で活用できる自社案件を用意できるようになっています。

「タウンライフ株式会社」の会社概要

会社名 タウンライフ株式会社
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7番6号 トーワ西新宿ビル四階
電話番号 03-5337-2997
メール お問い合わせフォーム
地図
公式URL https://townlife.co.jp/
POINT
サポート体制が充実しているのが「タウンライフ」の特徴。初めての方でも安心してお試しできるようになっています。

「タウンライフアフィリエイト」って、簡単に登録できるのかしら?

「タウンライフアフィリエイト」の審査基準

タウンライフアフィリエイト 審査

タウンライフアフィリエイトの登録時には「サイト審査」がありますが、審査基準は明示されていません。

だだ、利用規約には次のような文言が記されています。

第8条(表明および保証)
1. アフィリエイターは、本サービスを利用するにあたり、以下の各号すべてを満たしていることを表明し、本規約の効力が継続している期間は、当該状況が継続していることを保証するものとします。
(1)20歳以上であること。
(2)日本語を理解し、読み書きできること。
(3)事理弁識能力を有し、本サービスおよび本規約の内容を理解できること。
(4)暴力、虐待を推奨するサイト、 人種差別を推奨するサイト、法律に違反するサイト、公序良俗に反するサイトを運営していないこと。
(5)反社会的勢力としての活動、交流、資本関係または資金の提供をしていないこと。
(6)反社会的勢力を役員または従業員として雇用していないこと。
(7)ねずみ講、マルチ商法、ネットワークビジネス等に関わっていないこと。
(8)本サービスへのアフィリエイター登録情報に偽りがないこと。
(9)本規約について遵守することを承諾していること。
(10)アフィリエイター活動において、その運営するアフィリエイトサイトの情報に偽りがないこと。
(11)不正に成果報酬取得するものでないこと。
(12)過去に本サービスにおけるアフィリエイター登録を当社により解除されていないこと。
(13)当社及び広告主との間で礼節をわきまえたコミュニケーションをはかれること。
(14)登録されたアフィリエイトサイトが会員登録やパスワードを入力しなくても閲覧可能なものであること。
(15)登録されたアフィリエイトサイトが日本語で構成されていること(当社が特別に認めた場合はこの限りではない)。
(16)その他当社が登録を不適当と認める者でないこと。
(17)運営するアフィリエイターサイトに宣伝活動を行っている旨を明記すること。

出典:タウンライフアフィリエイト利用規約

難しく感じますが、簡単にまとめると大事なポイントは次の3つになります。

主な審査基準
  • 20歳以上であること
  • 不正行為をしないこと
  • 決められたルールを守ること

記事数やアクセス数についての条件は書かれていないので、普通にサイト運営していれば問題なし。

ブログ初心者でも十分審査をパスできるので、難しく考えずに登録してみてください。

POINT
もちろん登録は無料。審査も厳しくなので、気軽に申し込んで大丈夫です!

公式サイトへ「タウンライフアフィリエイト」を試してみる

逆に「タウンライフアフィリエイト」を利用する時の注意点って、何なのかしら?

「タウンライフアフィリエイト」の注意点

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフアフィリエイト」を利用する上での注意点は次の3つです。

  1. ジャンルが狭く、案件数が少ない
  2. 利用者が少ない
  3. 最低支払い金額が3000円

1 ジャンルが狭く、案件数が少ない

キャンセル

「タウンライフアフィリエイト」の案件は、不動産やリフォームなどの「暮らし」のジャンルが中心。

逆に、次のようなジャンルの案件はあまり多くありません。

タウンライフが苦手な案件
  • 美容・健康
  • 物販
  • エステ・ボディケア
  • 婚活・マッチング
  • 求人
  • ゲーム関連

ASPとしての規模も大きくないので、大手ASPと比べると見劣りする点があるも事実…。

ただ、タウンライフは独占案件が多いので、競合相手も少ないのは大きなメリットに。

運営するサイトのジャンルさえ合えば、大きな収益が期待できるのは間違いありません。

2 利用者が少ない

シミュレーション

ジャンルが絞られてしまうため、「タウンライフアフィリエイト」の利用者も決して多くありません。

SNSをチェックしても評判や口コミが少なく、不安に思う人が多いのも事実…。

また、利用するアフィリエイターが少ないので、案件についての詳細なデータも得にくくなっています。

3 最低支払い額が「3000円」

お金

「タウンライフアフィリエイト」の最低支払額は『3000円』。

3000円に達しない場合は、次月に繰り越しとなってしまうことに…。

ちなみに、大手ASPの最低支払額は次の通り。

タウンライフ 3000円
A8.net 1000円
バリューコマース 1000円
リンクシェア 1円
afb 777円
アクセストレード 1000円

アフィリエイトを始めてすぐの頃は成果も少ないので、思うように稼げないことも多くあります。

POINT
「タウンライフ」で稼げるかはサイトのジャンル次第。逆に、案件がピッタリはまれば、大きな収益が期待できます。

公式サイトへ「タウンライフアフィリエイト」を試してみる

「もしもアフィリエイト」も気になっているんだけど、どっちを利用したらいいの?

【タウンライフアフィリエイトvsもしもアフィリエイト】在宅で稼げるのはどっち?

タウンライフアフィリエイト もしもアフィリエイト

初心者でも安心のASPとしては「もしもアフィリエイト」も有名。

そこで、「タウンライフアフィリエイト」と「もしもアフィリエイト」の違いを比較することにします。

横にスクロールできます⇒

項目 タウンライフ もしもアフィリ
運営元 タウンライフ株式会社 株式会社もしも
手数料 無料 無料
案件数 400件以上 900件以上
審査
ジャンル 不動産・住宅系 物販・学習系
最低報酬 3000円 1000円

「もしもアフィリエイト」が強いのは物販系。

楽天やAmazonなどの商品を紹介して稼ぎたいなら、「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

ただ、どちらのASPにも独占案件が多くあるので、両方に登録しておくのがベストな選択なのは間違いありません。

POINT

  • 物販系のサイトなら「もしもアフィリエイト」
  • 暮らしに関するサイトなら「タウンライフアフィリエイト」

「タウンライフアフィリエイト」って、どうやって始めたらいいの?

「タウンライフアフィリエイト」の登録方法

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフアフィリエイト」の登録方法はとっても簡単。

実際に広告を貼るまで、わずか5ステップしかかかりません。

  1. 公式サイトにアクセスする
  2. アフィリエイターの情報を入力する
  3. 公式サイトにログインする
  4. 希望するプログラムを検索をする
  5. 広告タグを取得する

1 公式サイトにアクセスする

タウンライフアフィリエイト

まずは、公式サイトにアクセス。

「おすすめプロモーション」の下にある【無料登録してアフィリエイトを始める】ボタンをクリックしてください。

2 アフィリエイターの情報を入力する

タウンライフアフィリエイト

「アフィリエイター新規登録」の画面から、3つの情報を入力していきます。

① 基本情報を入力する

会社名(任意)、氏名、生年月日(設立年月日)、メールアドレス、電話番号、FAX番号(任意)、住所

② 振込先口座情報を入力する

銀行名、金融機関コード、支店名、支店コード、口座種別、口座番号、口座名義

③ 運営サイトの情報を入力する

メディア名、メディアURL、メディアカテゴリー、メディアタイプ、対応ブラウザ、メディア説明

すべての情報を入力で来たら「利用規約に同意する」チェックを入れ、【確認画面へ】をクリック。

タウンライフアフィリエイト

確認画面が出てくるので、入力内容に間違いがなければ【登録する】ボタンをクリック。

登録したメールアドレスに「登録完了」のメッセージが送られてくれば、「タウンライフアフィリエイト」との提携完了です。

3 公式サイトにログインする

タウンライフアフィリエイト

再び公式サイトにアクセス。

  • メールアドレス
  • パスワード

を入力して、ログインをしてください。

初期パスワードは、登録完了メールに記載されています。

4 希望するプログラムを検索をする

タウンライフアフィリエイト

画面上のメニュー欄にある「プログラム検索」をクリックします。

タウンライフアフィリエイト

「タウンライフアフィリエイト」には約400件のプログラムがあるので、

  • フリーワード
  • 提携状態
  • 対応デバイス
  • 成果報酬単価
  • カテゴリー
  • プログラム詳細
  • 提携承認

などの条件を入力して、【検索開始】ボタンをクリック。

タウンライフアフィリエイト

プログラムの中に希望する案件があれば、「提携申請」ボタンをクリックしてください。

「即日提携OK」の案件なら、クリックした瞬間に提携状態に。

ただ、審査が必要な案件の場合は、クライアント(広告主)のチェックを通らないと広告を貼ることはできません。

5 広告タグを取得する

タウンライフアフィリエイト

提携が完了したら【広告素材】ボタンをクリック。

タウンライフアフィリエイト

広告種別にある

  • テキスト広告
  • バナー広告
  • メルマガ広告

の中から、あなたの貼り付けたい広告の種類にチェック。

好みの広告が見つかれば、【広告タグを取得する】をクリックしてください。

タウンライフアフィリエイト

表示された広告タグをコピーをして、あなたのサイトに貼り付ければ終了です。

POINT
「タウンライフアフィリエイト」の利用方法はとっても簡単。「即日提携」案件がほとんどなので、すぐに収益化することが可能です。

「タウンライフアフィリエイト」を辞めたくなったら、どうしたらいいのかしら?

「タウンライフアフィリエイト」の退会方法

タウンライフアフィリエイト 退会

「タウンライフアフィリエイト」には、専用の退会申請フォームはありません。

退会する場合は、「お問い合わせフォーム」から運営事務局に連絡することに。

「お問い合わせフォーム」は、上のメニュー欄から【コンタクト】ー【お問い合わせ】と選択すれば出てきます。

「お問い合わせ内容」には、退会する旨を簡潔に書くのがポイント。

文章に迷う場合は、次のように書かれてはどうでしょうか?

退会理由

運営事務局様

タウンライフアフィリエイトを退会することにしました。

申し訳ありませんが、退会処理をお願いします。

退会後は「ログイン」ができなくなります

電話繋がらない

退会処理が済むと、公式サイトへの「ログイン」ができなくなり、今までのデータを確認することも不可能に。

また、未払報酬については次のように規定されています。

未払報酬の取り扱い
  • 3000円以上⇒支払い完了後に退会処理
  • 3000円未満⇒成果報酬が消滅

退会後の再登録もできないので、「やり残しがないか」を慎重に判断することが大切です。

POINT
退会する場合は慎重に。未払金の取り扱いにも十分に注意してください。

【まとめ】ASP「タウンライフアフィリエイト」の評価

お金
「タウンライフアフィリエイト」の特徴をまとめます。

POINT

  • 自社の独占案件が多いので、高額報酬・高承認率が期待できる
  • サイト審査も簡単なので、すぐにアフィリエイトを開始できる
  • サポート体制が充実しているので、初心者でも安心して取り組める

住宅系サイトに欠かせないASPが「タウンライフアフィリエイト」。

高額案件が多数あるので、月100万円以上稼ぐことも十分に可能ですよ。

▼公式サイトへ▼

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!